【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´σー`){カエルがま口まで完成andアクシデントandあんびんand【平和は愛がなければ起こらない。】and【先に愛する愛】and新コーナー【ケコ語る】天と主が愛している証拠は何か?

こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚♡


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【かぎ針編み創作セラピー作家】
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【LINEスタンプデコ作家】です♡+゜


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
٩(ˊᗜˋ*){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いしまぁす(*´σー`)エヘヘ


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。


✿【Kawaii子】のコンセプトは、
簡単に言えば【編み物セラピー】なんです(*´˘`*)♡


(??๑˙―˙){【編み物セラピー】って?
✦自分は編むことで[癒やし]を得ること
✦私の作った作品、商品たちを見た人が、
人{Kawaii♡面白い♡楽しい♡など
前向きな言葉が出て、
[元気]が出るようにして差し上げたい♬
という思いが私の定義する
【編み物セラピー】です(o´A`o)♡
またそれが[脳や心のセラピー]だ!
と思っています♡+゜


✿純粋さ、シンプルさ、ユニークなど様々な
[Kawaii]で生活にプラスした
[癒やし][笑顔][喜び]
をお届けします(*´∀`*)♡+゜


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.


(* ´﹀` ){作家歴♡*゚+.
✦幼稚園〜かぎ針編みを祖母と母から習う✭
✦大学生の時に[趣味=編み物]になった❀
✦本格的に編み物にハマって【11年目】
✦2014年〜作家デビューして【9年目】
✦2023/6/6〜【作家の道】決心( •̀ᄇ• )ﻭ✧


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.


(* ´罒`)✧”{委託中ですぅ~♡*゚+.
[June 3rdさん]2023/5/7~
[cafe mamenoki]2023/6/8~
[vivid 東大通り店]2023/8/14〜
開始しましたぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.


═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱【継続記録】⊰❉⊱•══••⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•


(`・∀・){[ケコの日常]…連続【281日目】2022/12/30~
(*^3^){スリー・グッド・シングス…連続【173日目】2023/4/16~
Σd(ゝ∀・){作家の道決心…連続【123日目】2023/6/6~
(water*´ڡ`){水ダイエット…連続【92日目】2023/7/6~
(●`・v・){きな粉入り牛乳…総合【77日目】2023/7/21~
(✿ ´罒` ){植物生長日記…連続【58日目】2023/8/10~
    ✿神様と育てる【愛の超縮小庭園】
(✸ ´罒` ){サボテン生長日記…連続【2日目】2023/10/05~
(動9`゚皿゚)9゙{運動…連続【13日目】2023/9/24~


ヾ(*`・д・´)ノ゙{10月栄光週間中!!!
✦鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]
で神様に栄光帰します(*ゝω・)ノ◆+゜


(*ˊᵕˋo今日の栄光о
✦全身スクワット総合【885回】
捧げましたぁヾ(*`∀´*)ゞ゚.+:。☆


カウントすれば一目で分かるのと、
[日数で神様の働きが分かったりする]のと、
カウントすると
[過ぎた日のことを考える]から
ヾ(・ω´・*)o{明日も続けて頑張ろう!
ってなるかなぁ〜
と思ってまとめてみましたヾ(´︶`*)ノ♬


࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶


(??๑˙―˙){【ケコの日常】では?
▶私は[キリスト教福音宣教会]に通っています。
[鄭明析牧師先生]が教えてくださった
御言葉を聞き、実践し信仰生活をする中で、
神様の御働きを証する内容をUPして行きます♡


