【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´σー`){[ケコ流]二部礼拝【編み物で神様に栄光を帰そうTIME】・ジャケット[後身頃]作りSTART andオヤブンとコブン[ミステリ編B]観た・名前のコンプレックスからの解放・[たいせつなきみ]絵本・神様の考えはいつも 【【【【【命を生かす】】】】】考えですand【患難の時、絶対に天と主を呼び求め、 打ち勝たなければなりません。】and【走りながら<問題>を解決しなければならない。】

こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚♡  


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【かぎ針編み創作セラピー作家】
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【LINEスタンプデコ作家】です♡+゜


(*ˊᵕˋoURLо{こちらへ*。+♡
ケコ(*´∀`){自己紹介のページ◆+゜ - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


こちらには、
✦[キリスト教福音宣教会]について
✦教会deよく使う言葉*プチまとめ
 →霊体?魂体?御心?…
なども書いておりますので、
分からないワードの検索にもどーぞ(。-∀-)ニヒ♬








今日は日曜日だったので、
主日礼拝に参加して来ました☆


御言葉聞く前のお祈りでは
様々答えが心に来たりして
よく参加出来ました♬カンシャー


そして1つ思ったのは
・ケコ=極端な人間
なんだなー
って思いましたー


人生振り返ると
そりゃー山あり谷あり
天国と地獄の生が、
いつも取り巻いた人生でした


極端な考えしか出来ないから
極端な行動しか出来ませんでしたー


特に御言葉聞く前がそーでしたね





コレから書く内容は
ちょーーーーと
長いので、
飛ばしていただいても
大丈夫ですぅ〜


過去の自分の話も
入ってますのでぇー






御言葉聞く前に
1番ツラかったのは
高校時代でしたね


自分の意思は完全に無視されて
学校の名を背負っていた時が
ありました


今考えても
理不尽でしかなかったよなー
としか思えませんねー


あの時反抗して
自分の道に行っていても
いつかは御言葉の道に来ていた
とは思いますが、
あの理不尽さがあったからこそ
・もっと早く御言葉に出会えた
とも言えます





高校時代は…
命掛で生きてましたからねー


いつ死んでもおかしくない
生活をしていましたーワラ”


その時何がツラかったかって言うなら
・味方がいなかった
・理解者がいなかった
ですかねー


同じ経験をしている
友達のいなければ、
先輩、後輩もいなかったので


心から話せるのは
唯一母だけでしたし、
友人に心を完全に開いたことはー…
たぶんないですねワラ”


1~100まで話すことが
心を開いた
とは言えませんからねー


言っても
・最後まで話を聞いてくれない
のが人間ですから、
いくら話していても
反応で
ケコ{あ、今聞いてないなー
ってすぐ分かるよーに
なってしまいました


母も四六時中一緒に
いるのは完全にムリでしたし、
いつも夜勤で帰って来る母を捕まえて
涙で1日のことを話していました


真面目に従順して
学校に通っていて、
結局最後は体調を崩す


コレが
・我慢に我慢を重ねた結果
だったとは


どー考えても
ケコ{よく生きてたよ
って高校時代の自分に
いつ戻っても
言ってあげたいですねぇ~





・御言葉と出会わなかった
としても、
産まれる前からも
産まれてからも
成長して歩けるよーになった時も
学校に通うよーになった時も
初めてバイトをした時も
どんな時でも
【見えない霊体】で、
・神様
・聖霊様
・御子
・イエス様
はいつも側にいてくださっていた


私だけじゃーないですよ


皆さんもそーですよ


皆さんのこと
【見えない霊体】の姿だけど、
いつも側で
・一緒にご飯食べたり
・一緒に学校行ったり
・一緒に会社に行ったり
・一緒に家事、育児もしてくれたり
・一緒にお買い物行ったり
・一緒に笑ったり、泣いたり
など
✦一緒になんでもしてくださいます


また
・一緒に考えてくださり
・話も聞いてくださいます


ツラい時は
・肩も抱いてくださり
・抱きしめてもくださいます


そーいう存在を
私も求めていました


四六時中話し相手になる存在を





目に見える人間は
・変わります
朝に夕に…


聖霊様がおっしゃいました


だから人間を100%信じるのが
ムズカシイです


でも人間1人1人を
【創造なさった神】が
人間を【最高に愛しています】


コレは
・天地がひっくり返っても
 【変わらない真理】です


天と主は
絶対に
あなたを捨てません


絶対に何があっても
どんなことがあっても
どんな状況になっても
見捨てません


コレは
神様の【絶対法則】
だからです


でもいつも分からずに
先に天と主を捨てているのは
・いつも人間側
なんです





作者って
作品を自分の子のよーに
かわいがっていますよね


私もその口ですけどワラ”


