【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´σー`){作家の道…連続【122日目】4ヶ月記念!!!新しく家族を増やしてみましたワラ”and花言葉「偉大」「熱愛」「燃える心」「温かい心」「枯れない愛」and天と主との大事な約束記念日and久々ケロがま作り

こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚♡


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【かぎ針編み創作セラピー作家】
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【LINEスタンプデコ作家】です♡+゜


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
٩(ˊᗜˋ*){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いしまぁす(*´σー`)エヘヘ


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。


✿【Kawaii子】のコンセプトは、
簡単に言えば【編み物セラピー】なんです(*´˘`*)♡


(??๑˙―˙){【編み物セラピー】って?
✦自分は編むことで[癒やし]を得ること
✦私の作った作品、商品たちを見た人が、
人{Kawaii♡面白い♡楽しい♡など
前向きな言葉が出て、
[元気]が出るようにして差し上げたい♬
という思いが私の定義する
【編み物セラピー】です(o´A`o)♡
またそれが[脳や心のセラピー]だ!
と思っています♡+゜


✿純粋さ、シンプルさ、ユニークなど様々な
[Kawaii]で生活にプラスした
[癒やし][笑顔][喜び]
をお届けします(*´∀`*)♡+゜


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.


(* ´﹀` ){作家歴♡*゚+.
✦幼稚園〜かぎ針編みを祖母と母から習う✭
✦大学生の時に[趣味=編み物]になった❀
✦本格的に編み物にハマって【11年目】
✦2014年〜作家デビューして【9年目】
✦2023/6/6〜【作家の道】決心( •̀ᄇ• )ﻭ✧


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.


(* ´罒`)✧”{委託中ですぅ~♡*゚+.
[June 3rdさん]2023/5/7~
[cafe mamenoki]2023/6/8~
[vivid 東大通り店]2023/8/14〜
開始しましたぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.


═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱【継続記録】⊰❉⊱•══••⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•


(`・∀・){[ケコの日常]…連続【280日目】2022/12/30~
(*^3^){スリー・グッド・シングス…連続【172日目】2023/4/16~
Σd(ゝ∀・){作家の道決心…連続【122日目】2023/6/6~
(water*´ڡ`){水ダイエット…連続【91日目】2023/7/6~
(●`・v・){きな粉入り牛乳…総合【76日目】2023/7/21~
(✿ ´罒` ){植物成長日記…連続【57日目】2023/8/10~
    ✿神様と育てる【愛の超縮小庭園】
(動9`゚皿゚)9゙{運動…連続【12日目】2023/9/24~


ヾ(*`・д・´)ノ゙{10月栄光週間中!!!
✦鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]
で神様に栄光帰します(*ゝω・)ノ◆+゜


(*ˊᵕˋo今日の栄光о
✦全身スクワット総合【859回】
捧げましたぁヾ(*`∀´*)ゞ゚.+:。☆


カウントすれば一目で分かるのと、
[日数で神様の働きが分かったりする]のと、
カウントすると
[過ぎた日のことを考える]から
ヾ(・ω´・*)o{明日も続けて頑張ろう!
ってなるかなぁ〜
と思ってまとめてみましたヾ(´︶`*)ノ♬


࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶


(??๑˙―˙){【ケコの日常】では?
▶私は[キリスト教福音宣教会]に通っています。
[鄭明析牧師先生]が教えてくださった
御言葉を聞き、実践し信仰生活をする中で、
神様の御働きを証する内容をUPして行きます♡


(??๑˙―˙){御言葉とは?
✦神様からの[メッセージ、言葉]です。
✦[御]の字をつけて
 [御言葉(みことば)]と言います♫


(??๑˙―˙){聖書とは?
✦[神様からのラブレター]なんです♡
✦ 神様が愛する私たちに向けた
 [大切なメッセージ]が書かれています♡


また、神様からのメッセージ、
[啓示]の内容も沢山出て来ますよぉヽ(*>∀<*)ノ☆


(??๑˙―˙){証(あかし)とは?
▶自分や人々を通して働かれた
【神様の御働き(みはたらき)】のことです☆


人{これは自分・人間がやった訳ではない!
 まさしく神の力だ!!!
という感じの話をすることや聞くことを
✦証をする
✦証を聞く
って言います(*´꒳`*)♫


また神様の御働きを
【しるし】とも言います(b´ω`d)♫


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらへ♡
【公式】キリスト教福音宣教会|Christian Gospel Mission
(*ˊᵕˋoURLо{[啓示]についてはこちらへ♡
ケコ(*´∀`){雪の啓示4連発!!!!and神の愛とは? - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


