【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´σー`){3時間の[眠りケコ姫]and帽子半分まで来たand[カインとアベルの話]✦神様は心を見られるand[Christmas画像作り]開始and肉体は霊という赤ちゃんを妊娠している[妊婦さん]✦霊は[言葉・行ない]を食べて成長する

こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚♡


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【かぎ針編み創作セラピー作家】
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【LINEスタンプデコ作家】です♡+゜


(*ˊᵕˋoURLо{こちらへ♡+゜
ケコ(*´∀`){自己紹介のページ◆+゜ - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


こちらには、
✦[キリスト教福音宣教会]について
✦教会deよく使う言葉*プチまとめ
 →霊体?、魂体?御心?…
などを書いておりますので、
分からないワードの検索にもどーぞ(。-∀-)ニヒ♬




今日は
今年度初の[雪かき]を
朝の5:30頃から行ないましたぁ


さすがに
動き回っ汗だったので
すぐに朝ご飯を食べ、
Power Chargeしました


その後
しばらく制作してたんです


しかし
久しぶりの[雪かき]だったのか
眠くて…
1時間寝よーと思ったら
3時間の[眠りケコ姫]に
なっちゃいましたーワラ”ワラ”


さすがに
大好きな編み方でも
眠さには勝てませんでしたー


しかし!
その後の巻き返しにより
宣言していた
✦帽子作り
は進みましたよ♡












⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【ケコの制作の記録】◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*


今日まで半分まで進みました☆

前回と同じよーな作り方で
✦二重
にします☆


今まで内側の編み地を
・細編み
でひたすら編んでいました


しかし今回は方法を変えて
思い切って
✦長編み
ONLYで編むことに
決めました☆


(??๑˙―˙){なぜか?
・細編み
だとより暖かいのかなー
って思ってしていたんですよー


でも前回の帽子は
被る時に少しキツそーな感じがしたので
・長編み
でも結局は[二重]になるわけだから
寒くはないのかも?
って考えるよーになりました


そして
◆キツそー
な感じも
・長編み
ならよりゆったり被っていただけるかなー
って思いました


また今回の方は
顔が面長さんなので、
伸びるほーがいいのかなー
と思い、
思い切って[長編み]に
挑戦した訳です☆


長編みって…
実は…
めちゃくちゃ楽なんですよーヽ(゚`∀´゚)ノウヒョワラ”


なので約3時間位で
約半分来ましたから、
作業効率で考えると
めちゃくちゃありあがたい!
ことでした☆


また前回はの
模様編みの部分を編成し直したので、
これまた編む側としては
めちゃくちゃ楽になってる訳です


しかし出来上がって
寒い
って言われたら…
作り直しですかね!ワラ”


でも前回は10時間以上もの時間が
かかって1個完成ですからねー…


時給計算したら
とんでもない数になって、
気絶するかと思いましたワラ”


その経験あって
すぐにまた注文だったので、
内心{また…10時間ですか…
って冷や汗出ましたワラ”


でも作るのは私ですから
私が心から楽しんで作れないものを
人に提供出来ない!
と思い、
自分の負担になっている部分を
1つ1つ天と主に相談して、
結局思い切った選択をした訳です


これから
・帽子を商品化
とも考えているので、
ここは練習だと思って
色々と試させていただいてる
機会だ!
と思って開き直っていますワラ”


しかしながら
心は楽でも
決して【手を抜いている】訳では
ないですから!


