【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(絵´3`){14時まで寝てた→ブラインドを取りに行ったand【いつも今が大事だ。今どんな考えをするのか今何をするのかが大事だ。】

こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚♡


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【かぎ針編み創作セラピー作家】です♡+゜


(*ˊᵕˋoURLо{【自己紹介】はこちらへ♡*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/614.html


こちらには、
✦[キリスト教福音宣教会]について
✦教会deよく使う言葉*プチまとめ
 →霊体?魂体?御心?…
なども説明しておりますので、
分からないワードの検索にもどーぞ(。-∀-)ニヒ♬




⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚


ただいま
✦部屋のリフォーム
 に向けて[片付け]を中心に生きていますワラ”


⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚




════⊹⊱❖⊰⊹═════⊹⊱❖⊰⊹═════⊹⊱❖⊰⊹════



     ♡( ‘ω’o[2024年4月7日主日主題] o
      ✦神様が許諾した祝福も
       行なってはじめて受ける


♡( ‘ω’o[本文] o
(◍•ᴗ•){創世記3章23節
『そこで主なる神は彼をエデンの園から追い出して、人が造られたその土を耕させられた。』


(◍•ᴗ•){詩篇119篇113~120節
『わたしは二心の者を憎みます。しかしあなたのおきてを愛します。あなたはわが隠れ場、わが盾です。わたしはみ言葉によって望みをいだきます。悪をなす者よ、わたしを離れ去れ、わたしはわが神の戒めを守るのです。あなたの約束にしたがって、わたしをささえて、ながらえさせ、わが望みについて恥じることのないようにしてください。わたしをささえてください。そうすれば、わたしは安らかで、常にあなたの定めに心をそそぎます。すべてあなたの定めから迷い出る者をあなたは、かろしめられます。まことに、彼らの欺きはむなしいのです。あなたは地のすべての悪しき者を、金かすのようにみなされます。それゆえ、わたしはあなたのあかしを愛します。わが肉はあなたを恐れるので震えます。わたしはあなたのさばきを恐れます。』


(◍•ᴗ•){申命記7章12~13節
『あなたがたがこれらのおきてを聞いて守り行うならば、あなたの神、主はあなたの先祖たちに誓われた契約を守り、いつくしみを施されるであろう。あなたを愛し、あなたを祝福し、あなたの数を増し、あなたに与えると先祖たちに誓われた地で、あなたの子女を祝福し、あなたの地の産物、穀物、酒、油、また牛の子、羊の子を増されるであろう。』


(◍•ᴗ•){マルコによる福音書10章28~30節
『ペテロがイエスに言い出した、「ごらんなさい、わたしたちはいっさいを捨てて、あなたに従って参りました」。イエスは言われた、「よく聞いておくがよい。だれでもわたしのために、また福音のために、家、兄弟、姉妹、母、父、子、もしくは畑を捨てた者は、必ずその百倍を受ける。すなわち、今この時代では家、兄弟、姉妹、母、子および畑を迫害と共に受け、また、きたるべき世では永遠の生命を受ける。』



════⊹⊱❖⊰⊹═════⊹⊱❖⊰⊹═════⊹⊱❖⊰⊹════




今日は
父{中休みにしよう
という訳で、
1日FREE Dayでした☆


しかし…
24日頃完成するはずが、
なんと!
今日!
ブラインドが完成しました!!!!!!!


なので
1日FREE Dayは返上し、
取りに行って来ました~


実は
1日FREE Day♬
だったので、
14時まで寝てましたワラ”


私は
✦寝て回復する体質
なので、
寝れる時間があれば寝ますワラ”


リフォームが
3月26日~始まりました


片付けを始めたのは
もっと前だったので、
ソノ頃~ずっと疲れが溜まって来ています


大工さんの近くにいないとなー
と思って、
ソノ付近で出来るコトを探して
していました


本当は
マルシェが近いのと
オーダーが入っているので、
ソノコトで行わないといけません


しかし
満足に制作出来る時間が取れずいるので
溜まる一方ですね


片付けを中心にしないといけないので
制作は中断しています


ソレでも
絶対に出来ない!
って訳ではないので
結局心次第だよなー
って思います


今日の私ですワラ”