(σ・∀・)σ{教会deよく使う言葉*プチまとめ
▶アーメン
・「その通りです」「同意します」と言う意味です。
・誰かがお祈りしている途中でも、自分もそう思う!
 と思ったら「アーメン」と言います。
・お祈りの最後は
 「キリストの御名によって祈ります。」
 「(全体)アーメン」と皆で言って締めくくります。
▶ハレルヤ
・「神様に栄光を捧げます」と言う意味です。
・感謝したい心や喜びを
 神様にお伝えしたくなる時よく出ます。
・説教の始めには[神様に挨拶]として
 「ハレルヤ!」と言って始まります。
▶栄光
・[神様の偉大さ]や[素晴らしさ]を
 誉め讃える言葉です。
▶恵みを受ける
・様々な事やものから感じる
 喜びや嬉しさ、元気、笑顔、楽しい心、
 ほっこりする安心感、安らぎ、平安など…
 を心で感じることを言います。
・「癒やされたぁ〜」と言うのも入りますね。
▶感動する
・深く心に響くこと。
▶悟る
・体全身で分かること。
▶激キド(ゲキキド)
・激…激しく、ものすごい勢いで、
・キド…韓国語で[기도(キド)]と表現されます。
 [お祈り]のことです。
…つまり超切実な時神様にすがり、
 強く求めて祈ることです!ワラ"
▶霊、霊体
・人間には[肉体][魂体][霊体]が存在します。
・見ないけど、とても賢く、肉体よりも美人で、
 【霊的なこと】を見える[肉体]が、
 [行なったり、実践する]ことでその御言葉や
 行いがご飯となり食べ、
 ドンドン美しい姿に変化して生きます。
・3次元の存在で、永遠に死にません。
▶霊的なこと
・祈り、賛美、聖書を読むこと、
 御言葉を聞く・読むことなど…
 [霊]にとっていいもののことです。


࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶





今日は雨でしたぁ〜
窓を少し開けていましたが、
スースーしたので
午前中で閉めるほど、
寒気が流れ込んでいましたぁ


そろそろサンダルも卒業ですかねぇ〜




今日は作家と決めてちょーど
【4ヶ月(122日目)】です☆


これを記念して
新たな取り組みをしてみました♡


これです!

トゲトゲ育ててみる?
✸サボテン栽培セット✸
385円(税込)ワラ"


前に記事に書いたんですが、
シャンブルに寄った時に
植物育成コーナーに心が惹かれて
このカプセルサボテンに
キュンキュンしましたぁ♡




早速出して
種まきしてみましたぁヽ(*´v`*)ノ♡


季節的には
結構涼しいので空けるか
すごく迷ったんですが、
▶真夏・真冬を避けろー
って書いてあったので、
[真]ではないからいいか!
と思い今日を選びました☆


でも今日みたいに雨が降ると
ブルブル寒いので、
ちゃんと育つかちょい心配です…


まぁでも10/5は
文字を並べ替えると
【510】
【ゴット、GOT】
ですねぇ〜♡


私が初めて礼拝にデビューした日が
5/10でしたぁ〜ヽ(●´∀`)ノ♡


これも神様の導きかなって♫


また今日を選んだ理由は、
9/28の記事で
ハンドメイドに関して
すこぶる迷いが生まれていました


(*ˊᵕˋoURLо{ 9/28の記事はこちらへ♡
ケコ(*´∀`){やれる所までやってみますか!and誰でも時を逃して次の時に行なおうとしたら遅すぎる。だから、その時その瞬間てきぱきと行ないなさい。 - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


◆物質高
だから作っても見られるだけで
買ってくださるお客様は
減っていく一方だ…
ってちょい途方もなく
考えにふけっていて、
当時はまだ作家と決めて
よーやく3ヶ月経っただけなのに
成果が出なくて苦しんでました


特に夏という

◆暑さ

から手に取っていただくのも

困難な時期ですした


でもそんなクラーい話を
ダラダラブログに綴っていたら、
突然私の協力者からTELが来て
協力者{ポリシー貫くしかない
と励ましてくれました


そして新た
✦委託先
までアポ取ってて
くださったという…


神様が人を通して
背中を押してくださいました


それで
ケコ{編むことを続けよう!
  やれる所までやってみますか!
とまた決心するよーになりました


本当は種まきを
ケコの日常9ヶ月記念にしよう
と思ってましたが、
せっかくなので
【作家の道を決めた日】から
カウントしていた今日から植えよう!
これがRESTART記念だ☆
と考えました!


