【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´σー`){おぱんつカエルがま口完成☆and【霊】【人間】についての話しand<自分>をよくつくっても<他の人>と「ぶつかり合い」があることもある。これは「考えの違い」だ。「方法の違い」だ。

こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚♡


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【かぎ針編み創作セラピー作家】
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【LINEスタンプデコ作家】です♡+゜


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
٩(ˊᗜˋ*){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いしまぁす(*´σー`)エヘヘ


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。


✿【Kawaii子】のコンセプトは、
簡単に言えば【編み物セラピー】なんです(*´˘`*)♡
(??๑˙―˙){【編み物セラピー】って?


✦自分は編むことで[癒やし]を得ること
✦私の作った作品、商品たちを見た人が、
人{Kawaii♡面白い♡楽しい♡など
前向きな言葉が出て、
[元気]が出るようにして差し上げたい♬
という思いが私の定義する
【編み物セラピー】です(o´A`o)♡
またそれが[脳や心のセラピー]だ!
と思っています♡+゜


✿純粋さ、シンプルさ、ユニークなど様々な
[Kawaii]で生活にプラスした
[癒やし][笑顔][喜び]
をお届けします(*´∀`*)♡+゜


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.


(* ´﹀` ){作家歴♡*゚+.
✦幼稚園〜かぎ針編みを祖母と母から習う✭
✦大学生の時に[趣味=編み物]になった❀
✦本格的に編み物にハマって【11年目】
✦2014年〜作家デビューして【9年目】
✦2023/6/6〜【作家の道】決心( •̀ᄇ• )ﻭ✧


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.


(* ´罒`)✧”{委託中ですぅ~♡*゚+.
[June 3rdさん]2023/5/7~
[cafe mamenoki]2023/6/8~
[vivid 東大通り店]2023/08/14〜
開始しましたぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.


═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱【継続記録】⊰❉⊱•══••⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•


(`・∀・){[ケコの日常]…連続【243日目】2022/12/30~
(*^3^){スリー・グッド・シングス…連続【136日目】2023/4/16~
Σd(ゝ∀・){作家の道決心から…連続【85日目】2023/6/6~
(water*´ڡ`){水ダイエット…連続【55日目】2023/7/6~
(●`・v・){きな粉入り牛乳…総合【39日目】2023/7/21~
(✿ ´罒` ){植物成長日記…連続【20日目】2023/8/10~
    ✿神様と育てる【愛の超縮小庭園】
(動9`゚皿゚)9゙{運動…【5日目】2023/8/25~
       ✦ワインオープナーなどワラ"


═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•══•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•══•⊰❉⊱•═•


カウントするのが好きな人みたいですねワラ”


カウントすれば一目で分かるのと、
[日数で神様の働きが分かったりする]のと、
カウントすると
[過ぎた日のことを考える]から
ヾ(・ω´・*)o{明日も続けて頑張ろう!
ってなるかなぁ〜
と思ってまとめてみましたヾ(´︶`*)ノ♬


࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶


(??๑˙―˙){【ケコの日常】では?
信仰生活をする中で、
神様の御働きを証する内容が沢山出て来ます♡


(??๑˙―˙){証(あかし)とは?
その人を通して働かれた
【神様の御働き(みはたらき)】のことです☆


人{これは私がやった訳ではない!
 まさしく神の力だ!!!
という感じの話をすることや聞くことを
✦証する
✦証を聞く
って言います(*´꒳`*)♫


また神様の御働きを
【しるし】とも言います♫


࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶









  






今日は明日、
[June 3rdさん]と会うので
納品の最終準備をしました☆


✦Jesus
の残りの部分と
✦パウロ
✦教会の人たちの演劇
を観ました☆


パウロは、
私が14年前に
イエス様の次に惚れた人物でした♡


14年越しに観て、
ケコ{これ観たことある!
と気づいてから
ケコ{そうだ!そうだ!
   このイケメン!
   これで私はパウロが好きになったんだった!
と思い出しましたぁ〜♡ワラ"


イエス様も過酷な人生を歩まれましたが
パウロもイエス様が選ばれた人だったから
同じよーに過酷な人生を歩んだ人でしたねぇ〜


パウロの誤ちが大きかった分、
多くの人々を救うため選ばれたから
本当に最後まで御心にだけ従い、
最高に天と主の体となって
御言葉を宣べ伝えられた人だなぁ〜
と当時とても感動していました。


聖書で使徒行伝を文字で読んでから
ファンだったのか、
DVDを観てからファンだったのか
ちょっと思い出せませんが、
たとえイケメンだとしても
そーでなくても、
私はその人の生き様がステキなら
ファンになっちゃいますねぇ〜




過去のアニメ、漫画、ゲームも
大抵主人公推しだったのでねワラ"


