【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´σー`){ケロがまパーツ編み完成andラフマルシェand軍人さんand先生のベトナム戦争エピソードandサタン、悪魔

こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚♡


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【かぎ針編み創作セラピー作家】
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【LINEスタンプデコ作家】です♡+゜


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
٩(ˊᗜˋ*){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いしまぁす(*´σー`)エヘヘ


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。


✿【Kawaii子】のコンセプトは、
簡単に言えば【編み物セラピー】なんです(*´˘`*)♡


(??๑˙―˙){【編み物セラピー】って?
✦自分は編むことで[癒やし]を得ること
✦私の作った作品、商品たちを見た人が、
人{Kawaii♡面白い♡楽しい♡など
前向きな言葉が出て、
[元気]が出るようにして差し上げたい♬
という思いが私の定義する
【編み物セラピー】です(o´A`o)♡
またそれが[脳や心のセラピー]だ!
と思っています♡+゜


✿純粋さ、シンプルさ、ユニークなど様々な
[Kawaii]で生活にプラスした
[癒やし][笑顔][喜び]
をお届けします(*´∀`*)♡+゜


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.


(* ´﹀` ){作家歴♡*゚+.
✦幼稚園〜かぎ針編みを祖母と母から習う✭
✦大学生の時に[趣味=編み物]になった❀
✦本格的に編み物にハマって【11年目】
✦2014年〜作家デビューして【9年目】
✦2023/6/6〜【作家の道】決心( •̀ᄇ• )ﻭ✧


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.


(* ´罒`)✧”{委託中ですぅ~♡*゚+.
[June 3rdさん]2023/5/7~
[cafe mamenoki]2023/6/8~
[vivid 東大通り店]2023/8/14〜
開始しましたぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.


═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱【継続記録】⊰❉⊱•══••⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•


(`・∀・){[ケコの日常]…連続【282日目】2022/12/30~
(*^3^){スリー・グッド・シングス…連続【174日目】2023/4/16~
Σd(ゝ∀・){作家の道決心…連続【124日目】2023/6/6~
(water*´ڡ`){水ダイエット…連続【93日目】2023/7/6~
(●`・v・){きな粉入り牛乳…総合【78日目】2023/7/21~
(✿ ´罒` ){植物生長日記…連続【59日目】2023/8/10~
    ✿神様と育てる【愛の超縮小庭園】
(✸ ´罒` ){サボテン生長日記…連続【3日目】2023/10/05~
(動9`゚皿゚)9゙{運動…連続【14日目】2023/9/24~


ヾ(*`・д・´)ノ゙{10月栄光週間中!!!
✦鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]
で神様に栄光帰します(*ゝω・)ノ◆+゜


(*ˊᵕˋo今日の栄光о
✦全身スクワット
…【940回】記録更新✧

…【30分】

捧げましたぁヾ(*`∀´*)ゞ゚.+:。☆


カウントすれば一目で分かるのと、
[日数で神様の働きが分かったりする]のと、
カウントすると
[過ぎた日のことを考える]から
ヾ(・ω´・*)o{明日も続けて頑張ろう!
ってなるかなぁ〜
と思ってまとめてみましたヾ(´︶`*)ノ♬


࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶


(??๑˙―˙){【ケコの日常】では?
▶私は[キリスト教福音宣教会]に通っています。
[鄭明析牧師先生]が教えてくださった
御言葉を聞き、実践し信仰生活をする中で、
神様の御働きを証する内容をUPして行きます♡


(??๑˙―˙){御言葉とは?
✦神様からの[メッセージ、言葉]です。
✦[御]の字をつけて
 [御言葉(みことば)]と言います♫


(??๑˙―˙){聖書とは?
✦[神様からのラブレター]なんです♡
✦ 神様が愛する私たちに向けた
 [大切なメッセージ]が書かれています♡


また、神様からのメッセージ、
[啓示]の内容も沢山出て来ますよぉヽ(*>∀<*)ノ☆


(??๑˙―˙){証(あかし)とは?
▶自分や人々を通して働かれた
【神様の御働き(みはたらき)】のことです☆


人{これは自分・人間がやった訳ではない!
 まさしく神の力だ!!!
という感じの話をすることや聞くことを
✦証をする
✦証を聞く
って言います(*´꒳`*)♫


また神様の御働きを
【しるし】とも言います(b´ω`d)♫


(*ˊᵕˋoURLо{[教会の公式ページ]はこちらへ♡

【公式】キリスト教福音宣教会|Christian Gospel Mission
(*ˊᵕˋoURLо{[啓示]についてはこちらへ♡
ケコ(*´∀`){雪の啓示4連発!!!!and神の愛とは? - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