これは私を励ますものでもありますが、
天と主と一緒に作家の道を決めたこと
もう一度約束を交わす証拠物
としたかったのです


これは秘密ですが
作家の道を決めた以外にも
天と主へ大事な約束をした記念日♡
でもあるので、
やっぱり今日が最高の日だ♡
と分かりその記念に
✦サボテンさん
です♡




面白いかったのは
栽培出来るサボテンが、
①丸サボテンA  トキトキチャン
②丸サボテンB  トゲトゲチャン
③柱サボテン   ツンツンチャン
④うちわサボテン チクチクチャン
だったんですね。


1番最初に思ったのは
ケコ{うちわは嫌です!
  他の丸こくてKawaiiのにしてください♡
と哀願しました


写真の子が
どうしても魅力的に感じられず、
Kawaiiと直感出来ませんでした…


お見せでひっさしぶりに、
どれにしようかなーの歌?
♬~どれにしようかな
エホバ神様の言うとおり…
的な歌を歌いながら
6個位あったカプセルを
指でさしながら選びましたワラ"


それで当たったのが

✦うちわサボテン チクチクチャン
でしたワラ"ワラ"


心の声{ま、まじかーーーーーーー!!!
   捨てるなんて出来ないな…(酷っ)


とりあえず
✦うちわサボテン
がどんな植物か
ネットでさくっと検索してみました


(??๑˙―˙){ウチワサボテンとは?
✦学名:Cynara cardunculus
✦科・属:サボテン科オプンティア属
✦原産国:南米、イスラエル、タイ
✦タイプ: 常緑性低木
✦別名:バニーカクタス
・大きな茎に小さな茎が2つつくと
 うさぎの顔のように見えることから、
 バニーカクタスという名が付けられました。
・ちなみにカクタスはサボテンという意味の英単語。
✦サボテン全般の花言葉

 「偉大」「熱愛」「燃える心」

 「温かい心」「枯れない愛」
・厳しい環境でも丈夫に育つ強さがあることから、
 「偉大」
・茎から飛び出して咲く濃い黄色の花が由来して、
 「熱愛」「燃える心」
✦種類:約300種類
✦食:スーパーフードとして注目されている。

✦栽培温度:20℃以上で元気に育つ。
✦置き場所:日当たりのよい環境が適している。
✦水やり:春〜秋にかけてたっぷり水やり。

     冬は控えめ。
✦肥料:4月~10月
✦冬越し:屋外では寒冷紗などで防寒対策。
     基本的に室内で管理するとよい。


ほーほーなるほど
てかっ!!!
食べれるんだ!!!Σ(Д゚;/)/…エエ!?
将来食料不足になったら…
助けてもらいますワラ”ワラ”


花言葉!
ステキ!!!


(??๑˙―˙){熱愛とは?
✦熱烈 に 愛すること
ですよ!!!


◆枯れない愛
って世間では
恋愛に当てはめて
◆重くて怖い
という印象があるそうですね


その考え方
ひじょ~に!
もったいない!!!
と思いました


だって
枯れない愛
ですよ?


つまり
ずっと、永遠に愛する
ってことですよ


これ、
喜ぶしかないでしょう!!!
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


天と主がどこまでも、
いつまでも一緒だよ♡
って約束してくださってる証拠です!


人間同士なら
この世で終わってしますから
たしかに虚しいですけどね


でも霊の愛は
肉の愛と違って
✦永遠
ですから
このことを分かったら
めちゃくちゃ嬉しいですよーーー!!!


永遠はあります(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ


天と主が永遠な存在であり、
そのことをはっきりと教えてくださった
先生が証明しています


私も最初から永遠があるなんて
信じてなかったし、
想像も出来なかったし
知ることも出来なかったので、
19年間苦しく生きてましたー


いつまで自分は生きれるのか?
死ぬ時は痛くて苦しいのか?
なんのために生きているのか?
など人生の困苦ですよね


まだ20歳になる前まで
私の人生は過酷で、
全国飛び回る高校生でしたー


大学で休学したのが
転機でしたね


地元に帰って来ることになって
山形で御言葉を伝えていた方に出会って、
私の暗闇に生きる光が差したんです


当時はバイトも失敗していましたし、
地元の友人はほとんど都会に行っていたし
いつも何となくの毎日を過ごしてました


御言葉を聞くためだけに
車で片道1時間~1時間半の道のりを往復


多い時は週3以上通ってましたね


それほど御言葉が
ただただ面白かったんです


当時は、
神様に感謝することを覚えて
日常で沢山感謝するよーになったり、
賛美も覚えて歌って、
お祈りも知って行なってみて
涙を流す自分にビックリしたり、
元々苦手な文章読みにも挑戦して
特に毎晩聖書を
読み進められるよーになり、