幽遊白書とか、
御言葉聞く前に大好きでした。


(??๑˙―˙){どーして幽遊白書を観るよーになったか?
再放送されるってCMしてたんです。


そしてチラッと観たら、
なんと主人公がもう死んでしまった!
という入りに興味が湧きました☆


元々幽霊とか怪奇現象とか好きで、
目に見えないもの、ことが好きでした。


小学生の頃は
修学旅行の写真に霊魂が写ってる!
とテンション上げ上げでした☆


霊感と言われるものは
一切なかったんで、
他にもぬ~べ~とかも好きで
霊が見たかったですねぇ~ワラ”


そんなこんなで自然とアニメを観るよーになって、
ケコ{あー本当に人には【霊】がいるんだ。
と自然と信じるよーになった訳です。


実際に聖書の御言葉を学ぶよーになった時に
人{人間は[霊]と[魂(こん)]と[肉]
 で構成されているよ。
と教えていただいた時は、
本当に驚きもあり感動しました!!!


根拠となる聖句もあります。
(◍•ᴗ•){テサロニケ人への第1の手紙5章23節
5:23どうか、平和の神ご自身が、あなたがたを全くきよめて下さるように。また、あなたがたの霊と心とからだとを完全に守って、わたしたちの主イエス・キリストの来臨のときに、責められるところのない者にして下さるように。


(◍•ᴗ•){ヘブル人への手紙4:12
4:12というのは、神の言は生きていて、力があり、もろ刃のつるぎよりも鋭くて、精神と霊魂と、関節と骨髄とを切り離すまでに刺しとおして、心の思いと志とを見分けることができる。


手紙の文章の最後に「お体を大切にしてくださいね」など

一言書きますよね?


この箇所はパウロが書いた手紙です。
人間には、【霊・心・体】が

存在すると書いてあります。


今までこの内容を話せていませんでしたが、
今までの記事に

[もう2人の自分]って表現をして来ましたが、

実は

✦肉体(にくたい)
✦魂体(こんたい)
✦霊体(れいたい)

という体が1セットで【人間】なんです☆


簡単に説明しますね☆


(①´∀`)ノ゙{【肉体】
さっきの聖句のテサロニケにあった

「からだ」とは【肉体】のことです。
・1次元の存在。
・骨と肉でできていている。
・病気になったり、年をとり、いつか死ぬ。


(②´∀`)ノ゙{【霊体】

・3次元の存在。
・ゴーストではなく、スピリット。
・肉体はどんどん古くなるが、
 霊体はどんどん新しくなる。
・よく成長した霊は、死んだり、腐ったりせず、
 毎日次元を上げ、永遠に存在する。
・神様も霊だから、神様とよく通じる。
・とーーーーーっても賢い。


霊を知らないと本質が分からないので、
自分の才能、個性が分かりません。


「自分らしさ」って何?
ともなってしまいます。




霊体は、肉体にとてもよく似ているのですが、

霊の方が「ずっと素敵で美人」なのです。


肉体に似ているので、

霊界では「この人だ!と分かる」らしいです。


霊は次元が高いので、
自分の霊でも簡単に見ることは出来ません。


でも自分の霊体が本当にいるなら
見てみたいですよね☆


そこで登場するのが
【魂体】です☆


(③´∀`)ノ゙{【魂体】
・2次元の存在。
・心が体になったもの。
・魂体は私たちの考えが形になったもの。
・強く考えた事が形になる。
 Ex.ふわふわの雪を固めると形が作れる。
・強く考えた事は、
 魂の世界で形になる。


魂体が「自分の霊の状態」を
分かりやすく現してくれることもあります。


「心・精神・考え」がはっきりしていると、
自分の姿が夢つまり、魂界ではっきり見えます。


逆に「心・精神・考え」がぼんやりしていると、
おぼろげに見えたりします。


肉体が行ったことを、
魂体が霊体に伝えてくれます。


Ex.スマホで撮った写真を、
SDカードに保存してPCで開くように、
魂体は「SDカード・USBメモリー」のようなものです。


「肉体」が見たり、考えたり、行ったことを
「霊」に伝えて成長出来るよう橋渡しをしてくれます。


逆に「霊」が「肉体」に霊の世界を
教えてあげることもしてくれます。


さっきの、夢で姿を見せることも、
霊体が魂体を通して見せてくれていると言うことです。




✦肉体の【行ない】によっては
霊体がぼろぼろになった服を着て、
乞食のよーにみすぼらしい人もいます。


逆に御言葉を聞いてよい考えを沢山して、
よい行ないを沢山している人の霊体は
美しいドレスに王冠などで着飾って
キラキラしています。


結局【霊のの存在】を信じるか、
神様、聖霊様、御子、主イエス様
の【御言葉】を信じ受け入れ
考えをよくし、
どれだけ【義を行なうか】によって
生きる生が変わります。