(σ・∀・)σ{教会deよく使う言葉*プチまとめ
▶アーメン
・「その通りです」「同意します」と言う意味です。
・誰かがお祈りしている途中でも、自分もそう思う!
 と思ったら「アーメン」と言います。
・お祈りの最後は
 「キリストの御名によって祈ります。」
 「(全体)アーメン」と皆で言って締めくくります。
▶ハレルヤ
・「神様に栄光を捧げます」と言う意味です。
・感謝したい心や喜びを
 神様にお伝えしたくなる時よく出ます。
・説教の始めには[神様に挨拶]として
 「ハレルヤ!」と言って始まります。
▶栄光
・[神様の偉大さ]や[素晴らしさ]を
 誉め讃える言葉です。
▶恵みを受ける
・様々な事やものから感じる
 喜びや嬉しさ、元気、笑顔、楽しい心、
 ほっこりする安心感、安らぎ、平安など…
 を心で感じることを言います。
・「癒やされたぁ〜」と言うのも入りますね。
▶感動する
・深く心に響くこと。
▶悟る
・体全身で分かること。
▶激キド(ゲキキド)
・激…激しく、ものすごい勢いで、
・キド…韓国語で[기도(キド)]と表現されます。
 [お祈り]のことです。
…つまり超切実な時神様にすがり、
 強く求めて祈ることです!ワラ"
▶霊、霊体
・人間には[肉体][魂体][霊体]が存在します。
・見ないけど、とても賢く、肉体よりも美人で、
 【霊的なこと】を見える[肉体]が、
 [行なったり、実践する]ことでその御言葉や
 行いがご飯となり食べ、
 ドンドン美しい姿に変化して生きます。
・3次元の存在で、永遠に死にません。
▶霊的なこと
・祈り、賛美、聖書を読むこと、
 御言葉を聞く・読むことなど…
 [霊]にとっていいもののことです。


✦文中に聖句を載せる時がありますが、
 基本[口語訳]で載せるよーに

 しています☆


࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶





*⑅୨୧˚̩͙*‧₊̊*‧₊̥‧*‧‧*˚̩͙̩͙*₊̥‧*‧【ケコの制作の記録】*˚̩͙*‧₊̥‧*‧₊̥‧*‧*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙୨୧⑅*


✦ケロがまのパーツ編み
のみでしたぁ〜

パーツがちちゃこくて、
部屋も寒くて
細々編むのがちょいと苦痛でしたぁワラ"


縫い付けが楽しい時間なんですが、
今日はここまでです☆


また月曜日に作業して、
必ずケロがまは
完成させます!


ドンドン予定が入っているので
ドンドンかなさないとです☆


ハレルヤ_( *´꒳`* _ )*。+♡


*⑅୨୧˚̩͙*‧₊̊*₊̥‧*‧₊̥‧*‧*‧₊̥‧*‧₊̥‧*‧*₊̥‧*‧‧*˚̩͙̩͙*₊̥‧*‧୨୧⑅**˚̩͙*‧₊̥‧*‧₊̥‧*‧*‧₊̥‧*‧₊̥‧*‧*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙୨୧⑅*




◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః【【重要なお知らせ】】✧ంః◌◌꙳✧ంః◌꙳✧


パチパチ(。・∀・ノノ゙☆【ネ兄】☆ヾヽ(・∀・。) パチパチ
ハンドメイドイベントに
【【出店決定】】しましたぁーーー!!!
(,,σ˃ᴗ˂,,)σおめでとぉ☆パチパチ

(*ˊᵕˋoMAPо


秋という編み物には
1番いい季節での出店決定☆
天と主が与えてくださっている祝福ですぅ♡


イベントを盛り上げるべく、
制作にこれからも
天と主と共に奮闘しますヽ(゚`∀´゚)ノ☆


◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌◌꙳✧ం꙳✧





今日は[ラフマルシェ]
というイベントにチラッと
遊びに行って来ましたぁ♡


途中雨が降ったりして、
テントに居座らせていただいたりしましたぁ


アメリカンなおもちゃが売っていた
お店に心が向くよーになって、
足も向くよーになって
2つも買っちゃいました☆ワラ”


1つはスコップ型スプーンです♫

これよりも小さくて
先が尖ったスプーンは持っていましたが、
先が尖ってない方が
使い勝手がいいので、
どこかで手に入らないかなぁ〜
なんて昔思ってました☆


神様が今日その日に
してくださいましたぁ♡


ハレルヤヽ(゚`∀´゚)ノ♡




そしてもう1つは、
なんと軍人さんです!

