【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´σー`){ガミー全14and神様に[あ〜愛されてるなぁ〜♡]と実感

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*
ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針編み創作セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】
   (鳩都 Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


(*^▽^){委託中ですぅ~♡*゚+.
[June 3rdさん]2023/5/7~
[cafe mamenoki]2023/6/8~
開始しましたぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*






+;・ο。.・;+:+.。+;・ο.・;+:<継続記録>+.。+;・ο。.・;+:+.。・ο。.・;+:
(ノ `・∀・)ノ゙{今日で[ケコの日常]を書き続けて、
     連続【181日目】です☆
     神様にブログで栄光を帰してますぅ~♡
(*^3^){スリー・グッド・シングス…連続【73日目】
(*`▽´){きな粉入り牛乳…連続【67日目】
            朝に変更…連続【3日目】
Σd(ゝ∀・){作家の道を決めてから…連続【24日目】
(๑òωó){ガボール・アイ…【1日目】
+;・ο。.・;+:+.。+;・ο.・;+:+.。+;・ο。.・;+:+.。+;・ο。.・;+:+.。+;・ο。.・;


カウントするのが好きな人みたいですねワラ”


カウントすれば一目で分かるのと、
[日数で神様の働きが分かったりする]のと、
カウントすると
[過ぎた日のことを考える]から
ヾ(・ω´・*)o{明日も続けて頑張ろう!
ってなるかなと思ってまとめてみました☆






今日は雨振りでしたぁ〜


畑の方の側溝も結構溢れて来ていて、
警報も鳴りました!


去年も側溝が溢れそうになりました…
今年もこうなるとは…


一体地球はどうなっているんでしょか、
神様。


どうか人的被害が
最小でありますようにと祈ります。















ケコ(*´σ∀`){今日の制作の記録です☆

ガミーちゃん完成です☆


全部で14体います♫
新色が続々登場しますねぇ〜♡


過去のは色を記録していませんでしたが、
今回からは糸の切れ端を利用して
[ガミーの標本]的なものを作り始めました☆


どこに何に使えるか分かりませんが、
なんとなくあった方がいいな♫
と思ったので、
糸1本の聖霊の感動ということで
続けて行けたらと思ってます☆




カエルがま口も2つ追加で作りました☆


[cafemamenoki]に
納品に行く予定です♫


大雨が心配なので
ある程度おさまったら

行こうと計画しています☆













(*´v`){ 今日の夜ご飯♬

(*^▽^){内容は
・うどん
・カブの煮物
・タラフライ
・メロン
・レモン酢水…大さじ1位を朝昼晩飲んでます♫
でしたぁ(●´∀`●)♡




大雨の影響で
父が外に出てレーキ片手に
流れてきた草やゴミを一生懸命
上げていました。


そのため夜ご飯は
いつもよりも遅れた時間に食べましたが、
いつも平安に食卓を囲める祝福に
改めて感謝しました。











では!今日の
(*^3^){スリー・グッド・シングス
    3つのよいことです☆
1、制作が進んだ
2、教会の演劇を沢山観れた
3、父の頑張りにより水が引いた


ハレルヤ(*^3^)♡


(*・3・){[スリー・グッド・シングス]を
始めたきっかけの記事はこちらです☆
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ










(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
ガ  ガツ食いしたいなぁ〜たまにぃ〜
ミー ミートソーススパゲッティも
   たまぁ〜に食べたいなぁ〜なんて☆
  
ハレルヤ(o´艸`o)ァハ












(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳
5 大雨で
7 父活躍だ
5 感謝です


ハレルヤ♡(*ӦvӦ*)♡











ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
続けてしていた制作が
ようやく形となって来て、
[明日納品!]
出来るまで整いました!
前回納品してから約2週間が経ってますから
そろそろ行きたいのですが、

天気によりますね。

今回からは材料費の高騰や

価格計算の改善のため価格を上げたので、

どうなるか分かりませんが
ちゃんとやろうと決断しました。
今までは趣味だからとか
値段の付け方が分からないとか
この位かなぁ〜?
と言ってナーナーとしてました。
しかし[プロとしてやって行く]!
と決めたからには、
売れ行きがよくてもよくなくても
赤字では済まない訳です。
ちゃんと材料費やガソリン代など、
計算しなければならないことを
これ以上偽ってしていけないと思いました。
本気で作家活動している方にも
神様にも申し訳ないと思ったから、
悔い改めて新しくRestartしようと思ったんです。
今は価格を計算するのが
少しハマりそうです♡
こんな気持ちになれるなんて、
思ってもみなかったので正直に嬉しいです(*´ω`*)♡
やってみたら、
ケコ(・∀・){こうなるんだ!
こうしよう!!
など楽しさを見い出せるようになりました♡
今まで古い考えに縛られ、
利益もろくに出ていなかった状態でしたが、
ケコ(b´∀`)b{ちゃんとやり方を正そう!
と決めてからの神様の御働きが
本当にスゴい(┘゚∀゚)┘!!!
って思いました☆
あんなに億劫だった作業が
今はワクワク出来るようになったから、
制作しながらどの位になるかなぁ?♡
と今まで以上に制作がはかどる感じがします♫
一歩踏み出したから、
神様が人を通して助け、
自ら出来るようにやりたい感動も与えて
精一杯共にし分かりやすく
助けてくださっていることを
本当に感じます♡
あ〜愛されてるなぁ〜♡
って感じますよ(о´∀`о)♡
感謝しまぁす(*^▽^*)♡


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+

×

非ログインユーザーとして返信する