【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´σー`)ケコ(絵´3`){焦げ茶ちゃんの答え合わせは次の日曜日に☆and祝【人生初】4コマ漫画【デジタル】でUP☆and【人間の核は脳の考えだ。脳の考えどおりに実を結ぶ。】and始めであり終わりだ .アルパ(A)とオメガ(Ω)だ

こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚♡  


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【かぎ針編み創作セラピー作家】
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【LINEスタンプデコ作家】です♡+゜


(*ˊᵕˋoURLо{こちらへ♡*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/614.html


こちらには、
✦[キリスト教福音宣教会]について
✦教会deよく使う言葉*プチまとめ
 →霊体?魂体?御心?…
なども書いておりますので、
分からないワードの検索にもどーぞ(。-∀-)ニヒ♬









今日は朝
ガチガチに固まった肉体を
ケコ{よっこらせっとーーーー!!!!!!!
と気合いを入れて
布団から起き上がらせましたワラ"


昨日のバレーボールが
体に痛みとして残り、
◆筋肉痛三昧
でしたぁー( ;∀;)


中腰が1番辛くて、
椅子に座るのも
立ち上がるのも
ケコ{イダダダダァーーーーーーーー!!!!!!
ってイチイチ声に出てしまうほど
でしたぁー


しかし、
✦やるべきことはやらねば!
の精神で、
洗濯したり
制作したりして、
1日を過ごしましたぁ〜


よくやったぁぁぁあああ!!!!!!(*`艸´)✧




そして今日の出来事を
✦4コマ漫画
にしてみましたヾ(≧▽≦)ノ゙☆


しかも…
祝☆人生初
【デジタル】で!!!!!!!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


遂にキターーーーーーー(*≧ω≦)ーーーーーーーーーー!!!!!!!


念願中の念願!!!!!!!
遂にその日がやって参りましたヾ(≧∀≦*)ノ〃☆パチパチ


第1回目
✦編み物セラピー①
を描いたのは
✦2018年10月4日
でした


ソレを紹介しているのが
こちらです☆
(*ˊᵕˋoURLо{参考にどーぞ♡*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/650.html


アノ日から【紙】に
4コマ漫画を書き続けて
なんと!
【6年越し】に叶った今日!!!!!!!


天と主に
感謝が絶えませぬ!(〃艸〃)♡カンシャー


ではソノ感謝の
✦4コマ漫画
をお見せしますね☆


✦【筋肉痛and運動】
です☆


タイトルからして…
ツラそうですねワラ”
( 艸`*)ププッ


ほんとーーーーーーーーーーーーに!
めちゃくちゃ痛かったんですよー゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


今でも
椅子の立ち座りが
ものスゴく足に来ています…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


そして上半身にも
打撃が…


でも…
毎日【30分】以上は
✦鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]
をする☆
と決めて始めました
(下の方で紹介しています♬)


【30分】を守ることが
最大の条件なので、
たとえ目標の[1000回]に
到達しなくても、
[100回]でも
したことには変わりない!!!!!!!
と考えを強く持って
天と主の前に進み出て、
運動をしました


動画視聴もして、
時間を気にせずに
物語りに集中し、
最後まで行ないました!


そして結果を見て、
真面目に目が飛び出るかと思いましたワラ”ワラ”


ケコ{え?!!!!!!!!
  1000回越えてる!
  しかもココ2日の記録よりいい!!!!!!!ワラ”ワラ”


今が1番ピンチで
◆患難・困難の時
のはずなのに…
まさかの好記録に
驚きが隠せませんでしたワラ”ワラ”


いい意味で
ものスゴくショッキングでしたねワラ”ワラ”


思い返せば…
最初はものスゴーーーーーーーーーーーーーーーーく!
キツくて
ケコ{今日はマジデ100回だなー…
って思いながら
続けていました


動画視聴をしていたら、
意識がそっちに行ったので
何となく足の痛みも
和らいでいた気がします


で気づいたら
時間になっていて、
数字を見たら
さっきの驚きだった訳ですワラ”ワラ”


コレは
私の力でなく
ケコ{運動を続けたい!
と強く願い行なったので
ソノ[条件]により
与えられた[対価・祝福]でした♡カンシャー


そして
最初から最後まで
出来るよーに
諦めない心を続けて
注ぎ込んでくださっていたのも
天と主の御力でした♡カンシャー





また今日頑張ったので
連続【89日間】の記録が
守られました☆
ハレルヤ!!!!!!!


月ですと
✦2ヶ月and28日目
です☆


もー少しで
✦3ヶ月
です!!!!!!!