昔[トイ・ストーリー]で
カッコいいなぁ〜
いつか欲しいなぁ〜
なーんて思ってましたが、
こちらも今日手にすることが
出来ましたぁ♡


今回この軍人さんを見ていたら
先生のことを思い出すよーになりました


私は全然戦争とか殺し合いとか
得意じゃなく、
アクション映画(人)も
そんなに得意でない人です


アニメならものによっては
大丈夫なものもありますが、
基本、戦争や戦いは起こらないで
平和にしてください!
っていう平和主義なケコなんですよー


(??๑˙―˙){なぜ軍人さんと先生?
って思うじゃないですかぁ


先生は昔ベトナム戦争に
参戦した経験があるんです


先生が書かれた著者に
鮮明に詳細に
戦争のことが書かれていました


その中のエピソードに
先生に銃を構える敵がいた場面に
遭遇してしまいます


先生は初め銃を敵に向けていました
しかも敵は銃だけではなく
手榴弾も持っていました


撃たねばどちらかが死ぬ、
むしろどちらも死ぬ…
という状況でした


緊迫した状況の中
天からものすごい声が聞こえたそーです!


【【【【愛しなさーーーーい!!!】】】】


と聞いた途端、
敵の顔が妹さんの顔に見えたらしく
先生は銃を捨て、
敵の方に走って行き
戦場でお互い涙を流しながら、
熱く抱き合ったんだとか


これを聞いてスゴーく
ジーーーーン
っとして
よかったーーーーー!!!!
と思いましたぁ〜。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


イエス様が
(◍•ᴗ•){マタイによる福音書5:43ー44

あなたがたも聞いているとおり、『隣人を愛し、敵を憎め』と命じられている。 しかし、わたしは言っておく。敵を愛し、自分を迫害する者のために祈りなさい。
とおっしゃっています


先生は二度も戦場に参戦しましたが、
何度も死に目に会うことが
30数回あっても
敵を殺さず、
傷つけず
必ず捕虜として捕まえて
敵の命を助けました


普通戦争は、
何人殺したかで
勲章をもらったりしますが、
先生は

✦命を生かす

という戦場で最も難しい行ないを

天と主の精神、

愛で行ない

その実践を貫きました


その捕虜たちから
洞窟の中に隠しておいた980丁の銃を

ぶんどるようになって
大きな功績を立てられるよーになりました


兵士として
勲章6つを取得した
✦功績者
になりました!


元気で生きて帰れるかも
分からない戦争…


先生はいつも聖書を
懐に持ち歩いて、
いつも祈っていたそーです


生きて帰れることが
どれだけ夢のまた夢のよーな
場所だったでしょうか


やるかやられるかの世界…


先生が切実に戦場で祈り
先生{戦争のところで神様が助けてくださったこと、
  それが一番大きいことだ
と悟りました


神様が先生の胸に
答えてくださったそーです


神様{あなたが全世界をうけても
  かえられない命の価値を
  本当に悟ったから
  必ず生きて帰れるように
  なるだろう。
  私は全世界のすべて命を
  主管するエホバだ!


この声が先生への
✦悟りの声
となりました


先生は大きな川のよーな
涙が流れていました


先生{その時の喜びというのは
  全世界をあげても
  かえることができない
  喜びだった。
と話されています




先生は自分の命も生かし、
敵の命までも生かした
そのエピソードにとても感動したので
今日軍人さんを買えたことで、
いつでもキリストの精神、
先生の精神で
【敵を愛する人になりたい!】
と改めに思った記念品に
なりましたぁ♡


ちなみに身長11.5cmです☆ワラ”


小さいのよりも
大きい方がカッコよかったので、
最高の品をGETしました☆


感謝しまぁすヽ(*´v`*)ノ♡





✿・*:.・*・゚✿・*:.。*✿【ケコの植物生長日記】✿:.・*:.*✿・*:*.*✿
     ✿神様と育てる【愛の超縮小庭園】✿
           ✿2023/08/9~記録✿
59日目(* ˃ ᵕ ˂ )b☆



あああああ!!!
やはり…
きのこがぁぁぁぁあ。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!


