【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´σー`){[cafe mamenoki]納品andカエルがま口嫁入り前and人生の意味、答えをくださったことに感謝

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*+゚☆*゚+゚☆
ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針編み創作セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★【Kawaii子】のコンセプトは、
簡単に言えば【編み物セラピー】なんです。
(?・・){【編み物セラピー】って?
・自分は編むことで[癒やし]を得ること
・私の作った作品、商品たちを見た人が、
人{Kawaii♡面白い♡楽しい♡
など前向きな言葉が出て、
[元気]が出るようにして差し上げたい♬
という思いが私の定義する
【編み物セラピー】です(o´A`o)♡
またそれが[脳や心のセラピー]だと思っています♡
★純粋さ、シンプルさ、ユニークなど様々な
[Kawaii]で生活にプラスした
[癒やし]と[笑顔]をお届けします(*´∀`*)♡


(*^▽^){委託中ですぅ~♡*゚+.
[June 3rdさん]2023/5/7~
[cafe mamenoki]2023/6/8~
開始しましたぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*+゚☆*゚+.☆








+;・ο。.・;+:+.。+;・ο.・;+:<継続記録>+.。+;・ο。.・;+:+.。・ο。.・;+:
(ノ `・∀・)ノ゙{今日で[ケコの日常]を書き続けて、
     連続【197日目】です☆
     神様にブログで栄光を帰してますぅ~♡
(*^3^){スリー・グッド・シングス…連続【89日目】
(*`▽´){きな粉入り牛乳…連続【83日目】
Σd(ゝ∀・){作家の道を決めてから…連続【40日目】
(water*´ڡ`){水ダイエット…【9日目】
(韓*´ェ`*){韓国語勉強…総合【4回目】
+;・ο。.・;+:+.。+;・ο.・;+:+.。+;・ο。.・;+:+.。+;・ο。.・;+:+.。+;・ο。.・;


カウントするのが好きな人みたいですねワラ”


カウントすれば一目で分かるのと、
[日数で神様の働きが分かったりする]のと、
カウントすると
[過ぎた日のことを考える]から
ヾ(・ω´・*)o{明日も続けて頑張ろう!
ってなるかなと思ってまとめてみました☆











今日は雨が午後から降って来ましたぁ〜


1日通して涼しかったですねぇ〜♡
感謝~ヾ(●’∀’●)ノ♡












午前中に[cafe mamenoki]に
納品に行きましたぁ☆

ガミーちゃん   19
カエルがま口   3
くまきち画面拭き 1
でんでんがま口  1
イイコワニくん  1
イイワニくん   1


…と賑やかさMax☆
[ガミーちゃん詰め合わせ]でお待ちしておりまぁす♡ワラ"


店長さんたちとも
色々お話出来たことが
嬉しかったでぇす(★’v`从’v`○)♡












ケコ(*´σ∀`){今日の制作の記録です☆

明日先輩の元に嫁入りする
[カエルがま口]を作りましたぁ☆


プチラッピングもして
準備万端です(pq´ゝ∀・)♡


友達に自慢してくださるそうで(о´∀`о)ヘヘ


明日初ご飯なので、
会えることが楽しみでぇす(>∀<人)♡














(*´v`){ 今日のサラダ♬

父が作ってくれるサラダが
グレードUP☆
しました(*゚∀゚*)☆


中トマトがお花のように
敷き詰められています♡


父のセンス…
めちゃくちゃいいですよね?!!


どこから習得したのか…
すごいですよねぇ~












(*´v`){ 今日のおやつ♬

父の友達が家に遊びに来てくれて、
どら焼きを買ってきてくれましたぁ(*´ェ`*)


バタークリームが初めて?

ケコ(v゚∀゚)v{おいしい!

って感じました!


普段好んで食べないんですが、

今回は食べてみて感じられたので

よかったです(´∀`b)bルン♬











(*´v`){ 今日の夜ご飯♬

(*^▽^){内容は
・冷やし中華
・キャベツと魚肉ソーセージの炒め物
・オイキュウリ
・キュウリの炒め物
・オレンジ
・レモン酢水
でしたぁ(●´∀`●)♡


久しぶりにやって来ました!
この食べ物(o-∀-o)ニヤニヤ


そう!
夏といえば我が家の定番料理!
[冷やし中華]ですヾ(*´∀`*)ノ☆


撮影した後に、
中トマトと紅ショウガがトッピングされましたワラ"


暑い夏にはやっぱりコレですねぇ〜♡


玉子麺サイコー――――に!
おいしかったでぇす(*`艸´)ウシシシ♡
感謝しまぁす(*`▽´*)♡


ハレルヤ(*˘︶˘*).。.:*♡











では!今日の
(*^3^){スリー・グッド・シングス
    3つのよいことGOー☆
1、[cafe mamenoki]に納品出来た
2、事務手続きして来れた
3、熱くお祈り出来た


ハレルヤ(*^3^)♡


(*・3・){[スリー・グッド・シングス]を
始めたきっかけの記事はこちらです☆
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ










(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
ま まだ不安は満載だけど、
め 滅多に来るチャンスじゃないからこそ!
  今すべきことをしながら、
  作家の道をもっと切り拓かねば☆
  ですねっ(o゚∀`o)☆


ハレルヤ(o´艸`o)ァハ











(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳GOー☆
5 瞬間の
7 不安も消えて
5 Restart


ハレルヤ♡(*ӦvӦ*)♡











ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜٩(๑´3`๑)۶♡
数ヶ月は本気で作家の道を頑張れるように
神様が時間を与えてくださっていることに
心から感謝します!
先々未来のことすべては分からずとも、
一瞬一瞬の時を掴むのは
私の責任分担ですもんね(´ω`)♫
神様は時が合わさる時に、
機会をくださる方だと知っています。
絶対に私を困らせる訳がない神様だと
私は知っています。
神様、聖霊様、御子、主イエス様が
共にしてくだされば、
何でも出来ますもんね☆
それが神様の御心ならば。
手探りも多いですけど、
私は[祈り]を知った者だから、
怖いもの、恐れるものはありません♫
[神様に祈ることが最高に最先端のこと]だ
って知っているから感謝ですぅ(*⌒∇⌒*)♡
私の人生に[祈ること]、

[信仰を持つこと]を
教えてくださったイエス様、鄭明析牧師先生、
本当に感謝します。
この人生を知らなかったら、
なぜ働くのか?
なぜ食べるのか?
なぜ寝るのか?
なぜ生きているのか?
なぜ存在しているのか?…

このすべての意味、答えを
誰が教えてくださったでしょう。
大切な出会いに心から心から
感謝感激します。
すべて御言葉で解いてくださり、
生きる道を整えてくださっていることに
感謝します。
大変なことなんて山とありますが、
[祈り]と[御言葉]を知って臨むことで
全知全能なる神様が味方だから、
怖いものはないじゃないですか?
むしろ神様が怖いですよぉ〜ワラ"
私のことも世界も地球も宇宙も
天国のこともなーんでも知ってて運行なさる
あの神様ですからねぇ〜
絶対に敵にしたくないです!!!ワラ"
そんなことになったら私は破滅ですよぉ〜
あー恐ろしい〜。
でも神様、安心してくださいねぇ〜
私もずっとずっと神様の味方ですから(●´σД`●)☆
神様と共に生きる生をこれからも
生きて行くと決めたのは私ですから(*´ σ3`)♡
神様、聖霊様、御子、主イエス様、先生、
ただアガペの愛を実践して生きます☆


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+♡



責任分担の記事はこちらです♬
ケコ(*´∀`){失敗and予定の話 - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

×

非ログインユーザーとして返信する