【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´σー`){✧祝✧ブログアクセス数【30000】突破!!!・【ケロがま文字】でお祝い♡andトリケラトプスMini完成and【アニマル・顔つき】のプチ歴史振り返り・【歴史は同時性】and【時間が貴重な理由はその時間に数多くの貴重なことができるからだ。】

こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚♡  
ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【かぎ針編み創作セラピー作家】
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【LINEスタンプデコ作家】です♡+゜


(*ˊᵕˋoURLо{こちらへ*。+♡
ケコ(*´∀`){自己紹介のページ◆+゜ - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


こちらには、
✦[キリスト教福音宣教会]について
✦教会deよく使う言葉*プチまとめ
 →霊体?魂体?御心?…
なども書いておりますので、
分からないワードの検索にもどーぞ(。-∀-)ニヒ♬








今日、
✦ブログアクセス数
 【【【30000】】】突破!!!
いたしましたぁ(*´Д`*)ポポンッ♡


感謝感激でございます♡♡♡
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ゛


今まで見てくださっている方も
今見た方も
これから見てくださる方にも
心からの
感謝を申し上げます♡ヽ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ♡


これからも
作家としての活動と
信仰生活を中心に
気長に毎日UPして行きますので
ゆるりと遊びに来て見てくださいねぇ~(〃´ノω`〃)♡


コレを記念して、
✦ケロがま文字
でお祝いします♡

ちゃんと【3万】に
なってますかね???ワラ”


ケロがまの持つ
✦曲線美
を活かし、
✦仲間
と協力して
1つの作品を作ってくれました☆




1子、
髪の毛生えてますよねワラ”


前回栄光行事で捧げた
・短編アニメーション
で初出演してもらいました☆


私のケロがまの世界は
色々な髪型、
服装をした子たちが登場するため
その1つとして
試しに[髪の毛]を生えさせて
あげました♡


結構似合うでしょう?♬


この子がよく出来たので、
これからもっと
✦ケロがまの世界
が発展して行く!
と確信を得るよーになりました♬カンシャー





このブログも続けられるよーに
してくださっている
✦神様
✦聖霊様
✦御子様
✦イエス様
✦鄭明析牧師先生
✦天使さんたち
に心から感謝しますm(*´Д`)m♡


そして
脳を動かし
一緒に考え、
神様からの啓示も受け取り
実際に打ち込んで、
毎日UPしてくれている
✦私の霊体
✦私の魂体
✦私の肉体
それぞれにも感謝します(*・∀-)☆゚.+:。


君たちがいるから
ブログ連続継続も、
【2023年12月29日】で
✦【1周年】突破!!!!!!!
出来たからねぇ~♬カンシャー


本当にありがとねぇ~(○・∀・)b✧


これからも
天と主と先生と共に
継続して行こーぜよ✧
♡(((((霊ノ・ω・)人(に*´ω`*く)人(・ω・ヘ魂)))))♡










⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【ケコの制作の記録】◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*


今日は昨日の続きをしてました!


完成した
✦トリケラトプスMini
です☆

正面から失礼しますワラ”





伸びてます♬





スライディング!
セーフ!!!!!!!






[まるまりハリー]
ならぬ
[まるまりトリケラトプス]
になってます♬







大きさの比較です☆

ちなみに
このショットが1番Kawaii♡
と思ってます♡


お腹がちょっと
ぷよっとしてるのが
ツボでした( ´艸`)ププ♡





出来たので
感想を聞こうと
・最終兵器ANE
の所に持って行きました


…最初の一声は
ANE{Kawaii
でしたが、、、?


ANE{がま口が【口】に見えて怖い
  いつもがま口を【口】にしてたから
と…言われました…


。゚(゚ `Д)ノ。゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァーーーン!!


結構Kawaiiと思って
作ったのにーーーーーーーー。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


き、厳しいお言葉


そりゃー
今までカエルしか作ってませんでしたし、
そー思われても仕方ないのは
理解し受け入れました


千と千尋の神隠しに
ソレっぽいキャラが、
確かにいますが…
皆さんはどー思います???


怖いですか?…( - -)?


