【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

2017年3月のブログ記事

  • LINEスタンプ第2段『酉レンジャー』{こちらこそ

    こんにちは😄 ニット作家K子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日の天気はもちました って感じでしたワラ゛ でも、 風が冷たく 寒かったですね😣 風邪のせいか、 鼻水力が強くて、 ティッシュで ズーズー1日中 鼻をかんでました(இ﹏இ`。) 鼻と鼻唇溝が ツルッツルです(›´A`‹ )ワ... 続きをみる

    nice! 1
  • LINEスタンプ第2段『酉レンジャー』{どういたしまして

    こんにちは😄 ニット作家K子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日は、 お花を買いました✨ 春らしく、 ピンクのラナンキュラスに、 スイートピー3色、 フリージア(*˘︶˘*)❤ 食卓に、 お部屋に、 お花オススメしますぅ(๑•᎑•๑) では、 今日もアップしていきます! LINEクリエイ... 続きをみる

    nice! 1
  • 今年2回目のイベント情報『徳町マルシェ』

    こんにちは😄 ニット作家K子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日は、 風邪引きましたワラ゛ 喉痛いです😱 薬買って、 ビタミン飲んで、 アミノ酸飲んで、 焼きそば食べてワラ゛ この記事書いたら、 速攻寝ます❗❗ でも、 お知らせがあるのです✨ どうぞ、 最後までご覧くださいねぇ~✌ 第... 続きをみる

    nice! 1
  • LINEスタンプ第2段『酉レンジャー』{おめでとう編last

    こんにちは😄 ニット作家K子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日は、 午前中天気良く、 午後は曇りでしたぁ~ 風もあってわりと寒かったなぁ~ という印象でしたぁ では、 今日もアップしていきます! LINEクリエイターズスタンプより作った、 LINEスタンプ第2段 『酉レンジャー』を紹介... 続きをみる

    nice! 1
  • LINEスタンプ第2段『酉レンジャー』{おめでとう編

    こんにちは😄 ニット作家K子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ イベントから一夜明け、 今日は、 雪でしたぁ😣💧 とっても寒いです😱 皆さん、土日の疲れで 風邪など引いちゃ❌❌ですよ❗ では、 今日もアップしていきます! LINEクリエイターズスタンプより作った、 LINEスタンプ第2... 続きをみる

    nice! 2
  • 今年初のイベント❤手仕事広場ロープLife RopeⅦ

    こんにちは👋😃 ニット作家のK子です🎵 今日は、 昨日から行われた イベントの内容をアップしまぁす😉✴ 天候にも恵まれ、 少々寒くて、 お客様も少なくはあったものの、 それぞれのお気に入りの作品を お嫁に出すことができました😄❤ 私の作品は、 バック、 羊の小物入れ、 きのこのメッセージ... 続きをみる

    nice! 3
  • 今年初のハンドメイドイベント

    こんにちはぁ✨ ニット作家のK子です🎵 今日は、 今年初のハンドメイドイベント、 手仕事広場ロープLife RopeⅦです❗ 今回は、 土日続けてのイベントになります👍 「K子」の新作は、 オリジナルニット&布コラボのバッグ☆ 「さと うさきっこ」の新作は、 羊毛ブローチ(モショまる&TORI... 続きをみる

    nice! 1
  • LINEスタンプ第2段『酉レンジャー』{おめでとう編

    こんにちは😄 ニット作家K子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日は、雪ですね😃 そして、 今日はイーズAEONのイベント、 前日になりました❗ 私の作品も新たな作品が加わり、 一気に春らしくなりましたぁ❤ ネタバレなので、 ここで詳しく書くのは明日になります しかし、 私の作品も皆の作... 続きをみる

    nice! 2
  • LINEスタンプ第2段『酉レンジャー』{ごめん編last

    こんにちは😄 ニット作家K子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日は、 忙しい天気でしたぁ 雪、雨、曇り、晴れ。 夜は星も見えて、 忙しい天気でしたぁって 感じでしたワラ゛ では、 今日もアップしていきます! LINEクリエイターズスタンプより作った、 LINEスタンプ第2段 『酉レンジャ... 続きをみる

