【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(絵´3`){4コマ漫画[メルカリデビュー]and 【人に「どのように思って接するか」によって状況が変わる。神様もそうでいらっしゃる。】

こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚♡  


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【かぎ針編み創作セラピー作家】
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【LINEスタンプデコ作家】です♡+゜


(*ˊᵕˋoURLо{こちらへ♡*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/614.html


こちらには、
✦[キリスト教福音宣教会]について
✦教会deよく使う言葉*プチまとめ
 →霊体?魂体?御心?…
なども書いておりますので、
分からないワードの検索にもどーぞ(。-∀-)ニヒ♬









今日は
【記念日】になりました✧


(ΦωΦ)フフフ…
✦【メルカリデビュー】しました!


つまり!
✦【【【ネット販売デビュー】】】
といーーーーーーーう!
訳です☆


なぜメルカリか?
勉強してたら、
オススメされたからです♫


今年の最終目標は、
10月頃【BASEデビュー】です☆


しかし、
経験が全くない私


不安で不安で仕方なく過ごしていました


そんな時に
・メルカリのススメ
に出会い、
・必要な資材を買ったり
・梱包してみたり
・名前付けたり
・説明文書いたり
・プロフィール書いたり
…と!
やることは多くて、
不安は出品するまで続き
◆患難の中
にいました…


ちょびっとアクシデントもあって
始める前から
ドギドギしていましたー


出品するまでの流れを
✦4コマ漫画
にしてみました!


どーでしたか?
私の慌てようが伝わりましたかねワラ"


そう…
出品前に試しにシュミレーションで
価格を適当に付けて、
エンターボタンを2回押しました


そしたら…
出品されてしまったーーーーーーー!!!!!!???
というアクシデントが勃発し、
めちゃくちゃ焦りました…


血の気がまず
引きましたね


説明文すっ飛ばして
出品されましたからワラ"ワラ"


1つ1つの動作は…
ゆっくりと優しくしよう
と学びましたー


でも…とりあえず…
停止ボタンを発見出来たので
何とか停止出来てよかったですぅーーーー


まさかの始まり方で
カナリ焦りましたワラ”ワラ”


助けてくださった
天と主に感謝します!



デビューが嬉しくて
画面をスクショしちゃいましたぁ♡











ココの[出品数]が
✦1
になったのが
めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!!!!


コノ経験により
ケコ{なんかもっと行けそう!
とめちゃくちゃ自身が尽きました☆ワラ”


今回の出品は
御言葉で答えを得て、
・ウサギ
にしました


結構大物から行ったなー
って思いましたワラ”


しかし続けて出品して行くので
色んな子をお見せ出来るかと☆


迷って祈って決めたので
コレでいいのです(ノ^ω^)ノ☆







⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【ネット販売】◌ ⿻*⌖◌˳˚⌖ ⿻*⌖.˚⌖⿻*


✦メルカリ
 ▶2024/02/15~出品中です✧*。+
(*ˊᵕˋoURLо{こちらへ♡*。+
https://jp.mercari.com/user/profile/584036037


ハレルヤ(o’▽’)o.o*゚♡








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚:˚◌˳˚【委託先】 ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


✦[June 3rdさん]2023/5/7~
✦[cafe mamenoki]2023/6/8~
✦[vivid 東大通り店]2023/8/14〜
開始しています(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ハレルヤ(p♡q*´∀゚).*o☆









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳.:˚【継続記録】⌖⿻*⌖.:˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*


(`・∀・){【ケコの日常】
   …連続【413日目】2022/12/30~
(*^3^){✦スリー・グッド・シングス
    ✦あいうえお作文
    ✦川柳
   …連続【305日目】2023/4/16~
Σd(ゝ∀・){【作家の道】決心✧
    …連続【252日目】2023/6/6~
(*'v`p幸q){【ケコの幸せ探し冒険記】
     …連続【45日目】2024/01/01~
     ✦【LEVEL96】
(9`゚皿゚)9゙{【運動】
      …連続【91日目】2023/11/17~
      ✦全身スクワット【30分】Challenge✧
      ✦目指せ【1000回】✧
★本日の結果:【1091回】でしたヽ(゚`∀´゚)ノイエイ✧


(*ˊᵕˋoURLо{鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]✧
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/592.html


ハレルヤ(〃´Å`〃)・:*:・♡








˳˚⌖*⿻*˚◌˳˚⌖ ⿻*【ケコの幸せ探し冒険記】˚⌖ ⿻*⌖˚◌˳˚⌖⿻˳˚⌖
     
(*'v`p幸q){【メルカリデビュー!!!!!!!】
(*'v`p幸q){【ご褒美に美容系GET♡】


▶ケコは【2コ】新しい冒険にChallengeした✧
▶【LEVEL96】になったヾ(●'∀'●)ノ+.o.+゚


・:*三( o•ᴗ•)o{冒険に出掛けまてみましょう♬


(*ˊᵕˋoURLо{[幸せ探しの冒険]を
      始めたきっかけの記事はこちらへ♡*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/685.html


ハレルヤ(●´Å`)。o○☆*゚♡








⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻【スリー・グッド・シングス】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚
    ✦3つのよいこと✦うまくいったこと
       GOーーーー( ゚∀゚)o彡°☆
     
(①◍・ᗜ・◍){メルカリデビュー!!!!!!!
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){念願[ネット販売]デビュー!!!!!!!


