【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(絵´3`){4コマ漫画[オリーブオイル]and1年間の振り返りand植物生長日記…本日LAST

こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚♡  


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【かぎ針編み創作セラピー作家】
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【LINEスタンプデコ作家】です♡+゜


(*ˊᵕˋoURLо{こちらへ*。+♡
ケコ(*´∀`){自己紹介のページ◆+゜ - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


こちらには、
✦[キリスト教福音宣教会]について
✦教会deよく使う言葉*プチまとめ
 →霊体?魂体?御心?…
などを書いておりますので、
分からないワードの検索にもどーぞ(。-∀-)ニヒ♬




今日は主日礼拝であり、
2023年最後の主日礼拝でしたぁ♡


最後まで
愛溢れる御言葉を伝えてくださったことに
感謝し!
感動しましたぁ♡


今日は教会で
カウントダウンがあるので
これからそちらに参加して来ます♬カンシャー





1年間の振り返りをチラッとしてみました☆


▶1月
・液タブ買った
・ブログアクセス数2万突破
▶2月
・スマホ機種変更
・VD…チョコマフィン作り
・ジュエリーアイスを知った
▶3月
・イイワニくんS誕生
・100コの感謝を捧げた
▶4月
・▶スリー・グッド・シングス▶あいうえお作文▶川柳開始
・パペット作り
・とくまちマルシェ出店
・きな粉生活
▶5月
・栄光企画で全身スクワット捧げた
・[June 3rdさん]に委託開始
・チキュリアで号泣
▶6月
・作家の道決心
・[cafe mamenoki]に委託開始
▶7月
・歯ブラシ入れポーチ貰った
・韓国語勉強始めた
▶8月
・[vivid 東大通り店]に委託開始
・ビアガーデンで1000円分商品券GET
・植物生長日記開始
・ケロがまLINEスタンプ販売開始
・ガリレオ温度計andスチームガラス貰った
▶9月
・おぱんつケロがまバック誕生
・来年のリフォーム話出た
▶10月
・Kawaii子たちは[二刀流]だと知った
 …①使える②編みぐるみ的Kawaiさ
・軍人さんフィギュア買った
・ムッチュ誕生
▶11月
・はぴまるマルシェ出店
・はしもとみお展行って来た
・初4コマ漫画UP
・龍誕生
・運動再カウント開始
▶12月
・最強プロテイン作った
・朝早くからお祈り始めた
・[机で仮眠]取り入れた
・先生へコーナー追加
・ケコの日常1周年突破
です!!!!!!!


色々ありました!
ここにはあげていないことも
多くありました!


そして
記録が正しければ…
制作した日数は
【187日】でした!!!!!!!


1年間の内
半分ちょい!
してたんですねー
スゴーいワラ”ワラ”


来年はもっと増えそうですね☆








昨日あったことでしたが、
神様が父を通して
恵みを施してくださいましたぁ♡カンシャー

ほんとーーーーーーーーーーーーに!
TIMINGバッチリな神様ですよね!


よっ!
さすが全知全能の神✧
愛してまぁす♡カンシャー





今日は作っていた
✦おせち料理
を食べました♡カンシャー



そして父が
お刺身も買って来てくれました♡カンシャー

年に一度の豪華過ぎる
豪華な食卓を囲めるよーにしてくださり、
ほんとーーーーーーーーーーーーに!
感謝します!


どれも最高に
おいしかったですぅ~♡カンシャー





みかんも食べたのですが、
私にはハートに見えました♡

天主{1年間よくやった
  愛している
と言われた気がして、
ほっこりしちゃいました(*´v`*)♡


2023年最後にも
万物啓示で、
メッセージをくださったことに
感謝しますヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♡カンシャー


ハレルヤ_( *´꒳`* _ )*。+♡








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚:˚◌˳˚【委託情報】 ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


✦[June 3rdさん]2023/5/7~
✦[cafe mamenoki]2023/6/8~
✦[vivid 東大通り店]2023/8/14〜
開始しましたぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


◈前に[おてて組]で一緒に活動していた
 [June 3rdさん]の所にも置いています♡
◈地元[米沢]のお店にも置いています♡
◈今は[ネット販売]の準備をしてます☆







⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳.:˚【継続記録】⌖⿻*⌖.:˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*


(`・∀・){[ケコの日常]…連続【367日目】2022/12/30~
(*^3^){▶スリー・グッド・シングス▶あいうえお作文▶川柳
   …連続【259日目】2023/4/16~
Σd(ゝ∀・){作家の道決心…連続【207日目】2023/6/6~
(✿ ´罒` ){植物生長日記…連続【144日目】2023/8/10~
    ✿神様と育てる【愛の超縮小庭園】
    ★本日【LAST】記録
(9`゚皿゚)9゙{運動…連続【45日目】2023/11/17~
      ✦全身スクワット【30分】Challenge
      ✦目指せ【1000回】
★本日の結果:【1128回】でしたヽ(゚`∀´゚)ノイエイ✧


(*ˊᵕˋoURLо{鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]✧
ケコ(*´∀`){鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]ケコちゃん実演☆and【<毎日>、<毎時間>、<それぞれ>助けてくださるから悟って感謝しなさい。】 - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ








⌖⿻*.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚【ケコの植物生長日記】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:⿻*˚◌˳
     ✿神様と育てる【愛の超縮小庭園】✿
            ✿2023/08/9~記録✿
144日目(* ˃ ᵕ ˂ )b☆

本日LASTの記録となります!


この144日間を
生き抜いてくれたこの子たちに
心から感謝します!


