【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

(*´∀`){霜降りTree and 山形市へand焼肉andかけつゆ

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名

【Kawaii子】 の【K子】

 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】

(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)

です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、

ハワイアングリーンのカエルがま口

(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も

よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、

もしよかったら

記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚


励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*








 

朝ご飯の味噌汁に、

♡を発見しましたぁ♡

神様の愛に癒やされましたぁ〜

神様、愛してまぁす(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)





















今日は、

山形市に行って、

礼拝を捧げて来ましたぁ☆


行く道中で、

雪の作品を見て

感動していました☆

霧も素敵(´∀`*)ポッ



私が好きな

「霜降りTree」でしたぁ♫


霜が木を覆う感じ、

木の幹だけが茶色い感じに

キュンと来て、

行きからして

テンション上げ上げでしたぁワラ"


ケコ(*´∀`){神様、

行きの運転は姉がしてくれたので、

撮影に集中出来たことに

感謝します‼♫




     














お昼に教会の友達と

ご飯を食べましたぁ〜


友達が明日お誕生日なので、

本人に

ケコ(*´∀`){何食べたい?

と聞き、

友{肉が食べたい

となったので、

初めて「王様の焼肉」

に行きましたぁ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



「やみつきハラミのセット」

を注文し、

このボリュームでした!!!


でも、

火の通りが割りと早く、

柔らかくて

とっても美味しかったです♫


友達とお肉交換もして、

牛タンとカルビもGETしました♫


ケコ(*´∀`){神様〜

友達とはそれぞれ考えていること、

思っていることを

色々聞け話せ、

とても恵みに満ち溢れる時間を

過ごせました!

友達のためにも祈りますので、

より一層

愛と平安と喜ぶ心を与え

祝福を増し加えてください。

神様との愛の信仰生活を

これからも楽しく喜んで

生きていけるように

一層共に助けてください。

すべてに感謝します(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




















今日の夕ご飯です♪

・おでん

・おしるこ

・ポテトサラダ

・トリカラ

でした☆


姉が「かけ湯」のように

お玉で出汁をハンペンに

かけていました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


お湯じゃないから、

共に{かけつゆだね!ワラ"

と話して笑いました(*´艸`*)






デザートの

「リンゴちゃん」です♡

通常のリンゴと比べ、

父が買って来てくれていた

リンゴがどれだけ大きかったのか、

比較して更にすごい!

と分かりました☆





















ケコ(*´∀`){神様〜

今日も平和でしたぁ

感謝しまぁす✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

美味しい食べ物で祝福し、

姉妹との対話で祝福し、

礼拝前から祈っていたことを

見事!御言葉で解決して

くださったことに感謝します‼

さすが、

命の御言葉であり、

神様が生きてらっしゃる

ということを実感出来ました☆


ハレルヤ(*´∇`*)

×

非ログインユーザーとして返信する