【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´∀`){天使のはしごandお店出来るなandスゴっ!

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイヤングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚


励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*








今日は昨日の仕事で
とても汗をかきましたぁ(;´Д`)


重くって、
早くやらないといけない
作業だったので、
体力がドンドン奪われ
お昼は唐揚げで回復しました!


仕事で
私はいつも髪を
1つ結にしています。


しかし、
昨日やけに
引っ張られる感がすごくて、
午後からほどいていました。


その姿を見たある男性が、
男性{イメチェン?
と言っていて笑いました。


ケコ(*・ω・){なるほど、そうなるのか!
と思って再度笑いましたワラ”





今日も1つ結ではなく、
ハーフアップにしていったら
とても楽でしたぁ〜(*´ェ`*)


職場では
帽子を必ず被るので、
全部おろすと
帽子がゆるゆるでしたぁ。


なのでハーフアップにしたら、
帽子の穴に通せて落ちにくいし
ゆるいゴムで結んだので、
頭も痛くなく
快適でしたぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


ケコ(*´∀`){神様、
知恵を与えてくださり、
感謝しまぁす♡
周りの人はほぼおろしているので、
前から
(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠){いいなぁ〜
と思っていた心を
神様がご存知で、
今回このような形で
叶えてくださったことに
感謝しまぁす♡

























帰り道、
「天使のはしご」
「エンジェル・ラダー」を発見し、
美しかったので、
ついつい撮りましたぁ

天使って、
人間一人一人に
「守護天使」がいるんですよぉ〜♫
2人位いると聞きましたぁ〜


天使にも得意分野があって、
賛美やダンス、
研究、開発など
幅広いジャンルで得意な
天使たちがたくさんいます☆


なので、
何かをする前に
お祈りの中で、
ケコ(^^){〇〇の得意な天使を
送ってください!
と一言祈ることがあります♫


ケコ(*´∀`){神様、
人間一人一人のために
貴重な天使たちを
いつも共にさせ、
命を守ってくださることに
感謝しまぁす♡

























あるお家のつららが
スゴかったので、
撮影しました!

キレイに等間隔で、
つららになっていたので
面白かったですワラ"

























帰って来たら、
V.Dで作った「チョコマフィン」を
お届けをした方が
遊びに来ていて、
父友人{好評だった。
お店出来るな。
と褒めてくださいましたぁ〜♡


ケコ(*´∀`){大げさですよぉ〜
って言いながらも
内心めちゃくちゃ嬉しかったですワラ"


パティシエになろうかな?
なんてチラッと思ってみたりワラ"
(たぶん、ないと思います〜ワラ")


友達からも
感想をいただきましたぁ♡
姪っ子ちゃんがいて、
その子が
姪(o゚∀゚){ケコちゃんスゴ!
と言いながら
食べてくれたそうです(●’∀’●)♡


ケコ(*´∀`){神様
お菓子作りって
人をHappyにしてくれますねぇ〜
神様も喜んでくださいましたかぁ?
皆の反応を見たら、
ケコ(*^v^*)b{きっと神様も
喜んでくださったに違いない!
と思っちゃいます☆







今日の夕ご飯です♫

ホイル焼きは
父が材料を用意してくれて、
焼いたのは姉だそうです。


野菜炒めとジャガイモの味噌は
父が作ってくれましたぁ♫






ご飯を食べていたら、
♡を発見しました

お米同士がくっついてます♡


ケコ(*´∀`){ご飯を食べている時でも、
何をしている時でも
神様の♡ラブ・コール♡に
癒やされほっこりしまぁす♡

























今日の成果です☆

「イイワニくんのスマホ入れ」
を作っています!


ポッケとしっぽポッケ、
片目が出来た所です!!


ちまちまと朝出かける前に
編んだりして
作ってましたぁ〜


後は、
片目と鼻、手足、
背中の突起、Dカンで
終わりそうです!


もう少し時間がかかりそうですが、
三位とイエス様と共に
最後までやり切ります((┘゚∀゚)┘


ケコ(*´∀`){神様!
ひたすらやる気を
最後までください!
途中で嫌になることなく、
最高の作品を作りましょう☆


























ケコ(*´∀`){神様、 
いつも熱々のご飯が
食べられることに感謝します。
人を通し、
私の心に嬉しい言葉を
かけてくださる神様に感謝します。
製作もちょこちょこと
進めて来たので
成果がドンドン出てきました!
明日もまた時間を与えてくださり、
うまく出来るように助けてください。
外も家の中も寒いですがワラ"、
明日もシャキッと
目が覚めるようにしてください☆
すべてに感謝します。


ハレルヤ(*´∇`*)

×

非ログインユーザーとして返信する