人間についても様々な御言葉も
鄭明析牧師先生が沢山神様、イエス様に
祈って私たち人間が正しく
【聖書】を学べるよーに教えてくださいました。




特に魂体については
50年間数万回祈って、
最近になって神様から教えてもらったものなんです。


先生は神様と
もっと簡単に通じるようにしてくださり、
沢山愛し合えるよーにしてくださいました。




イエス様は人々の霊がボロボロの服を着て
乞食のよーな姿でいないために、
【神様の言葉=御言葉】
を沢山伝えてくださり、
霊のことももちろん【天国】についても
沢山教えてくださった方です。


(??๑˙―˙){なぜ御言葉を沢山伝えられたのか?
それは、
【御言葉=霊のご飯】だからです。


(◍•ᴗ•){マタイによる福音書 4:4

人はパンだけで生きるのではなく、
神の口から出る1つ1つの言葉で生きる。


と書いてあります。


そう霊は【言葉】を食べて生きるのです。


Ex.ミスを犯し落ち込んでいた時、
「大丈夫!次はうまくいくよ!」など
「励ましの言葉」をもらうと元気になりませんか?


逆に「あなたのせいだ、責任取ってよ」など
「迫(せめ)られ、汚(けな)される言葉」
を受けたらもっと力が出なくなりますよね。


肉体も「食べること」で体を維持しているように、
霊も「言葉」を食べて生きるのです。


御言葉は【最高に栄養満点のごちそう】なので、

箴言1つでもとっても力が湧きますね☆


今までどんな言葉を聞いて来たのか、

それによってどのような影響を

心や体が受けて来たのか?


そしてその影響を【霊】は

どのように受けて来たのか。


肉体がどのような

【心・精神・考え・行ない】をして来たのかで、

霊の姿が変わりますし、変えられるのです。




私が【霊】のことを初めて知って、

ようやく本当の自分と出会えたことが

とてつもなく嬉しかったです。


知ったからには、

ケコ{霊にお腹いっぱいご飯食べさせてあげよう!

今まで…無視して来たんだから…

これからはもっとねぎらってあげよう。

今までごめんね、

これからよろしくね☆

と言いました。


霊にご飯を食べさせるには、

見える肉体がちゃんと耳から

聞かないといけません。


私という1人の人間は

3人で1セットですから、

どういう姿勢で聞くかも大事ですね☆


肉が勤勉な人は

魂も霊もそうなるそーですよ!


逆に怠けている人は

魂も霊も怠け者になる

ということです。




言うならば、

今生きている100年は

肉が霊という[赤ちゃん]を宿し、

[育てる時]であり

【自分の霊を作る期間】

と言えます。


お母さんのお腹にいる10ヶ月の間に
お母さんが何を食べるか
何をするかで、
胎児が元気に生まれて来れるか
の運命が決まりますよね?


この100年の期間、
霊をどう育てるか、
どう生きるかは信じて行なう人だけが
分かって享受して生きて行くのです。



























.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆NEW LINEスタンプ紹介*̣̩˚̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩*̣̩˚̣‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩


(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)
2023年8月25日(金)(マイバースデー♡)に
[NEW LINEスタンプ]
【『Kawaii子』コラボ【ケロがま】修正版】
を販売しましたぁ(*´∀`*)♡


o(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o


【Kawaii子】×【さと うさきっこ】
初コラボレーションが実現ケコ☆


LINEスタンプでは
【初の共同作品】です☆




本日の1枚の紹介です♡
(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ{!?!

驚き方もKawaii♡


ケロがま{マジでケロ!?!
     ボクにも霊いるケロ??
ケコ{人間限定ケコ。
   ケロがまにはいないケコ~


(*ˊᵕˋoURLо{✦『Kawaii子』コラボ【ケロがま】修正版
     ✦[さと うさきっこ]さん
       のページはこちらから♡













*⑅୨୧˚̩͙*‧₊̊*‧₊̥‧*‧‧*˚̩͙̩͙*₊̥‧*‧【ケコの制作の記録】*˚̩͙*‧₊̥‧*‧₊̥‧*‧*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙୨୧⑅*

よーーーーーーーーやく!!!!
✦おぱんつカエルがま口
が全部完成です!!!


今回はスゴく長く感じましたぁぁぁあ!!!


16日~し始めたみたいです。。。
ナガッ!!!


他にも同時進行していたものもありましたし、
外出もありましたからね~


それにしても、
よくぞ最後までよくやった!!!ケコちゃん!!!


