【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´σー`){双子ケロがまand突然の訪問者and 【「希望」ばかり願って臨まないで今…時が来たから行いなさい。】

こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚♡ 


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【かぎ針編み創作セラピー作家】
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【LINEスタンプデコ作家】です♡+゜


(*ˊᵕˋoURLо{こちらへ♡*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/614.html


こちらには、
✦[キリスト教福音宣教会]について
✦教会deよく使う言葉*プチまとめ
 →霊体?魂体?御心?…
なども書いておりますので、
分からないワードの検索にもどーぞ(。-∀-)ニヒ♬









════⊹⊱❖⊰⊹═════⊹⊱❖⊰⊹═════⊹⊱❖⊰⊹════



     ♡( ‘ω’o[2024年2月25日主題 ]o
    【1、1000年の婚宴の歴史だ。
     2、行ったとおりに報いよう。】



════⊹⊱❖⊰⊹═════⊹⊱❖⊰⊹═════⊹⊱❖⊰⊹════










ココ数日体調不良が続いて
いつもの時間~行動するのが
厳しかったです


しかし
今日は早起きして
準備し、
制作に取りかかっていました☆


でも2時間ほど
続けて作業していたら
さすがに体が本調子でなく、
スゴい眠さが襲って来ました


編み方してて
手がゆっくりとしか動かない
という体験は過去に
数えるほどしかなかったため、
・そーとー体が疲れているな
・付いて来れてない
と判断せざるを得ない状況でした


そのため
・30分寝よう
と決めてスースー寝ました


アラームもなって
体を起こそーとしました


しかし
・あと30分
と言って更に寝ました


その後は
さすがに起きないと…
でも
・あと10分…!
と伸ばしてしまいました


ソコに突然ANEが扉を叩き、
何やら
・訪問者が今日来る
という知らせを聞きました


ソノ訪問者とは
・大工さん
でした!


父が電話で
・今日の13:30~訪問される
と決めてしまっていました!


ソノコトを知った私は
急いで部屋の見られてはマズイもものを
必死で片付けることに!ワラ”ワラ”


取りかかって
1時間未満で片付いたので
ひとまずよかったです!ワラ”ワラ”




(??๑˙―˙){大工さんがナゼ
    私の部屋に来たのか???
フフフ
コノブログでも何度か
話には出していましたが、
なんと!
私の部屋を【リフォーム】するからです!
ハレルヤ( ゚∀゚ )☆カンシャー


最初の話では
・畳→フローリング
だけだったんですが、
話を進めて行ったら
・壁も天井もぶっ壊す!
という方向性になりましたワラ”ワラ”


今、
カーテンしている窓を
【壁】する計画になりました!


そして、
押し入れも
・全部ぶっ壊す!
感じで、
片方を棚にしてもらい
片方の空間にベットを移動する
という計画になりました☆


また、
収納場所を増やすため、
少しだけ【天井】も
高くしてくださるんだとか!


イメージしていたものとは
結構違うくなりましたが、
神様の構想は
✦素敵で素敵だなぁ~♡カンシャー
って思って、
話を進めました♡カンシャー


ひたすら
神様の御心どおりに!
と心の中で祈っていました!





しかも、
今小学校~使っている机も
撤去していいという許可を
父からもらいました


撤去という考えは
実はありました


でも、
買ってくれた父が
悲しむかな…
と思っていて、
ソノ考えはないかー
って思ってたんです


しかし、
むしろ父が率先して
父{いらねんじゃねーのか?
 (いらないのではないのか?)
と言ってくれました


大工さんも
昔式の机だったこともあって
フォローしてくれて、
撤去という考えに進みそーです


父の考えを変えてくださった
天と主に心から
感謝しています


平和解決しそーです(´ω`)カンシャー





リフォームの時期も
すこーし早まったので、
3月に入ったら
いそいそと荷物整理しないと
いけなくなりましたぁ(´ー`A;)


引っ越しの日も
決まりました


7割は材料の私の部屋…
ドコまで…
減らせるか今はまだ
検討つけませんが、
一生懸命断捨離したい!!!!!!!
と思っております…テンヨーシュヨー!!!!!!!


