【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){雪の啓示4連発!!!!and神の愛とは?

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚


励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*









今日はいつもの立ち仕事に、
新しい品種のものをしました。


初めて扱うだけあって
作業が大変で、
慣れるまでぎこちなさがありました。


しかし、
何度もやっていると、
うまくなるもんですねぇ〜


神様、イエス様を
呼び求めましたぁ!


ひたすら賛美を
頭に流していただき、
乗り越えられましたぁ〜
感謝しまぁす(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


ケコ(*´∀`){神様、イエス様、
共にしてくださったからこそ
今日の業務を
【勝利】しましたo(,,・`ω´・)o
落下させず、
傷つけず、
破損させずに行えたことが
何よりの証拠です(*ノ゚Д゚)ノ
感謝しますv(o´∀`o)vブイブイ






















帰り道でパシャリ!

♡もしくは、
芽に見えましたぁ♡


人が手に持っている感じにも
見えてきました☆
























左向きで祈ってる人の姿に
見えましたぁ☆


△帽子かぶってるみたいですねぇ~ワラ”

























「K」の文字に見えました!!


K子、
ケコ、
Kawaii子の「K」(v ゝ`ω・)☆
























そしてそして!
左側が新郎、
右側が新婦に見えました♡


新郎の首が
(?´∀`){あれれ?
って感じですけどワラ”


新婦はみごとに
ドレス着てますねぇ~♡


ケコ(*´∀`){いや~、
スタイルええは~(゚∀゚)ワラ”


雪を通して、
神様から万物啓示をたくさん
いただきましたぁ♫





【啓示】とは何でしょうか?


啓示とは、
(*´▽`){神様からの【メッセージ】
のことです♪


聖書にも、
沢山の啓示が記されています☆


3つ種類がありますが、
今回の「雪」は
【自然啓示】に該当します。


人、もの、植物、動物など、
すべての万物を通して来る
啓示のことです。


譬(*´ω`){★大きな木のように
成長しなさい。
★蟻のように勤勉になりなさい。
など、
【これと同じくこうだ】
と「自然万物」を通して
【神様がメッセージ】を
伝えてくださいます。





先ほどの画像から
今回私が受けたのは
こんな感じでしょうか(´∀`b)b


★♡もしくは芽なら、
神様との愛の芽生え(初恋)を
思い出そう…的な♡


★祈る人のは、
私の祈りを神様が
待ってくださっていることと、
何か祈るべきことが
あるのかもしれないということ。


★「K」は、
私の名を神様が
呼んでくださっていること♪


★新郎新婦は、
新郎新婦のような
熱々の関係性で

「心・精神・考え」で

神様との愛を深めよう♡
もしくは、
私という自分を
「新婦」のように
心も考えも身体も行ないも
素敵につくろう♡


という感じですかね~♪





神様の愛は
エロスではなく、
【アガぺ-】的な愛です。


<ウィキペディアより>
★アガペー(古代ギリシア語: ἀγάπη[1])は、キリスト教における神学概念で、神の人間に対する「愛」を表す。神は無限の愛(アガペー)において人間を愛しているのであり、神が人間を愛することで、神は何かの利益を得る訳ではないので、「無償の愛」とされる。また、それは不変の愛なので、旧約聖書には、神の「不朽の愛」と出てくる。新約聖書では、キリストの十字架上での死において顕された愛として知られている。


またキリスト教においては、神が人間をアガペーの愛において愛するように、人間同士は、互いに愛し合うことが望ましいとされており、キリスト教徒のあいだでの相互の愛もまた、広い意味でアガペーの愛である(マタイ福音書22、37–40)。


とあります。


神様を誤解されることが
悲しいので、
補足しました。


神様は「霊」で
見えない存在ですが、
【心・精神・考え】という
神の愛に挑戦することで、
毎日HAPPYに生きられます♡


神の愛は無限ですヾ(●’∀’●)ノ∞




新郎新婦の啓示は
間違いないと思いますワラ”


証拠は、
今日の「鄭明析牧師の詩」で
✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。


【自分の健康をもっと顧みるべきだ】


✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。
とあったので、
悔い改めました。


ケコ(-ω-、){神様~!
毎日運動をしていても、
お菓子も食べちゃうし、
最近怠けていたことを
告白します(ノ´Д`)・゚・
もっと運動しようと思います!




「鄭明析牧師の詩」はこちらです♪

あなたへの言葉 404 - YouTube
























今日の夕ご飯です♪

父の料理、
「うどん」です♫


具が柔らかかったので、
左でも噛めましたぁ〜♫
感謝〜ヾ(´∀`○)ノ♫


























ケコ(*´∀`){神様、
外は吹雪くこともありましたが、
除雪も割りかし早く終わり、
ゆっくり朝食タイムが出来たことに
感謝します♫
「とろろ」が美味しかったです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
爪も切りましたが、
長過ぎるのはやはり
扱いづらいですねぇ〜
特に製作してるとそう思います。
何事も適度にですね☆
仕事で疲れたのか、
帰ってから少し横になりましたが、
すごく寒くてガタガタに
震えてしまいました(´皿`)))
「食べること」で体温が上がり
お風呂にも入って、
ポカポカになったことに
感謝します(★’v`从’v`○)♡


ハレルヤ(*´∇`*)

×

非ログインユーザーとして返信する