しばらく違うのしたいですねワラ”


とりあえず完成出来たことに
感謝しまぁ~す♡




























✿・*:.・*・゚✿・*:.。*✿【ケコの植物成長日記】✿:.・*:.*✿・*:*.*✿
     ✿神様と育てる【愛の超縮小庭園】✿
           ✿2023/08/9~記録✿


20日目(* ˃ ᵕ ˂ )b☆



成長早っっっっっ!!!ワラ”


またハート♡で現れるとは♡


神様~♡
愛してまぁ~す♡


























⸜( ´ ꒳ ` )⸝{ 今日の夜ご飯♬

⸜( ´ ꒳ ` )⸝{内容は
・キュウリ煮
・梅わさびそば
・ゴーヤのマリネ
・キュウリの漬け物
・キュウリの皮とワタ和え物
・なすのしょうが醤油

・刻みオクラ
・モロヘイヤとツルムラサキのおひたし
・きな粉入り牛乳
・レモン酢水

・マスカット
でしたぁ(●´∀`●)♡


スライサーでオクラをスライスしていたら
右手も中指をやってしまいました。


お祈りの中に
怪我しないよーにしてください!
と祈らなかったからだなー
と反省しました。


写真ですが、
半分位食べ終わってしまってから
父{今撮ればいいごで。
 (今撮ればいいだろ)
と言われ撮影しました。


ハレルヤ(*˘︶˘*).。.:*♡















˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙


では!今日の
( ⑉¯ 3 ¯⑉ ){【スリー・グッド・シングス】
    3つのよいことGOー☆
(①◍・ᗜ・◍){おぱんつカエルがま口を10子完成させた!!!
(②◍>ᗜ・◍){DVD・演劇が観れた☆
(③◍>ᗜ<◍){霊の話しが書けた☆


ハレルヤ(。•3•。)♡


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]を
始めたきっかけの記事はこちらです☆
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


( ˶´3`˵ ){一緒にやってみませんか?
     友達募集中でぇす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♫


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙






⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
れ 礼拝に参加するのも
い いっぱいごちそうを食べに行くためであり、
  そのことを教えてくださった神様に
  愛と栄光、感謝を捧げるために
  礼拝に行くのだ♡


ハレルヤ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚♡


⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖






◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚◌❁˚。◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌


(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳GOー☆
5 霊体は
7 肉あってこそ
5 変われるぞ


ハレルヤ(。☌ᴗ☌。)..。o○♡


◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚◌❁˚。◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌






❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ


(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾){今後の[納品]の予定♡
✦[June 3rdさん]8/30(水)
✦[cafe mamenoki]8/30(水)


(*•̀ω•́)✧{今後の動き☆
✦イベントへ向けての準備
✦新たな委託先への準備


❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ






。*⑅୨୧┈┈┈【鄭明析牧師先生のYouTube箴言】┈┈┈୨୧⑅*。


(??๑˙―˙){箴言とは?
✦[神様の御言葉]が凝縮されたものです☆


(??๑˙―˙){御言葉とは?
✦神様からの[メッセージ、言葉]です。
✦[御]の字をつけて
 [御言葉(みことば)]と言います♫


(??๑˙―˙){聖書とは?
✦[神様からのラブレター]なんです♡
✦ 神様が愛する私たちに向けた
 [大切なメッセージ]が書かれています♡


。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。



【<自分>をよくつくっても
 <他の人>と「ぶつかり合い」があることもある。
 これは「考えの違い」だ。
 「方法の違い」だ。】



₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡{[鄭明析牧師の詩]YouTubeより♡
。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。


ぶつかったとしても、
神様の御心は1つですね!


自分の考えも他の人の考えも
1つに出来るのは
天と主だけですね。


委ねまぁ~す!!!


ハレルヤ(⁎˃ᴗ˂⁎)*:・’゚♡


(*ˊᵕˋoURLо{ こちらからどぉぞ♡
あなたへの言葉 585 - YouTube


。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。






୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟


ケコ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜٩(๑´3`๑)۶♡
幽遊白書の話しから
まさか【霊】の話しになるとは。
今まで1番話したかったですし、

切望していたことですから
めちゃくちゃ感謝です(●*’v`*人)♡
人は何のために生きるのか?
という1つの答えが
今回の霊の存在ですね。
霊は本当に賢いし、
早いし能力がスゴいのに、
存在を知らずに死んでしまう人が
多いんですよね。
私は本当に幸いの者です。
霊を知るか知らないまま生きて来たかで、
本当に生きる生が180℃変わりました。
死後の世界があることも
ハッキリと教えてくださり、
それを受け入れ信じれるよーにしてくださり
心から感謝します。
神様が与えてくださったこの貴重な命、
人生をこらからも共に生きてくださいね♡
すべてのことに
感謝します(○v艸v*).+゚アリガトデス。+.


ハレルヤଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧。⁠*゚⁠+♡


୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟

×

非ログインユーザーとして返信する