コレは…やはり
何が何でも
今日を乗り越えるべきでしたね(´皿`●)LOVE♡


ひたすら
感謝感謝感謝ですヾ(*´∀`*)ノ♡カンシャー




4コマ漫画ですが、
いつかコノ日が来ることを
切望していましたが、
ひょんなことから
取り組むよーになりましたぁ(‘v')ニヤリ・・


実は…
今日1日中
制作していて、
1子完成させていました


しかしソノ子は
大事な友達への
✦誕生日Present
だったため、
ココで公開したら
ソノ子が見て、
・Surprise
出来ないかなー
なーんて思ったりして(。・w・。 ) ププッ


私はどちらかというと
・Present

✦Surprise
したいタイプです☆


次の日曜日に会うので、
その日にでも
制作を通して
・感じたこと
・考えたこと
・こーしたよ
などUP出来たら
と思っています☆


なので
✦4コマ漫画
は[急遽]描くよーになりました


そのため
白黒ですワラ”


使い慣れない感が
たっぷりとにじみ出ている…
そーいう作品になってしまいましたワラ”ワラ”


しかし
【6年越し】に
願いが叶って、
ケコ{白黒もいいじゃん☆
って実は結構気に入ってたりします♬


色は後でいくらでも
追加は出来ますから
まずは線を描かないとなー
って思い取り組みました☆


真っ直ぐな線の引き方も分からない
ほぼ初心者の4コマ漫画で
お見苦しいとは思いましたが、
✦MAIN画像
は絶対に
✦自分の作ったもの
にしたい!
と決めていたので、
今日は足りないながらも
コノよーな形にさせていただきました





ちなみに
4コマ漫画を描くために
運動したのではなく、
運動した後に感動が来て
描いたので、
運動をするかどうか迷って
結局やるよーになったのは
✦自分の意思
でした☆


そして
編み物がUP出来ないから
ケコ{イラストかなー
と思って考えていたら、
今回の数字の衝撃を思い出して
✦4コマ漫画にしよう!
という流れでした♬


なので
私の計画には
・今日4コマ漫画を描く
という予定は一切ありませんでした


しかし描くようになったのは
✦天と主の御働きによる
 【しるし】だった
ということを
証したかったです(o゚∀`o)♡イエーイ


ね?
人間業じゃぁないんですよぉ(o-∀-o)ゥフフ


こーいうことがあるから
天と主との生活は
飽きないし、
楽しい訳です(ノ∀`*)ンフフ♡カンシャー


ハレルヤ_( *´꒳`* _ )*。+♡








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚:˚◌˳˚【委託先】 ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


✦[June 3rdさん]2023/5/7~
✦[cafe mamenoki]2023/6/8~
✦[vivid 東大通り店]2023/8/14〜
開始しています(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ハレルヤ(p♡q*´∀゚).*o☆









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳.:˚【継続記録】⌖⿻*⌖.:˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*


(`・∀・){【ケコの日常】
   …連続【411日目】2022/12/30~
(*^3^){✦スリー・グッド・シングス
    ✦あいうえお作文
    ✦川柳
   …連続【303日目】2023/4/16~
Σd(ゝ∀・){【作家の道】決心✧
    …連続【250日目】2023/6/6~
(*'v`p幸q){【ケコの幸せ探し冒険記】
     …連続【43日目】2024/01/01~
     ✦【LEVEL93】
(9`゚皿゚)9゙{【運動】
      …連続【89日目】2023/11/17~
      ✦全身スクワット【30分】Challenge✧
      ✦目指せ【1000回】✧
★本日の結果:【1123回】でしたヽ(゚`∀´゚)ノイエイ✧


(*ˊᵕˋoURLо{鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]✧
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/592.html


ハレルヤ(〃´Å`〃)・:*:・♡








˳˚⌖*⿻*˚◌˳˚⌖ ⿻*【ケコの幸せ探し冒険記】˚⌖ ⿻*⌖˚◌˳˚⌖⿻˳˚⌖
     
(*'v`p幸q){【新作andPresent作った】
(*'v`p幸q){【デジタル4コマ漫画UPした✧】


▶ケコは【2コ】新しい冒険にChallengeした✧
▶【LEVEL93】になったヾ(●'∀'●)ノ+.o.+゚


・:*三( o•ᴗ•)o{冒険に出掛けまてみましょう♬


(*ˊᵕˋoURLо{[幸せ探しの冒険]を
      始めたきっかけの記事はこちらへ♡*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/685.html


ハレルヤ(●´Å`)。o○☆*゚♡








⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻【スリー・グッド・シングス】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚
    ✦3つのよいこと✦うまくいったこと
       GOーーーー( ゚∀゚)o彡°☆
     
(①◍・ᗜ・◍){新作andPresent作れた
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){Kawaii子が出来ました♡カンシャー


(②◍>ᗜ・◍){人生初4コマ漫画デジタルでUPした☆
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){【6年越し】はスゴすぎる!!!!!!!