朝昼兼用のご飯を食べていたら
急に熱くなって来たので、
半袖を引っ張って来ました


でも
車で移動中
・腕カバー
を持って来なかったので、
腕が太陽の熱にジリジリと熱さが伝わって
焼けないか心配になりましたワラ”ワラ”


本当に
夏みたいに
今日は暑かったですね~


桜もあちこち観られて
嬉しかったですねぇ~♬カンシャー


ハレルヤ_( *´꒳`* _ )*。+♡




⿻*.˚⌖⿻*.˚⌖ ◌⌖⿻*⌖˚⿻*˚【Instagram】◌*⌖◌⌖⿻*⌖◌⌖⿻.:˚


✦【Kawaii子】
▶作家活動を中心にUPします☆
(*ˊᵕˋoURLо{こちらへ♡*。+
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1ctmondrta8mb&utm_content=a5e7bs6


✦【K子】
▶信仰生活を中心にUPします☆
(*ˊᵕˋoURLо{こちらへ♡*。+
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=kplhcg913h9w&utm_content=u4pnh1w


それぞれ[アルバム]のよーに
記録を残したかったので、
分けています(*´∀`*)☆


ハレルヤ٩(๑´▽`๑)۶.☆.。.:*・゚




⿻*.˚⌖⿻*.˚⌖ ⿻*⌖˚【イベント・マルシェ情報】 ⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚


✦【第7回とくまちマルシェ】
✦2024年4月20日(土)
✦10時~16時
✦株式会社本多建設
 リフォーム部 住まいメイト
 山形県米沢市徳町7-52
 本多建設駐車場


⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚◌⌖⿻*⌖.:˚⿻*˚


✦【第9回米沢マルシェ】
✦2024年5月4日(土祝)
✦10時~16時
✦山形県米沢市丸の内1丁目1-38
 松が岬第2公園(上杉城史苑様西側)


7日間行われる大きなマルシェです☆


です|´∀`●)アソビニキテネェ~♬”




⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【ネット販売】◌ ⿻*⌖◌˳˚⌖ ⿻*⌖.˚⌖⿻*


✦メルカリ
 ▶2024/02/15~出品中です✧*。+
(*ˊᵕˋoURLо{こちらへ♡*。+
https://jp.mercari.com/user/profile/584036037


ハレルヤ(o’▽’)o.o*゚♡




⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚:˚◌˳˚【委託先】 ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


✦[June 3rdさん]2023/5/7~
✦[cafe mamenokiさん]2023/6/8~
に置かせていただいています(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ハレルヤ(p♡q*´∀゚).*o☆




⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳.:˚【継続記録】⌖⿻*⌖.:˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*


(`・∀・){✦ケコの日常
   …連続【471日目】2022/12/30~
(*^3^){✦スリー・グッド・シングス
    ✦あいうえお作文
    ✦川柳
   …連続【353日目】2023/4/16~
Σd(ゝ∀・){✦[作家の道]決心✧
    …連続【309日目】2023/6/6~
(*'v`p幸q){✦ケコの幸せ探し冒険記
     …連続【102日目】2024/01/01~
     ✦【LEVEL192】


ハレルヤ(〃´Å`〃)・:*:・♡




˳˚⌖*⿻*˚◌˳˚⌖ ⿻*【ケコの幸せ探し冒険記】˚⌖ ⿻*⌖˚◌˳˚⌖⿻˳˚⌖
     
(*'v`p幸q){【寝るだけ寝たぁ♡カンシャー】
(*'v`p幸q){【ケロがまの設定が進んだ♬】


▶ケコは【1コ】新しい冒険にChallengeした✧
▶【LEVEL192】になったヾ(●'∀'●)ノ+.o.+゚


・:*三( o•ᴗ•)o{冒険に出掛けてみましょう♬


(*ˊᵕˋoURLо{[幸せ探しの冒険]を
      始めたきっかけの記事はこちらへ♡*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/685.html


