【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(絵´3`){4コマ漫画[名前笑→K子]統一してみたand【InstagramアカウントUP】Kawaii子・K子

こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚♡ 


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【かぎ針編み創作セラピー作家】です♡+゜


(*ˊᵕˋoURLо{【自己紹介】はこちらへ♡*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/614.html


こちらには、
✦[キリスト教福音宣教会]について
✦教会deよく使う言葉*プチまとめ
 →霊体?魂体?御心?…
なども説明しておりますので、
分からないワードの検索にもどーぞ(。-∀-)ニヒ♬




⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚


ただいま
✦部屋のリフォーム
 に向けて[片付け]を中心に生きていますワラ”


⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚




════⊹⊱❖⊰⊹═════⊹⊱❖⊰⊹═════⊹⊱❖⊰⊹════



     ♡( ‘ω’o[2024年4月7日主日主題] o
      ✦神様が許諾した祝福も
       行なってはじめて受ける


♡( ‘ω’o[本文] o
(◍•ᴗ•){創世記3章23節
『そこで主なる神は彼をエデンの園から追い出して、人が造られたその土を耕させられた。』


(◍•ᴗ•){詩篇119篇113~120節
『わたしは二心の者を憎みます。しかしあなたのおきてを愛します。あなたはわが隠れ場、わが盾です。わたしはみ言葉によって望みをいだきます。悪をなす者よ、わたしを離れ去れ、わたしはわが神の戒めを守るのです。あなたの約束にしたがって、わたしをささえて、ながらえさせ、わが望みについて恥じることのないようにしてください。わたしをささえてください。そうすれば、わたしは安らかで、常にあなたの定めに心をそそぎます。すべてあなたの定めから迷い出る者をあなたは、かろしめられます。まことに、彼らの欺きはむなしいのです。あなたは地のすべての悪しき者を、金かすのようにみなされます。それゆえ、わたしはあなたのあかしを愛します。わが肉はあなたを恐れるので震えます。わたしはあなたのさばきを恐れます。』


(◍•ᴗ•){申命記7章12~13節
『あなたがたがこれらのおきてを聞いて守り行うならば、あなたの神、主はあなたの先祖たちに誓われた契約を守り、いつくしみを施されるであろう。あなたを愛し、あなたを祝福し、あなたの数を増し、あなたに与えると先祖たちに誓われた地で、あなたの子女を祝福し、あなたの地の産物、穀物、酒、油、また牛の子、羊の子を増されるであろう。』


(◍•ᴗ•){マルコによる福音書10章28~30節
『ペテロがイエスに言い出した、「ごらんなさい、わたしたちはいっさいを捨てて、あなたに従って参りました」。イエスは言われた、「よく聞いておくがよい。だれでもわたしのために、また福音のために、家、兄弟、姉妹、母、父、子、もしくは畑を捨てた者は、必ずその百倍を受ける。すなわち、今この時代では家、兄弟、姉妹、母、子および畑を迫害と共に受け、また、きたるべき世では永遠の生命を受ける。』



════⊹⊱❖⊰⊹═════⊹⊱❖⊰⊹═════⊹⊱❖⊰⊹════




今日は雨降りの中、
ゴミ出しをして1日を始動しました☆


結局
昨日あんなにも意気込んで
ケコ{片付けする!
って言ってましたが、
1日[マルシェの準備]に
明け暮れましたぁ〜ワラ"


今回初めて
✦Square
に登録してみました!


いわゆる
・カード決算が可能になる
というシステムを導入しました☆


コレで
✦クレジットカード決済
が可能となりましたぁ♡カンシャー


[とくまちマルシェ]の時〜
初使い出来ます♡カンシャー




今日はまた
✦PayPay
にも登録してみました☆


今[審査待ち]なので、
導入出来るかまだ分かりませんが
ソレが導入出来たら
もっと幅広く自由に買っていただけるので、
御心ならば通過するよーに!
と祈っております!


すべて神様に委ねながら
ANEの力も余すことなく借りながらワラ"
手続きもしています!


今年のマルシェでは
より次元高くお店が開けるので
ドキドキもありつつ、
ワクワクもしながら
準備を進めています٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪*˚♡




春のイベント・マルシェが
終われば、
しばらくはイベント・マルシェは
お休みになります


その後
御心があれば、
秋の10月頃〜
イベント・マルシェに参加するかどーか
って感じです


夏の編みは…ね―


去年でカナリダメージ来たので
別な策を練らないと
って感じです


でも
通年通しても
・暑くない糸【コットンヤーン】
を使ってるんですけどねぇー


なんでかなぁ〜ハハハ


編み物以外の品に
移行しないのか?
と言われたら、
正直…したいですがねぇ〜


でもやっぱり
✦編み物で勝負したいんです!


