【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){はぴまるマルシェ初参加のご報告♬

こんにちは[K子]です( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚♡


(*´▽`){自己紹介はこちらです♡
✦作家歴
✦編み物を始めたきっかけ
✦ハンドメイド名【Kawaii子】について
✦【Kawaii子】のコンセプトについて
✦委託について
✦【ケコの日常】について
✦[キリスト教福音宣教会]について
✦教会deよく使う言葉*プチまとめ
などを書いています(。-∀-)ニヒ♬




*⑅୨୧˚̩͙*‧₊̊*‧₊̥‧*‧‧*˚̩͙̩͙*₊̥‧*‧【イベントの記録】*˚̩͙*‧₊̥‧*‧₊̥‧*‧*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙୨୧⑅*


遂に来ました☆
【第3回はぴまるマルシェ】です♬


天候も曇りで守られ、
搬入も搬出も雨に全く当たらず
無事に行って帰って来れましたぁ~♡


雑貨が14店、食品も3店舗ほどで
こじんまりと開催されましたぁ~


小規模だからこそ、
作家さんや出展者さんと話しも出来て
とても楽しみですぅ~♡


名刺も何枚かいただきましたぁ♬


作家さんと話す中で
[売り方]の話しにもなりました


始めて聞くやり方で
販売してらっしゃる方もいて、
とても勉強になりました☆


自分が踏み出す時には
相談に乗ってもらおう♬
と思いました♡




こちらが店舗の様子です

今回から[芝生マット]を
取り入れてみました☆


意外と統一感が出せたと思います!


全体的に商品がカラフルなのと
[アニマル]だから映えたのかと☆


什器全体も白で統一されていたのも
よかったと思います☆




出展者さんが外にポスターを作って
飾ってくださっていました!!!

めちゃくちゃ完結に
私の言いたい[Kawaii子]の
コンセプトが書かれていますね!ワラ”


こういう細かい所にまで
気を使っていただけたのは、
とても嬉しかったですぅ~♡




ブースに行ったら
なんと!
お菓子までいただいちゃいましたぁ♬

いまだかつて
お菓子付きはなかったかな~
と記憶しておりますワラ”


とっても嬉しくて
おいしかったでぇすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♬




左隣の方から
お菓子もらいました♡

✦シュガーラスク味
は始めて知りました!!!!


とっても甘かったです!ワラ”


食べているとふわっと
✦ラスク
来たーーー(*゚∀゚人゚∀゚*)!
って感じでした☆


私もお返しにお菓子を
プレゼントして、
色々と雑談しましたぁ♡ワラ”




今回から【オーダーメイド】も
取り入れましたが、
早速1件注文をいただきましたぁ☆


来週から制作に入りますd(*^v^*)b♬




今回のイベントに
友人や知人にも声をかけたので、
多くの方々に足を運んでもらえたのが
とっても!
嬉しかったですぅ~ヽ(*´v`*)ノ♡


久しぶりに会う方々が多く、
ずっと話していたくなる時間でしたぁ♬


今度お茶やランチもしよう♬
と話しも出て嬉しかったです♡


イベント効果がこんな所にもあるとは
感謝ですぅ~♡




今回会った方に
ビーズ作家さんがいまして、
前にネックレスを
特注で作ってもらったことがありました


ずっと使っていたので
ちょっと修理が必要になり、
直していただいていました


その品ともう1つ
ネックレスを注文していました☆
3月のことでした


あれからお仕事も
ものすごーく忙しいとは
聞いていたので、
完成したと分かっていても
なかなか連絡出来ずにいました


しかし今回軽~い気持ちで
連絡してみました☆


そして会場に来てくれたんですぅ♡


そしてこちらのネックレスを
無事に受け取りました☆

修理していただいた品です♬


本当にKawaiくて、
また早く付けたいなぁ♡
って思っていました!


なので今回もう一度
手にすることが出来たことに
感謝感激のケコです♡




こちらが新たに注文していた品です♡

まるでティアラのよーな
お姫様が付けるよーな
ネックレスでしょう?♡


ざっくりとして案しか
出せなかったのですが、
お見事!
とってもKawaiらしいネックレスに
仕上げてくださいましたぁ♡


主日に付けます♬


あ~本当に美しい♡




そしてなんと!
ブレスレットまでおまけで
作ってくださいました!!!

渡すのが遅れてしまった
という理由で
こんなにもKawaiらしい
ブレスレットをくださるとは!


ネックレスとぴったりの
デザインですよねぇ~♡


サービス精神、
見習わないとですね!!!!




個人的には
とても楽しく過ごせて、
米沢市内だったので
運搬なども大変さが少なくてよかったです☆


またいつかの機会に
参加出来たら♬
と思っております♬


今回の機会をくださった
聖三位と主イエス様、
主催者様と出展者さん、
お店を見てくださった方々
買ってくださった方々に
心より感謝しますヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♡


ハレルヤ_( *´꒳`* _ )*。+♡


*⑅୨୧˚̩͙*‧₊̊*₊̥‧*‧₊̥‧*‧*‧₊̥‧*‧₊̥‧*‧*₊̥‧*‧‧*˚̩͙̩͙*₊̥‧*‧୨୧⑅**˚̩͙*‧₊̥‧*‧₊̥‧*‧*‧₊̥‧*‧₊̥‧*‧*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙୨୧⑅*






❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.


(* ´罒`)✧”{店舗委託中ですぅ~♡*゚+.
[June 3rdさん]2023/5/7~
[cafe mamenoki]2023/6/8~
[vivid 東大通り店]2023/8/14〜
開始しましたぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


神様の御心の縁があって、
地元米沢のお店に置かせていただいています♡


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.




