【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´σー`)(絵´3`){[ケコの日常]連続更新【1周年】達成!!!!and2023年納品LAST and4コマ漫画[神様の考えと人間の考え]and【毎日もっと理想的に生きるために行ないなさい。】

こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚♡  


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【かぎ針編み創作セラピー作家】
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【LINEスタンプデコ作家】です♡+゜


(*ˊᵕˋoURLо{こちらへ*。+♡
ケコ(*´∀`){自己紹介のページ◆+゜ - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


こちらには、
✦[キリスト教福音宣教会]について
✦教会deよく使う言葉*プチまとめ
 →霊体?魂体?御心?…
などを書いておりますので、
分からないワードの検索にもどーぞ(。-∀-)ニヒ♬





遂に!!!
ついに!!!!!
ツイニーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
\\\||||///
★☆ブログ継続☆★
★☆1周年達成☆★
///||||\\\
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


゚・:.。..。.:・’ * * ‘・:.。. .。.:・゚・:.。..。.:・’ * * ‘・:.。. .。.:・


(゚∀゚ノノ"。₀: *゚✲ฺオ✿ฺメ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✲゚ฺ*:₀


そして…(○´д`○)♡


(◍˃ᗜ˂◍)ノ。₀: *゚✲ฺ✿アリガトーデス✿✲゚ฺ*:₀


゚・:.。..。.:・’ * * ‘・:.。. .。.:・゚・:.。..。.:・’ * * ‘・:.。. .。.:・


ここまで支えてくださった
天と主にはもちろん!
先生、様々な講演をしてくださった方々、
教会の皆さん、
家族、親戚、友人、知人に至っても
私に関わってくださった方々、
天使天軍さんたち、
私の霊魂肉、
そして
見に来てくださった方々に
心から感謝しています♡カンシャー


よーやく、
1年前に決断したこと
ケコ{どーせ続けるなら
   1年やりますぞ☆
   そして1年と言わず、
   おばーちゃんになって
   息を引き取る最期まで
   続けちゃいますぞ☆
と天と主に語っていました


(??๑˙―˙){ナゼそこまでしたいのか?
信仰と生活は
私の中で切っても切れない
【一体】になった生なので、
毎日が天と主との【証】なのです


(??๑˙―˙){証(あかし)とは?
▶自分や人々を通して働かれた
【神様の御働き(みはたらき)】のことだ
と言いました


今文字を打つことも
起き上がれたことも
食べ物もあり食べたことも
トイレに行けたことも
外出出来帰って来たことも
息をしていることも
全部ぜーーーーーーーーーーーーーーんぶ!
自分の意思だけで
生きている!
…とは言えませんよね


一寸先も分からない人生です


先(未来)に何が起こるか分からず
私たちは生きています


もしかしたら
大怪我をして死ぬかも
大きな事故に巻き込まれるかも
トラブルに巻き込まれて死ぬかも
突然テロに遭うかも
突然体が動かなくなるかも
など、
絶対に起きないよ!
とは言い切る人はいませんよね


今[普通]に生きている
ことは
【普通】ではなく、
聖書的に言えば
✦神様に生かされている命
だと言えます


なぜ私が存在しているのか
なぜ私が今日も息が出来るのか
なぜ私が今日もブログを書いているのか

すべてに【神様の御心があるから】です


よく
・意味のない人生なんかない
と信仰を持つ前からも
聞いたことがありますが、
そーなんです


すべて【意味】があって
私たちは生活しています


人{えー、こんなことが?
と思っても
必ず【意味・御心】があります!




[神様と人間の考え]の話しも
何度かしましたが、
この話しは私も大好きで何度も
語ってしまいますが、
[神様の考えと人間の考え]の
【差】って分かりますか?


答えは
・神様が【海】
・人間は【ティースプーン1杯】
なんですって!ワラ”


想像してみてください
沖縄のよーなキレイな砂浜、
見渡す限りの一面の海


足元にも波打っています


そこに
ティースプーン1杯の水を
落としてみてください

世界の海の笠が1cmでも
変わったでしょうか?


神様の考えは壮大で
人間ではなく[神]なので、
人間の考えに任せるのか
神様の考えに任せるのか
どちらがもっと
大きなアイデアが出るのか
大きな出来事が起こるのか
を考えるだけでも、
私は神様に任せて委ねちゃいますねワラ”


この世の万物すべてを
創造なさった訳ですから、
スケールデカ過ぎて
理解出来ないほど、
神様はスゴい方なんですよねぇ


海とティースプーン1杯の水の
見た目だけでも、
差があり過ぎる!
ということ位は分かりますねワラ”





また御言葉ではこのよーな譬えもあります


人間{[リンゴ]が欲しい!
と言ったら
[リンゴジュース]
をくださったり、
人間{[魚]が欲しい!
と言ったら
[釣り竿]
をくださったりすることも
マジでありますワラ”


私もよく
ケコ{アレが欲しいなー
と考えていて、
時間が経ってから
父やANE、友人たちから
神様にしかつぶやいていないのに!
くれる!
とかよくありますワラ”


