【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){歯取り付け完了andV.D前日の準備


こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚


励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*









今日は、
歯医者さんでしたぁ!!!


遂に完成しましたぁ(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


待ち時間45分
+取り付け作業時間
ありましたが、
付けてもらった所が
ツルッツルです!ワラ"


取り付けの時、
歯茎をグサグサされたので、
出血もあり痛かったですが、
無事に終了しました‼️!



最初は違和感がありましたが、
いつの間にか馴染んでいましたワラ"


今の技術が凄すぎて、
本当に感謝です。


ケコ(*´∀`){神様〜
長い間お疲れ様でしたぁ♡
ようやく普通の生活になれます!
硬いものは避け、
柔らかいものを中心に噛む生活は
ずっと続いていきますが、
頑張ります!


今までの歯の治療記事はこちらですワラ”





















今日の夕ご飯です♪

父がホルモン焼きを
作ってくれていましたぁ☆


好きなんですよねぇ〜
父の作るホルモンちゃん♫
神様感謝しまぁす♡





























夜に明日のバレンタインの
「チョコマフィン」を
作りましたぁ(・∀・)


この間は試作で、
今日は本番です☆


まずこんな感じで、
型に流し込み〜





途中経過1





途中経過2





このように膨らみましたぁ♫
完成☆




ちょっと飛び出てた破片が、
♡でしたぁ~(σ´∀`)σ♡






デコレーションです☆



チョコペンを使って、
結局シンプルにしました☆
かわいく出来たと思います(*‘ω‘ *)


ケコ(*´∀`){神様〜
一気に18個分作ったので、
ちゃんと出来るか
不安も少しあり、
途中臨機応変に対処もしましたが、
なんとかなりました。
祈って臨みましたし
大丈夫だと思っていましたが、
内心少しヒヤッとしましたワラ"
助けてくださり感謝します!!!




















ケコ(*´∀`){神様、
今日も1日中神様と
一緒にいられたことに
嬉しかったですし感謝します♡
今日はもし神様に実体があったら
どうなんだろう?
と考え対話しましたねワラ"
いくら考えても、
私は神様が「霊」で
見えないからこそ
いいと思いましたワラ"
神様と一緒に生きる生を
教えてくださり、
本当に感謝ですし
嬉しく喜び溢れる生に
なりました<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


ハレルヤ(*´∇`*)

×

非ログインユーザーとして返信する