【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´σー`){ひたすら編み編みand磁器チタンネックレスand【「考えと体」に「もっとよくやることの火」がついてこそもっとよくできるようになる。】

こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚♡  


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【かぎ針編み創作セラピー作家】
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【LINEスタンプデコ作家】です♡+゜


(*ˊᵕˋoURLо{こちらへ♡*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/614.html


こちらには、
✦[キリスト教福音宣教会]について
✦教会deよく使う言葉*プチまとめ
 →霊体?魂体?御心?…
なども書いておりますので、
分からないワードの検索にもどーぞ(。-∀-)ニヒ♬









今日は[vivid 東大通り店]に
納品に行って来ましたぁ


変わったのは
✦Mini小物入れ
ですかね☆


右下の子たちです

[vivid 東大通り店]に委託し始めて
もーすぐ[半年]になります☆


いつも沢山あさってくださって
感謝しますワラ”


置かせてくださって
ほんとーーーーーーーーーーーーに!
感謝します!


これからも
どーぞよろしくお願いいたします!







⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【ケコの制作の記録】◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*


納品と買い物が少しあったので
制作時間的には
少ないものとなりました


しかし
ケコ{少しの時間でもやる!
と決めて行ないました☆


時間も少なかったので
1~10まで制作する気力はなく、
今まで作りかけていた
✦カエルがま口の本体
をひたすら編み編みすることにし、
御言葉をガンガン聞いて行ないました☆

・S…4コ
・M…8コ
です☆


たまーに
・サイズを測るとか
・重さを量るとか
・当てながら丁度良くパーツを編んで行くとか
…気を使わなければならないことから
解放されたい時があります


ソレがまさに【今日】でした


なので
✦カエルがま口の本体
の底編みまで出来ていたものを
目標とする段まで編めばよかったので、
一見
・ツラそう
・めんどくさそー
・暇になりそー
って思うかもですが、
今日はめちゃくちゃ楽の作業でした☆


コレががま口の口金付けだと
手がしんどいんですが、
今日はソノ前段階までだったので
1番気楽に取り組める作業で
ほんとーーーーーーーーーーーーに!
救われましたぁ~カンシャー


・同じことの繰り返し
が好きなケコの絶好の機会でした☆


ハレルヤ_( *´꒳`* _ )*。+♡








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚:˚◌˳˚【委託先】 ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


✦[June 3rdさん]2023/5/7~
✦[cafe mamenoki]2023/6/8~
✦[vivid 東大通り店]2023/8/14〜
開始しています(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ハレルヤ(p♡q*´∀゚).*o☆









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳.:˚【継続記録】⌖⿻*⌖.:˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*


(`・∀・){【ケコの日常】
   …連続【405日目】2022/12/30~
(*^3^){✦スリー・グッド・シングス
    ✦あいうえお作文
    ✦川柳
   …連続【297日目】2023/4/16~
Σd(ゝ∀・){【作家の道】決心✧
    …連続【244日目】2023/6/6~
(*'v`p幸q){【ケコの幸せ探し冒険記】
     …連続【37日目】2024/01/01~
     ✦【LEVEL81】
(9`゚皿゚)9゙{【運動】
      …連続【83日目】2023/11/17~
      ✦全身スクワット【30分】Challenge✧
      ✦目指せ【1000回】✧
★本日の結果:【1116回】でしたヽ(゚`∀´゚)ノイエイ✧


(*ˊᵕˋoURLо{鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]✧
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/592.html


ハレルヤ(〃´Å`〃)・:*:・♡








˳˚⌖*⿻*˚◌˳˚⌖ ⿻*【ケコの幸せ探し冒険記】˚⌖ ⿻*⌖˚◌˳˚⌖⿻˳˚⌖
     
(*'v`p幸q){【物語作りの勉強した】
(*'v`p幸q){【磁器チタンネックレスを初購入】


▶ケコは【2コ】新しい冒険にChallengeした✧
▶【LEVEL81】になったヾ(●'∀'●)ノ+.o.+゚


・:*三( o•ᴗ•)o{冒険に出掛けまてみましょう♬


(*ˊᵕˋoURLо{[幸せ探しの冒険]を
      始めたきっかけの記事はこちらへ♡*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/685.html


【磁器チタンネックレス】は
数年前から
めちゃくちゃ気になっていました!!!!!!!


編み物してるから?
なのか、
昔っから
・肩こり
・首こり?
が酷くて、
いつもゴリゴリでしたー


しかし
つい最近まで[スマートウォッチ]を
付けていたため、
さすがに壊れるかも?
と思ってネックレスは
購入出来ていませんでしたー


ですが先月位~
付けているのがくたま(邪魔)に感じて
ANEにあげちゃってました☆


なので今日!
✦20%OFFのクーポン券
が手元にあったため、
色々見て回った結果!
ネックレスのことを思い出し、
直ぐさまコーナーへ向かいました☆


ちょっとお高めではあったものの
コノこりに効くなら!
と思い購入しました☆

黒ばっかりの中、
コノ白がKawaiかったので
即決でした♡カンシャー


医療器機だし、
いいと思いました☆


さて気になる効果は?