桃の種から始まり、
・アサガオさん
・ペチュニア
・ケイトウ
・キノコ
・コケ
がこの鉢(カップ)1コから
生えて来ました


桃ちゃんの種の姿だけは
水やりの仕方で、
真ん中がくぼんでいたため
見ることが出来ましたが、
見える範囲がすべて真っ黒で
ちょっと突いてみたら、
ぺちゃんと穴が空いてしまうほど
弱々しくなっていました


私の管理と環境が合わなかったのか
何が原因かは分かりませんでしたが、
桃ちゃんとは最後に
・種
と顔を合わせることが出来た
…ということを理由に
神様に
ケコ{桃ちゃんの顔を見たいです!
の祈りは叶ったとします


神様、
うまくお世話出来ませんでしたが、
代わりに他の子たちが
こんなにも144日間、
楽しませてくれました!


アサガオさんに関しても
今まだ種を作っている途中で
黄緑色をしていますが、
順調に最後まで行けば
・子孫を残せる
かもしれない所まで来ています!


どーか神様、
ここまで一緒に暮らし
育って来たので、
種が出来ることを願います!





今日はせっかくんなので
今年私の部屋に来てくれた子たちの
写真をUPして、
【ケコの植物生長日記】
✿神様と育てる【愛の超縮小庭園】✿
を締めくくろう!
と思います♬カンシャー



▶アイビー




▶斑入り丸葉万年草





▶黄麗…オウレイ




どの子も
この環境と私の管理でも
✦たくましく
✦強く
✦生き生き
と生きてくれて
ケコ感激です!!!!!!!


どーしても
北側の部屋なので
来年のリフォームが決まっていても、
相変わらず
◆日当たりが良くない
という環境は変えることは出来ません
ので、
それでも[生きて]いてくれた!
2023年を至ってくれた!!!!!!!
ということが!
ものすごーーーーーーーーーーく!
嬉しいですし、
【希望】でしかないですね!


私は植物を選ぶ時、
その植物の生態をきちんと
調べません


瞬間の閃きと言いますか、
ケコ{あっ!
  あの子Kawaii!
  スカウトしたい!
という瞬間の感動で
決めることが大半です


コレも聖霊の感動ですね


時々スカウトした子が
うまく育たない
ってことも、
過去に何子かいましたが
今居てくれるならそれでいい!
満足だ!!!!!!!
って思います


天と主の心情を感じます


これからも
大切に育てて行きたいです♡


そして
また御心があれば、
新たな仲間を迎えたいな♬
っても思ってます☆


神様にすべて委ねます(*^-゜)v♬


144日間!
【ケコの植物生長日記】
✿神様と育てる【愛の超縮小庭園】✿
を見て来てくださった方々に
心から感謝します!


今度は皆さんの
大事な植物たちの話も
聞いてみたいですねぇ~


最後までお付き合いいただき!
ほんとーーーーーーーーーーーーに!
(,,´∀`p【゚*。+゚☆アリガトーゴザイマシタ☆゚+。*゚】q´∀`,,)


ハレルヤ(๑>◡<๑).。.:*✿END











⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻【スリー・グッド・シングス】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚
    ✦3つのよいこと✦うまくいったこと
       GOーーーー( ゚∀゚)o彡°☆
     
(①◍・ᗜ・◍){礼拝に参加で出来た
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){1回も欠かすことなく参加出来た


(②◍>ᗜ・◍){おせちがおいしかっった
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){一生懸命作った甲斐があった


(③◍>ᗜ<◍){1年間の振り返りが出来た
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){沢山あったことを思い出し
     感謝出来た


ハレルヤ(。•3•。).。.:*♡


( ˶´3`˵ ){一緒にやってみませんか?
     友達募集中でぇす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♫


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]を
【始めた時】の記事はこちらへ☆
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]
【Level Up】バージョンはこちらへ♡
ケコ(作´σー`){(`・∀・){[ケコの日常]…連続【334日目】=【11ヶ月】記念日and【スリー・グッド・シングス】Level Up and【感謝】は最強の筋トレ - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*【あいうえお作文GOー】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


ねん 年末年始がとーとー来たか!
ま  待っていたとも!
つ  次の2024年が立ち通しい!!!!!!!


ハレルヤ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚♡








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【今日の川柳GOー☆】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(⑤*`▽´){最後まで
(⑦*`▽´){川柳続け
(⑤*`▽´){よくやった


ハレルヤ(。☌ᴗ☌。)..。o○♡








⌖.:˚◌˳ケコ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤){神様、聖霊様、御子、
        主イエス様へ٩(๑´3`๑)۶♡⌖.:˚◌
ひたすらここまで共にしてくださり
心から感謝します!
どんな時でも
命を助けてくださり、
どんな祈りでも
欠かさずに聞いてくださったこと
すべてのことに感謝します!!!!!!!
2023年!
至れたことに感謝します!!!!!!!
天よ主よ、
私を守るために
お疲れ様でした♡ワラ”ワラ”


⌖.:˚◌˳ケコ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤){先生へ٩(๑´3`๑)۶♡⌖.:˚◌
私の命のために祈ってくださり
ほんとーーーーーーーーーーーーに!
感謝します!!!!!!!
先生の1年はどーでしたか?
来年もどーぞよろしくお願いします!!!!!!!
先生の健康、安全、平安を
ひたすら祈ります!
선생님, 1년간 수고하셨습니다!
최고 감사합니다!


ハレルヤଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧。⁠*゚⁠+♡


⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖

×

非ログインユーザーとして返信する