(③◍>ᗜ<◍){カニクリームコロッケまいう~♡カンシャー
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){とろっとろで濃くておいしかったです♡


ハレルヤ(。•3•。).。.:*♡


( ˶´3`˵ ){一緒にやってみませんか?
     友達募集中でぇす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♫*。+


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]を
【始めた時】の記事はこちらへ☆*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/394.html#google_vignette


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]
【Level Up】バージョンはこちらへ♡*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/649.html









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*【あいうえお作文GOー】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


デ デジタルで4コマ漫画をUPするのが
  ずっと夢だった(* ´ σ3`)♡
  なんせ!
  【6年前~】ですからね(´_ゝ`)クッククク・・✧
ジ 実際に描いてみて、
タ 楽しかったぁぁぁあああ(*´▽`)♡カンシャー
ル  ルンルン気分全開で
  今日もHAPPY(*⌒∇⌒*)♡カンシャー


ハレルヤ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚♡








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【今日の川柳GOー☆】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(⑤*`▽´){6年か
(⑦*`▽´){長すぎる時
(⑤*`▽´){越えて来た


6年って
ものスゴいですよね!


小学校入った子が
次の年中学に入る訳ですからねぇ~!


ハレルヤ(。☌ᴗ☌。)..。o○♡









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻【鄭明析牧師先生のYouTube箴言】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚


(??๑˙―˙){【箴言】とは?
✦[神様の御言葉]が凝縮されたものです☆


。*⑅୨୧┈┈┈┈。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。



【人間の核は脳の考えだ。
 脳の考えどおりに実を結ぶ。】



₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡{[鄭明析牧師の詩]YouTubeより♡*。+
。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈┈୨୧⑅*。


考えによって
体が動きますよね~


いいことを考えるのか
よくないことを考えるのかで
どーいった行動になるのか、
どーいった成果がでるのか


先生は
自然聖殿の前山を作る時に
大きな岩が
5回も崩れました


崩れれば
また岩をどかして、
1~積まなければなりませんでした


とても大きく重たい岩ばかりだったので
どかすだけって思いますか?


機械を使っても、
数日かかってしまうほどの
大がかりな作業でした


しかし
先生の精神・考えは
こうでした!


先生{もっとうまく積もう!
  岩は崩れても
  私の心は崩れない!
と言って
遂に!
6回目にして
完成させましたヾ(*´ω`)ノ゙☆ハレルヤ☆


構想は神様がくださり、
先生と教会の先輩方が
積み上げた
とても美しい神様の作品です


このよーに
どんなに
・ツラく
・大変で
・くじけそう
な状況でも
✦危機は機会だ!
という教えで
脳の考えを強くして
乗り越えて行きましょう!


ハレルヤ(⁎˃ᴗ˂⁎)*:・’゚♡


(*ˊᵕˋoURLо{ こちらへ♡*。+
あなたへの言葉 178 - YouTube









⌖.:˚◌˳ケコ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤){神様、聖霊様、御子、
       主イエス様、先生へ٩(๑´3`๑)۶♡⌖.:˚◌
今日はメルカリの勉強を
しなければならなかったのですが…
どーーーーーーーーーーーーーーーーしても!
制作がしたくて!
新作を作ってしまいましたぁ~テヘッ
いい出来映えだったので、
【商品化決定】ですヾ(‘∀'o)ノ万歳ハレルヤ☆
イベント・マルシェまでの
コノ短期間に
✦新作が誕生
とは、
ほんとーーーーーーーーーーーーに!
おめでたいことですぅ~♡カンシャー
何だかんだで
今回は【新作作り】に
火が付いているよーな
気がします!
天主{こーしたらもっといい
といつもアイデアと感動で
助けてくださり、
共に作り上げてくださることに
感謝します!
そして今日は
✦【4コマ漫画デジタル】デビュー!!!!!!!
でしたから
めちゃくちゃ嬉しいです(*`▽´*)♡カンシャー
不慣れと時間のなさで
完全白黒でしたが、
私は気に入っています(*´∀`)♬
今日が始まり、
Ω(オメガ)ですね!
神様は
✦始めであり終わりだ
 アルパとオメガだ
と言いますが、
今日のアルパで終わってしまわず
ドンドンUPして行きたいので、
どーか共にし
面白い経緯と証が
得られるよーにと祈ります(*´艸`*)♬
コノブログを
もーーーーーーーーーーっと!
盛り上げ、
充実させて行きましょうねっ☆
すべてのことに感謝します((・´∀`・))♡ハレルヤ


ハレルヤଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧。⁠*゚⁠+♡


⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖

×

非ログインユーザーとして返信する