付ける前
早速左の首が昨日から、
若干寝違えみたいな痛さがあったんですが、
気付いたら
かなーーーーーーーーーり!
軽減されていました☆カンシャー


これは効果あるかも???
と思ってます☆


今日買えるよーになったのも
天と主が導いてくださったことだったと!
はっきり証します♡カンシャー


ハレルヤ(●´Å`)。o○☆*゚♡








⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻【スリー・グッド・シングス】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚
    ✦3つのよいこと✦うまくいったこと
       GOーーーー( ゚∀゚)o彡°☆
     
(①◍・ᗜ・◍){メルカリの勉強出来た☆
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){すこーしイメージし始めている
     気がします!ワラ”


(②◍>ᗜ・◍){物語作りの勉強出来た
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){少しずつ[感じ]を掴んで来たかも???


(③◍>ᗜ<◍){編み編み進んだ
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){カエルがま口の本体の底が
     沢山あって助かった!


ハレルヤ(。•3•。).。.:*♡


( ˶´3`˵ ){一緒にやってみませんか?
     友達募集中でぇす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♫*。+


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]を
【始めた時】の記事はこちらへ☆*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/394.html#google_vignette


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]
【Level Up】バージョンはこちらへ♡*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/649.html









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*【あいうえお作文GOー】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


ス  少しの時間こそ、
   数盛り(量産)の出番☆
トッ とっても助かったぁ!
ク  口金付ける前のコノ作業が
   全部の作業で[楽]だったから
   ほんとーーーーーーーーーーーーに!
   助かったぁぁぁあああ☆


短い時間に
何をするのか
という[分別]は
ほんとーーーーーーーーーーーーに!
難しいものですねぇ~


しかし
ケコ{何しますか?
  コレはどーですか?
と天と主に問いかける中で、
初めは違う作業をしよー
と手にとっていました


少し編み始めていたものの
なーんか気持ちが乗らなくて、
別なものしよー
ってなりました


コレは
確実に【聖霊の御働き】でしたね☆


【聖霊】は
・やりたい心にしてくださいます
が逆に
・やりたくない心にもさせます


今日は後者で導き
・編むことにも
✦御言葉を聞くことにも
集中させてくださった時間に
なりました!


今日はすこぶる
ケコ{編み続けたい!
という心と状況にしてくださったことに
感謝します!


ハレルヤ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚♡








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【今日の川柳GOー☆】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(⑤*`▽´){聖霊で
(⑦*`▽´){編み編み進め
(⑤*`▽´){心楽


ハレルヤ(。☌ᴗ☌。)..。o○♡









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻【鄭明析牧師先生のYouTube箴言】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚


(??๑˙―˙){【箴言】とは?
✦[神様の御言葉]が凝縮されたものです☆


。*⑅୨୧┈┈┈┈。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。



【「考えと体」に
 「もっとよくやることの火」がついてこそ
 もっとよくできるようになる。】



₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡{[鄭明析牧師の詩]YouTubeより♡*。+
。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈┈୨୧⑅*。


アーメン☆


もっとよくやること!
ですね☆


別な【御言葉】でも
・もっと喜び、信じ愛して行なえば、
 それによってもっともらい、
 もっと享受、
 もっと愛を受けて、
 もっと栄えます。
・もっと努力し、
 もっと知って、
 もっと行なうことです!
と教えてくださっています♬


(??๑˙―˙){【もっと】とは?
・さらにその度を強めるさま。
です☆


今の現状で満足せず
ドンドン行ないもして、
もっと得る皆さんになることを
願います☆


ハレルヤ(⁎˃ᴗ˂⁎)*:・’゚♡


(*ˊᵕˋoURLо{ こちらへ♡*。+
あなたへの言葉 412 - YouTube









⌖.:˚◌˳ケコ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤){神様、聖霊様、御子、
       主イエス様、先生へ٩(๑´3`๑)۶♡⌖.:˚◌
物語作りの勉強をまたしました☆
今はキャラが少し立って来たかなー
って位でまだまだ世には出せませーん
また
・[世界観]を出す
と教えてくださっていましたが、
コレまた…
全然ですね~ワラ”
でも神様は
✦行なった通りに報いる方
なので、
研究し努力もし、
ドンドン作ることを諦めずに行きたいです!
物語作りだけでなく、
主体は【編み物】であり、
【ハンドメイド】なので☆
そのPlusで考えているものなので、
1番はやはり【編み物】で
発展させたいです☆
予定では来週に
✦メルカリデビュー
します!
その準備も本格的に
進めています!
もーすこーし分かって
行なって行きたいので、
数日は[メルカリの勉強]も
取り入れます
あとは
・写真
・説明文
・郵送
…全部ですねワラ”
コレラの【経験】を
積むまでは、
・BASE
をOPEN出来ませんねー
ココで【経験】を積むことで
まず【不安を払拭】したいです!
今は全く[イメージ]に
すぎないので、
やはり【実体】として
はっきり行動しないといけませんね!
とは言えども
どーか…【トラブル】にだけは
遭わないよーに!
強力に!
助けてくださぁぁぁあああい!!!!!!!
コレが怖いのでー…(‘ェ';)
全ての工程を共にしてください!
すべてのことに感謝します(*´v`*)゚.+♡


ハレルヤଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧。⁠*゚⁠+♡


⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖

×

非ログインユーザーとして返信する