【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´σー`){NEW・Miniアニマル小物入れandにぎにぎ画面拭きand【<問題>を解決すれば「それに伴う祝福」を受ける。】andまず【1子UP】

こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚♡  


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【かぎ針編み創作セラピー作家】
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【LINEスタンプデコ作家】です♡+゜


(*ˊᵕˋoURLо{こちらへ♡*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/614.html


こちらには、
✦[キリスト教福音宣教会]について
✦教会deよく使う言葉*プチまとめ
 →霊体?魂体?御心?…
なども書いておりますので、
分からないワードの検索にもどーぞ(。-∀-)ニヒ♬









今日も通常の時間~
作業出来ましたぁ~♬カンシャー


眠さがあったんです


なので仮眠を取ろうと
枕に頭を乗せていました


時間を設定しよー
と思ってスマホを見ていたら
何気にサイト巡りをし出して、
ケコ{面白い・スゴい!
と思う動画をちょいちょい観ました


ソレによって
元気が出て、
ケコ{よし!やろう☆
となりましたワラ”


寝る<動画
が勝ったことで
かえって【元気andやる気】が出たので
よかったです♡









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【ケコの制作の記録】◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*


ケコ{小さい小物を作りたい
と考えていました


どーいうのにしよーかなー?
と天と主に相談


色々とスケッチしている中で
・小さめの小物入れ
がいいんじゃないか?
とい方向性になり、
朝一で早速作ってみました☆


✦Miniアニマル小物入れ
です☆

・ネコ
・イヌ
・ウサギ
です♬







大きさが分かるよーに
持ってみました☆





側面ですワラ”


[Mini]と名付けただけあって
ほんとーーーーーーーーーーーーに!
小さいですワラ”






大きさ比較に
・クリップ
です






・段数マーカー
です

小さいですねぇ~ワラ”






そしてコノ子たちは
✦リバーシブル
出来ます☆ワラ”

ANE{たぶんそー使う人
  いないと思うよ
と言われてしまいましたーワラ”






ひっくり返して
遊ぶのもありです♬


固く本体を編んでいるので
丈夫です☆


お子さんの[ままごと]で
・お皿
に使われてもいいかもですねぇ~(●´∀`)♬




個人的には
・丸カン
・ピアス
・クリップ
・お薬
・ビーズ
・ボタン
など細かいものを入れた時に
効果を発揮する☆
と思ってます(o・∀・o)ノ゙♬


ちょっと[遊び]みたいな
大事な[試作の時間]でしたぁ♡カンシャー






そのあとに
✦にぎにぎ画面拭き
を作っていました☆


来週は[vivid 東大通り店]さんに
納品予定なので、
1子ずつ作っていました☆


意外にさっきの
小物入れに時間がかかったのと、
久しぶりに作る子たちだったので
それほど作業が進まず、
何とか完成したのが
コノ子たちでしたぁ~

今までと[土台]が違ったことに
最後の方で思い出しました…


勝手が違って
割と苦労してしまいましたー(´ー`A;) アセアセ


でも何とかかんとかして
完成出来たので、
ほんとーーーーーーーーーーーーに!
よかったです!


ちょいちょいMEMOも
書き直して、
書き加えて…
を繰り返しやって来ましたー


結局
・体力
・気力
・精神力
が削られましたが、
作業時間まで
[逃げずに]
[眠ることなく]
最後まで頑張りました!


まだまだ
Kawaiくなる!
と信じて、
ドンドン良くして行きますぞヽ(゚`∀´゚)ノ☆


ケコちゃんお疲れ!


ハレルヤ_( *´꒳`* _ )*。+♡








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚:˚◌˳˚【委託先】 ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


✦[June 3rdさん]2023/5/7~
✦[cafe mamenoki]2023/6/8~
✦[vivid 東大通り店]2023/8/14〜
開始しています(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ハレルヤ(p♡q*´∀゚).*o☆









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳.:˚【継続記録】⌖⿻*⌖.:˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*


(`・∀・){[ケコの日常]
   …連続【400日目】2022/12/30~
(*^3^){✦スリー・グッド・シングス
    ✦あいうえお作文
    ✦川柳
   …連続【292日目】2023/4/16~
Σd(ゝ∀・){作家の道決心
    …連続【239日目】2023/6/6~
(*'v`p幸q){[ケコの幸せ探し冒険記]2024/01/01~
     …連続【32日目】
     …【LEVEL73】
(9`゚皿゚)9゙{運動…連続【78日目】2023/11/17~
      ✦全身スクワット【30分】Challenge
      ✦目指せ【1000回】
★本日の結果:【1064回】でしたヽ(゚`∀´゚)ノイエイ✧


(*ˊᵕˋoURLо{鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]✧
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/592.html


ハレルヤ(〃´Å`〃)・:*:・♡








˳˚⌖*⿻*˚◌˳˚⌖ ⿻*【ケコの幸せ探し冒険記】˚⌖ ⿻*⌖˚◌˳˚⌖⿻˳˚⌖
     
(*'v`p幸q){【Miniアニマル小物入れ作ってみた】
(*'v`p幸q){【動画でハンドメイド販売について学んだ】


▶ケコは【2コ】新しい冒険にChallengeした✧
▶【LEVEL73】になったヾ(●'∀'●)ノ+.o.+゚


・:*三( o•ᴗ•)o{冒険に出掛けまてみましょう♬


(*ˊᵕˋoURLо{[幸せ探しの冒険]を
      始めたきっかけの記事はこちらへ♡*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/685.html


ハレルヤ(●´Å`)。o○☆*゚♡








⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻【スリー・グッド・シングス】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚
    ✦3つのよいこと✦うまくいったこと
       GOーーーー( ゚∀゚)o彡°☆
     
(①◍・ᗜ・◍){Miniアニマル小物入れを完成させた☆
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){簡単なスケッチ~始まったけど、
     なかなかいいものが出来たかも!
     