═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱【継続記録】⊰❉⊱•══••⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•


(`・∀・){[ケコの日常]…連続【310日目】2022/12/30~
(*^3^){スリー・グッド・シングス…連続【202日目】2023/4/16~
Σd(ゝ∀・){作家の道決心…連続【150日目】2023/6/6~
(✿ ´罒` ){植物生長日記…連続【87日目】2023/8/10~
    ✿神様と育てる【愛の超縮小庭園】
(動9`゚皿゚)9゙{運動…連続【42日目】2023/9/24~
(✸ ´罒` ){サボテン生長日記…連続【31日目】2023/10/05~


カウントすれば一目で分かるのと、
[日数で神様の働きが分かったりする]のと、
[過ぎた日のことを考える]から
ヾ(・ω´・*)o{明日も続けて頑張ろう!
ってなるかなぁ〜
と思って記録していますヾ(´︶`*)ノ♬


•══•⊰❉⊱•══•⊰❉⊱•══•⊰❉⊱•══•⊰❉⊱•══••⊰❉⊱•══•⊰❉⊱•══•




✿・*:.・*・゚✿・*:.。*✿【ケコの植物生長日記】✿:.・*:.*✿・*:*.*✿
     ✿神様と育てる【愛の超縮小庭園】✿
            ✿2023/08/9~記録✿
87日目(* ˃ ᵕ ˂ )b☆

やはり花は1日にしてしぼんだ
という悲しい事実が分かりました


少しでしたが
その姿が見れてよかったです


まだ何個も花芽がありましから
1日だけだとしても
まだまだ楽しめることに
感謝します!


ハレルヤ(๑>◡<๑).。.:*✿




✸・*:.・*・゚✸・*:.。*✸【ケコの植物生長日記】✸・*:.・*・゚✸・*:.。*✸
    ✸うちわサボテン✷ぺちゃっ子生長記録✸
         ✸2023/10/05〜記録✸
31日目(* ˃ ᵕ ˂ )b☆

すごいですねー


今日で丸っと
1ヶ月経ちますが、
全く変化なしですワラ”


ここまで芽を出さないとは


神様は何を私に[啓示]しよーと
思ってらっしゃいますか?


( `・ω・){これと同じくにこうだ!
(ここから悟るべきことは…)
✦私の中でまだ開花出来ていないものがある
とおっしゃりたいのか、
太陽である神様の愛・御言葉を
もっと受けるべき
とおっしゃりたいのでしょうか???


なんにせよ
まだこのまま見守ります☆


ハレルヤ(๑>◡<๑).。.:*✸


✸・*:.・*・゚✸・*:.。*✸・*:.・゚✸・*:.。*✸・*:.・*・゚✸・*。*✸・*。*✸・*。*✸




˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙


⸜( ´ ꒳ ` )⸝{ 今日の夜ご飯♬

⸜( ´ ꒳ ` )⸝{内容は
・回鍋肉
・カリーブロッコリー
・きな粉入りココア
・栗の渋皮煮のゼリー
・洋なし
でしたぁ(●´∀`●)♡


うちのキャベツを存分に使って
一生懸命炒めました!ワラ”


なんだか
立っていると
腰が痛くなって来てしまい、
調理がちょっとツラかったですぅー


たぶんイベント疲れかな
と思います


本当に無事に帰って来られて
よかったです☆


ハレルヤ(*˘︶˘*).。.:*♡


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙




˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙


では!今日の
( ⑉¯ 3 ¯⑉ ){【スリー・グッド・シングス】
      3つのよいことGOー☆
(①◍・ᗜ・◍){はぴまるマルシェに初参加出来た
(②◍>ᗜ・◍){友人や知人たちと会って話せた
(③◍>ᗜ<◍){無事に帰って来られた


ハレルヤ(。•3•。).。.:*♡


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]を
始めた時の記事はこちらです☆
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


( ˶´3`˵ ){一緒にやってみませんか?
     友達募集中でぇす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♫


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙




⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
は HAPPY and
ぴ PEACE
ま まるめて
る ルンルンマルシェ


疲れてますねワラ”
今日の気持ちが入りましたワラ”


HAPPYでしたし、
PEACEでしたし、
結局[ルンルン]気分のイベントでしたから
間違いない☆ワラ”


ハレルヤ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚♡


⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖




◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚◌❁˚。◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌


(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳GOー☆
5 はぴまるに
7 初参加して
5 よかったぞ


ハレルヤ(。☌ᴗ☌。)..。o○♡


◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚◌❁˚。◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌




୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧♡⁕˚˟.‧‧⑅


ケコ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様、先生〜٩(๑´3`๑)۶♡
今日もずっと側に居てくださり、
無事にイベントに行って帰って来れたことに
感謝します!
新作も作ってよかったです☆
もっと[小さいサイズ]のもので
コストダウンする品も考えたいなー
と思ってます
また今回イベントでは
✦品数を増やす
ことに意識を向けたことが
本当によかったです☆
作り手としては
同じ物を何個も作る方が楽なんですが、
今回
✦1点物の価値
に目覚めました!!!
また並べ方をやはり
もっと考えないとなー
とも思いました
まだまだ課題はあるものの
ドンドン発展して行ける希望も
湧きました☆
実際にイベントに出たからこそ
気付けたので、
本当に貴重な体験をさせてくださり
感謝します!
これからもドンドン
✦Kawaii子
を成長させて行きましょうねぇ~♡


ハレルヤଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧。⁠*゚⁠+♡


୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧♡⁕˚˟.‧‧⑅

×

非ログインユーザーとして返信する