(??๑˙―˙){御言葉とは?
✦神様からの[メッセージ、言葉]です。
✦[御]の字をつけて
 [御言葉(みことば)]と言います♫


(??๑˙―˙){聖書とは?
✦[神様からのラブレター]なんです♡
✦ 神様が愛する私たちに向けた
 [大切なメッセージ]が書かれています♡


また、神様からのメッセージ、
[啓示]の内容も沢山出て来ますよぉヽ(*>∀<*)ノ☆


(??๑˙―˙){証(あかし)とは?
▶自分や人々を通して働かれた
【神様の御働き(みはたらき)】のことです☆


人{これは自分・人間がやった訳ではない!
 まさしく神の力だ!!!
という感じの話をすることや聞くことを
✦証をする
✦証を聞く
って言います(*´꒳`*)♫


また神様の御働きを
【しるし】とも言います(b´ω`d)♫


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらへ♡
【公式】キリスト教福音宣教会|Christian Gospel Mission
(*ˊᵕˋoURLо{[啓示]についてはこちらへ♡
ケコ(*´∀`){雪の啓示4連発!!!!and神の愛とは? - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


(σ・∀・)σ{教会deよく使う言葉*プチまとめ
▶アーメン
・「その通りです」「同意します」と言う意味です。
・誰かがお祈りしている途中でも、自分もそう思う!
 と思ったら「アーメン」と言います。
・お祈りの最後は
 「キリストの御名によって祈ります。」
 「(全体)アーメン」と皆で言って締めくくります。
▶ハレルヤ
・「神様に栄光を捧げます」と言う意味です。
・感謝したい心や喜びを
 神様にお伝えしたくなる時よく出ます。
・説教の始めには[神様に挨拶]として
 「ハレルヤ!」と言って始まります。
▶栄光
・[神様の偉大さ]や[素晴らしさ]を
 誉め讃える言葉です。
▶恵みを受ける
・様々な事やものから感じる
 喜びや嬉しさ、元気、笑顔、楽しい心、
 ほっこりする安心感、安らぎ、平安など…
 を心で感じることを言います。
・「癒やされたぁ〜」と言うのも入りますね。
▶感動する
・深く心に響くこと。
▶悟る
・体全身で分かること。
▶激キド(ゲキキド)
・激…激しく、ものすごい勢いで、
・キド…韓国語で[기도(キド)]と表現されます。
 [お祈り]のことです。
…つまり超切実な時神様にすがり、
 強く求めて祈ることです!ワラ"
▶霊、霊体
・人間には[肉体][魂体][霊体]が存在します。
・見ないけど、とても賢く、肉体よりも美人で、
 【霊的なこと】を見える[肉体]が、
 [行なったり、実践する]ことでその御言葉や
 行いがご飯となり食べ、
 ドンドン美しい姿に変化して生きます。
・3次元の存在で、永遠に死にません。
▶霊的なこと
・祈り、賛美、聖書を読むこと、
 御言葉を聞く・読むことなど…
 [霊]にとっていいもののことです。


࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶





*⑅୨୧˚̩͙*‧₊̊*‧₊̥‧*‧‧*˚̩͙̩͙*₊̥‧*‧【ケコの制作の記録】*˚̩͙*‧₊̥‧*‧₊̥‧*‧*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙୨୧⑅*


✦カエルがま口
まで作り終わりましたぁ〜

ここから
✦ケロがま
へと進化させて行きます☆




今日はアクシデントがあって…
袋をがま口に付けて
がま口を閉じて目を縫い付けますが、
がま口の持ち手の部分を
折ってしまいました

がま口って、
開きがよくない時に
ペンチで若干力を入れて、
開いたり閉じたりするんですよー


今回は力が入り過ぎたよーで
ボリンっと折っちゃいましたー


瞬間、
Σ(Д゚;/)/{え?!えええええええーーーー!!!!
とビックリしましたが、
そのがま口から本体を外して、
新しいがま口に取り付けられたので
何とかなったんですが、
過去に1回位はやっちゃったかなー?
と言うほど、
完全に折ったのは
あまり記憶がなかったですねー


◆力の入れ具合
ものすごく気をつけないとな…
と改めて分かりました


(´Д`υ)オソロシー!!!