・まるまりハリー
だって
このタイプで作っているのに
この子だけ[怖い]とか…
マジかーーーーーーーー(ノД`)
って思いました


参考にこの子が
・まるまりハリー
です


結局すぐに
・商品化
からは外しました


しかし出来映えは
もーし分ないため、
イベントに[1点もの]で
出品することにしました


ちょうど1件イベントの
お誘いが来ているため、
これから応募する所ですので
その時に最初で最後のこの子を
店頭に並べることとなります!


怖い…かー…のののρ(тωт`)




伸びる感じに作ったのは
恐怖を与えてしまいましたが、
正面だったら
文句なしのKawaii子になる!
と分かったので、
近々Challengeしますぞ☆


今回は完全に
【試し・試作】で作ったので、
瞬間ショックを受けたものの
ケコ{なら!次だ!!!!!!!
とめげずに先に進むケコなのでした☆





そして今日は、
もう1つANEに恐怖を植え付けた
試作品を作ってしまいました…


皆さんに怖いと恐怖心を
植え付けたらいけないと思って、
こちらには写真を出しませんワラ"


✦おぱんつケロがま口
の顔なし巾着
=尾尻だけ巾着
を作ってみました


ちょうどセッティングされた
ヒョウ柄の布があったので、
胴体編んで
足を付けて、
うえを紐を通してキュッと
させました


私は特に怖いと思わなかったんですが、
ANEと話してて
もののけ姫のシシガミ様状態
だから怖い
となって、
NGサインが出されましたー


いいアイデアだと思ったんですが、
見る人によっては
確かに[顔なし]だから、
怖いかもなー
って思い断念


やっぱり[顔]があってこその
Kawaii子なので、
巾着にしろ何にしろ
極力全身を作ってあげたいですねっ☆


今日は
・商品化
しませんでしたが、
いい勉強になりました!


よりKawaii子を生み出せる
大事なSTEPだったと思います☆カンシャー


ハレルヤ_( *´꒳`* _ )*。+♡








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚:˚◌˳˚【委託先】 ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


✦[June 3rdさん]2023/5/7~
✦[cafe mamenoki]2023/6/8~
✦[vivid 東大通り店]2023/8/14〜
開始しています(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ハレルヤ(p♡q*´∀゚).*o☆









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳.:˚【継続記録】⌖⿻*⌖.:˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*


(`・∀・){[ケコの日常]
   …連続【283日目】2022/12/30~
(*^3^){✦スリー・グッド・シングス
    ✦あいうえお作文
    ✦川柳
   …連続【275日目】2023/4/16~
Σd(ゝ∀・){作家の道決心
    …連続【222日目】2023/6/6~
(*'v`p幸q){[ケコの幸せ探し冒険記]2024/01/01~
     …連続【15日目】
     …【LEVEL39】
(9`゚皿゚)9゙{運動…連続【61日目】2023/11/17~
      ✦全身スクワット【30分】Challenge
      ✦目指せ【1000回】
★本日の結果:【1217回】でしたヽ(゚`∀´゚)ノイエイ✧


(*ˊᵕˋoURLо{鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]✧
ケコ(*´∀`){鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]ケコちゃん実演☆and【<毎日>、<毎時間>、<それぞれ>助けてくださるから悟って感謝しなさい。】 - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


ハレルヤ(〃´Å`〃)・:*:・♡








˳˚⌖*⿻*˚◌˳˚⌖ ⿻*【ケコの幸せ探し冒険記】˚⌖ ⿻*⌖˚◌˳˚⌖⿻˳˚⌖
     
(*'v`p幸q){【トリケラトプスMini完成させた】
(*'v`p幸q){【おぱんつケロ巾着を作ってみた】
(*'v`p幸q){【アイデア出した】


▶ケコは【3コ】新しい冒険にChallengeした✧
▶【LEVEL39】になったヾ(●'∀'●)ノ+.o.+゚
  サンキュー(*'ε`*)♡


・:*三( o•ᴗ•)o{冒険に出掛けまてみましょう♬


(*ˊᵕˋoURLо{[幸せ探しの冒険]を
      始めたきっかけの記事はこちらへ*。+♡
ケコ(作´σー`){2024年辰年:明けましておめでとうございますand新コーナー 【ケコの幸せ探し冒険記】開始 - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ








⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻【スリー・グッド・シングス】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚
    ✦3つのよいこと✦うまくいったこと
       GOーーーー( ゚∀゚)o彡°☆
     
(①◍・ᗜ・◍){午前中ゆっくりと横になれた
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){日頃の疲れをRefreshした


(②◍>ᗜ・◍){トリケラトプスMiniを完成させた
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){量産は出来ないけど、
     全体的にKawaiく出来た


(③◍>ᗜ<◍){おぱんつケロ巾着に挑戦出来た
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){ペケだったけど、
     2次元と3次元ではこーも
     イメージが違うのかと勉強になった!