神様って面白いでしょう♬


この1年の中でも
そーいうことがあったので、
よかったら探してみてくださいねぇ♬ワラ”




1つ何かをくださるにも
【人間との経緯を作りたい神様】
なのです♬


あと大事なのは
人からもらったとしても
人だけに感謝!
で終わることなく、
根本は見えない霊の神様が
【人を通して】くださったものなので、
一言でも[感謝]すると
神様はとても喜んでくださり、
✦もっとよくしてくださる
よーになりますよ♬


人間同士も
お礼を言われたりしたら
人{もっとしてあげようかな♬
と気分がよくなりますよねぇ


神様も同じだということです☆


✦行なった通りに報いる神様
なので、
神様に人間がどー接するかで、
神様も人間に接してくださいますので
[海]のよーな考えをお持ちの神様を
[味方に付けたら]…
最強の人生だと思いませんか?ワラ”


私は神様を知って
沢山対話するよーになって、
感謝も知ってする人生になったので
何をしてもしなくても、
毎日嬉しくて幸せです♡カンシャー


このブログでも
これからも【神様との経緯】を書いて、
天と主に栄光を帰して行きますぞ(゚∀゚ノノ"☆





今日は制作をちょっとと、
[cafe mamenoki]に納品に
お出かけして来ましたぁ〜


また
✦年末
なので、
[部屋の片付け]もしていました☆


年末に限らず、
来年の4月には部屋の【リフォーム】が
予定されているので、
それも含め[片付け]に至りました☆


少しでも
どちらも進んで
ほんとーーーーーーーーーーーーに!
感謝しています♡カンシャー









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【ケコの制作の記録】◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*


✦おぱんつケロがまMini
の手を編めました☆


次は目を編めば
パーツは揃うので、
あと一息です☆


今年中に終わらなくても
いいのですが、
来月また納品するので
それまでに出来ればいい
と思ってはいます


でも…
MiniちゃんはKawaiiので
早く皆を誕生させてあげたいな♬
とも思っています


この子たちを作り初めてから
何かしら用事が
ポンポン入って来てしまっていたので、
ここまで伸びてしまいました


しかし
必ず完成させますので
楽しみにしていてくださいねぇ♡





✦[cafe mamenoki]
への納品の様子です☆


入り口付近に置かせていただいてます♬カンシャー





さーて!
どこにいるでしょーか???

8子置かせていただきましたぁ♡カンシャー





ちゃっかりこっそりと♡


カエルがま口を筆頭に、
✦にぎにぎ画面拭き
を種類多く置かせていただきましたぁ♫


今回は決まったスペースだけでなく、
空いている所にも置かせていただきました☆


前回置く許可をいただいていたので、
本当に持って行ったら、
快く引き受けてくださったことが
嬉しかったです♫


今年納品自体が
すべて完了いたしました!


最後まで納品出来るよーに
助けてくださった天と主に
心から感謝します!


ハレルヤ_( *´꒳`* _ )*。+♡








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚:˚◌˳˚【委託情報】 ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


✦[June 3rdさん]2023/5/7~
✦[cafe mamenoki]2023/6/8~
✦[vivid 東大通り店]2023/8/14〜
開始しましたぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


◈前に[おてて組]で一緒に活動していた
 [June 3rdさん]の所にも置いています♡
◈地元[米沢]のお店にも置いています♡
◈今は[ネット販売]の準備をしてます☆







⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳.:˚【継続記録】⌖⿻*⌖.:˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*


(`・∀・){[ケコの日常]…連続【365日目】2022/12/30~
            ★1周年!★
(*^3^){▶スリー・グッド・シングス▶あいうえお作文▶川柳
   …連続【257日目】2023/4/16~
Σd(ゝ∀・){作家の道決心…連続【205日目】2023/6/6~
(✿ ´罒` ){植物生長日記…連続【142日目】2023/8/10~
    ✿神様と育てる【愛の超縮小庭園】
(9`゚皿゚)9゙{運動…連続【43日目】2023/11/17~
      ✦全身スクワット【30分】Challenge
      ✦目指せ【1000回】
★本日の結果:【1161回】でしたヽ(゚`∀´゚)ノイエイ✧


(*ˊᵕˋoURLо{鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]✧
ケコ(*´∀`){鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]ケコちゃん実演☆and【<毎日>、<毎時間>、<それぞれ>助けてくださるから悟って感謝しなさい。】 - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ








⌖⿻*.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚【ケコの植物生長日記】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:⿻*˚◌˳
     ✿神様と育てる【愛の超縮小庭園】✿
            ✿2023/08/9~記録✿
142日目(* ˃ ᵕ ˂ )b☆

た、た、た、たねーーーーーーーー!
出来そーデス!!!!!!!


前から膨らみは気になってましたが、
出来そーですね!
感動。゚(*´□`)゚。スゴーーーーーイ!!!!!


アサガオさん、
ほぼ全体的に枯れしおなのに
最期の力を振り絞って!
子孫を残そー!!!
としております!!!!!!!


どーか神様!
1粒でもいいです!
またあの真っ青で
キレイな花が観たいです!
御心ならば…
アサガオさんを助けてくださいね!
命のバトンが
どーか渡されますよーにと
祈ります!


