【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´σー`){[cafe mamenoki]に納品and材料整理整頓

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*
ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針編み創作セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】
   (鳩都 Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


(*^▽^){委託中ですぅ~♡*゚+.
[June 3rdさん]2023/5/7~
[cafe mamenoki]2023/6/8~
開始しましたぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*






+;・ο。.・;+:+.。+;・ο.・;+:<継続記録>+.。+;・ο。.・;+:+.。・ο。.・;+:
(ノ `・∀・)ノ゙{今日で[ケコの日常]を書き続けて、
     連続【182日目】です☆
     神様にブログで栄光を帰してますぅ~♡
(*^3^){スリー・グッド・シングス…連続【74日目】
(*`▽´){きな粉入り牛乳…連続【68日目】
            朝に変更…連続【4日目】
Σd(ゝ∀・){作家の道を決めてから…連続【17日目】
(๑òωó){ガボール・アイ…連続【2日目】
+;・ο。.・;+:+.。+;・ο.・;+:+.。+;・ο。.・;+:+.。+;・ο。.・;+:+.。+;・ο。.・;


カウントするのが好きな人みたいですねワラ”


カウントすれば一目で分かるのと、
[日数で神様の働きが分かったりする]のと、
カウントすると
[過ぎた日のことを考える]から
ヾ(・ω´・*)o{明日も続けて頑張ろう!
ってなるかなと思ってまとめてみました☆











今日は[cafe mamenoki]へ納品に行きましたぁ♫

新色[ガミーちゃん]登場と
新作[くまきち画面拭き]を
置いて来ましたぁ〜(v´∀`)♡


[くまきち画面拭き]は、
にぎにぎのように握って
癒やされる癒やしグッツにもなるのです♡


店長さんらも喜んでくださったので
嬉しかったでぇす(*´ω`*)♡


物価高と本気モードで、
価格は上がりましたが
質は変わらず丈夫に作っているので
自信作たちばかりです!ヽ(゚`∀´゚)ノ


名刺も置いて来ましたぁ♬










その帰りに材料を調達し、
帰って材料の整理整頓をしていました☆


在庫になっているものを把握したり、
場所も大胆に移動し使いやすくなり、
見栄えもよくなりましたぁ(*^▽^*)♫


使いやすくなったので、
突然…
ケコ(´;д;`){あれ?!
あの色どこだっけ!!!
となっていたけど、
今度は大丈夫ですね(b´ω`d)♫


神様、聖霊様〜
キレイにするって、
見た目だけでなく
作業効率もあがるんですねぇ〜♡


感謝しまぁすヽ(*´v`*)ノ♡










ケコ(*´σ∀`){今日の制作の記録です☆

ケコ(*´∀){これは何を作っているでしょうか?


何やら…パーツが小さいような。


答えは後日に持ち越しです☆











うちの[梅干しちゃん]です♡

父が漬けてくれましたぁヽ(*>∇<)ノ♡
パンパンといい梅干しでしょう?♫


すっっっっっっっっっぱ!(*x*)☆
くってメチャクチャおいしかったですワラ"


酸っぱくて塩っぱい梅干しが
好きなんでぇ〜(〃´ x ` 〃)ポッ
父の梅干しはおいしくてよかったでぇす♡


父{初めて漬けた
とは思えない!!!


普段から料理をしているからか、

感覚が備わっているんでしょうね!!1


スゴいと思いました(*゚Д゚*)゚☆










(*´v`){ 今日の夜ご飯♬


私のマヨネーズの出し方ですワラ”


下の方にちょんっと
尻尾を作るのが特徴です♬


ちょっとだけ[ハムケツ]っぽいなぁ~
って思いますワラ”






(*^▽^){内容は
・焼肉
・茹でブロッコリー
・カブキュウリ漬け
・ズッキーニのオリーブ塩
・ニラ玉
・レモン酢水…大さじ1位を朝昼晩飲んでます♫
でしたぁ(●´∀`●)♡


うちのカブが最後なんだとか( ;∀;)
キュウリとの漬け物がおいしかったです。











では!今日の
(*^3^){スリー・グッド・シングス
    3つのよいことです☆
1、[cafe mamenoki]に納品して来れた
2、材料を整理整頓出来た
3、天気がよかった

ハレルヤ(*^3^)♡


(*・3・){[スリー・グッド・シングス]を
始めたきっかけの記事はこちらです☆
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ










(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
せ  生活の中で
い  いつも使うものを
とん トントン拍子に探せたら、
   本当に楽だし時間の節約にもなるし
   不安と焦り、イライラの軽減になり
   結局その分色々なことが儲かるねっ♫
ハレルヤ(o´艸`o)ァハ











(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳
5 キレイだと
7 見た目もよいし
5 心楽
ハレルヤ♡(*ӦvӦ*)♡











ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
昨日と今週の雨模様によっては
納品をもう少しどうしよう?
って渋ってましたが、
結局時を掴みましたヾ(-`ω´-o)ゝ☆
今回から初値上げですが、
ドキドキですよねー。。。
いい結果が出ると嬉しいですが、
すべて委ねます!!!(*>ω<*)
後は心置きなく制作に集中するだけです☆
秋にイベントがあるかも?
しれないので、
その準備に追われるかと…
[作家で生きて行く]と決めたから、
本気でいい作品を生み出したいです!
案は色々あがってますね。
今の所…Newアイデアが8つですねー
うまく行くかはやりながらですね(*゚ェ゚*a)゙
面白いアイデアもあれば、
前からやりたいなぁ〜と思うもの、
普通にKawaiiと思うものまで
幅広く作れそうです!
感謝しまぁすヽ(`▽´)/♡


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+

×

非ログインユーザーとして返信する