【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´σー`){まるまりアニマルand昨晩~体調不良

こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚♡ 


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【かぎ針編み創作セラピー作家】
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【LINEスタンプデコ作家】です♡+゜


(*ˊᵕˋoURLо{こちらへ♡*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/614.html


こちらには、
✦[キリスト教福音宣教会]について
✦教会deよく使う言葉*プチまとめ
 →霊体?魂体?御心?…
なども書いておりますので、
分からないワードの検索にもどーぞ(。-∀-)ニヒ♬









════⊹⊱❖⊰⊹═════⊹⊱❖⊰⊹═════⊹⊱❖⊰⊹════



    ♡( ‘ω’o[2024年3月3日主日主題] o
    1.過ぎて行く時間を貴重に使いなさい
 2.聖書を解けなければその御言葉に縛られて生きる



════⊹⊱❖⊰⊹═════⊹⊱❖⊰⊹═════⊹⊱❖⊰⊹════









今日は…
昨日19時ちょっと過ぎに
お風呂に入っていました


ソノ途中急な腹痛に襲われ
すぐにトイレに駆け込みました


ソレから
・下痢
・嘔吐
を激しく繰り返し、
今日の朝10時過ぎまで
少し横になっては、
30分置き位にトイレにお世話になりました…


おまけに
夜中中ものすごい
・寒気
・発熱
がありました





今日近くのクリニックに
受診しました


・コロナ
・インフル
の感染症ではなかったものの、
◆胃腸炎
かもしれないと言われました


実は
便に赤いものが混じっていて
液体も赤…?
ケコ{…もしかして良くない病気かもしれない…
と思いました


漢方を出していただいたので
飲んでいます






コノよーなことかあったため、
トイレでもお布団の中でも
ひたすら神様に
・悔い改め
の祈りをするよーになりました


また、
最近精神がたるんでいたことや
生活全般を見直して
・コレはしません!
・コレはします!
と決心の祈りも捧げました


最後に
よくなるよーに
・願い求め
をしました


後はひたすら
祈ったとーりに行おう!
と思って実際に行動しました


新たに決断出来たことに
感謝します





お腹が落ち着いたら
・検便
をするので、
ソノ時こそ…
・病名
が付くかな…
と思っています


コノ数日の行動が
私の人生を左右すると思って、
より悔い改めて
清い心と精神と行いに
集中したいと思いました


とりあえず今は
少しお腹に違和感はあるものの
落ち着いていて、
おかゆはパクパク食べられているので
感謝感謝です


あとは
ほとんど寝てましたぁ〜











⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【ケコの制作の記録】◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*


クリニックでは
車の中での受診でした


そのため、
そんなお腹の状況でも
✦作家魂
を燃やし、
制作していましたワラ"


ソノ間も
お腹キュルキュルしてたんですけどねーワラ"


・ただ待ってる時間
にはしたくなくて、
今週の主題でもあったよーに
✦1.過ぎて行く時間を貴重に使いなさい
を実践しました





✦まるまりネコ、イヌ
です☆


昨日作った頭だけの子たちに
手足、尻尾
を付けてみました☆


コレで
・シロクマ
・シロウサギ
・ゾウ
を合わせて、
✦5種類
になりました☆カンシャー


顔だけより
グンッとKawaiiですね♫




コノ子たちは
✦まるまりハリー
の仲間入りです☆


ハリーを作っていた時〜
ケコ{他のアニマルにも代用出来るのでは?
と思ってました


今回ANEに天と主が
感動をくださったので、
作るよーになりました☆


心から感謝します♡


ハレルヤ_( *´꒳`* _ )*。+♡








⿻*.˚⌖⿻*.˚⌖ ⿻*⌖˚【イベント・マルシェ情報】 ⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚


✦【第7回とくまちマルシェ】
✦2024年4月20日(土)
✦10時~16時
✦株式会社本多建設
 リフォーム部 住まいメイト
 山形県米沢市徳町7-52
 本多建設駐車場


⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚


✦【第9回米沢マルシェ】
✦2024年5月4日(土祝)
✦10時~16時
✦山形県米沢市丸の内1丁目1-38
 松が岬第2公園 (上杉城史苑様西側)


です|´∀`●)アソビニキテネェ~♬”








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【ネット販売】◌ ⿻*⌖◌˳˚⌖ ⿻*⌖.˚⌖⿻*


✦メルカリ
 ▶2024/02/15~出品中です✧*。+
(*ˊᵕˋoURLо{こちらへ♡*。+
https://jp.mercari.com/user/profile/584036037


ハレルヤ(o’▽’)o.o*゚♡







⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚:˚◌˳˚【委託先】 ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