【たいせつなきみ】
という絵本があります


✦あらすじです
ある村に、ウイミックと呼ばれる小人たちがいた。彼らは、彫刻家エリの手で造られた木彫りの小人だった。
ウイミックたちは、箱に金と灰色のシールをいつも持ち歩き、互いにくっつけ合って暮らしていた。才能や美しさを持つ小人には星のシール、反対に能力のない者には灰色のだめシールがつけられた。
何をやっても上手にできないパンチネロは、だめシールだらけ。「もうだれからも、いいとかわるいとか言われたくない」。そう思った彼は、造り主のエリに会いに工房を訪ねる。そして、パンチネロは、造り主のエリから、ありのままのおまえが愛しいと言われる。


このパンチネロ、
作者はどーして
エリ{ありのままのおまえが愛しい
と言ったのか、
初めは分かりません


人間も初めは
神様{愛しているよ!
と伝えても
分かりません


でも
人{本当かな?
と疑いつつも
ナゼ神様が
そーおっしゃるのか
気になって、
・神様の言葉=御言葉
を聞いて行ったら、
必ずその言葉の意味が
分かるよーになります


作者がKawaiiと思ったら
ずっとKawaiiと思って生きます


ナゼか?
どれだけ労苦して
一生懸命作った子か、
作者にしか分からないものが
あるからです


自分が納得して
好きで良くて作ったものって
意外とまだ手元にあったりしませんか?


私はありますよぉ~


小さい時のなら
・シルバニアファミリーの
 ネコのお母さんに作ってあげた
 ワンピース
なんて幼稚園の時に作った
初めての【創作ワンピース】でしたから
今でも目の届く所に
飾ってあります


ソレがうまく出来た!
とはとても言えませんが、
・初めて作った
・一生懸命色の順番も考えて作った
・祖母と母に褒められた
など【思い出】が
あまりに多く詰まっていて
✦ケコの創作歴史の初めての点
になったものだから、
大切に飾っては
時々眺めています


エリもそーいう思い出が
パンチネロに詰まっていたことを
話したんではないかなー
と思います


(*ˊᵕˋoURLо{【ワンピース】についてはこちら♡
ケコ(*´∀`){【創作編み物の原点】ねこのおかあさんのワンピースandヨシヤ王・無知の中の相克世界and人々はやってもみずに「大変だ。できない。」と言う。実践したら、思っていたより簡単だ。 - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ






私は御言葉を聞く前、
自分が嫌いでした


特に自分の名前に
◆強いコンプレックス
を抱いていました


由来はいいので、
ソノ由来に反しない生き方だけはしよー!
と決めて、
生きるよーになりました


しかし
・ちょっと変わった漢字
が入っていました


同級生も学校の先生ですら
私の漢字を正しく書いてくれなくて、
ひたすらイヤでした


そしてバランスもムズカシイもんですから
今でもうまく書けません


ケコ{将来改名してやる!!!!!!!
と思うほど、
思い悩んでいました


おまけに
・引っ込み思案
・目立つのが苦手
・もっと意見言ったら
なーんて言われる学生時代でした


結局高校時代は
その自分の性格を
一変しなければならない状況に追い込まれ、
自分ではない自分を
演じ続けました


その結果、
体調を崩しました




体調を崩している期間
自宅にひっそりとして
生きていた私


何もすることもなく
とりあえず運転免許を取ろうと
外出するよーになりました


取得後しばらくしてから
御言葉を教えてくださった
女性に出会います


その時の話は
長くなるので割愛します♬





御言葉を聞き始めて
10ヶ月後のことです


◆強いコンプレックス
だったはずの名前が
解かれるよーになりました


御言葉を聞いていたから
自然と自分の名前と
向き合えるよーになっていました


そのコンプレックスが
あったことすら、
忘れて御言葉に没頭してましたからねー


当時教会内で
あだ名が流行っていて、
その流れに乗って
私もKawaii名前を付けていましたから
忘れていても
自然でした


でもその期間があったから
◆強いコンプレックス
から解放されたんだな
とその時悟りました


それからは
自分という人間を
とても好きで愛するよーになりました


ケコ{こんなにいい名前だったのか!
と悟ってからは、
自分の生み出す作品たちに
この漢字を入れて
名前を作るか!
と思うほど、
その文字が愛おしくなり
天と主に涙と鼻水で
ものすごく感謝しました