他は
・趣味
・息抜き
ですかねぇ〜ハハハ




今日は
・Instagram
で使っている名前についての
4コマ漫画を描きました

コノアカウントを作ったのは、
・先月の3月16日
でした


今日で[25日目]ですが、
よくよく考えたら
◆名前が2つっておかしい???
と気づきました


神様に祈ってみて考えた結果
✦【K子】に統一しました☆


【K子】は、
・かぎ針編みセラピー作家の[作家名]
です


作家活動している中で
✦ケコちゃん
が誕生しました


[K子]と[ケコちゃん]だけなら
まだシンプルな方で分かりやすかったんですが、
【笑】が登場したことで
ケコ{コレは…混乱するのかも?
と気づくよーになりました


ケコ{せっかく新しいアカウントだから
  特別な名前でSTARTしたい!
って意気込んでいただけで、
名前が増えることでの混乱を
全く考えていませんでしたー


反省し、
よく祈って神様が導いてくださった結果、
✦【K子】に名前を統一すること
でした


混乱を起こしてしまったコト、
大変失礼しました


コレから【K子】とはっきりと決めたので、
信仰面で感じたことや起こったこと、
ハンドメイドで栄光を帰す姿も
UPしやすくなりました☆カンシャー


以上!ワラ"




よーやく!
アカウントの切り替えがうまく行ったので!
下にURLを載せています☆


ゆるりと眺めに来てくださいねぇ〜♫


ハレルヤ_( *´꒳`* _ )*。+♡



⿻*.˚⌖⿻*.˚⌖ ◌⌖⿻*⌖˚⿻*˚【Instagram】◌*⌖◌⌖⿻*⌖◌⌖⿻.:˚


✦【Kawaii子】
▶作家活動を中心にUPします☆
(*ˊᵕˋoURLо{こちらへ♡*。+
Instagram


✦【K子】
▶信仰生活を中心にUPします☆
(*ˊᵕˋoURLо{こちらへ♡*。+
Instagram


それぞれ[アルバム]のよーに
記録を残したかったので、
分けています(*´∀`*)☆


ハレルヤ٩(๑´▽`๑)۶.☆.。.:*・゚




⿻*.˚⌖⿻*.˚⌖ ⿻*⌖˚【イベント・マルシェ情報】 ⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚


✦【第7回とくまちマルシェ】
✦2024年4月20日(土)
✦10時~16時
✦株式会社本多建設
 リフォーム部 住まいメイト
 山形県米沢市徳町7-52
 本多建設駐車場


✦【第9回米沢マルシェ】
✦2024年5月4日(土祝)
✦10時~16時
✦山形県米沢市丸の内1丁目1-38
 松が岬第2公園(上杉城史苑様西側)


7日間行われる大きなマルシェです☆


です|´∀`●)アソビニキテネェ~♬”




⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【ネット販売】◌ ⿻*⌖◌˳˚⌖ ⿻*⌖.˚⌖⿻*


✦メルカリ
 ▶2024/02/15~出品中です✧*。+
(*ˊᵕˋoURLо{こちらへ♡*。+
https://jp.mercari.com/user/profile/584036037


ハレルヤ(o’▽’)o.o*゚♡




⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚:˚◌˳˚【委託先】 ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


✦[June 3rdさん]2023/5/7~
✦[cafe mamenokiさん]2023/6/8~
に置かせていただいています(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ハレルヤ(p♡q*´∀゚).*o☆




⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳.:˚【継続記録】⌖⿻*⌖.:˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*


(`・∀・){✦ケコの日常
   …連続【467日目】2022/12/30~
(*^3^){✦スリー・グッド・シングス
    ✦あいうえお作文
    ✦川柳
   …連続【349日目】2023/4/16~
Σd(ゝ∀・){✦[作家の道]決心✧
    …連続【305日目】2023/6/6~
(*'v`p幸q){✦ケコの幸せ探し冒険記
     …連続【98日目】2024/01/01~
     ✦【LEVEL185】