てな訳で
今日の制作はすこーしだけでしたーワラ”










⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【ケコの制作の記録】◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*


✦双子ケロがま
です☆


どちらも
・不敵な笑み
を浮かべているよーに
見えますワラ”


ケロがま{にや…ケロ


今週納品日があるので
制作で忙しくしております!


ハレルヤ_( *´꒳`* _ )*。+♡







今日夜は
・豚汁
・あんかけ丼
でした☆


ソノ時に
・ジャガイモ
を使ったんですが、
ANEが面白いものを
見つけました!

濃い顔!
鼻の穴まで分かるコノ顔!!!!
目を見開いている顔ーーーーーー!!!!!!!


面白い…
というよりも
【怖い】かもー(((;゚Д゚)))


何度見ても…
濃い顔!ワラ”


神様はいったい…
どーいう御心があって
創造されたんですかねぇ???


ねー?
神様ーーーーーーーーー…









⿻*.˚⌖ ⿻*⌖˚【イベント・マルシェ情報】 ⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚


✦【米沢マルシェ】
✦2024年5月4日(土祝)
✦10時~16時
✦山形県米沢市丸の内1丁目1-38
 松が岬第2公園 (上杉城史苑様西側)


です|´∀`●)アソビニキテネェ~♬”








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【ネット販売】◌ ⿻*⌖◌˳˚⌖ ⿻*⌖.˚⌖⿻*


✦メルカリ
 ▶2024/02/15~出品中です✧*。+
(*ˊᵕˋoURLо{こちらへ♡*。+
https://jp.mercari.com/user/profile/584036037


ハレルヤ(o’▽’)o.o*゚♡







⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚:˚◌˳˚【委託先】 ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


✦[June 3rdさん]2023/5/7~
✦[cafe mamenokiさん]2023/6/8~
✦[vivid 東大通り店さん]2023/8/14〜
開始しています(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ハレルヤ(p♡q*´∀゚).*o☆









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳.:˚【継続記録】⌖⿻*⌖.:˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*


(`・∀・){【ケコの日常】
   …連続【425日目】2022/12/30~
(*^3^){✦スリー・グッド・シングス
    ✦あいうえお作文
    ✦川柳
   …連続【317日目】2023/4/16~
Σd(ゝ∀・){【作家の道】決心✧
    …連続【263日目】2023/6/6~
(*'v`p幸q){【ケコの幸せ探し冒険記】
     …連続【56日目】2024/01/01~
     ✦【LEVEL114】
(9`゚皿゚)9゙{【運動】
      …連続【103日目】2023/11/17~
      ✦全身スクワット【30分】Challenge✧
      ✦目指せ【1000回】✧
★本日の結果:【1213回】でしたヽ(゚`∀´゚)ノイエイ✧


(*ˊᵕˋoURLо{鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]✧
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/592.html


ハレルヤ(〃´Å`〃)・:*:・♡








˳˚⌖*⿻*˚◌˳˚⌖ ⿻*【ケコの幸せ探し冒険記】˚⌖ ⿻*⌖˚◌˳˚⌖⿻˳˚⌖
     
(*'v`p幸q){【スケジュールアプリ取ってみた】
(*'v`p幸q){【少し早め~夜ご飯出し】


▶ケコは【2コ】新しい冒険にChallengeした✧
▶【LEVEL114】になったヾ(●'∀'●)ノ+.o.+゚


・:*三( o•ᴗ•)o{冒険に出掛けまてみましょう♬


(*ˊᵕˋoURLо{[幸せ探しの冒険]を
      始めたきっかけの記事はこちらへ♡*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/685.html


ハレルヤ(●´Å`)。o○☆*゚♡








⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻【スリー・グッド・シングス】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚
    ✦3つのよいこと✦うまくいったこと
       GOーーーー( ゚∀゚)o彡°☆
     
(①◍・ᗜ・◍){制作出来た
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){ケロがま双子を誕生させられた!