名付け親の父にも
とても感謝するよーに
なりました






パンチネロも
段々とエリの話を聞き、
受け入れて行ったんです


極端な私だったから
19歳という10代最後の
青春を天と主に捧げるよーに
なったんだなー
って感謝しています


当時は
天と主を知らず、
・母だけが分かってくれる
としか思えなかった私


その存在が
今では天国に行っちゃいましたから
ほんとーーーーーーーーーーーーに
よく私生きてる
って思いますよ


母の肉体はないけれども
天と主は母以上に
・理解し
・受け入れ
・助け
・守り
・愛してくださっている
って分かったから、
母と肉体でお別れしても
悲しさはありましたが、
寂しさはなく
ケコ{頑張る
  もっと天と主と一緒に
  ありがとう
ってお別れしました


母から卒業出来たのも
コノ時から【信仰生活】出来ていたから、
何とかなったんですけどねー


母とは
ほんとーーーーーーーーーーーーに!
仲のいい友達のよーな
親子関係でしたし、
母は尊敬する母親でしたから
大好きでした


今でも大好きです


だから母のこと考える時は
産んでくれてありがとう
今でも私は天と主と先生と
お母さんが大好きで、
愛してるよ
心配しないでね
って伝えてもらいます


(*ˊᵕˋoURLо{よかったらどーぞ*。+♡
ケコ(*´∀`){冷シャンプーandインゲンハートand「考え」が小さければ「大きいもの」を買うお金があっても「小さいもの」を買う。and【神様の存在】+ 【お祈り】=母卒業 - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ
最後の天と主へのメッセージ欄で
語ってます






今日このよーな話をしたのには
理由があって、
最近毎日
✦オヤビンとコブンさんの動画
を観ながら運動してるんですよー


コレが深くてですねー


今回は
◆いじめ
のテーマだったので、
ハラハラしながら
全身スクワットにも
力が入りました!!!!!!!





・ミステリ編B
を観ました


(*ˊᵕˋoURLо{【オヤビンとコブンさんの動画】は
     こちらへ*。+♡
【CGM】オヤビンとコブン(キリスト教福音宣教会)


いじめによって
不登校になったり、
生きることを諦めて自殺したり…
本当にそーいうNEWS
絶えませんよね


その子たち、
・味方がいなかった
・理解者がいなかった
という当時の自分と同じよーな
考えを持っているなー
って思ったんです


天主{…違う!
  知らないだけで!
  あなたは1人じゃない…!
  側にいつも私はいる
  気付いてほしい
  あなたのことを
  愛している…!
という天と主の悲痛の叫びを
動画を通して受け取りました


だから長くなっちゃいましたが
私も御言葉に出会い、
人生が一変し
自分の名前すら大好きになって、
今嬉しくて生きてる
という体験をしているから、
もしツラく大変な思いをしている人が
いるなら、
必ず
【【【生きてほしい】】】
と天と主はおっしゃっています


また先生も私も
教会の皆も
天国の天使たちも
言っています






たとえ、
周りであなたを受け入れてくれない
としても、
見えない存在だけど
私たちは
【【【あなたに生きてほしい】】】
と願っています!


命の危険があるなら
必ず逃げてください!


必ず天と主が助けます!!!!!!!


見えないし
信じられなくても、
心でなら
必ず感じられるから、
生きている今の時間を
どーか諦めないでください!


あなたは
ものすごく
【【【貴重な存在】】】
なのですから


【今】生きていれば
きっといいことがあります!


【今】はツラくても
生きてさえいれば
【未来】にいいことが沢山あります!


私も自ら命を絶つことをせず
生き抜いたから
【今】の人生があります!






神様は
【あなたの心を通してお答えになります】
から、
神様をイエス様を
心で呼んでみてください


神様は
手が短くて助けられない訳では
ありません


✦【患難の時、
  絶対に天と主を呼び求め、
  打ち勝たなければなりません。】
と御言葉でおっしゃっています


悪なる考え
命を死へと導く考え、
全て
【【【サタン・悪魔】】】
の考えです!


あなたの考えでは
ありません!


神様の考えは
いつも
【【【【【命を生かす】】】】】 
考えです!!!!!!!