ハレルヤ(〃´Å`〃)・:*:・♡




˳˚⌖*⿻*˚◌˳˚⌖ ⿻*【ケコの幸せ探し冒険記】˚⌖ ⿻*⌖˚◌˳˚⌖⿻˳˚⌖
     
(*'v`p幸q){【ANEにあるツールを作ってもらった♡】


▶ケコは【1コ】新しい冒険にChallengeした✧
▶【LEVEL185】になったヾ(●'∀'●)ノ+.o.+゚


・:*三( o•ᴗ•)o{冒険に出掛けてみましょう♬


(*ˊᵕˋoURLо{[幸せ探しの冒険]を
      始めたきっかけの記事はこちらへ♡*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/685.html


ハレルヤ(●´Å`)。o○☆*゚♡




⌖.:˚◌˳˚◌˳˚⌖⌖ ⿻【スリー・グッド・シングス】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:
    ✦3つのよいこと✦うまくいったこと
       GOーーーー( ゚∀゚)o彡°☆
     
(①◍・ᗜ・◍){カード決算を導入出来た☆
     and PayPayを申請した!
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){天と主とANEに頼って無事に出来た♫ワラ"


(②◍>ᗜ・◍){4コマ漫画を描いて、
     【K子】に統一を発表出来た☆
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){混乱させてしまい、すみませんでしたぁー
     しかしコレでスッキリした!


(③◍>ᗜ<◍){Instagramのアカウント切り替えが完了!!!!
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){よーやく謎が解けてよかった!!!!!!!!!!!!!


ハレルヤ(。•3•。).。.:*♡


( ˶´3`˵ ){一緒にやってみませんか?
     友達募集中でぇす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♫*。+


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]を
【始めた時】の記事はこちらへ☆*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/394.html#google_vignette


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]
【Level Up】バージョンはこちらへ♡*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/649.html




⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*【あいうえお作文GOー】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


しん 申請する時のドキドキさは
   もーしなくてもいいなら、
   率先してしたくない!ワラ"ワラ"
せ  せっかく時代の恩恵が受けれるならと
   頑張って力を出して行なった。
い  いっぱいいっぱいになりながらも
   最後まで出来たのは、
   天と主、ANEのお陰だった。
   間違いなく!カンシャー


ハレルヤ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚♡




⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【今日の川柳GOー☆】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(⑤*`▽´){苦手でも
(⑦*`▽´){一緒にしたら
(⑤*`▽´){出来るもの


今日はほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーに!
ANEがいてくれたから
天と主も望めたので、
ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーに!
感謝でした☆


お菓子もあげて
労いましたヮㇻ”


ハレルヤ(。☌ᴗ☌。)..。o○♡




⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【オススメ運動】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(*ˊᵕˋoURLо{鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]✧
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/592.html




⌖.:˚◌˳ケコ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤){神様、聖霊様、御子、
       主イエス様、先生へ٩(๑´3`๑)۶♡⌖.:˚◌
今日は
・クレジット決済が出来たこと
・paypayに申請出来たこと
・4コマ漫画が描けたこと
・アカウント切り替えが出来たこと
・おいしいご飯が作れたこと
などすべてに感謝しますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
片付けは出来ませんでしたが、
ソレ以上に
ものスゴーーーーーーーーーーーーーく!
大きなモノを得た1日になりました!!!!!!!!!!!!!
感謝します(˶>ᗜ​<˵)✰´-♡happy
よーやくスッキリしました!
アカウントもUP出来て
ケコは満足ですぞ*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*Happy♡
今日まで、
苦しいことが山済みで
イベント・マルシェの準備も
申請もしなければならなーーーーーーーーーい!
って分かっていても
進められなかったので、
今日動けたことに
ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーに!
感謝します!
ひたすた感謝します!
アカウントの名前も
結局
素敵な名前でデビューしたい!
という1つのことだけしか
考えてなかったことを
悔い改めます。。。
見てくださる方の立場に立って考えること
がすっかり抜け落ちていたことを
認めます(๑•́ - •̀๑)シュン…
1人歩きしていました
すみませんでしたーーーーー。。。
以後!
気をつけます!!!!!!!!!!!!!
【笑ちゃん】は
自分の【魂体】の名前にして
呼ぶことにしました☆٩(。•ω<。)وヤッタ~♡
仮の名前はあったんですが、
【笑ちゃん】って呼んだら
なんかKawaiくっていいなぁ~
ってほっこりしちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ♡
素敵な名前をくださった神様、
女の子に感謝します(。•ᴗ•❁)♡
すべてのことに感謝します*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡


ハレルヤଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧。⁠*゚⁠+♡


⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖

×

非ログインユーザーとして返信する