ハレルヤ_( *´꒳`* _ )*。+♡


*⑅୨୧˚̩͙*‧₊̊*₊̥‧*‧₊̥‧*‧*‧₊̥‧*‧₊̥‧*‧*₊̥‧*‧‧*˚̩͙̩͙*₊̥‧*‧୨୧⑅**˚̩͙*‧₊̥‧*‧₊̥‧*‧*‧₊̥‧*‧₊̥‧*‧*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙୨୧⑅*





◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః【【重要なお知らせ】】✧ంః◌◌꙳✧ంః◌꙳✧


パチパチ(。・∀・ノノ゙☆【ネ兄】☆ヾヽ(・∀・。) パチパチ
ハンドメイドイベントに
【【出店決定】】しましたぁーーー!!!
(,,σ˃ᴗ˂,,)σおめでとぉ☆パチパチ

(*ˊᵕˋoMAPо


秋という編み物には
1番いい季節での出店決定☆
天と主が与えてくださっている祝福ですぅ♡


イベントを盛り上げるべく、
制作にこれからも
天と主と共に奮闘しますヽ(゚`∀´゚)ノ☆


◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌◌꙳✧ం꙳✧





✿・*:.・*・゚✿・*:.。*✿【ケコの植物生長日記】✿:.・*:.*✿・*:*.*✿
     ✿神様と育てる【愛の超縮小庭園】✿
           ✿2023/08/9~記録✿
58日目(* ˃ ᵕ ˂ )b☆



まだきのこ居ました!!!


めちゃくちゃひょろ〜んとしてるのに
しっかり傘開いて
ちょっと黒くなってますかねー


正常か分かりませんが、
とりあえず[生きてます]!!!


ハレルヤ(๑>◡<๑).。.:*✿


(*ˊᵕˋoURLо{[2023/08/9]の記事はこちらへ♡

ケコ(作´σー`){おぱんつカエルがま口1子完成and美容室さんへ[委託START]間近and桃の種 - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ





✸・*:.・*・゚✸・*:.。*✸【ケコの植物生長日記】✸・*:.・*・゚✸・*:.。*✸
        ✸うちわサボテン生長記録✸
         ✸2023/10/05~記録✸
2日目(* ˃ ᵕ ˂ )b☆

今日はすこーし日差しがあったので
窓際に置いて、
回りは昨日したよーに
毛糸と布で覆ってあげて、
少しでも温かくしてあげています


いつ芽が出るのか♫
楽しみでウズウズですぅ♡


ハレルヤ(๑>◡<๑).。.:*✸


(*ˊᵕˋoURLо{[2023/10/05]の記事はこちらへ♡

ケコ(作´σー`){作家の道…連続【122日目】4ヶ月記念!!!新しく家族を増やしてみましたワラ”and花言葉「偉大」「熱愛」「燃える心」「温かい心」「枯れない愛」and天と主との大事な約束記念日and久々ケロがま作り - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


✸・*:.・*・゚✸・*:.。*✸・*:.・*・゚✸・*:.。*✸・*:.・*・゚✸・*:.。*✸・*:





⸜( ´ ꒳ ` )⸝{ 今日のおやつ♬

✦あんびん
です♡


大福って意味ですが
知ってましたかぁ??


私は大人になってから
知りましたワラ"


家でもいつも
大福、大福
ってWordしか出てなかったので、
日常で使ってませんでしたぁー


父の友人さんが
家に遊びに来てくれて、
あんびんを買って来てくれましたぁ♡




レンチンしたら
肉まんみたいになっちゃいましたワラ"

ケコ{形は変だけれども
味はおいしいから食べてね♡
と言って皆に分配しましたワラ"