ハレルヤ(๑>◡<๑).。.:*✿











⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻【スリー・グッド・シングス】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚
    ✦3つのよいこと✦うまくいったこと
       GOーーーー( ゚∀゚)o彡°☆
     
(①◍・ᗜ・◍){納品出来た
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){今年最後は[cafe mamenoki]だった
     無事に行って来れた


(②◍>ᗜ・◍){ちょっとでも制作出来た
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){小さい手足を編むのは
     結構大変だけど、
     完成したらとってもKawaiiから
     頑張っちゃったぞぉ♬


(③◍>ᗜ<◍){片付け始められた
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){年末and来年のリフォームのためだ!
     少しでも進んだぞ☆


ハレルヤ(。•3•。).。.:*♡


( ˶´3`˵ ){一緒にやってみませんか?
     友達募集中でぇす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♫


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]を
【始めた時】の記事はこちらへ☆
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]
【Level Up】バージョンはこちらへ♡
ケコ(作´σー`){(`・∀・){[ケコの日常]…連続【334日目】=【11ヶ月】記念日and【スリー・グッド・シングス】Level Up and【感謝】は最強の筋トレ - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*【あいうえお作文GOー】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


の   納品お疲れ様でしたぁ!!!
う   嬉しいお店への[委託]!
ん  頻度も最低限月1は欠かさなかった!
かん  完了出来るまでいつもドキドキと
    緊張してたけど、
    まず2023年の納品が終えられた!
    ということに
    心から感謝します!!!!!!!
りょう 量もまずまず作って来たなぁー
    って思います!


ハレルヤ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚♡








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【今日の川柳GOー☆】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(⑤*`▽´){やりきった
(⑦*`▽´){この時が来た
(⑤*`▽´){年末だ


ブログ連続更新and納品
に関しては!
やりきりましたぞ!


ハレルヤ(。☌ᴗ☌。)..。o○♡








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻【鄭明析牧師先生のYouTube箴言】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚


(??๑˙―˙){【箴言】とは?
✦[神様の御言葉]が凝縮されたものです☆


。*⑅୨୧┈┈┈┈。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。



【毎日
 もっと理想的に生きるために
 行ないなさい。】



₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡{[鄭明析牧師の詩]YouTubeより♡
。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈┈୨୧⑅*。


アーメン!


【行ない】こそが
最高の力ですからね!


例えば
裸足で足が寒い状況だとして、
目の前に[靴下]があったら
履かなければ
寒いままだけでなく、
苦痛が続きます


しかし
一歩踏み出し[靴下]を履いたら?
温かいと感じることだけでなく
✦別世界
のよーに心も温まります♡


【行ない、実践】こそが
✦理想的に生きられる
神様がくださった
✦最高の力
ですねっ☆


小さいことも
大きいことも、
【行ない、実践】で
一歩踏み出しましょう♬


ハレルヤ(⁎˃ᴗ˂⁎)*:・’゚♡


(*ˊᵕˋoURLо{ こちらへ*。+♡
あなたへの言葉 385 - YouTube









⌖.:˚◌˳ケコ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤){神様、聖霊様、御子、
        主イエス様へ٩(๑´3`๑)۶♡⌖.:˚◌
今日で遂にやり遂げることが
出来ましたね!
✦[ケコの日常]連続更新1周年
ですよ!
ケコ{このブログで信仰生活を証したい!
と思っていたのは
だいぶ前でしたね
その時は神様の御心に適わず、
出来ませんでしたが
最高の時!
今始められたことが
【御心】だったとハッキリと
分かります!
心から感謝します!
ひたすら共にしてくださったので、
初委託を開始し、
初年末納めもCOMPLETE出来ました♬カンシャー
今年だけでも少なくとも
200or200近くは作ったと思います
ここまで様々なことがありましたが、
こらからも作りたいものがあること
やりたいことがあること
材料も道具も場所もあること
すべてに感謝し、
共にしてくださることに感謝します
あと2日で2023年が
終わりますね
やり残したこと、
ないよーにと祈ります!
来年は今年や例年よりも
もっと素敵な年になると信じます♬
すべてのことに感謝します♡


ケコ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤){先生へ٩(๑´3`๑)۶♡
御言葉を伝えてくださり
感謝します!
啓示を受けることが
どれだけ大変なのか、
貴重に思えなかったすべてのことを
悔い改めます
すべての御言葉をもっと読みます!
元々文章を読むのが
得意ではなく、
ちょこ読みばかりだったことを
悔い改めます
これも[じっくり読む習慣]が
なかっただけなので
✦じっくり読む習慣
を必ずもっともっーーーーーーーーと!
身に付けます!
どーかまた天と主から
深い経緯の御言葉を送ってください
✦求める人にはくださる
から求めます!
御言葉聞きたいです!
御言葉読みたいです!
先生の健康と安全と平安があるよーにと
祈ります
감사합니다.
무엇이 있어도 끝까지 갈거야!


ハレルヤଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧。⁠*゚⁠+♡


⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖

×

非ログインユーザーとして返信する