ハレルヤ(。•3•。).。.:*♡


( ˶´3`˵ ){一緒にやってみませんか?
     友達募集中でぇす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♫


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]を
【始めた時】の記事はこちらへ☆
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]
【Level Up】バージョンはこちらへ♡
ケコ(作´σー`){(`・∀・){[ケコの日常]…連続【334日目】=【11ヶ月】記念日and【スリー・グッド・シングス】Level Up and【感謝】は最強の筋トレ - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*【あいうえお作文GOー】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


きん 巾着作りはものスゴーーーーーク!
   久しぶりにした!
   なんせ作家としてイベントに出た時
   だったから、
   カレコレ2014年の時!
   アレから作らなくなって、
   チョーご無沙汰だったけど
ゃ 着実に良さげな案は出てるから
   あとは3次元に編み起こすだけ☆
く  苦戦はどんな作品を生み出すにも
   必ずあるものだけど、
   いいアイデアこそ
   患難・困難があると前もって
   [御言葉]を通して、
   分かって挑めるから
   ほんとーーーーに感謝☆




秘蔵画像をお見せしましょう(*-ω-)フフフ


2014年というワードが出たので
探してみました


その頃の作品たちを(*-ω人)ハズー


周りは気にしないでくださいワラ”ワラ”

この頃はタグもなく
マスキングテープに値段書いて、
商品に貼ってるだけ
という何とも荒削りな
イベントもろ初心者の時のですワラ”


この頃は
見て分かるとーり、
アニマルのよーな
・顔のある子たち
がまだ存在しません


主に
・巾着
・まんまるポーチ
・小ぶりなシンプルがま口
・おにぎりがま口
・ティッシュケース
・きのこのオブジェ
などばかり作っていました






【転機】が訪れたのは
母の誕生日に
・ウサギのがま口
を作ってPresentしたことでした

当時
・がま口作りのSkill
を身に付けたばかりで、
がま口作ってみたい!
となり、
作ったものです


初心者だったので
・すじ編み
もしてませんねー






この子がきっかけで
【初めてアニマル・顔つき】
を[商品化]したのが、
この子たちです

今の
・カエルがま口S
今日作った
・トリケラトプスMini
と同じサイズのがま口で
作りました


少し寒い時期のイベント出店だったため
暖かいモコモコの糸を使って
作りました


なので
[商品]として
【アニマル・顔つきが誕生】したのは
この子たちが【元祖】となります!


ちなみに
シロクマの子だけ
名前があります


・キリー
です(*^▽^*)♡







そしてさらに
2016年申年の時に
【アニマル・顔つき】
が発展するきっかけの
出来事がありました☆


[年女の時]から
年賀状のMAINを、
編んで撮影し年賀状を
友達に置くっていました

ピンコブ・ミーちゃんです♡


余談ですが、
自分の干支が【ヘビ】
って…゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。イヤー!!!!!!!
って感じだったんです


なのにあえて
この年~年賀状作りをし始めたのは、
単に
・年賀状のMAINがない
もありましたよワラ”


でも何より!
(ノ◇≦。) {Kawaii子にしたい!!!!!!!!!!!!!
という切実な悩みがありました


当時は大学生で、
授業中に発案してましたワラ”


とにかく!
Kawaii子にしたい!!!!!!!
それだけだったので、
まず【ヘビ】という
あの姿をどーにかして!
【Kawaii】にならないのか?????
と奮闘しましたとも


結局神様が素敵でKawaii構想を
くださり、
材料も作る環境、
時間も備えてくださったので
あの[ピンコブ・ミーちゃん]
が完成しました☆


・ピンコブ・ミーちゃん
の由来はそのままなんですけどワラ”


・ピンク
・コブラ

・巳年のミーちゃん
です(´∀`v)ワラ”


来年は私の年なので
今からどーしよー!!!!!!!
ってなってますが、
いいアイデアが来ることを
切実に祈ります!ワラ”






