【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´σー`){にぎにぎちゃんたちand初・NEW[ウサギのティッシュカバー]and[cafe mamenokiさん]に納品日

こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚♡ 


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【かぎ針編み創作セラピー作家】
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【LINEスタンプデコ作家】です♡+゜


(*ˊᵕˋoURLо{こちらへ♡*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/614.html


こちらには、
✦[キリスト教福音宣教会]について
✦教会deよく使う言葉*プチまとめ
 →霊体?魂体?御心?…
なども書いておりますので、
分からないワードの検索にもどーぞ(。-∀-)ニヒ♬









════⊹⊱❖⊰⊹═════⊹⊱❖⊰⊹═════⊹⊱❖⊰⊹════



     ♡( ‘ω’o[2024年2月25日主題 ]o
    【1、1000年の婚宴の歴史だ。
     2、行ったとおりに報いよう。】



════⊹⊱❖⊰⊹═════⊹⊱❖⊰⊹═════⊹⊱❖⊰⊹════










今日は
通常の時間から行動出来、
明け方のお祈りも調子よかったです♬カンシャー


仮眠も特に取らずに
1日行動出来てよかったです♡カンシャー









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【ケコの制作の記録】◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*


・納品準備
のあとは
ずっと気になって
欲しかった!
✦ティッシュカバー
をよーやく!
作ることが出来ました♡カンシャー


クマかシロクマかウサギで
悩んだんですが、
ウサギの方が好きかも♡
と思って、
ウサギにしました☆

・白ウサギちゃん
です♬


今回
・ティッシュカバー
作りに挑戦したのは、
【初】でした!!!!!!!


いつかは…
いつかは…!
いつかはぁぁぁあああ!!!!!!!
と思っていた子でしたぁ~


よーやく取りかかれて
嬉しかったですぅ~♡カンシャー


まだ1作品目なので
まだまだ改良の余地あり!
なんですが、
ANEに見せたら
喜んでくれて、
褒めてくれましたぁ(・´∀`・)♬ウレチ~





今日は[cafe mamenokiさん]に
納品する日でした☆


最終的に
他の子たちと
✦にぎにぎ画面拭き
・セイウチ
・アザラシ
・イヌ
を揃え携え、
行って来ました☆





【Kawaii子】充満の様子です♬


新しく
・ゾウ
・タコ
も仲間入りしました☆


ガミーちゃんのCOLORも
入れ替えてみました☆




奥のお皿の上には
コノ子たちもいました♬

あちこちに出没している
✦カエルがま口
くんたちです♬カンシャー




暖かいお茶もいただき、
ほっとひと息ついて
ゆったりと過ごして来ましたぁ♡カンシャー


今は月1で納品にしていましたが、
来月~は
✦月2
のペースで納品しよーかなー
って思いました☆


ちょこちょこ
様子を見に行くのもいいかなぁ~
と思いまして(*´∀`)アハハ


店長さんとも
おしゃべりしたいですし♬


ハレルヤ_( *´꒳`* _ )*。+♡







⿻*.˚⌖ ⿻*⌖˚【イベント・マルシェ情報】 ⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚


✦【米沢マルシェ】
✦2024年5月4日(土祝)
✦10時~16時
✦山形県米沢市丸の内1丁目1-38
 松が岬第2公園 (上杉城史苑様西側)


です|´∀`●)アソビニキテネェ~♬”








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【ネット販売】◌ ⿻*⌖◌˳˚⌖ ⿻*⌖.˚⌖⿻*


✦メルカリ
 ▶2024/02/15~出品中です✧*。+
(*ˊᵕˋoURLо{こちらへ♡*。+
https://jp.mercari.com/user/profile/584036037


ハレルヤ(o’▽’)o.o*゚♡







⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚:˚◌˳˚【委託先】 ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


✦[June 3rdさん]2023/5/7~
✦[cafe mamenokiさん]2023/6/8~
✦[vivid 東大通り店さん]2023/8/14〜
開始しています(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ハレルヤ(p♡q*´∀゚).*o☆









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳.:˚【継続記録】⌖⿻*⌖.:˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*


(`・∀・){【ケコの日常】
   …連続【426日目】2022/12/30~
(*^3^){✦スリー・グッド・シングス
    ✦あいうえお作文
    ✦川柳
   …連続【318日目】2023/4/16~
Σd(ゝ∀・){【作家の道】決心✧
    …連続【264日目】2023/6/6~
(*'v`p幸q){【ケコの幸せ探し冒険記】
     …連続【57日目】2024/01/01~
     ✦【LEVEL115】
(9`゚皿゚)9゙{【運動】
      …連続【104日目】2023/11/17~
      ✦全身スクワット【30分】Challenge✧
      ✦目指せ【1000回】✧
★本日の結果:【1208回】でしたヽ(゚`∀´゚)ノイエイ✧


