【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´σー`){[オシャレな美容室さん]と委託契約無事に結んだandブログに[NEW項目]追加and[Planning sheet]オススメ

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*+゚☆*゚+゚☆
ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針編み創作セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★【Kawaii子】のコンセプトは、
簡単に言えば【編み物セラピー】なんです。
(?・・){【編み物セラピー】って?
・自分は編むことで[癒やし]を得ること
・私の作った作品、商品たちを見た人が、
人{Kawaii♡面白い♡楽しい♡
など前向きな言葉が出て、
[元気]が出るようにして差し上げたい♬
という思いが私の定義する
【編み物セラピー】です(o´A`o)♡
またそれが[脳や心のセラピー]だと思っています♡
★純粋さ、シンプルさ、ユニークなど様々な
[Kawaii]で生活にプラスした
[癒やし]と[笑顔]をお届けします(*´∀`*)♡


(*^▽^){委託中ですぅ~♡*゚+.
[June 3rdさん]2023/5/7~
[cafe mamenoki]2023/6/8~
開始しましたぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*+゚☆*゚+.☆








+;・ο。.・;+:+.。+;・ο.・;+:<継続記録>+.。+;・ο。.・;+:+.。・ο。.・;+:
(ノ `・∀・)ノ゙{今日で[ケコの日常]を書き続けて、
     連続【204日目】です☆
     神様にブログで栄光を帰してますぅ~♡
(*^3^){スリー・グッド・シングス…連続【96日目】
Σd(ゝ∀・){作家の道を決めてから…連続【47日目】
(water*´ڡ`){水ダイエット…【16日目】
(韓*´ェ`*){韓国語勉強…総合【4回目】
(●`・v・){きな粉入り牛乳…【初日】復活!!! 朝晩
+;・ο。.・;+:+.。+;・ο.・;+:+.。+;・ο。.・;+:+.。+;・ο。.・;+:+.。+;・ο。.・;


カウントするのが好きな人みたいですねワラ”


カウントすれば一目で分かるのと、
[日数で神様の働きが分かったりする]のと、
カウントすると
[過ぎた日のことを考える]から
ヾ(・ω´・*)o{明日も続けて頑張ろう!
ってなるかなと思ってまとめてみました☆











今日は暑かったですねぇ〜
エアコンと扇風機を交互に使いながら
過ごしましたぁ〜












午前中から
新たな委託の開拓地に行き、
委託に関する細々とした詳細を確認し
改めて契約を結んで来ました☆


お店の一角に棚を置いて
スペースを作って欲しいとのことでした。


なのでホームセンターやネットを比べて
結局ネットでよさそうな棚があったので、
購入しようと思います(o´▽`o)v♫


後納品に関しては
・商品
・納品書
・棚
があれば大丈夫そうですねぇ♫


商品がある程度出来れば、
委託STARTになります☆


8月に地元でイベントが決まるかも

しれないので、

その兼ね合いを見つつ

委託のタイミングを見ようと思ってます。













ケコ(*´σ∀`){今日の制作の記録です☆

午前中はそんなこんなで
午後〜の作業でしたが、
何とかカエルがま口の袋の部分10個を
完成させることが出来ましたぁ♡


今はまだこの色ですが、
そのうち前回UPした濃い緑色の
カエルちゃんも作れたらと思っています☆


少しずつ少しずつですっ(´・∀・`*)☆

















棚を買おうとお店に向かう途中に
文房具店があったので、
ここならスケジュール帳あるかも?
と思い糸1本の聖霊の感動で
ふらっと入ってみました。


カスタマイズして作るルーズリーフ型が
売っていました☆


[Planning sheet]これなら手元にぽんっと

置いておけるし、
もう1つの方は
今使っているスケジュール帳にも挟める♬
と思い試しに購入しました☆

スケジュールの方は…

きっともっと上手く使える!

と信じます!!!


[Planning sheet]はいい!

いいです!!!