そーんなことしたら
どれだけ天と主に怒られ、
どれだけ天と主を悲しませることになるか…


自分の心自分に偽っても
天と主は霊ですし、
【心を見られる神様】
ですから、
すーぐにバレる訳です


隠しよーがありませーん


なので堂々といいます
ケコ{帽子作り大変です!
  10時間も裂いて作ったのに
  キツそーでした…
  しかもまた作るなんて!
  でも帽子は商品化したいです…
  次こそはもっと速く作れるよーに
  知恵をくださーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!
…てな感じのやり取りもありました


もう一度強調しますが、
【作るのは私】なので
私が楽しく出来なかったものは
人はその背景を知らないので、
受け取ってはくださいます


しかし天と主は
残念ながら…
そーいう心で作ったものを
・捧げる
ってなったら、
受け取ってくださいません


創世記に[カインとアベル]
というアダムとエバの子どもたちの話しがあります
(◍•ᴗ•){創世記4:1


このカインは野を耕す人
つまり農家さんでした


弟のアベルは酪農家さんでした


ある時神様に捧げ物をするため
それぞれが備えました


しかし神様は
弟のアベルの捧げ物しか
受け取りませんでした


(??๑˙―˙){なぜか?
神様はお米やお野菜よりも
お肉の方がお好きだったのでしょうか?


違います


✦神様は心を見る
といいましたね


そう[捧げた時の心]が問題でした





アダムとエバは
神様の法[園の中央にある木の実を取って食べるな]
を破り、
食べてしまったことで
◆堕落
してしまいました


その時にカインは産まれました


アダムとエバが堕落して
つまり[罪を犯した時に産まれた子]
だったので
より[悪の心]を持って産まれた人
になってしまったのです


◆連帯罪
というものもありまして、
親や指導者が上手く出来なかったことが
子どもや子孫にも受け継がれてしまいます


聖書のアブラハムも
捧げ物で小鳥を裂かなかっただけで
子孫にも大きな罪を犯してしまった
という事例があります


そのよーに最初の人が
犯した罪を子孫が受け継いでしまうのです。コワー


(??๑˙―˙){ではカインは
     どーすればよかったのでしょうか?
アダムとエバはカインを産んだ後
もっと悔い改めてから産まれたのが
✦アベル
だったので、
より[善の心]を持っていました


その[アベル]を通して
一緒に捧げればよかったのです


しかしカインは弟のアベルに嫉妬し、
兄が弟を殺す…
という事件を犯してしまったため
捧げ物を捧げることが出来なくなりました




なんちゃってプチ歴史になっちゃいましたが、
カインは結局捧げ物は用意していたけれども
神様はその人の性格や心を見て、
悪に満ちていたので
受け取りませんでしたね


私もたとえ
◆人に物だけ渡せばいい
という考えで
今までもこれからも作っていたら…
感じ悪いですよねー


悪の心{金さえ手に入れば
   テキトーでもいいさ
   どーせ作ってる側なんて
   見せる訳でもないし、
   見せてもいくらでもいい訳は出来る!
って心を思って
万遍の笑みで商品渡されたら、
誕生日のPresentを送られたら…
引くどころか幻滅…ですし、
信用がた落ちですよね


だから私は
✦心から感謝し楽しんで喜びで
 日々制作したい!
って思っています☆


1つのものに
どれだけ天と主との経緯が
作れるのかが、
もっとも重要なので☆


経緯ってよく私が出しますが、
天と主と物事をどのように
一緒にして来たかです♬


つまりこの経緯を持って
天国でその話題を元に暮らします


沢山経緯を作って永遠に飽きない
天国生活をするために!
日々集めてます♡








その経緯のを今日はもう1つ
ご紹介しますね♡


✦Christmas画像作り
を始めました♬


ケコちゃんに
✦ポンチョ
を着せて、
✦△帽子
を被せてあげましたぁ♡


今日編んだものです♬


雪だるま作りをしている
ケコちゃんです♡


微笑ましい~ヽ(*´v`*)ノ♡




ケコ{溶けない雪だるまちゃん、
  完成だケコ~♡ウインク☆


溶けないので
こーんなに抱きしめていても
全然平気なのです☆


この子たちで
[Christmas画像]を完成させますぞ☆


本番は違うポーズですので
12/25を楽しみにしていてくださいねぇ~♡


ハレルヤ_( *´꒳`* _ )*。+♡








今日の雪は
積もる積もる積もる!