ここからは
【全身アニマルが誕生】
の秘話をお話します♡


このブログで記録出来ているのは
2017年~の酉年ですが、
2016年申年の時に
ケコ{サルの何を作って、
  年賀状を作ろうか?
とすごーーーーーく!
悩んでいました


その時持っていた本を
眺めていたら、
・アニマル携帯入れ
があって、
ケコ{これだ!
と思って、
ラフ画をすぐに書いて
まだ真夏でしたが、
部屋のクーラーガンガンかけてワラ”
制作していましたワラ”


当時のこの子がそーです♬



ラフ画も載せますね♬


名前は【沙琉(サル)】と言います♡


母が名付けてくれましたヽ(*´v`*)ノ♬


オスでもメスでも
どちらでもいいよーに
付けてくれました♬カンシャー





さすがに夏から
実際に使っていたので、
リボンがよれよれワラ”


撮影したのは
冬でしたからワラ”


作った瞬間に
前もって撮影していれば…
よかったんですが、
ケコ{今すぐにでも使いたい!!!!!!!
という熱が強く、
すっかり年賀状のことを
忘れてましたねワラ”ワラ”


この子は今
ポケットの部分が壊れてしまっていますが、
作業スペースに飾っています(´∀`*)ダイジー


6~7年は使ってましたかねー


地元の公民館で
展示もさせてもらいました♡






この子がきっかけですかね


もっと作ってみたい!
と火がついたのは


次にお見せするのは、
実際にイベントに出品した
・商品化したクマ
です☆

[商品]として
【全身アニマルが誕生】したのは
この子たちが【元祖】となります


記録がただしければ
2015年8月に出品しました






それから
(*✧∀✧){手足がある子がいい!
と目覚めたのか
・足ブラブラ
が気に入って
・ポケヒュー
が誕生します

この子がよく
・LINEスタンプ
に登場した子です☆


編み物が先だったのです♬





プチ歴史【アニマル・顔つき】
をたどって来てしまいましたが、
写真があってよかった!ワラ”


ケコ{そっかー
  ・モコモコウサギ
  ・モコモコシロクマ
  が元祖だったかー
って打ちながら
思い返していました


ソレが原点で
発展して来て、
今はもっと色々な種類の
✦アニマル・顔つき
が作れるよーになったんだなー
ってスゴい不思議ですねー


そして今では
✦アニマル・顔つき
が【Kawaii子】では
当たり前になっていた
というのも不思議ですねーーーーー





今日ANEと
巾着の話をしました


今まで
✦アニマル・顔つき
が当たり前過ぎて、
✦アニマル・顔つき
以外は
・寂しいから
✦アニマル・顔つき
にする!
と話していました


しかし
こーやって歴史を
振り返ってみて、
たまには
✦アニマル・顔つき
でなくても
ありなのかなー
って思うよーになりました


ムリして
パーツの多い
✦アニマル・顔つき
にこだわらなくても
いいのかなー
って(´・ω・`)


よくいうじゃーないですか、
・歴史は繰り返される
って!


聖書的に言えば
・歴史は次元を上げて
 繰り返される
 【同時性】だ
と教えてもらいました


過去あったものを
また作るにしても、
全く同じではなく
もっとよく素敵に
✦次元を上げて作る
ということです


最近
・巾着
・ポーチ
に考えが向くのも
歴史が繰り返えされよー
としている
✦兆候
なのかなと思います!


この時に
【同時性】を成して、
最初よりももっとKawaii子を
誕生させる!
いい機会なのだと思います☆


✦アニマル・顔つき
はもちろんこれからも
作って行きますぞ♡


この子たちこそ
✦【Kawaii子の要】
ですからね(σ`゚∀´)σ☆


しかし、
たまには
・カオナシーーーー…
もいいかも☆ワラ”
と思ったのです♬カンシャー


なーんか、
小骨が取れた感じですワラ”


神様{もっと視野を広げなさい
って悟らせてくださる
時間だったのかなー
って思います♡カンシャー


✦【Kawaii子】
の今後の発展を
どーぞ楽しみにしていてくださいねぇ~(*'-^)-☆


ハレルヤ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚♡


(*ˊᵕˋoURLо{[2017年酉年]
      の記事はこちらです♡
2017年、H29記念ブログ - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ










⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【今日の川柳GOー☆】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(⑤*`▽´){2次元を
(⑦*`▽´){3次元に
(⑤*`▽´){編み起こす


コレが難しい
けれども
とてもやりがいを感じ、
とても楽しいのです(*´∀`*)♬


ハレルヤ(。☌ᴗ☌。)..。o○♡









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻【鄭明析牧師先生のYouTube箴言】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚


(??๑˙―˙){【箴言】とは?
✦[神様の御言葉]が凝縮されたものです☆


。*⑅୨୧┈┈┈┈。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。



【時間が貴重な理由は
 その時間に数多くの
 貴重なことができるからだ。】



₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡{[鄭明析牧師の詩]YouTubeより♡
。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈┈୨୧⑅*。


貴重!
めちゃくちゃ時間貴重です!!!!!!!


今日は午前中の半ば位まで
お布団に包まっていたので、
この箴言が心に留まりました!


✦時間はお金だ
とも御言葉でおっしゃいますが、
ケコ{時間があれば
  もっと出来るのに!!!!!!!
と嘆いたことは
数知れませんね


今特に時間を貴重に使うためにも!
ちゃんと
・時間の管理
・体調の管理
をしないとな!
って戒めになりました!(´ー`A;)


ハレルヤ(⁎˃ᴗ˂⁎)*:・’゚♡


(*ˊᵕˋoURLо{ こちらへ*。+♡
あなたへの言葉 429 - YouTube









⌖.:˚◌˳ケコ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤){神様、聖霊様、御子、
       主イエス様、先生へ٩(๑´3`๑)۶♡⌖.:˚◌
今日は作業前に
怪我をしましたね( ;∀;)イターイ…
机にシャーペンがつっかかって、
右手の平にグサッと…
痛かったですぅーーーー
あとでよく見てみたら
血が滲んでいましたー
それを見ていて、
イエス様のことを思い出すよーになりました
イエス様が罪人扱いされて、
十字架に付けられる時
釘で刺され木に打ち付けられたことを
思い出しました…
シャーペン1つでもものすごーーーーーく!
痛かったのに…
イエス様は両手両足を
木に突き通されたのに…
どれだけ痛かったのか、
どれだけ体への苦痛がスゴかったのか…
イエス様、
こんなにも苦しみを受けても
人類の罪を贖うために、
耐えてくださり
完全な命の救いを成してくださったことに
心から感謝します
イエス様の死を絶対に
無駄にしません!
私がやるべきことをやりながら、
天と主イエス様、先生が
願われることを必ず成し遂げます!!!!!
毎日のよーに
制作出来るよーにしてくださり、
改めて感謝します(○v艸v*)♡
今は本気で作家の道を進んでいますが、
コレだ!
と言えるKawaii子たちが
少しずつ増えて来ていることに
心から感謝します(人´∀`*)♡
今は
・トリケラトプス
・イイワニくん
・カエル
・ゾウ

ケコ{作りたい♬
と思える子たちです♬
その他の候補ちゃんたちは
・ネコ
・イヌ
・クマ
・シロクマ
・ブタ?
ですかね
もっと候補ちゃんはいるのですが、
今ある糸のCOLOR VARIATIONでは
補えなかったりして、
作りたくても
作れないのが現状ですかねー
でも幸いなのは、
作りたい子たちが
割とCOLOR VARIATION可能だ
ということです☆
トリケラトプスは
緑、青、紫、黄、茶、赤?…
行けますよね
ゾウ以外は結構COLOR VARIATION
豊かなので
助かっています(pq´v`*)ァ-㌧♡
最初から狙った訳ではなかったからこそ、
これは【神様の御心】があった!
としか思えません☆
COLORが限られると
結構難しいのですが、
VARIATIONがあれば
何とか繋がれて行くので、
ほんとーーーーーーーーーーーーに!
助かってますヾ(0*'Ⅴ'*●)ノカンシャー
こらからももっと
✦種類
を増やして、
✦Kawaii子World
を充実させて行きたいですΣd(*ゝ∀・)
そしてたまには
✦シンプルな作品たち
も取り入れて行きますぞ♡
どうぞ共にし、
楽しく制作して行きましょうヾ(^Д^*)ノ♬
すべてのことに感謝しますヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ♡


ハレルヤଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧。⁠*゚⁠+♡


⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖

×

非ログインユーザーとして返信する