(②◍>ᗜ・◍){美容系GET♡
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){素敵なものご褒美を得たぁ~♡カンシャー


(③◍>ᗜ<◍){生チョコうまぁ~♡
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){友達の手作り生チョコが
     まいう過ぎぃぃぃ♡カンシャー


ハレルヤ(。•3•。).。.:*♡


( ˶´3`˵ ){一緒にやってみませんか?
     友達募集中でぇす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♫*。+


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]を
【始めた時】の記事はこちらへ☆*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/394.html#google_vignette


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]
【Level Up】バージョンはこちらへ♡*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/649.html









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*【あいうえお作文GOー】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


メ めちゃくちゃ今日は
  【勇気】出したぁぁぁあああ!!!!!!!
ル ルールも最初分からないままで、
  ずっと前から学ぶことを敬遠していた。
カ 神様、聖霊様、御子、イエス様、先生の魂体、
  天使たちがすべて共にしてくれていたから!
  成し遂げられたよぉぉぉおおおお!!!!!!!
  【今日!】って決めていたから
  ほんとーーーーーーーーーーーーに!
  今日デビュー出来てよかった☆
リ 立派に成し遂げたぜ!
  ひやひやもしたけど!ワラ”


過去に数点出品はしたことがありましたが、
✦作家・ハンドメイド
としては、
【初】だったので
✦デビュー
と言っています♬


ハレルヤ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚♡








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【今日の川柳GOー☆】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(⑤*`▽´){デビューした
(⑦*`▽´){ひやひやしたが
(⑤*`▽´){踏み出した


ハレルヤ(。☌ᴗ☌。)..。o○♡









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻【鄭明析牧師先生のYouTube箴言】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚


(??๑˙―˙){【箴言】とは?
✦[神様の御言葉]が凝縮されたものです☆


。*⑅୨୧┈┈┈┈。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。



【人に
 「どのように思って接するか」によって
 状況が変わる。
 神様もそうでいらっしゃる。】



₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡{[鄭明析牧師の詩]YouTubeより♡*。+
。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈┈୨୧⑅*。


神様を恐ろしい存在と思って接すれば
恐ろしく感じてばかりになります


しかし
神様は愛と慈悲深い方だと思って接すれば
愛と慈悲を感じるよーになります


神様は
✦行った通りに報いてくださる方
です


ハレルヤ(⁎˃ᴗ˂⁎)*:・’゚♡


(*ˊᵕˋoURLо{ こちらへ♡*。+
あなたへの言葉 329 - YouTube









⌖.:˚◌˳ケコ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤){神様、聖霊様、御子、
       主イエス様、先生へ٩(๑´3`๑)۶♡⌖.:˚◌
今日は朝からずっと緊張していて
・写真
・名前決め
・説明文書き
・プロフィール書き
・価格決め
・梱包
など【今日】全部したので、
さすがに[疲れ]が出て来ましたワラ”
初っぱなから失敗はあったものの
無事に納得の行く結果で
デビュー出来たことに
感謝感謝感謝ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
です!
ついに目標を達成しましたねっ☆
次の目標は、
✦定期的に出品する
ですかね!
一気にすべて出す!!!!!!!
…ではなく、
ケコ{コノ子だ!
って思える子や新作ちゃんなど
自由に出品して行きます☆
しかし、
コノ[メルカリ]で
・1番やるべきことは
✦【経験を積むこと】
なので、
ハンドメイドの品以外も
ドンドン出品したい!
と思っています☆
特に4月には
・部屋のリフォーム
も控えているので、
マジメ
◆物を減らさないといけない状況
なので、
ちょうどよかったと思います!
ハンドメイドの品だけの出品は
✦10月に予定している
 【BASE】でするので、
今は
✦色々な物を梱包し
 説明文もよく書き、
 価格設定もちゃんと出来るよーになる!
ことが目標なので、
ドンドン使って慣れて行きたい☆
と思っています☆
しかし何はともあれ、
無事に【今日】デビュー出来たことに
ほんとーーーーーーーーーーーーに!
心から!
感謝します!
これからもよろしくお願いします♡カンシャー
すべてのことに感謝します(*´ゝ∀・`)☆


ハレルヤଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧。⁠*゚⁠+♡


⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖

×

非ログインユーザーとして返信する