聖書5読目に挑戦まで出来るよーになりました☆


自然と段々と漸進的に
もがきもありつつワラ”
生活に染み込むよーになりましたね~




自分を心から愛してくれる存在がいた

って分かった時から、
嬉しかったし
楽になったし
喜んだし
照れくさかったし
心強かった
ですね♡


不可能を可能にする絶対神
神様、聖霊様、御子
救い主イエス様
がその相手だったなんて…
目玉が飛び出るほど
驚きましたし、
ありえない!
ハレルヤ!!!



今日私は
心の声{ま、まじかーーーーーーー!!!
   捨てるなんて出来ないな…(酷っ)

の言葉を前言撤回致します


「偉大」「熱愛」「燃える心」

「温かい心」「枯れない愛」…

こんなにステキな言葉で

私を愛しくださったんですから

知らなかった私を赦してください


愛情いっぱい育てますから

どうか共に世話してください♡




種まきまでの流れですぅ~



天と主の愛を感じたのは
この種もそうでした♡


浮き出ている所が
ハートなんですよぉ~(pq´v`*)♡


Kawaiiでしょう?


今まじまじ見ると
ワンタンか餃子に見えて来ましたワラ”


我が家は近々
餃子が食卓に出るでしょう☆




カプセルを被せて
土の乾燥を防ぎます

土をぬるま湯で戻したので
すこーし湯気が残ってますね~





これは気温が19~20℃か
それ以下か
とても下がったので
寒くて凍えないよーにしました!

近くにあった毛糸と布で
ぐるぐる巻きにしてあげました


最近の朝晩は
半袖だけだは寒く感じ、
羽織り物が欲しくなって来ています


神様ー!
どうかしっかりと
芽が出て丈夫にKawaiく育ちますよーに
と祈りますね!





*⑅୨୧˚̩͙*‧₊̊*‧₊̥‧*‧‧*˚̩͙̩͙*₊̥‧*‧【ケコの制作の記録】*˚̩͙*‧₊̥‧*‧₊̥‧*‧*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙୨୧⑅*


✦ケロがま
ショッキングイエロー初
を1子だけ作れましたぁ〜

Kawaiく笑ってますね♡


前に作ったのは6月でしたね☆


ちょうど
▶とくまちマルシェ
の準備期間で、
限定2子だけ作ってましたぁ〜


その頃から
お久しぶりだったので、
メモもなくして
1から作りましたワラ"


とりあえず形になったので
よかったです。゚(゚ノ∀`*゚)゚。♫



こちらは
今日がま口を付けた分です!

あと8子のカエルがま口を
全部ケロがまにする予定です☆


下に埋もれて見えてませんが
他のがま口は
✦まるまりハリー
行きです☆


ケロがまがすべて終わってから
ハリー作りに奮闘します☆



ハレルヤ_( *´꒳`* _ )*。+♡


*⑅୨୧˚̩͙*‧₊̊*₊̥‧*‧₊̥‧*‧*‧₊̥‧*‧₊̥‧*‧*₊̥‧*‧‧*˚̩͙̩͙*₊̥‧*‧୨୧⑅**˚̩͙*‧₊̥‧*‧₊̥‧*‧*‧₊̥‧*‧₊̥‧*‧*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙୨୧⑅*





◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః【【重要なお知らせ】】✧ంః◌◌꙳✧ంః◌꙳✧


パチパチ(。・∀・ノノ゙☆【ネ兄】☆ヾヽ(・∀・。) パチパチ
ハンドメイドイベントに
【【出店決定】】しましたぁーーー!!!
(,,σ˃ᴗ˂,,)σおめでとぉ☆パチパチ

(*ˊᵕˋoMAPо


秋という編み物には
1番いい季節での出店決定☆
天と主が与えてくださっている祝福ですぅ♡


イベントを盛り上げるべく、
制作にこれからも
天と主と共に奮闘しますヽ(゚`∀´゚)ノ☆


◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌◌꙳✧ం꙳✧





✿・*:.・*・゚✿・*:.。*✿【ケコの植物成長日記】✿:.・*:.*✿・*:*.*✿
     ✿神様と育てる【愛の超縮小庭園】✿
           ✿2023/08/9~記録✿
57日目(* ˃ ᵕ ˂ )b☆



き、きのこーーーーーー!!!
生きてました!!!