うん、味はおいしかったですぅ♡


友人さんに
天と主の祝福が増されますよーに♡




⸜( ´ ꒳ ` )⸝{ 今日の夜ご飯♬

⸜( ´ ꒳ ` )⸝{内容は
・うどん
・野菜炒め
・ゴーヤの常備菜
・ナスのめんつゆしょうが
・はんぺん焼き
・ゆでささぎ
・ゆでブロッコリー
・モロヘイヤとツルムラサキのおひたし
・きな粉入り牛乳
・レモン酢水
でしたぁ(●´∀`●)♡


父の手作りサラダが
ドラゴンボールの
◆五星球(ウーシンチュウ)
に見えましたワラ”

Kawaiiでしょう?♬


温野菜にして
オリーブオイルとピンクソルト
でいただきましたぁ♡


ハレルヤ(*˘︶˘*).。.:*♡





˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓


では!今日の
( ⑉¯ 3 ¯⑉ ){【スリー・グッド・シングス】
    3つのよいことGOー☆
(①◍・ᗜ・◍){カエルがま口数分上がった
(②◍>ᗜ・◍){力の入れ具合再確認出来た
(③◍>ᗜ<◍){おやつうまっ


ハレルヤ(。•3•。).。.:*♡


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]を
始めた時の記事はこちらです☆
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


( ˶´3`˵ ){一緒にやってみませんか?
     友達募集中でぇす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♫


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓





⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
が がま口の調整は
ま 真面目に力を入れず、
ぐ 具合を見ながら
ち ちょっとずつしないとね☆


ハレルヤ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚♡


⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖





◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚◌❁˚。◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌


(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳GOー☆
5 失敗が
7 今後の道を
5 支えてく


ハレルヤ(。☌ᴗ☌。)..。o○♡


◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚◌❁˚。◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌





❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ


(-ω✧){イベント参加の予定☆
✦[はぴまるマルシェ] 2023年11月4日(土)


(*•̀ω•́)✧{今後の動き☆
✦イベントへ向けての準備
✦新たな委託先への準備


❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ





。*⑅୨୧┈┈┈【鄭明析牧師先生のYouTube箴言】┈┈┈୨୧⑅*。


(??๑˙―˙){箴言とは?
✦[神様の御言葉]が凝縮されたものです☆


。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。



【平和は愛がなければ起こらない。】



₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡{[鄭明析牧師の詩]YouTubeより♡
。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。


アーメン!


冷たい雰囲気とか
ピリピリしているよーな
空間では、
とてもじゃないですが
【平和】は起こりませんよね


実際に世の中では
戦争が起きていますし、
学校や職場でも
いじめがあったりしますよね


そういう人を傷つける
雰囲気では
【平和】は訪れませんよねー


やっぱり
【愛】でなければなりませんね


ハレルヤ(⁎˃ᴗ˂⁎)*:・’゚♡


(*ˊᵕˋoURLо{ こちらへ♡
あなたへの言葉 601 - YouTube


。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。





୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧


ケコ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様、先生〜٩(๑´3`๑)۶♡
午前中は制作頑張ってたんですが、
昨日寝るのが遅くなってしまったのが
来たのか、
午後1時お祈りしてから
コロンっと2時間半
眠りにつきましたー
寝たかったですー

