【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){V.D and 指差しandシチューand雪菜の漬物

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚


励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


















今日はバレンタインデーですね♡


職場に行ったらロッカーに
チョコが置いてあり、
朝からテンション上げ上げでしたぁワラ"


そして、
なんと!人生初体験?!
【逆バレンタイン】で、
プリッツをいただきましたぁ♫


「超カリカリ
 ハーブ香る香味チキン味」
…うまいに決まってる!!!


感謝しまぁす♡




友人からは、
「マカロン」をもらい、
父からもチョコをもらいましたぁ♡
感謝(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

昨日作った
「チョコレートマフィン」を
今日、友人や親戚、知人たちに
お届けしましたぁ(*^^)v


皆さん喜んで
くださっていたようで
よかったです♫


ケコ(*´∀`){神様、
試作も含め、
昨日も共にしてくださり
感謝します(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)
おいしく出来ましたし、
皆が喜んでくれたことは
神様も喜んでくださったと
信じます(⁠っ⁠.⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠っ
神様と一緒に作った経緯を
どうか天の国に保存してください♫
素敵な1日を与えてくださり、
感謝しまぁす♡

























仕事の帰り道で面白いのを
発見しましたぁ☆

まるで、
指差してる様に見えますワラ"


見れば見るほど、
面白過ぎるシュールな雪でした☆

























今日の夕ご飯です♪

父の手作りシチューです♫


我が家では
「コーンシチュー」がブームです☆
とっても濃厚で美味しいんですぅ♡


そして、
我が家ではカレーのように
米を敷いてシチューを
たっぷりかけます☆


親戚の方にチョコを渡しに行ったら、
お返しに「雪菜の漬物」を
くださいましたぁ(≧∇≦)b


前回は、
姉と私だけご馳走になったので、
今回は父も食べられて
箸の進みもよかったです♫


雪菜の記事はこちらです♪


























ケコ(*´∀`){神様、
今日はちょっと吹雪でした。
明日はもっと荒れるそうです。
今日の天気を守ってくださり、
渡したいと思った人に
チョコを渡せて本当によかったです!
ダイエット中ですが、
チョコだけに
チョコっと休憩挟みながら
勤しみます╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯
今日も命が守られたことに
感謝しまぁす♡


ハレルヤ(*´∇`*)

×

非ログインユーザーとして返信する