ハレルヤ(●´Å`)。o○☆*゚♡




⌖.:˚◌˳˚◌˳˚⌖⌖ ⿻【スリー・グッド・シングス】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:
    ✦3つのよいこと✦うまくいったこと
       GOーーーー( ゚∀゚)o彡°☆
     
(①◍・ᗜ・◍){寝れた!ワラ”
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){夜ももちろん寝ますとも☆ワラ”


(②◍>ᗜ・◍){ブラインド取って来た
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){事故無く怪我無く帰宅した


(③◍>ᗜ<◍){ケロがまの設定を追加出来た☆
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){物語を早く作りたいから頑張った!


ハレルヤ(。•3•。).。.:*♡


( ˶´3`˵ ){一緒にやってみませんか?
     友達募集中でぇす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♫*。+


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]を
【始めた時】の記事はこちらへ☆*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/394.html#google_vignette


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]
【Level Up】バージョンはこちらへ♡*。+
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/649.html




⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*【あいうえお作文GOー】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


ね 寝る事は大事だ!
  怠けもあったと認めるけど、
  1日寝ていたい思いだった。
た タケノコご飯をもしゃもしゃ食べていたら
  ブラインドを取って来る使命をもらい、
  出掛けたくなかったけれども
  何とかして行って来た。
  ソノ後は1時間位FREE TIMEが与えられたから
  ケロがまの設定を考えれるよーになった♬カンシャー


ハレルヤ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚♡




⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【今日の川柳GOー☆】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(⑤*`▽´){14時まで寝
(⑦*`▽´){起きて動いて
(⑤*`▽´){仕事した


・ブラインド取り
・ケロがまの設定
・ご飯出し
の仕事をしたぞ☆


ハレルヤ(。☌ᴗ☌。)..。o○♡




⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻【鄭明析牧師先生のYouTube箴言】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚


(??๑˙―˙){【箴言】とは?
✦[神様の御言葉]が凝縮されたものです☆


。*⑅୨୧┈┈┈┈。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。



【いつも今が大事だ。
 今どんな考えをするのか
 今何をするのかが大事だ。】



₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡{[鄭明析牧師の詩]YouTubeより♡*。+
。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈┈୨୧⑅*。


すべてにおいて
【今】が大事ですよね


・どんな考えを持って
・何をするのか


いつも自分の心に問い、
天と主に
ケコ{今すべきコトを
  思い浮かばせてください!
ってもっと祈りたいですね☆


ハレルヤ(⁎˃ᴗ˂⁎)*:・’゚♡


(*ˊᵕˋoURLо{ こちらへ♡*。+
あなたへの言葉 1 - YouTube



⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【オススメ運動】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(*ˊᵕˋoURLо{鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]✧
https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/592.html




⌖.:˚◌˳ケコ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤){神様、聖霊様、御子、
       主イエス様、先生へ٩(๑´3`๑)۶♡⌖.:˚◌
夢を見たはずですが、
すべて忘れましたーワラ”
今日はほんとーーーーーーーーーーーーに!
1日横になっていよー
って思ってましたが、
神様の御心は違いましたねワラ”
起きてからもずっと頭痛が続いていましたが、
薬は飲まず自然回復したコトに
感謝します!
今日は
・ケロがまの設定
を進めましたが、
楽しかったです♬カンシャー
進めたのは、
将来【動画】を作りたい☆
からです!
その前に
・LINEスタンプ
を作りたいですね♬
やりたいコトは色々ありますが、
天と主と共に
御心を思い、
やって行こう☆
と思っています!
すべてに共にしてください(。ò ∀ ó。)♬
すべてのことに感謝します٩(๑^o^๑)۶♬


ハレルヤଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧。⁠*゚⁠+♡


⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖

×

非ログインユーザーとして返信する