【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(絵´3`){4コマ漫画[マイキャラ紹介}ケコちゃん]and 【Instagram紹介①】and大事なお客様との対話TIME

こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚♡ 


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【かぎ針編み創作セラピー作家】です♡+゜


(*ˊᵕˋoURLо{【自己紹介】はこちらへ♡*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/614.html


こちらには、
✦[キリスト教福音宣教会]について
✦教会deよく使う言葉*プチまとめ
 →霊体?魂体?御心?…
なども説明しておりますので、
分からないワードの検索にもどーぞ(。-∀-)ニヒ♬




⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚


ただいま
✦部屋のリフォーム
 に向けて[片付け]を中心に生きていますワラ”


⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚




════⊹⊱❖⊰⊹═════⊹⊱❖⊰⊹═════⊹⊱❖⊰⊹════



     ♡( ‘ω’o[2024年3月24日主日主題] o
        私によってつまずくな



════⊹⊱❖⊰⊹═════⊹⊱❖⊰⊹═════⊹⊱❖⊰⊹════




今日は
大事な大事なお客様が、
山形聖殿に来られました!!!!!!!


ソノ方と

対面でお会いするのは

約13、14年ぶりにでしたぁ


最初は
山形には寄らず、
目的としていた場所で
過ごされる予定でした


しかし
神様が御心を置いてくださって
急遽山形にも寄っていただ来ました☆ハレルヤ☆


ずっと
・対面
でお会いしたいと願っていました!


今日は
私の他にも4人も一緒して
お客様を囲んで、
貴重なお茶の時間を
神様からいただきましたぁ♡カンシャー


お菓子の恵みも
いっぱいもらいました♡カンシャー

どれもうまっうまっ!
でしたぁ♡サイコー




今しているコトや過去のコト、
将来の抱負的な話しも出来、
とりあえず
✦今元気で生きている♬
という良い報告が出来て
ほんとーーーーーーーーーーーーに!
よかったです!


ケコ{いつか必ずお話したい!
めちゃくちゃ願っていたので、
神様にめちゃくちゃ
感謝しましたヽ(゚`∀´゚)ノ♡カンシャー




今日は
紹介したいコトがあります♬


実は
・今年3月16日~
信仰生活をMAINにした内容の
✦Instagram
を始めていました☆


また
実はもう1つ
✦Instagram
を始めていました


こちらは
作家活動をMAINにした
✦K子
のアカウントです☆


去年[cafe mamenokiさん]へ
初納品した時~
元々持っていたInstagramのアカウントを
始動し始めました


今もちょこっとずつ
コノブログで紹介していた
✦Kawaii子たち
をUPしています☆


少しずつ
画像が蓄積して来た
今のTimingで、
今日!
ケコ{ブログでご紹介しよう♬
と天と主からの
感動をいただきましたぁ♡ハレルヤ☆


決め手は
天と主と対話していた
今日の夜ご飯作りの時でした


今日は焼きそばで
お肉を炒めよーとフライパンに
入れた所でした


ソノ時
✦万物啓示
を受け取るよーになりました♡

なんと!
ハート♡
でしたぁヾ(*≧∀≦*)ノ♡


私の啓示を受けるスタイルは
大抵ハート♡が多いです♡ハレルヤ☆


今回ソノハート♡を見て、
紹介するのは
ケコ{今だ!
と悟りました☆



3月16日の日~
始めたアカウントでは、
名前を【笑ワラ】にしています


近々
名前の由来の4コマ漫画も
UPしますので、
少々お待ちくださいねぇ~♬




そして
今日は
✦4コマ漫画[マイキャラ紹介}ケコちゃん]
を描いてみました☆


Instagramもほぼ初心者なので、
未だに使い方が分からないですワラ”


しかし
今日初めて
✦ピン止め
のやり方が分かったので、
さっそく
コノ4コマ漫画をUPし、
✦ピン止め
してみました☆カンシャー


紹介が遅くなってしまいましたが、
コレからも
不慣れではありますが、
続けてステキな場所にして行こう☆
と思っていますので、
暖かい目で見守ってください(*´v`*)4649


今日作った
✦4コマ漫画[マイキャラ紹介}ケコちゃん]
です☆

✦Instagram
▶Kawaii子…作家活動がMAIN
K子 (@kawaiiko.kko.knitting.therapy) • Instagram photos and videos


…ナゼか…
PCでうまく開けなかったので
近々【笑】の方もUPしますね


遊びに来てくださいねぇ~♬


ハレルヤ_( *´꒳`* _ )*。+♡




⿻*.˚⌖⿻*.˚⌖ ⿻*⌖˚【イベント・マルシェ情報】 ⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚


✦【第7回とくまちマルシェ】
✦2024年4月20日(土)
✦10時~16時
✦株式会社本多建設
 リフォーム部 住まいメイト
 山形県米沢市徳町7-52
 本多建設駐車場


⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚


✦【第9回米沢マルシェ】
✦2024年5月4日(土祝)
✦10時~16時
✦山形県米沢市丸の内1丁目1-38
 松が岬第2公園 (上杉城史苑様西側)


です|´∀`●)アソビニキテネェ~♬”




⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【ネット販売】◌ ⿻*⌖◌˳˚⌖ ⿻*⌖.˚⌖⿻*


✦メルカリ
 ▶2024/02/15~出品中です✧*。+
(*ˊᵕˋoURLо{こちらへ♡*。+
https://jp.mercari.com/user/profile/584036037


ハレルヤ(o’▽’)o.o*゚♡




⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚:˚◌˳˚【委託先】 ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


✦[June 3rdさん]2023/5/7~
✦[cafe mamenokiさん]2023/6/8~
✦[vivid 東大通り店さん]2023/8/14〜
開始しています(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ハレルヤ(p♡q*´∀゚).*o☆




⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳.:˚【継続記録】⌖⿻*⌖.:˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*


(`・∀・){✦ケコの日常
   …連続【457日目】2022/12/30~
(*^3^){✦スリー・グッド・シングス
    ✦あいうえお作文
    ✦川柳
   …連続【339日目】2023/4/16~
Σd(ゝ∀・){✦[作家の道]決心✧
    …連続【295日目】2023/6/6~
(*'v`p幸q){✦ケコの幸せ探し冒険記
     …連続【88日目】2024/01/01~
     ✦【LEVEL172】
(9`゚皿゚)9゙{✦運動
      …連続【135日目】2023/11/17~
★本日の結果:【162回】でしたヽ(゚`∀´゚)ノイエイ✧


(*ˊᵕˋoURLо{鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]✧
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/592.html


ハレルヤ(〃´Å`〃)・:*:・♡




˳˚⌖*⿻*˚◌˳˚⌖ ⿻*【ケコの幸せ探し冒険記】˚⌖ ⿻*⌖˚◌˳˚⌖⿻˳˚⌖
     
(*'v`p幸q){【お客様と13、14年ぶりにお会いした】
(*'v`p幸q){【Instagramをブログで紹介した】
(*'v`p幸q){【久しぶりにお菓子買った】


▶ケコは【3コ】新しい冒険にChallengeした✧
▶【LEVEL172】になったヾ(●'∀'●)ノ+.o.+゚


・:*三( o•ᴗ•)o{冒険に出掛けまてみましょう♬


(*ˊᵕˋoURLо{[幸せ探しの冒険]を
      始めたきっかけの記事はこちらへ♡*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/685.html


ハレルヤ(●´Å`)。o○☆*゚♡




⌖.:˚◌˳˚◌˳˚⌖⌖ ⿻【スリー・グッド・シングス】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:
    ✦3つのよいこと✦うまくいったこと
       GOーーーー( ゚∀゚)o彡°☆
     
(①◍・ᗜ・◍){大事な大事なお客様と再会した!
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){だい~ぶ時が経っていたけど、
     元気な姿を見せるコトが出来た


(②◍>ᗜ・◍){Instagramを紹介出来た☆
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){写真で蓄積されるのは
     見やすくてとてもいい♬


(③◍>ᗜ<◍){買い物出来た♬
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){5%OFFDayだった♬カンシャー


ハレルヤ(。•3•。).。.:*♡


( ˶´3`˵ ){一緒にやってみませんか?
     友達募集中でぇす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♫*。+


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]を
【始めた時】の記事はこちらへ☆*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/394.html#google_vignette


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]
【Level Up】バージョンはこちらへ♡*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/649.html




⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*【あいうえお作文GOー】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


さ さっぱりお変わりない姿に
  ほっとして、
  ついつい沢山話しちゃった☆
い 良い機会を神様が
  存分にくださったコトに
  ひたすら感謝します♡
か 買い物も出来たし、
い いっぱいお菓子も買って
  祝福を沢山いただいた、
  超貴重な時間を過ごせた♡サイコー


ハレルヤ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚♡




⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【今日の川柳GOー☆】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(⑤*`▽´){どれだけの
(⑦*`▽´){時が経つとも
(⑤*`▽´){変わらない


ハレルヤ(。☌ᴗ☌。)..。o○♡




⌖.:˚◌˳ケコ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤){神様、聖霊様、御子、
       主イエス様、先生へ٩(๑´3`๑)۶♡⌖.:˚◌
急遽山形聖殿に行きましたが、
行った甲斐のある
ステキな時間をくださったコトに
心から感謝しています!
お住まいが東京の方なので、
たまに仙台は行っても
山形に寄ってくださるコトは
ものスゴーーーーーーーーーーーーーーーーく!
希だったなので!
今日の時が最高に守られた☆
とハッキリと分かりました!!!!!!!
またお会いする時には
もっとLEVEL UPして、
うまく話せるよーになっていたいですワラ”
お互いに
・霊肉健康
でいれるよーに
助けてくださいねぇ~♬
帰りの買い物では
ものスゴーーーーーーーーーーーーーーーーく!
込んでいた駐車場問題も
助けてくださったコトに
感謝します!
4コマ漫画も描いてUP出来たこと、
久しぶりにお菓子が買えたコト
無事に帰って来れたコト
などすべてのことに感謝しますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♡


ハレルヤଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧。⁠*゚⁠+♡


⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(*ˊᵕˋoURLо{♡*。+
(??๑˙―˙){【】とは?
(ChatGTP*´∀`){答えだよー
(◍•ᴗ•){
( `・ω・){これと同じくにこうだ!
(ここから悟るべきことは…)
⸜( ´ ꒳ ` )⸝{ 今日の夜ご飯♬
ハレルヤ(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する