前回初めて生えて来たのは
1日でへにゃへにゃになってしまって、
カラカラだったので
この子もその結末かとばかり…


明日はどーなるかですが
今日が雨だったから
生き延びたのえしょうかね~?


ハレルヤ(๑>◡<๑).。.:*✿


✿・*:.・*・゚✿・*:.。*✿・*:.・*・゚✿・*:.。*✿・*:.・*・゚✿・*:.。*✿・*:





⸜( ´ ꒳ ` )⸝{ 今日の夜ご飯♬

⸜( ´ ꒳ ` )⸝{内容は
・回鍋肉
・春菊のごま和え
・ゆでブロッコリー
・ゆでささぎ
・ニラ玉

・ダイコンの葉の煮物

・栗の渋皮煮の汁の牛乳ゼリー

・ナイアガラ

・ゆで栗
・きな粉入り牛乳
・レモン酢水
でしたぁ(●´∀`●)♡


今日は6.5品
1人で1時間半頑張りました☆


姉はひたすら栗の処理を
してくれていたので、
すべきことを最善を尽くして
行ないました☆


祈ったので
怪我、事故、トラブル、
問題等なく無事に終えられました!

沢山のデザートも
たっぷりと食べられたことに
感謝しまぁ~す♡


ハレルヤ(*˘︶˘*).。.:*♡





˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓


では!今日の
( ⑉¯ 3 ¯⑉ ){【スリー・グッド・シングス】
    3つのよいことGOー☆
(①◍・ᗜ・◍){作家4ヶ月記念にサボテン植えれた
(②◍>ᗜ・◍){ケロがま出だし嘉
(③◍>ᗜ<◍){デザートうまし


ハレルヤ(。•3•。).。.:*♡


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]を
始めた時の記事はこちらです☆
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


( ˶´3`˵ ){一緒にやってみませんか?
     友達募集中でぇす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♫


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓





⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
サ  さっぱり先が分からないけど
ボ  呆然といる訳にもいかない
テン 天と主の愛を必ずステキに
   育ててみせます!!!


ハレルヤ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚♡


⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖





◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚◌❁˚。◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌


(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳GOー☆
5 記念日は
7 こーして残す
5 嬉しいな


目に見えるものが
タダの置物でもなく、
生長して行くっていうのが
めちゃくちゃいいですよね☆


聖書にも記念の話し出て来て
ヤコブが枕した石を
神様との記念に油注いだとか
ありますが、
あんな感じでその万物が
神様との記念の証拠物
に出来て本当に嬉しいです♡


(◍•ᴗ•){創世記28章10-21節(核心18節)

創世記 28 | 口語訳 聖書 | YouVersion | 聖書アプリ | Bible.com


ハレルヤ(。☌ᴗ☌。)..。o○♡


◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚◌❁˚。◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌





❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ


(-ω✧){イベント参加の予定☆
✦[はぴまるマルシェ] 2023年11月4日(土)


(*•̀ω•́)✧{今後の動き☆
✦イベントへ向けての準備
✦新たな委託先への準備


❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ






୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧


ケコ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様、先生〜٩(๑´3`๑)۶♡
今日はヤコブのよーに
作家の道を決めて、
天と主とと約束も兼ねた
✦4ヶ月記念にサボテンを植えた
という最高の日にしてくださったことに
感謝しまぁ~す♡
確かに何かしたいな
って思ってましたが、
こんなにも大きな経緯を
作れるよーにしてくださり、
人、もの、文章、環境、状況など
すべてを通して
私をこんなにも
【愛して】くださっていることに
本当に心から感謝します
天と主の愛をもっと分かりたくて、
知りたくていました
今日ひょんなことから
サボテンの花言葉や生態を
調べるよーになったのも、
あー天と主が私に
【愛を悟らせるため】
だったんですね…
( `・ω・){これと同じくにこうだ!
花言葉の
「偉大」「熱愛」「燃える心」

「温かい心」「枯れない愛」
どれを見ても最高です!
もっともっと悟りたいです!
もっともっと悟って、
もっともっと愛して差し上げたいです♡
今は受けてますが、
先に天と主を先生のよーに
愛して差し上げたいですぅ♡
サボテンちゃん、
よろしくお願いしますねっ♡


ハレルヤଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧。⁠*゚⁠+♡


୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧˖♡

×

非ログインユーザーとして返信する