【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´σー`){過去作品[お雛様の桃の花]and病院5時間拘束

こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚♡ 
ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【かぎ針編み創作セラピー作家】
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【LINEスタンプデコ作家】です♡+゜


(*ˊᵕˋoURLо{こちらへ♡*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/614.html


こちらには、
✦[キリスト教福音宣教会]について
✦教会deよく使う言葉*プチまとめ
 →霊体?魂体?御心?…
なども書いておりますので、
分からないワードの検索にもどーぞ(。-∀-)ニヒ♬









════⊹⊱❖⊰⊹═════⊹⊱❖⊰⊹═════⊹⊱❖⊰⊹════



     ♡( ‘ω’o[2024年2月25日主題 ]o
    【1、1000年の婚宴の歴史だ。
     2、行ったとおりに報いよう。】



════⊹⊱❖⊰⊹═════⊹⊱❖⊰⊹═════⊹⊱❖⊰⊹════










今日は大きなことが
起こりましたーーーー…


私の祖母が
◆足を骨折しました


昨日の夜でした…


今日の朝知って、
早速向かう準備をし
ひたすら待機していました


9時ちょっと位〜
14時過ぎまで病院にいましたぁー


…5時間?!


おお…
いましたねぇ〜





祖母は明日、
手術になりました


とにかく私にできることは、
無事に手術が終わり、
回復出来るよーに
神様に祈ることと、
身の回りのお世話が出来るよーに
細々動く感じですね


今日は祖母、
心細いと思うので
天と主と先生の魂体、
私の魂体、天使たちも
一緒にいてください
とも祈りました


明日立会は認められていないので
身の回りのものを
置きに行く程度ですが、
近々顔も見れると思うので
笑顔になれるよー
何かものか、
話しをしたいなぁ〜
と思いました


転倒して、
頭を打った訳ではなく
脳に障害が残ったり、
人を巻き込んだりした訳ではなかったので
神様が守ってくださったなぁ〜
と思いました


本人は
痛くてツラいと思いますがね


ソレでも
命を取らないでいてくださった
神様に心から感謝です









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【ケコの過去作品】◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*


今日は制作出来なかったので
過去の作品をUPします☆


✦ひな人形の梅の花
です☆

時はもうそーいう時期ですよねぇ~


家はいまだに
父{出せ
と言うので、
先週から飾っています


元々あった梅ちゃんが
ボロッボロだったため、
✦ポリマークレイ
で作りました☆


私は編み物以外の手芸も
色々していたので、
材料だけはしこたま(沢山)
あるのですワラ”ワラ”


私は次女で
ANEのお雛様なんですが、
ボロッボロの梅ちゃんを見ていたら
ケコ{作り直そう!
と思い立ち、
慣れないポリマークレイを使って
作りました


オーブンでチンして固まるタイプ
だったので
色々苦労も時間も掛かりましたが、
今も使ってもらっていて
嬉しいですねぇ~


作り直したのが
2019年なので、
ちょうど5年前の作品です


重みはあるものの
発色のいいピンクを使ったので
家族{目立つのがいい!
褒めてくれましたぁ~♬


最近は編み物以外
・レジン
位しかしてませんが、
またたまには
・異素材
で色々作ってみるのも
いいかなぁ~
ってコノ画像を見ていて思いました♬


特に
◆夏場対策
にはいいかも~
って思いました☆カンシャー


ハレルヤ_( *´꒳`* _ )*。+♡









ハート♡を
見つけましたぁ♡


昨日のポテサラです


私には下のニンジンが
リボンが付いている感じに
見えます!ワラ"


ばぁちゃんのことも
大丈夫かなぁー
って少し思えました


天主{まずはしっかり食べなさい
   私たちが共にしているから
と言われたよーな気がします♡







もう1つは
夜ご飯のうどん作りをしていて
ネギのハート♡
でしたぁ♡カンシャー


ちょっと家で色々あった時だったので、
平和を願う私へ見せてくださった
✦啓示のハート♡
でしたぁ♡カンシャー


結局【平和解決】出来たので
ほっとしています♡カンシャー









⿻*.˚⌖ ⿻*⌖˚【イベント・マルシェ情報】 ⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚


✦【米沢マルシェ】
✦2024年5月4日(土祝)
✦10時~16時
✦山形県米沢市丸の内1丁目1-38
 松が岬第2公園 (上杉城史苑様西側)


です|´∀`●)アソビニキテネェ~♬”








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【ネット販売】◌ ⿻*⌖◌˳˚⌖ ⿻*⌖.˚⌖⿻*


✦メルカリ
 ▶2024/02/15~出品中です✧*。+
(*ˊᵕˋoURLо{こちらへ♡*。+
https://jp.mercari.com/user/profile/584036037


ハレルヤ(o’▽’)o.o*゚♡







⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚:˚◌˳˚【委託先】 ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


✦[June 3rdさん]2023/5/7~
✦[cafe mamenokiさん]2023/6/8~
✦[vivid 東大通り店さん]2023/8/14〜
開始しています(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ハレルヤ(p♡q*´∀゚).*o☆









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳.:˚【継続記録】⌖⿻*⌖.:˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*