(②◍>ᗜ・◍){部屋のリフォームの打ち合わせ出来た
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){ケコの構想とは全く違うくなったけど、
     めちゃくちゃいい部屋になりそう!!!!!!!カンシャー


(③◍>ᗜ<◍){豚汁がおいしく出来た
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){早めに作って煮込んでいたから♬


ハレルヤ(。•3•。).。.:*♡


( ˶´3`˵ ){一緒にやってみませんか?
     友達募集中でぇす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♫*。+


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]を
【始めた時】の記事はこちらへ☆*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/394.html#google_vignette


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]
【Level Up】バージョンはこちらへ♡*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/649.html









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*【あいうえお作文GOー】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


リ   リフォームの打ち合わせで
    より具体的に現実的になって来た!
    私の視点より
フォー フォーカスを当てて考えてくれる
    専門家がいたから、
    めちゃくちゃいい案が出た!
ム   無駄のない、
    収納も増えて
    とてつもなくいい部屋になる!!!!!!!
    そー思うしかない、
    めちゃくちゃいい話合いだったぁ♡カンシャー


ハレルヤ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚♡








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【今日の川柳GOー☆】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(⑤*`▽´){リフォームが
(⑦*`▽´){思いもよらぬ
(⑤*`▽´){展開だ


ハレルヤ(。☌ᴗ☌。)..。o○♡









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻【鄭明析牧師先生のYouTube箴言】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚


(??๑˙―˙){【箴言】とは?
✦[神様の御言葉]が凝縮されたものです☆


。*⑅୨୧┈┈┈┈。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。



【「希望」ばかり願って臨まないで
  今…時が来たから行いなさい。】



₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡{[鄭明析牧師の詩]YouTubeより♡*。+
。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈┈୨୧⑅*。


はいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
片付け頑張りますぅぅぅううう!!!!!!!ワラ”


ソレ以外もですけどねワラ”


何事も
待ってばかりでなく
✦動き・行動すること
ですよね☆


ハレルヤ(⁎˃ᴗ˂⁎)*:・’゚♡


(*ˊᵕˋoURLо{ こちらへ♡*。+
あなたへの言葉 311 - YouTube









⌖.:˚◌˳ケコ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤){神様、聖霊様、御子、
       主イエス様、先生へ٩(๑´3`๑)۶♡⌖.:˚◌
今日はビビビビックリ!
しましたぁー(A;´ 3`)フー
実際そろそろ来られるかなー
とは薄々思ってましたけどねー
ちょうど荒れ地化していたので、
片付けに少し時間はいただいたものの
何とか[見せられる部屋]に
出来たのでほんとーーーーーーーーーーーーに!
ほっとしていましたワラ”ワラ”
しっかしー、
ココまでコノ6畳の部屋を
変えることが出来るとはー
現実的にはなって来てるんですが…
まだ[実感]が湧きませんねぇ~
まだ[人ごと]のよーです…
何十年と住み続けて、
まさかコノ2024年に
✦リフォーム
の話が出よーとは…
神様の愛のPresentは
ほんとーーーーーーーーーーーーに!
とんでもないものですね!ワラ”ワラ”
めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!!!♡カンシャー
机のある場所は北側ですから
エアコンが直接来ないので
寒いし、
暑いしで
悩んではいました
ロフトベットには
備え付けの机があるので
ソレを加えて作業スペースを広くしよう!
と考えていましたが、
ソノ構想通り行けそうですね☆
そして、
作業スペースが延長されることで
机でしていた作業がソコでも出来る!
と計画中ですが、
実際に開いたりしないと
まだ完全にイメージ出来ていないので
片付けの時にでも、
サイズ測れたらと思ってますので
よろしくお願いします☆
一応大ざっぱには
測ったこともありましたけどね
にしても…
コノ部屋がどーなるのか
ほんとーーーーーーーーーーーーに!
まだ実感ないですが、
✦次元が上がる!!!!!!!
ということだけは!
分かりますぅぅぅううう!!!!!!!
ひたすらひたすらひたすら!
感謝します!(*`▽´*)ウヒョヒョ♡
すべてのことに感謝します(´皿`●)♡LOVE


ハレルヤଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧。⁠*゚⁠+♡


⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖

×

非ログインユーザーとして返信する