【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(日*´▽`){2024年4月21日主日主題【よくなるように予定しておいた。やればできる。】

こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚♡ 


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【かぎ針編み創作セラピー作家】です♡+゜


(*ˊᵕˋoURLо{【自己紹介】はこちらへ♡*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/614.html


こちらには、
✦[キリスト教福音宣教会]について
✦教会deよく使う言葉*プチまとめ
 →霊体?魂体?御心?…
なども説明しておりますので、
分からないワードの検索にもどーぞ(。-∀-)ニヒ♬




⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚


✦部屋のリフォーム【終了】!
 
しかーし!
荷物の[片付け]を今週かけて取り組みますワラ”


⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚




════⊹⊱❖⊰⊹═════⊹⊱❖⊰⊹═════⊹⊱❖⊰⊹════

   

♡( ‘ω’o[本文] o
(◍•ᴗ•){コリント人への第一の手紙15章58節
だから、愛する兄弟たちよ。堅く立って動かされず、いつも全力を注いで主のわざに励みなさい。主にあっては、あなたがたの労苦がむだになることはないと、あなたがたは知っているからである。


(◍•ᴗ•){詩篇62篇12節
主よ、いつくしみもまたあなたに属することを。あなたは人おのおののわざにしたがって報いられるからである。


(◍•ᴗ•){ローマ人への手紙2章6~8節
神は、おのおのに、そのわざにしたがって報いられる。すなわち、一方では、耐え忍んで善を行って、光栄とほまれと朽ちぬものとを求める人に、永遠のいのちが与えられ、他方では、党派心をいだき、真理に従わないで不義に従う人に、怒りと激しい憤りとが加えられる。


════⊹⊱❖⊰⊹═════⊹⊱❖⊰⊹═════⊹⊱❖⊰⊹════




今日も礼拝の御言葉を
聞けたコトに
感謝します!


主題からして
✦祝福の御言葉
でしたぁ♡カンシャー


いつも愛で
祝福の御言葉なんですけどねワラ”




礼拝後は
教会の集まりに参加していたので
1日自宅にいましたぁ


車庫を空けないといけなかったので
一生懸命荷物を移動させて、
汗ダクダクに
なりましたぁー


とりあえず
新しい部屋には
ダンボウールの山と
袋の山、
その他もろもろの荷物たちが
パンパンにいますワラ”


今週1週間で
粗方片付けを進め、
再来週のマルシェに備えつつ
もう1つのオーダーメイドの品に
取りかかりたいと思ってます☆


小さいコトからでも
✦計画を立てて行いたい☆
と今日の御言葉を聞いて思ったので
さっそく片付けの段取りを
聖霊様と共に考えて
ケコ{効率的に行いたい!
と思っています☆


そして
いつも天と主と先生をもっと呼んで、
聖書も毎日読めてなかったコトを
悔い改め、
今日の寝る前に読む習慣を
復活させよー!
と思います☆


そして
1番大事な
✦神様の御心に委ねるコト、
 神様の御心通りに行うコト
をもう一度肝に免じて、
生きていきますぞ☆


✦熱心にやれば栄える
という御言葉を信じ、
励みとして、
瞬間瞬間真実に生きて行きます☆




今日は
私の部屋が昨日完成して
使えるよーになったので、
父{入居祝いか
と【チラシ寿司】作りを
勧めてくれました☆

教会でいただいていた
✦スプラウト
を先週辺りから育てていて、
ちょうど食べ頃だったので
チラシ寿司のトッピングに
一役かってもらいました♬カンシャー


私は
▶錦糸卵
担当でした


作業中、
御言葉を思い出していて
天と主に対話していました


ソノ時!
玉子を見たらハートが!