(`・∀・){【ケコの日常】
   …連続【427日目】2022/12/30~
(*^3^){✦スリー・グッド・シングス
    ✦あいうえお作文
    ✦川柳
   …連続【319日目】2023/4/16~
Σd(ゝ∀・){【作家の道】決心✧
    …連続【265日目】2023/6/6~
(*'v`p幸q){【ケコの幸せ探し冒険記】
     …連続【58日目】2024/01/01~
     ✦【LEVEL116】
(9`゚皿゚)9゙{【運動】
      …連続【105日目】2023/11/17~
      ✦全身スクワット【30分】Challenge✧
      ✦目指せ【1000回】✧
★本日の結果:【1185回】でしたヽ(゚`∀´゚)ノイエイ✧


(*ˊᵕˋoURLо{鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]✧
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/592.html


ハレルヤ(〃´Å`〃)・:*:・♡








˳˚⌖*⿻*˚◌˳˚⌖ ⿻*【ケコの幸せ探し冒険記】˚⌖ ⿻*⌖˚◌˳˚⌖⿻˳˚⌖
     
(*'v`p幸q){【ホットフルーツティー飲んだ】


▶ケコは【1コ】新しい冒険にChallengeした✧
▶【LEVEL116】になったヾ(●'∀'●)ノ+.o.+゚


・:*三( o•ᴗ•)o{冒険に出掛けまてみましょう♬


(*ˊᵕˋoURLо{[幸せ探しの冒険]を
      始めたきっかけの記事はこちらへ♡*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/685.html



病院で待ってる間に
父が買ってくれましたぁ♡カンシャー


こーいうホットなフルーツ
を見たのも始めてでした!


私は滅多に
ペットボトルを買わないので
新鮮でしたねぇ~


また自販機で
選んだのも始めてでした☆


いつもなら
・ココア
・ミルクティー
を選ぼうと思ったんですが、
今日はそっちではない気持ちに
してくださいました♫


コノ【ケコの幸せ探し冒険記】
のために選んだのではなく、
自然に心が向くよーにしてくださいましたぁ♡


ホットなフルーツ♡
なかなかおいしかったですねぇ〜♡カンシャー


ハレルヤ(●´Å`)。o○☆*゚♡








⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻【スリー・グッド・シングス】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚
    ✦3つのよいこと✦うまくいったこと
       GOーーーー( ゚∀゚)o彡°☆
     
(①◍・ᗜ・◍){祖母の対応をすぐに出来た
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){今朝知ったばかりだったが、
     すぐに動けた


(②◍>ᗜ・◍){平和に解決出来た!
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){祈りのしるしが大きかったし、
     ♡の啓示で兆しを見せてくださっていた!


(③◍>ᗜ<◍){施設の方とも沢山お話出来た♡
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){普段話す機会は少ないから、
     待ち時間も貴重に使えた


ハレルヤ(。•3•。).。.:*♡


( ˶´3`˵ ){一緒にやってみませんか?
     友達募集中でぇす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♫*。+


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]を
【始めた時】の記事はこちらへ☆*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/394.html#google_vignette


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]
【Level Up】バージョンはこちらへ♡*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/649.html









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*【あいうえお作文GOー】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


こっ 骨折は私自身まだ経験していない。
せ  整形外科にこれから
   みっちりとお世話になるけど、
   祖母が早く回復するよーに
   毎日毎瞬間祈ります。  
つ  付きそうには限度があるけど、
   出来る限り側にいて
   不安や孤独がなくなるよーに
   してあげたい。


歳も進んでいるので、
◆不安・心配
を取り除きたいですねぇー


ハレルヤ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚♡








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【今日の川柳GOー☆】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(⑤*`▽´){突然の
(⑦*`▽´){外出予定
(⑤*`▽´){5時間か


ハレルヤ(。☌ᴗ☌。)..。o○♡











⌖.:˚◌˳ケコ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤){神様、聖霊様、御子、
       主イエス様、先生へ٩(๑´3`๑)۶♡⌖.:˚◌
今日は元々外出する予定でしたが、
ソノ予定をキャンセルして
病院の対応をしていました
まさかの5時間拘束
さすがにお昼も食べずにいたので、
帰って来てからは
ガッツリとラーメンを食べさせてくださり
感謝します!ワラ”
祖母ともチラッとでも
会えたのでよかったです
感謝します
明日が本番ですが、
どーか祖母に
何か良くない症状が
決して出ないよーに!
最高に大きく天と主が臨み、
無事に手術が終わるよーに!
守ってくださり、
助けてください!!!!!!!
祖母の体調はもちろんのこと、
主治医や看護士さんたちの体調も
万全に整えてくださり、
器具や機械、機材も
完璧な状態で作動しますよーに!
と祈ります
合併症や血液反応、
予期せぬことが起こらないよーに!
切実に祈りますので、
助けてください!!!!!!!
そして父も体調の良くない中、
長時間一緒にいてくれたので
どーか体調不良の部分に
神様と聖霊様が御手を置いてくださり、
癒やしの光線で癒やしてください!!!!!!!
最近ずっと調子がよくないと
言っているので、
ソノ苦痛から解放してください
また今日も家族で
夜ご飯が一緒に食べれて、
過ごせたことに
心から感謝します
今日も天と主が最大限共にしてくださり、
私の命も守ってくださったことに
心から感謝します
すべて天と主に委ねます!
すべてのことに感謝します!


ハレルヤଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧。⁠*゚⁠+♡


⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖

×

非ログインユーザーとして返信する