への字にぺちゃんして
しまいましたね…


自然にかえって、
皆の栄養になってね


アディオス!
キノーコー!!!


(*ˊᵕˋoURLо{[2023/08/9]の記事はこちらへ♡
ケコ(作´σー`){おぱんつカエルがま口1子完成and美容室さんへ[委託START]間近and桃の種 - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


ハレルヤ(๑>◡<๑).。.:*✿



✸・*:.・*・゚✸・*:.。*✸【ケコの植物生長日記】✸・*:.・*・゚✸・*:.。*✸
        ✸うちわサボテン生長記録✸
         ✸2023/10/05~記録✸
3日目(* ˃ ᵕ ˂ )b☆

まだ土の中で
おねむのよーで(´∀`)


あとどれくらいで
顔合わせなのか、
ワクワクしてます♡


ハレルヤ(๑>◡<๑).。.:*✸


(*ˊᵕˋoURLо{[2023/10/05]の記事はこちらへ♡
ケコ(作´σー`){作家の道…連続【122日目】4ヶ月記念!!!新しく家族を増やしてみましたワラ”and花言葉「偉大」「熱愛」「燃える心」「温かい心」「枯れない愛」and天と主との大事な約束記念日and久々ケロがま作り - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


✿・*:.・*・゚✿・*:.。*✿・*:.・*・゚✿・*:.。*✿・*:.・*・゚✿・*:.。*✿・*:





⸜( ´ ꒳ ` )⸝{ 今日の夜ご飯♬

⸜( ´ ꒳ ` )⸝{内容は
・ビーフシチュー
・ポテトサラダ
・シシトウ炒め

・ゆでささぎ
・モロヘイヤとツルムラサキのおひたし

・ナイアガラ

・ゆで栗
・きな粉入り牛乳
・レモン酢水
でしたぁ(●´∀`●)♡


ギョースーの
✦ビーフシチュー
のルウを使いました☆


お肉はお肉屋さんのを買い、
ごっろっと入った
贅沢なビーフシチュー
になりました♡

味は?
おいしかったですぅ~
けど…
ビーフシチューの味というか、
ハヤシライスの味がしましたワラ”




ビーフシチューの鍋の蓋を姉が開けて時
熱湯が私の指に直撃し、
思わず濡れ布巾で指を押しつけました


姉は焦ったのか
姉{しみ、すろ!!!
といいながら、
蛇口を指さしていました


あまりの突然さに
言葉が追いつかなかったらしく、
2人で爆発しました


大小ともに火傷にならず
よかったです


にしも…
かなーーーーーり
うけましたワラ”




ポテトサラダにハムを
切って入れる時に、
ハムを見た私は
目が輝きました!


ケコ{ハム食べたかった!!!
  (姉に)食べていい???
と尋ね1枚食べれることに
なりました☆


そしていざ切ろうと
剥がしていたら、
1枚薄めにカットされていた
ハムがあって、
もう一度
ケコ{食べていい?!
と尋ね、
もう1枚食べることが
出来ましたぁ♬


神様が夜ご飯の食材を
買いに行かせてくださり、
姉の心も寛大にして
くださったのんで、
ハムにありつけました!!!!


感謝しまぁ~す♡
おいしかったですぅ~♡




ナイアガラの粒に
つぶらな瞳♡

何かの生き物のよーにも
思えて来て、
ちょっとKawaiかったです♬




こちらは
[Y]!!!

姉が発見しました☆
なかなか面白かったです♬


ハレルヤ(*˘︶˘*).。.:*♡





˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓


では!今日の
( ⑉¯ 3 ¯⑉ ){【スリー・グッド・シングス】
    3つのよいことGOー☆
(①◍・ᗜ・◍){ラフマルシェ行った
(②◍>ᗜ・◍){軍人さんを手に入れた
(③◍>ᗜ<◍){火傷から免れた


ハレルヤ(。•3•。).。.:*♡


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]を
始めた時の記事はこちらです☆
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


( ˶´3`˵ ){一緒にやってみませんか?
     友達募集中でぇす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♫