ハートの啓示で
私の対話に答えてくださいましたぁ♡


お吸い物も作って
おいしく食べました♡カンシャー


ロフトベットなので
とりあえず今日~自分の部屋で
存分に寝ますワラ”ワラ”


ココに引っ越したら
肉体の1番の願いだったので
コレから横になれるコトが
嬉しくて嬉しいです!ワラ”ワラ”


ハレルヤ_( *´꒳`* _ )*。+♡




⿻*.˚⌖⿻*.˚⌖ ◌⌖⿻*⌖˚⿻*˚【Instagram】◌*⌖◌⌖⿻*⌖◌⌖⿻.:˚


✦【Kawaii子】
▶作家活動を中心にUPします☆
(*ˊᵕˋoURLо{こちらへ♡*。+
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1ctmondrta8mb&utm_content=a5e7bs6


✦【K子】
▶信仰生活を中心にUPします☆
(*ˊᵕˋoURLо{こちらへ♡*。+
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=kplhcg913h9w&utm_content=u4pnh1w


それぞれ[アルバム]のよーに
記録を残したかったので、
分けています(*´∀`*)☆


ハレルヤ٩(๑´▽`๑)۶.☆.。.:*・゚




⿻*.˚⌖⿻*.˚⌖ ⿻*⌖˚【イベント・マルシェ情報】 ⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚


▶【第9回米沢マルシェ】
✦2024年5月4日(土祝)
✦10時~16時
✦山形県米沢市丸の内1丁目1-38
 松が岬第2公園(上杉城史苑様西側)


▶【第12回わっさまるしぇ】
✦2024年5月11日(土)
✦10時~16時
✦市立米沢図書館ナセBA前、
 西條天満公園、
 ポポロ跡地周辺


です|´∀`●)アソビニキテネェ~♬”


コノ2つで、
マルシェを卒業します❀




⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【ネット販売】◌ ⿻*⌖◌˳˚⌖ ⿻*⌖.˚⌖⿻*


✦メルカリ
 ▶2024/02/15~出品中です✧*。+
(*ˊᵕˋoURLо{こちらへ♡*。+
https://jp.mercari.com/user/profile/584036037


ハレルヤ(o’▽’)o.o*゚♡




⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚:˚◌˳˚【委託先】 ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


✦[June 3rdさん]2023/5/7~
✦[cafe mamenokiさん]2023/6/8~
に置かせていただいています(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ハレルヤ(p♡q*´∀゚).*o☆




⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳.:˚【継続記録】⌖⿻*⌖.:˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*


(`・∀・){✦ケコの日常
   …連続【479日目】2022/12/30~
(*^3^){✦スリー・グッド・シングス
    ✦あいうえお作文
    ✦川柳
   …連続【371日目】2023/4/16~
Σd(ゝ∀・){✦[作家の道]決心✧
    …連続【317日目】2023/6/6~
(*'v`p幸q){✦ケコの幸せ探し冒険記
     …連続【110日目】2024/01/01~
     ✦【LEVEL215】


ハレルヤ(〃´Å`〃)・:*:・♡




˳˚⌖*⿻*˚◌˳˚⌖ ⿻*【ケコの幸せ探し冒険記】˚⌖ ⿻*⌖˚◌˳˚⌖⿻˳˚⌖
     
(*'v`p幸q){【My Room入居!】
(*'v`p幸q){【特大きいゼリー食べた♡カンシャー】
(*'v`p幸q){【ちび歯ブラシ使ってみた】


▶ケコは【3】新しい冒険にChallengeした✧
▶【LEVEL215】になったヾ(●'∀'●)ノ+.o.+゚


・:*三( o•ᴗ•)o{冒険に出掛けてみましょう♬


(*ˊᵕˋoURLо{[幸せ探しの冒険]を
      始めたきっかけの記事はこちらへ♡*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/685.html


ハレルヤ(●´Å`)。o○☆*゚♡




⌖.:˚◌˳˚◌˳˚⌖⌖ ⿻【スリー・グッド・シングス】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:
    ✦3つのよいこと✦うまくいったこと
       GOーーーー( ゚∀゚)o彡°☆
     
(①◍・ᗜ・◍){礼拝の御言葉が聞けた!
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){勇気と元気になれる御言葉に感謝☆


(②◍>ᗜ・◍){教会の集まりに参加出来た☆
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){色々考えるコトもあったが、
     より一層【御言葉】中心
     【神様の御心】中心に生きたい!
     と決断した☆