(*ˊᵕˋoURLо{鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]✧
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/592.html


ハレルヤ(〃´Å`〃)・:*:・♡








˳˚⌖*⿻*˚◌˳˚⌖ ⿻*【ケコの幸せ探し冒険記】˚⌖ ⿻*⌖˚◌˳˚⌖⿻˳˚⌖
     
(*'v`p幸q){【ティッシュカバーにTRY☆】


▶ケコは【1コ】新しい冒険にChallengeした✧
▶【LEVEL115】になったヾ(●'∀'●)ノ+.o.+゚


・:*三( o•ᴗ•)o{冒険に出掛けまてみましょう♬


(*ˊᵕˋoURLо{[幸せ探しの冒険]を
      始めたきっかけの記事はこちらへ♡*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/685.html


ハレルヤ(●´Å`)。o○☆*゚♡








⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻【スリー・グッド・シングス】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚
    ✦3つのよいこと✦うまくいったこと
       GOーーーー( ゚∀゚)o彡°☆
     
(①◍・ᗜ・◍){無事に納品出来たぁ~
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){沢山あせってもらえて幸せです♡


(②◍>ᗜ・◍){人生初:ウサギのティッシュカバー
      作りに挑戦し完成☆
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){何はともあれ、
     ✦最後まで出来たぞぉ!


(③◍>ᗜ<◍){夜ご飯がおいしかったぁ~
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){トリ丼(親子丼)、ポテサラが
     おいしく出来た


ハレルヤ(。•3•。).。.:*♡


( ˶´3`˵ ){一緒にやってみませんか?
     友達募集中でぇす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♫*。+


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]を
【始めた時】の記事はこちらへ☆*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/394.html#google_vignette


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]
【Level Up】バージョンはこちらへ♡*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/649.html









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*【あいうえお作文GOー】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


ティッ ティッシュカバー作りは
    ほんとーーーーーーーーーーーーに!
    始めてだった!
    むかーし昔には、
    ・ポケットティッシュカバー
    には挑戦してみたけど…
    うまく作れなかったから
    結局捨ててしまった…
    という苦い経験があった。
    でも今回は[教会に持って行く]
    という理由で、
シュ  主に協力してもらい
    TRYしてみた!!!!!!!
カ   カバー作り自体、
    アノ経験位しかなかったけど、
    天と主からの構想を元に
    最後まで挑戦し続けられた!カンシャー
    今は結構忙しくて、
    本来は自分のために作る時間は
    惜しむべきだった。
    でもコレは自分用とも思うが、
    霊的に考えれば
    ✦天と主に栄光を捧げたこと
    になったから、
    よかったのだ☆
バー  Birthdayがまさか今日になろーとは
    天のみぞ知っていたのだなー
    と今思う。ハカリシレナイー


ハレルヤ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚♡








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【今日の川柳GOー☆】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(⑤*`▽´){念願の
(⑦*`▽´){カバー作りを
(⑤*`▽´){勝利した


✦最後まで作りあげること
が勝利したものだ!
と思ってます♬


途中、
ケコ{本当は他の子に  
  取りかからないと行けないのにー!
という葛藤もありましたし、
2、3度調整のために
解いていました


解く度に
心の焦りもあって、
でもココまで来たし!
とあとにも引けない感じが
ちょっと怖かったですねワラ”


もっとこーすればよかったのに!
と思う事も数点ありますが、
完璧主義の私にしては
よく踏み出して
✦最後まで
行えたと思います


最初~最後まで
天と主が大応援をしていてくださったことが
コノ子を見て分かります(*´pq`*)♡カンシャー


ハレルヤ(。☌ᴗ☌。)..。o○♡










⌖.:˚◌˳ケコ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤){神様、聖霊様、御子、
       主イエス様、先生へ٩(๑´3`๑)۶♡⌖.:˚◌
今日天と主と対話し思ったのは
ケコ{梅雨~夏場は
  特に【自分用and試作】を
  積極的に作ったらいいのかなぁ~
と思いました
いくら夏用の糸コットンヤーン
だとしても、
・編み物、編んだもの
ってだけで
人は手に取らないみたいですから
だったら!
逆に普段~
ケコ{アレが欲しかった!
  こんなのが作りたかった!
などある思いを
一気に発散したらいいかなぁ~
と思いました!
そーすれば
他のシーズンは問題ないので
いいかなー
って思いました
どーでしょうか?
天よー主よー先生ー???
もちろん
✦数盛り
もしますぞ☆
6月~の約4ヶ月間を
どー生き抜くか?
と考えていて、
今日のは1つ目の構想
という訳です☆
作りたい子がいるので
マジメにいいアイデアだと
思ってます!
どーか共にしてください☆
すべてのことに感謝します


ハレルヤଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧。⁠*゚⁠+♡


⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖

×

非ログインユーザーとして返信する