やはり睡眠時間は大事だなー
と痛感しましたぁー
でもまず制作の方は
進められましたし、
ここまで来れば
あとはパーツ編みですし、
同じ作業の繰り返しの方が
好都合です☆
今日やるべき所まで
出来るよーに共にし
助けてくださり感謝しまぁ~す♡
運命は変えられる
✦予定
の話しでありましたね
昔韓国では
大きな戦争が現代で起こりそう
だったんですよね
でも先生と教会の皆が
切実に神様に祈り求めて、
その戦争は起こらず
✦祈りのしるし
が起きた証を聞きました
大小様々なことも
✦神様に切実に祈り求め
【御心ならば叶えてくださる】
という神様の天の法がありますね
私も信仰を持ち始めてから
大小様々なことを祈り求め、
1番いい時に沢山もらって来ました
本当に神様はいらっしゃる
と結果を見て
一層信じるよーになれました
先生の生を見たら、
どんな人よりも
食べられず寝られず
過酷で苦痛の多かった方でした
しかしその苦痛と患難の中で
神様、聖霊様、御子、イエス様を
極的に呼び求め、
最高の聖書の御言葉の秘密を
解くよーになったから
私もその御言葉を聞けていて、
今も天と主、先生に
感謝で着いて行っていけていることに
感謝です!
聖書の七不思議と言われる部分も
神様は理に適って行なわれたことだった!
と知れたり、
聖書は6000年間の歴史が
凝縮されていますが、
今の2023年でも
通じる話だから
面白い!
って思います☆
先生が直接霊体で見えなかったけれども
真実に信じ、
天と主を愛したから
イエス様の霊体から直接御言葉を
教えてもらったことが
本当にスゴいです!!!
見えない相手にどー接するのか?
も先生は御言葉で教えてくださったので
今も私はその方法で
天と主に接することが出来、
毎日楽しく、
心は平安で喜び
幸せで生きれています♡
この心を持って死後の世界、
永遠の世界でも
生きられるよーにしてくださることに
感謝します


ハレルヤଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧。⁠*゚⁠+♡


(*ˊᵕˋoURLо{[予定]はこちらへ♡
ケコ(*´∀`){失敗and予定の話 - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧˖♡





·•°☻̥̥̥̥☻͙͙☻̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥➳【ケコ語る】·•°☻̥̥̥̥☻͙͙☻̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥➳


(??๑˙―˙){天と主が愛している証拠は何か?
【御言葉をくださる】ことですね♡
例えば恋人同士が一緒に居ますが、
1日、3日、1週間、1ヶ月も
一緒にいるのに一言も話さなければ、
恋人というでしょうか?
むしろ喧嘩してる?
と誤解しそー
恋人が関係を深めるのは
肉的な愛だけではないです
✦対話
です
対話がなければ他人です
言葉を交わさないなら、
何のために一緒に居るのでしょうか?
( `・ω・){これと同じくにこうだ!
(ここから悟るべきことは…)
天と主も
【愛するから言葉、御言葉をくださる】
というのが分かると思います
天と主は人間と
話したいんです
対話したいんです
いつも待っててくださいます
霊は見えないし、
霊の声もほとんど聞こえません
霊はとても鋭利な感覚を持っています
天と主が霊であるから、
人間の霊とよく通じます
しかし霊と肉は別の次元なので
通じません
なので私たち人間の方が
天と主を呼べばすぐに通じます
(例・∀・){例えば、
まだ言葉を話すのが
難しい幼子がいるとします
母親が子を呼んでも
幼いのでまだ認識出来ません
しかし子から母を呼んだら
母がすぐに気づきます
( `・ω・){これと同じくにこうだ!
(ここから悟るべきことは…)
だから幼子のような肉を持つ
私たち人間が呼べば、
鋭利な霊であられる天と主は
すぐに気づいてくださり、
対話するよーになります
✦1日に何百でも
 天と主を呼びなさい
と御言葉でおっしゃいました
また私たちが先に呼ぶこと
天と主に何かをして差し上げることも、
✦先に愛する愛
を実践している先生が
教えてくださっています
先生の偉大さに
感謝します


ハレルヤ٩(*´︶`*)۶+。:.゚ஐ♡゚


(*ˊᵕˋoURLо{[霊]はこちらへ♡
ケコ(作´σー`){おぱんつカエルがま口完成☆and【霊】【人間】についての話しand<自分>をよくつくっても<他の人>と「ぶつかり合い」があることもある。これは「考えの違い」だ。「方法の違い」だ。 - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


·•°☻̥̥̥̥☻͙͙☻̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥➳·•°☻̥̥̥̥☻͙͙☻̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥➳·•°☻̥̥̥̥☻͙͙☻̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥

×

非ログインユーザーとして返信する