(②◍>ᗜ・◍){納品準備が進んだ!
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){少しでも作り足せた


(③◍>ᗜ<◍){動画で勉強出来た
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){学んだ中で
     ケコ{コレは…!
     と思うこともあって、
     そのエピソードは最後の
     [天と主へ]のコーナーで語っています☆ 


ハレルヤ(。•3•。).。.:*♡


( ˶´3`˵ ){一緒にやってみませんか?
     友達募集中でぇす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♫*。+


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]を
【始めた時】の記事はこちらへ☆*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/394.html#google_vignette


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]
【Level Up】バージョンはこちらへ♡*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/649.html









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*【あいうえお作文GOー】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


しん 新作作りが突然来たワラ”
さ  サクサク進んだ方ではあったかな。
   でも[作ったから]
   改善すべき点も分かって良かった!
く  繰り返し行なって行けば
   もっと良く出来るから、
   続けてChallengeだ!


ハレルヤ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚♡








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【今日の川柳GOー☆】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(⑤*`▽´){悩み知り
(⑦*`▽´){天主共にし
(⑤*`▽´){新作だ


今回の土台が
更に他の案へと
踏み出すきっかけになりました☆


最初の1歩
踏み出せたことに
感謝します(┘゚∀゚)┘♡


徐々に作って行きますぞ☆


ハレルヤ(。☌ᴗ☌。)..。o○♡









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻【鄭明析牧師先生のYouTube箴言】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚


(??๑˙―˙){【箴言】とは?
✦[神様の御言葉]が凝縮されたものです☆


。*⑅୨୧┈┈┈┈。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。



【<問題>を解決すれば
 「それに伴う祝福」を受ける。】



₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡{[鄭明析牧師の詩]YouTubeより♡*。+
。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈┈୨୧⑅*。


アーメン!!!!!!!


問題があると
苦しみ続けますが、
解決すれば
✦解放される喜び
✦解けた嬉しさ
が満ち溢れますね!


それが[祝福]ですねぇ~♡カンシャー


ハレルヤ(⁎˃ᴗ˂⁎)*:・’゚♡


(*ˊᵕˋoURLо{ こちらへ♡*。+
あなたへの言葉 474 - YouTube









⌖.:˚◌˳ケコ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤){神様、聖霊様、御子、
       主イエス様、先生へ٩(๑´3`๑)۶♡⌖.:˚◌
✦新しいこと
ってほんとーーーーーーーーーーーーに!
いいですね!
・力
・気力
・精神力
はいつものを作るよりも
【倍】にいりますが、
成功すればその力も無駄になりませんし
何より【経験値】が積めるのは
1番の収穫かと☆
VARIATIONも増えますし、
ものによっては
・組み合わせ技
も使えますし、
やれることが多くなるって
いいことが沢山ありますねっ☆
今回は
・価格の下げれそーな子
として発案しました!
計算してみたら、
他の子よりも低価格が実現しました☆
多少ギリギリ感もありますが、
あの価格で大丈夫だと思います!
早速[vivid 東大通り店]さんに
置かせていただこー
と思ってます(b´ω`d)♬
直接反応は見れませんが、
イベントにも置こうかな
と思っていますので、
作る機会を是非御心ならば
与えてくださいねぇ~♬
今日はある動画で
・ハンドメイド販売
について学ぶ機会がありました
ナゼ観たかというと
まだ[ネット販売]に
踏み切ってないからです
全くの初心者でもやれるのか?
という確認でした
また[流れ]を把握するよーに
なりました
動画では
・まず行動
・作ったら試作でも売れ
・フリマアプリから始めて経験を積む
・慣れたらハンドメイドSHOPに出店
と言っていました
1番HITしたのは
・フリマアプリから初めて経験を積む
という話でした
前に友人~も
友{メルカリとかで売りなよー
  1点からでも大丈夫だよー
と言われたことがあったなー
と思い出しました
その時は
ケコ{そっかー、フリマかー
って心には留めていましたが、
いつの間にか
◆自然消滅
していました…
しかしその学びが終わって
祈って時間を見たら、
・17:51
でした
天主{いーな!…17
  GO!…5
  神様と共に☆…1(神様)
と言われた気がします
御言葉の中には
・小さい機会によって大きい機会も来る。
・最初はいいか悪いか分からない。
 把握だ。確認だ。
・落胆せずに祈り、
 疑うことなく信じて自分の仕事をしなければならない。
とありましたね
コノことも踏まえて、
考えました!
つまり…
✦【メルカリ】
 やってみよー!
と思います(*`・∀・´*)☆
元々
・2月~ネット販売は
 始めたかった
という目標がありました
しかし
・まだ品数がー…
・準備がー…
など合理化して、
・10月位~でもいいやー
ってなってました
確かにBASEは10月~
始める予定ではいますが、
まず【経験を積む】ことは
した方がいいなー
と今回のことで考えが変わりました
それに
品はありますし、
1点からでも出品出来るなら
手軽ですよねー
まず【1子UP】☆
を目指したい!!!!!!!
と思います!
そーと決まれば、
どの子が【メルカリデビュー】に
ふさわしいのか、
一緒に考えてくださいねぇ~♬
ワクワクとドキドキで
今晩眠れないかもです!(-∀-`; )
すべてのことに感謝しますヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ♡


ハレルヤଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧。⁠*゚⁠+♡


⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖

×

非ログインユーザーとして返信する