【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){残業andちょこっとだけでも…

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイヤングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚


励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*









今日は、
久しぶりの残業でしたぁー


金曜日だから
ケコ(┘゚∀゚)┘{頑張ろう!!!
と思ってやり切りました!!!


帰り道は、
真っ暗〜(´д`、)


でも、
空の色が素敵な青でしたぁ♡


そしてライトの光で、
雪がキラキラしていましたぁ♫

ケコ(*´∀`){神様〜
今日は急遽残業でしたが、
金曜日なので
最後まで頑張ることが
出来ましたぁ〜
共にしてくださり、
感謝しまぁす♡

























今日ほんのちょこっとだけ
「イイワニくんのスマホ入れ」
が進みましたぁ〜

両目と鼻がついて、
ようやく「イイワニくん」
らしくなってきましたぁ〜♡


顔が少々長いので、
凛々しいイイワニくんですねワラ"


ケコ(*´∀`){神様、
目ボタンが大きい割に、
穴が小さかったので
取り付けに
少し苦労しました(;´0`)
しかし知恵をくださったので、
その後は、
サクサク作業が進みました!
感謝します☆
もう少しで完成ですが、
最後までかわいく、
丈夫に作れるように
共にしてくださーいヾ(o´∀`o)ノ


























今日の夕ご飯です♫

父のすいとんと、
ケコ(*´・Å・){肉が食べたいなぁ~
というリクエストから
鶏肉ちゃんのご褒美♫


雪菜の漬物の昆布?で、
顔と♡を発見しました♬


動物みたいな笑っている顔♬





真ん中に小さな♡

ケコ(*´∀`){神様〜
今日のお昼はお魚だったので、
ケコ(`・ω・){夜はガッツリお肉が食べたい!
と思い家族に連絡しましたワラ"
予想では焼肉とかかなぁ?
と思いましたが、
ガッツリお肉だったので
嬉しかったです♫
歯ごたえがよく美味しかったです♫
感謝しまぁす(v´∀`)♡


























ケコ(*´∀`){神様、
今日はアラームが鳴らず、
3分遅れて家を出ましたが、
昨日と違って道が
スイスイ進んだので、
いつもとさほど
変わらない時間帯に
出社出来たことに感謝します!!!
本当に助かりましたぁ♡
天気もよく、
行き帰りも爽快でしたぁ♡
ほんのちょびっとでしたが
製作出来る時間もくださり、
イベントに向けて何を作るか?
が決まったことに感謝しまぁす
後はひたすら作るだけとなりました!
イベントに出れても出れなくとも、
次に続いていくものなので
地道にしていきたいと思います♫
共にしてくださぁい(о´∀`о)♡


ハレルヤ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

×

非ログインユーザーとして返信する