✦[June 3rdさん]2023/5/7~
✦[cafe mamenokiさん]2023/6/8~
✦[vivid 東大通り店さん]2023/8/14〜
開始しています(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ハレルヤ(p♡q*´∀゚).*o☆









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳.:˚【継続記録】⌖⿻*⌖.:˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*


(`・∀・){【ケコの日常】
   …連続【433日目】2022/12/30~
(*^3^){✦スリー・グッド・シングス
    ✦あいうえお作文
    ✦川柳
   …連続【325日目】2023/4/16~
Σd(ゝ∀・){【作家の道】決心✧
    …連続【271日目】2023/6/6~
(*'v`p幸q){【ケコの幸せ探し冒険記】
     …連続【64日目】2024/01/01~
     ✦【LEVEL127】
(9`゚皿゚)9゙{【運動】
      …連続【111日目】2023/11/17~
      ✦全身スクワット【30分】Challenge✧
      ✦目指せ【1000回】✧
★本日の結果:【1回】でした


さすがに、
お腹の違和感で
前屈みになっていたので、
1回だけして
ちょっとムリだー
と判断しました


背中を反った時に
お腹がピーンとなるのは
怖かったですねー…


(*ˊᵕˋoURLо{鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]✧
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/592.html


ハレルヤ(〃´Å`〃)・:*:・♡








˳˚⌖*⿻*˚◌˳˚⌖ ⿻*【ケコの幸せ探し冒険記】˚⌖ ⿻*⌖˚◌˳˚⌖⿻˳˚⌖
     
(*'v`p幸q){【待ち時間でも制作】


▶ケコは【1コ】新しい冒険にChallengeした✧
▶【LEVEL127】になったヾ(●'∀'●)ノ+.o.+゚


・:*三( o•ᴗ•)o{冒険に出掛けまてみましょう♬


(*ˊᵕˋoURLо{[幸せ探しの冒険]を
      始めたきっかけの記事はこちらへ♡*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/685.html


ハレルヤ(●´Å`)。o○☆*゚♡








⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻【スリー・グッド・シングス】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚
    ✦3つのよいこと✦うまくいったこと
       GOーーーー( ゚∀゚)o彡°☆
     
(①◍・ᗜ・◍){出すもの出せたみたい
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){上からも下からも出て過酷だったけど、
     生きてた…


(②◍>ᗜ・◍){クリニックに午前中受診出来た
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){受診1時間前に連絡したけど、
     早めに受診出来た!カンシャー


(③◍>ᗜ<◍){おかゆ食べれた
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){お腹は空いていたから、
     食べれてよかったー


ハレルヤ(。•3•。).。.:*♡


( ˶´3`˵ ){一緒にやってみませんか?
     友達募集中でぇす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♫*。+


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]を
【始めた時】の記事はこちらへ☆*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/394.html#google_vignette


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]
【Level Up】バージョンはこちらへ♡*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/649.html









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*【あいうえお作文GOー】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


お お腹は元々強い方ではない。
  だからお湯やおかゆがこーいう時、
  めちゃくちゃ染み渡って
  とってもおいしかったぁー。
か 過酷な1日を何とか乗り越したけど、
  コレからが気の引き締まる時だ。
ゆ ゆっくりしか動けないし、
  お腹にまだ違和感があって
  思うよーに行動出来ないけど、
  すべきことはしなければ!


ハレルヤ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚♡








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【今日の川柳GOー☆】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(⑤*`▽´){一夜明け
(⑦*`▽´){1kg減った
(⑤*`▽´){全部出た


意外と入ってる量って
少ないんだなー
とか思ってしまいました


もっとガツガツ食べてるイメージですが、
人の体ってほんとーーーーに

不思議だなぁ
って思いました


ハレルヤ(。☌ᴗ☌。)..。o○♡











⌖.:˚◌˳ケコ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤){神様、聖霊様、御子、
       主イエス様、先生へ٩(๑´3`๑)۶♡⌖.:˚◌

昨日から苦しみ、苦痛が

耐えませんでしたねー

置き換えダイエットは中止し、

ルイボスティーもめちゃくちゃ飲んでいたので

それも控えます

今はお湯とおかゆが命です〜

神様〜

今は

・病気

・手術

・入院

する訳にはいきません

・とくまちマルシェ

・米沢マルシェ

・リフォーム

が目の前に迫っているからです

どれも中止する訳にはいきません

何とか、

癒しを与えてください

どれもよーやく機会が来たんです

どれも1回切りです

どれも貴重で大事なイベントなんです

どーか私の罪を悔い改めますので、

体調が回復し

・病気

・手術

・入院

を避けられるよーに

助けてください

しかし、

すべては

神様の御心どーりにしてください

すべてのことに感謝します


ハレルヤଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧。⁠*゚⁠+♡


⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖

×

非ログインユーザーとして返信する