(③◍>ᗜ<◍){今日は入居記念日☆
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){遠慮なくぐっすり寝れるコトが今の幸せワラ”ワラ”


( ˶´3`˵ ){一緒にやってみませんか?
     友達募集中でぇす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♫*。+


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]を
【始めた時】の記事はこちらへ☆*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/394.html#google_vignette


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]
【Level Up】バージョンはこちらへ♡*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/649.html


ハレルヤ(。•3•。).。.:*♡




⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*【あいうえお作文GOー】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


しん 新居っていいね!
   響きが新鮮!ワラ”ワラ”
きょ 今日~【新生活】かぁ~♬
   大学生の時に
   【1人暮らし】した感じの気分でいいね!


ハレルヤ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚♡




⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【今日の川柳GOー☆】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(⑤*`▽´){やるコトが
(⑦*`▽´){多くあるけど
(⑤*`▽´){まず神だ


どんな時でも
【御言葉】と
【神様の御心】中心なら
万事よくなり栄えるのだ☆


ハレルヤ(。☌ᴗ☌。)..。o○♡




⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【オススメ運動】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(*ˊᵕˋoURLо{鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]✧
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/592.html


ハレルヤ(๑•̀ㅂ•́)و✧




⌖.:˚◌˳ケコ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤){神様、聖霊様、御子、
       主イエス様、先生へ٩(๑´3`๑)۶♡⌖.:˚◌
御言葉に
・肉体が栄え一生をよく生きても
 霊魂が地獄に行ったら成功したと言えるのか
的なフレーズがありましたね
私は霊の存在も
天と主の存在も
霊界の存在も
▶御言葉を聞いて信じるよーに
 なりました
元々霊的なモノが好きだったのもありますが、
御言葉を学んでみて
ほんとーーーーーーーーーーーーに!
地獄はあるし、
天国もある
というコトを知りました
先生{地獄に行ってはいけない!
と叫び伝えてくださっていたのも
先生自身、
霊魂が霊界に行き来して
地獄と天国の実相を実際に見て、
体験されて来たから
御言葉も力があり
生々しいほど現実的に話してくださいます
私は信仰を持ち始めて
もー少しで【15周年】
になりますが、
初めの頃
▶霊体験
を何度かしていましたね
寝ている時に
黒い闇に背中の方が掴まれ吸引され、
まるで巨大な掃除機で吸われて
体がスゴイ力で引っ張られて
なくなって行くよーな
ものすごい怖い夢を何度も見ました
またハリーポッターのディメンターに
顔を吸われるよーな恐ろしい体験も
何度かしました
いつも冷や汗で
朝目を覚ましていました
完全にサタンの死亡圏に
引きずり込まれるよーな夢でした
対策を考え、
ある時から
✦寝る前に聖書を読む
を実践しました
もちろんお祈りも欠かさずしていますがね
聖書を読むよーになってから
霊的な【御言葉の武具】が備えられたのか
怖い夢は見なくなりました
時々疲れて読まない時は
やはりイヤーな怖い夢は見ていましたね
明け方は神様の時間であり、
夜はサタンの時間なので
夜寝る前に祈りだけでなく
目に脳に【御言葉】を入れるコトで
自然と【盾】になって、
自分を守ってくださっているんだな!
と悟りました
最近は全く読めてなかったので
今日~また習慣を付けて、
怖い夢を見ないコトと
もっと霊的になって
神様、聖霊様、御子、イエス様、先生に
会いたいです♬
ちなみに今日は
若い姿の先生の夢を見たので
朝からHappyでした♡カンシャー
しっかりと夜寝て、
また明け方のお祈りから
よく起きて、
片付けをする力を得たい!!!!!!!
と思います☆
今日も1日命を守り、
助けてくださり
御言葉を豊富に与えてくださったコトに
心から感謝します!
すべてのことに感謝します(*˘︶˘*).。.:*♡


ハレルヤଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧。⁠*゚⁠+♡

×

非ログインユーザーとして返信する