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓





⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
ぐん 軍に行って人を殺さずに
   帰って来たなんて、
   そんな話を聞いたことがなかった。
じん 人生色んな人に会い、
   色んな話をこれからもするだろう
   どんなに理不尽なことがあっても、
   恨まず愛で接する自分でありたい。


ハレルヤ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚♡


⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖





◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚◌❁˚。◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌


(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳GOー☆
5 戦争は
7 人の心に
5 悪入る


ハレルヤ(。☌ᴗ☌。)..。o○♡


◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚◌❁˚。◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌





❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ


(-ω✧){イベント参加の予定☆
✦[はぴまるマルシェ] 2023年11月4日(土)


(*•̀ω•́)✧{今後の動き☆
✦イベントへ向けての準備
✦新たな委託先への準備


❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ





୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧


ケコ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様、先生〜٩(๑´3`๑)۶♡
ラフマルシェは行こうかどーか
本当は迷ってたんですが、
思い切って予定を入れていてよかったです☆
まさかスプーンと軍人さんに
出会えるなんて、
神様の働きは面白いですよねぇ〜♫
ステキな時間をくださり
感謝しまぁす♡
今日からパンプスデビューです☆
今までサンダルだったんですが、
今日はもろ秋の格好で
長袖でしたから、
さすがにサンダルは寒かったですし
ファッション的浮きましたワラ"
事故、怪我からも守ってくださり
家族でまた平和に過ごせるよーに
してくださったことに、
本当に心から感謝します♡


ハレルヤଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧。⁠*゚⁠+♡


୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧˖♡





ஐ*:.٭ ٭:.*ஐ❦ஐ˚*.꒰ ケコ語る ꒱.*˚:.*ஐ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐ


軍人さんでもう1つ思ったのは、
軍人のよーに人は
あるものと戦わなければならない

ということです
それは目で見ることが出来ない存在、
霊であり、サタン、悪魔です
聖書には、
(◍•ᴗ•){エペソ人への手紙 6:12 口語訳
わたしたちの戦いは、血肉に対するものではなく、もろもろの支配と、権威と、やみの世の主権者、また天上にいる悪の霊に対する戦いである。
と書いてあります
そう、人間同士が戦うよりも
とてもしつこくて、
人の考えを操り、

主管し終いには肉体までも
◆乗っ取る
ことをします
よくTVなどで
殺人を起こした人が
人{なんでやったか覚えていない
と話しますが、
サタンや悪魔がその人の
◆意識を乗っ取り
悪の行ないをするのです
一概に全部がそうでないかもしれませんが、
・人はサタンや悪魔の働きがなければ
 それほど悪ではない
と御言葉で話されたことがあります
サタンは自分と似たよーな
性格の人が好きです
聖書的には

◆カインの性格

と呼ばれます
カインは創世記で
アダムとエバが
最初に産んだ子どもで、
弟アベルを殺してしまった人物です
◆カインの性格
が少しでもあると
サタンはその臭いを嗅ぎ付けて
すぐにそばに寄って来ます
例えば
・疎外感、寂しさ
・妬み、嫉妬
・血気
・心配
・高慢
・無知
・争うこと
などもっと多くありますが、
サタンの考えが来ないよーに
いつも

【キリストの御名】によって、
サタン、悪魔を祈りで退けます

キリストだけが唯一

サタンに勝利した方だからです

(◍•ᴗ•){マタイによる福音書4章
奴らは時間も奪って来るので、
やらなければならないことを
あらゆる手で妨害もして来ます
見えないから
自分が怠けたせいだ
と思わせますし、

力も奪って来ますし

自暴自棄させ自殺に追い込むこともし、
争わせて1つにさせないことも
奴らのやり口です
夢で蛇や悪魔、悪人と
戦うのが魂や霊ですが、
軍人さんを見た時に
私も霊的な戦いに、

いつも勝利しないとな!

と思いました!!!

霊界では自分も天使たちも

武器を持って戦いますから、

いつも気を引き締めて

生活しないとな☆

と改めて思い返す品

となりました


ハレルヤ٩(*´︶`*)۶+。:.゚❦ஐ♡゚


(*ˊᵕˋoURLо{[霊]はこちらへ♡
ケコ(作´σー`){おぱんつカエルがま口完成☆and【霊】【人間】についての話しand<自分>をよくつくっても<他の人>と「ぶつかり合い」があることもある。これは「考えの違い」だ。「方法の違い」だ。 - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭* ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ

×

非ログインユーザーとして返信する