あなたを悪へ引っ張る考えから
出て来れるよーに!
私も祈っていますから
どーかツラくても大変でも
心が折れてボロボロな状態だとしても!
生きてください


生きることがツラくても、
生きる選択をしてください


実際にこの世界、
見渡せば
・生きたくても生きられない命
もいます


生きる選択が出来ることに
感謝し、
一緒に生きましょう!


大丈夫です
1人じゃぁないですから!


1、神様
2、聖霊様
3、御子
4、イエス様
5、天使たち
6、先生
7、自分自身
ですから、
1つ縒りの綱でなく
いつも
【【【7つ縒りの綱】】】
ですから、
呼んで共にしてくださっていると
考えれば、
・どれほど心強い
と思いませんか?


簡単には切れない縁ですよ


あなたのために
欠かさずに
祈ってくださる存在がいることも
どーか忘れないでください


私を命の道へ導いてくださった
先生が私のために
今も祈ってくださっているよーに、
今もあなたのために
切実に命を掛けて、
祈ってくださっています









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【ケコの制作の記録】◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*


日曜日なので、
今日は
✦礼拝用のジャケット
 後身頃作り
をしていました☆


この作りでほんとーーーーーーーーーに
いいのか?
若干の不安もありつつワラ"


日曜日は
・自分のものを作る
と題して、
✦天と主に栄光を捧げる
大事な時間です(人´∀`*)♫


共に何かをすることも
栄光を帰すことなので(p嬉q´v`*)♬






本当は、
教会で二部礼拝
✦スポーツで神様に栄光TIME
だったんですが、
天候と体調をみて
今回は行きませんでしたぁーーー


本当はものすごーく
行きたかったんですが、
距離がやはり…
あり過ぎる問題から、
これからもまず[冬]は
ムズカシイだろーなー
って思いましたぁー





なので、
[ケコ流]に
✦二部礼拝
 【編み物で神様に栄光を帰そうTIME】
にしています☆


前回で
・前身頃
が半分ずつ編めたので、
今日は後身頃を編み進め
次回の二部礼拝では
後身頃を編み終え、
一旦サイズが合うか仮止めして
当ててみて、
大丈夫そーなら
そのまま編み進めて行きたい!
と思っています☆


どーなることやらー
ジャケットは
完全初心者なので、
今回のがいい感じに
完成すれば、
また次々と作れるので、
今回がものすごく大事になりますね


もちろん!
・解く覚悟はあります!ワラ”


ケコ{失敗なくして、
  いいものはすぐに出来なーーーーーい!
と思ってますので、
その時が来たら…
が、頑張ります!!!!!!!!ヽ(*`゚∀゚´)ノ☆


ハレルヤ_( *´꒳`* _ )*。+♡








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚:˚◌˳˚【委託先】 ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


✦[June 3rdさん]2023/5/7~
✦[cafe mamenoki]2023/6/8~
✦[vivid 東大通り店]2023/8/14〜
開始しています(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ハレルヤ(p♡q*´∀゚).*o☆









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳.:˚【継続記録】⌖⿻*⌖.:˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*


(`・∀・){[ケコの日常]
   …連続【388日目】2022/12/30~
(*^3^){✦スリー・グッド・シングス
    ✦あいうえお作文
    ✦川柳
   …連続【280日目】2023/4/16~
Σd(ゝ∀・){作家の道決心
    …連続【227日目】2023/6/6~
(*'v`p幸q){[ケコの幸せ探し冒険記]2024/01/01~
     …連続【20日目】
     …【LEVEL51】
(9`゚皿゚)9゙{運動…連続【66日目】2023/11/17~
      ✦全身スクワット【30分】Challenge
      ✦目指せ【1000回】
★本日の結果:【1168回】でしたヽ(゚`∀´゚)ノイエイ✧


(*ˊᵕˋoURLо{鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]✧
ケコ(*´∀`){鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]ケコちゃん実演☆and【<毎日>、<毎時間>、<それぞれ>助けてくださるから悟って感謝しなさい。】 - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


ハレルヤ(〃´Å`〃)・:*:・♡








˳˚⌖*⿻*˚◌˳˚⌖ ⿻*【ケコの幸せ探し冒険記】˚⌖ ⿻*⌖˚◌˳˚⌖⿻˳˚⌖
     
(*'v`p幸q){【ジャケット作り後身頃に入った】


▶ケコは【1コ】新しい冒険にChallengeした✧
▶【LEVEL51】になったヾ(●'∀'●)ノ+.o.+゚


・:*三( o•ᴗ•)o{冒険に出掛けまてみましょう♬


(*ˊᵕˋoURLо{[幸せ探しの冒険]を
      始めたきっかけの記事はこちらへ*。+♡
ケコ(作´σー`){2024年辰年:明けましておめでとうございますand新コーナー 【ケコの幸せ探し冒険記】開始 - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