オススメですv(゚ェ^*)☆


早速色々書き込みました☆


まだ慣れないだけで、

どちらももっと使いやすくなって行くと

思います(*´ェ`*)♬


最高にいい形で手に入れるように
してくださった神様に感謝しまぁす♡












姉が梅ジャムを作ってましたぁ〜






始めは皮を剥いた梅たちが?

火を付け水分が出て、
砂糖を加えたら
ア・ラ・ラ…
こんなに果肉が溶けましたね!


すごい(〃゚3゚〃)☆


たっぷり作れていいですねぇ〜♡










(*´v`){ 今日の夜ご飯♬

(*^▽^){内容は
・ユウガオ煮
・そうめん
・もろキュウリ
・キュウリの漬物
・スイカ
・きな粉入り牛乳…復活
・レモン酢水
でしたぁ(●´∀`●)♡


大きなユウガオを
親戚のおんちゃんからもらいました☆


味は…ちょっと薄かったですが
おいしかったです♬


そうめんのタレって
皆さんならどう作ります??


私のブームは、
めんつゆにごま油です♬


ごま油の香りと味が
食欲を誘いますねぇ(´I `*)♡オイチー


ハレルヤ(*˘︶˘*).。.:*♡











では!今日の
(*^3^){スリー・グッド・シングス
    3つのよいことGOー☆
1、新たな開拓地と契約結べた
2、いい棚が見つかった
3、[Planning sheet]が役立ちそう


ハレルヤ(*^3^)♡


(*・3・){[スリー・グッド・シングス]を
始めたきっかけの記事はこちらです☆
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ










(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
い いい感じのオシャレな美容室さんと
  委託契約が結べて、
た 沢山棚を吟味し
く 比べ、結局ネットにしたけど、
  すごくステキなステージに
  商品が置けるのが嬉しいです♡


ハレルヤ(o´艸`o)ァハ











(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳GOー☆
5 スケジュール
7 探し求めて
5 得られたぞ


昨日撃沈したようなものでしたぁ~


小さな可能性でもと思いましたし、
それに先に
姉{カスタマイズ出来るのがあるらしい
と知っていたから、
今日寄ることが出来
手にすることが出来ました☆


【知ることが力だ】
と御言葉でも仰いますが
その通りです!!!


ハレルヤ♡(*ӦvӦ*)♡










(*‘∀’){今後すること
①[cafe mamenoki]へ納品
②[June 3rdさん]へ納品
③NEW委託先への委託準備
④(仮)イベントに向けて準備












ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜٩(๑´3`๑)۶♡
昨日の耳の不調は今日、
全く気にならず回復出来ましたぁ♡

感謝します!!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
[きな粉入り牛乳]復活です☆
今日食卓で、
父{きな粉はタンパク質がたっぷりたがら
飲んだら筋肉質になるぞ。
と言ってくれたので、
朝晩飲むことにしましたぁ〜
最近プロテインでも買おうかと思っていましたが、
きな粉復活してみます(*`▽´*)☆
前回は85日続いたんですが、
量を増やして再チャレンジです☆
感謝しまぁす(´皿`●)♡

よぉ~く!

続けられるように共にしてくださぁい♡
今日からこのブログに、
新たな項目を加えましたぁ〜♡
[今後すること]です☆
これが加われば自分でも
(・・?){何したら?
ってなくなりますし、
皆さんにも活動を見てもらえるかなぁ〜
と思いましたぁ♡
内容はほぼ変わらないと思いますがワラ"
自分の整理のためですかねぇ〜♫
感謝しまぁす(*´σー`)♡
新たな作家・制作専用に購入したシートを

使って行くうちにもっと
使いやすくさせてくださいねぇ〜♡
共に築いてくださぁ〜いヾ(o´▽`)ノ゙♫

夜教会のお祈り会でしたが、
涙、鼻水を流して深くお祈り出来たことに
感謝します。
世の中が早く平和になるようにと
祈ります。


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+♡

×

非ログインユーザーとして返信する