    nice! 1
  • LINEスタンプ第2段『酉レンジャー』{ごめん編❤

    こんにちは😄 ニット作家K子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日は、 夜雪でしたが、 久々に友達とご飯の約束で 楽しく過ごしました(*´艸`*)♡ では、 今日もアップしていきます! LINEクリエイターズスタンプより作った、 LINEスタンプ第2段 『酉レンジャー』を紹介していきます!... 続きをみる

    nice! 1
  • LINEスタンプ第2段『酉レンジャー』{ごめん編

    こんにちは😄 ニット作家K子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日は、雨です~ 昨日はまぁまぁな天気でしたがねぇ~💧 今日は、火曜日始まりですが、 思ったより早く時間が過ぎてラッキーでした❤ では、 今日もアップしていきます! LINEクリエイターズスタンプより作った、 LINEスタンプ... 続きをみる

    nice! 1
  • LINEスタンプ第2段『酉レンジャー』{ありがとうございます

    こんにちは😄 ニット作家K子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日は、 日が出てましたが、 風があり寒かったですねぇ~ では、 今日もアップしていきます! LINEクリエイターズスタンプより作った、 LINEスタンプ第2段 『酉レンジャー』を紹介していきます! 今日は、 深々と『ありがとう... 続きをみる

    nice! 1
  • LINEスタンプ第2段『酉レンジャー』{ありがとう

    こんにちは😄 ニット作家K子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日は、 天気は曇りだったり、 晴れ間があったりでしたぁ では、 今日もアップしていきます! LINEクリエイターズスタンプより作った、 LINEスタンプ第2段 『酉レンジャー』を紹介していきます! 今日は、ありがとうです✨ 友... 続きをみる

    nice! 2
  • LINEスタンプ第2段『酉レンジャー』{挨拶編last

    こんにちは😄 ニット作家K子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日は、 編み物するぜ!! いい天気!ワラ゛ な気分です ついに迫ってきました イーズAEONのイベントが( ̄□ ̄;) 今回は大物メインに作ってますが、 今日は、小物作ろうかと思ってます また部屋にこもる土日 休みの土日 仕事か... 続きをみる

    nice! 3
  • LINEスタンプ第2段『酉レンジャー』{挨拶編❤

    こんにちは😄 ニット作家K子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 昨日は雨だったり、 雪だったり、 晴れてたり、 なんだかんだで忙しい天気でしたワラ゛ 今日は、そんなに寒くないよぉな? 最近、 仕事が忙しかったのですが、 今は少しだけ落ち着いたので良かったです✨ 明日から、 またバーーーーーー... 続きをみる

    nice! 2
  • LINEスタンプ第2段『酉レンジャー』{挨拶編❤

    こんにちは😄 ニット作家K子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日は、 昨日雪でした 少し寒いかなぐらいです 😃{春まだかなぁー 最近は、 平日仕事をして、 帰って来て、 ご飯食べて、 お風呂入って、 すぐ寝る💤 になってます😅 なので、 土日で制作バーーーーーーーーーーーット しち... 続きをみる

    nice! 5
  • LINEスタンプ第2段『酉レンジャー』{感謝❤

    こんにちは😄 ニット作家K子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日から、 LINEクリエイターズスタンプより作った、 LINEスタンプ第2段 『酉レンジャー』を紹介していきます! では始めに、 Q、『酉レンジャー』とは? A、干支の『酉』という漢字をデコった所から始まったキャラです 何気な... 続きをみる

    nice! 2
  • 今年初のイベント情報

    こんにちは😁 ニット作家のK子です🎵 今日は、 今年初のイベント情報をアップします✨ 今月、早速あります❗ 手仕ごと広場Life Rope Ⅶ開催いたします👍 日時:29年3月25日10時~16時(30ブース)       3月26日10時~16時(20ブース) 場所:イオン米沢   正面玄... 続きをみる

    nice! 2
  • 久しぶりの更新

    こんにちは😁 ニット作家のK子です🎵 今日は久しぶりにブログの更新に 参りましたワラ゛ 今まで訪問してくださった方々には、 大変待たせてしまってすみませんでした😣 心改めて、 また更新を少しずつしていきます! よろしくお願いします~✌

    nice! 1