ハレルヤ(●´Å`)。o○☆*゚♡








⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻【スリー・グッド・シングス】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚
    ✦3つのよいこと✦うまくいったこと
       GOーーーー( ゚∀゚)o彡°☆
     
(①◍・ᗜ・◍){主日礼拝に参加出来た
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){霊魂の糧を食べられた


(②◍>ᗜ・◍){ジャケット作りが進んだ
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){二部礼拝捧げられた


(③◍>ᗜ<◍){運動出来た
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){薬飲みつつ体調をみて、
     動画も観て行えた


ハレルヤ(。•3•。).。.:*♡


( ˶´3`˵ ){一緒にやってみませんか?
     友達募集中でぇす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♫


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]を
【始めた時】の記事はこちらへ☆
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]
【Level Up】バージョンはこちらへ♡
ケコ(作´σー`){(`・∀・){[ケコの日常]…連続【334日目】=【11ヶ月】記念日and【スリー・グッド・シングス】Level Up and【感謝】は最強の筋トレ - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*【あいうえお作文GOー】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


い いっぱい苦しんでいる人がいる。
  いじめてる側にも
  心に天と主を迎えられないから
  問題が起こる。  
じ 事件になってしまう前に、
  早く闇がその心から完全に撲滅されることを
  心底願い求める。
め 目の前が真っ暗になっている人、
  必ず光が刺す時まで
  耐え忍んで【生きてほしい】。


ハレルヤ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚♡








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【今日の川柳GOー☆】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(⑤*`▽´){二部捧げ
(⑦*`▽´){対話しながら
(⑤*`▽´){ゆっくりと


静かに過ごす
二部礼拝の時間が
とてもよかったです♡カンシャー


心の中で
沢山の対話をし、
1目1目真心を込めて
編むことが出来、
進めたことに
感謝します(○v艸v*).+゚♡


ハレルヤ(。☌ᴗ☌。)..。o○♡









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻【鄭明析牧師先生のYouTube箴言】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚


(??๑˙―˙){【箴言】とは?
✦[神様の御言葉]が凝縮されたものです☆


。*⑅୨୧┈┈┈┈。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。



【走りながら
 <問題>を解決しなければならない。】



₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡{[鄭明析牧師の詩]YouTubeより♡
。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈┈୨୧⑅*。


つまり
・止まるな
・死ぬな
ということですね


どんな問題も
解決策は
【行なうこと】
ですから、
私たちは天と主に
全ての問題を祈って告げ、
神様に任せないといけませんね


ハレルヤ(⁎˃ᴗ˂⁎)*:・’゚♡


(*ˊᵕˋoURLо{ こちらへ*。+♡
あなたへの言葉 468 - YouTube









⌖.:˚◌˳ケコ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤){神様、聖霊様、御子、
       主イエス様、先生へ٩(๑´3`๑)۶♡⌖.:˚◌
人は、
・見るもの聞くものに
 影響させる
って言いますが、
まさに
オヤブンとコブンの動画
には見事に
カナリの影響を受けましたね
過去をチラッと振り返るはずが、
熱が入り過ぎてしまいましたー
でもソレだけ、
天と主も必死なんですね
必死で苦しむ人たちに
・伝えてほしい
っておっしゃってますし、
側にいることを
・本当に気づいてほしい
・今の苦しい所から
 出て来てほしい
っておっしゃってますね
どーか天と主のソノ思いが
願いが伝えられることを
ほんとーーーーーーーーーーに!
祈ります
そして先生の祈りに感謝します
先生が祈ってこの歴史を
天と主の体となって、
進めて来てくださったから
今生きれています
・その存在を知って出会えたこと
そして
・今も変わらない愛で
 生きてくださること
・どんなことがあっても
 絶対に命のためにご自分を
 犠牲にして生かしてくださること
すべてのことに感謝します
どーか先生の重荷が
1つでも多く下ろされますよーにと
切実に祈ります
すべてのことに感謝します


ハレルヤଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧。⁠*゚⁠+♡


⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖

×

非ログインユーザーとして返信する