米沢は積雪[34cm]!

この写真は16時頃のものです


明け方の量位ありますぅー


明け方掃いていても
もさもさと大粒の雪が降っていたので、
もうすでに
足下は白っ…


明日も奮闘しますぞ!!!!!





⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚:˚◌˳˚【委託情報】 ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


✦[June 3rdさん]2023/5/7~
✦[cafe mamenoki]2023/6/8~
✦[vivid 東大通り店]2023/8/14〜
開始しましたぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


神様の御心の縁があって、
前回[おてて組]で活動していた
[June 3rdさん]の所に置かせていただいています♡


地元[米沢]のお店にも
置かせていただいています♡








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳.:˚【継続記録】⌖⿻*⌖.:˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*


(`・∀・){[ケコの日常]…連続【353日目】2022/12/30~
(*^3^){スリー・グッド・シングス…連続【346日目】2023/4/16~
Σd(ゝ∀・){作家の道決心…連続【194日目】2023/6/6~
(✿ ´罒` ){植物生長日記…連続【131日目】2023/8/10~
    ✿神様と育てる【愛の超縮小庭園】
(9`゚皿゚)9゙{運動…連続【32日目】2023/11/17~
      ✦全身スクワット【30分】Challenge
      ✦目指せ【1000回】
★本日の結果:【1236回】でしたヽ(゚`∀´゚)ノイエイ✧


(*ˊᵕˋoURLо{鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]✧
ケコ(*´∀`){鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]ケコちゃん実演☆and【<毎日>、<毎時間>、<それぞれ>助けてくださるから悟って感謝しなさい。】 - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ








⌖⿻*.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚【ケコの植物生長日記】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:⿻*˚◌˳
     ✿神様と育てる【愛の超縮小庭園】✿
            ✿2023/08/9~記録✿
131日目(* ˃ ᵕ ˂ )b☆

同じ時を過ごしていても
こーも緑の葉っぱ、
しおしおの茶色い葉っぱ
マーブルの葉っぱが
見られるのはスゴいですよねー


こーやって[歴史]って
成されて行くんだよなー
って思います


最近大河ドラマ
・どうする家康
が終わりました


父が好きで観るので
私も観たり観なかったり
してますが、
昔は人が人を殺し
天下を得る
という時代だったんだよなー
って観ていて、
怖かったですし
ほんとーーーーーーーーーーーーに!
心から思ったのは
【【【この時代に産まれなくてよかった!!!!!】】】
と思い、
深く感謝しました


生きること自体が難しい時代
好きなことは出来ないし、
心を偽って生きなければならない時代


でも実際にこーいう
戦いの時代があったから
恐ろしいなー
って思いました


今は切腹とかしないと思いますが
自ら腹切って、
首も切って
死ななければならない時代ですよ…


想像出来ませんね…


女でもそーしなくちゃいけない


神様、
泣くしかなーーーーーい!!!!!。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


この時代も
戦争はあるし、
まだまだ殺人も怖い事件も
多数ありますが、
あの時代とは違って
必ず【和睦出来る】時代です


戦争の起こるきっかけは
結局[対話で解く]
ことが出来なかったからですよね


大体は話がこじれて
うまく解けないから、
血がのぼって武器を取り
[武力]で解決しよーとする


結局根本の[話し合い]で
解決しないといけないのに、
全く違うやり方で無理矢理解決しよーとするから
問題です


[話す]という勇気がもっとあれば
戦争なんて起こらない
と私は断言したいです


大きい視野で戦争の話しましたが、
縮小すれば[生活の中]でも
同じことがいえますね


・夫婦喧嘩
・兄弟喧嘩
・友人・他人との喧嘩
・自分自身との喧嘩


(??๑˙―˙){【喧嘩】とは?
・言い合ったり殴り合ったりしてあらそうこと。
・個人と個人による争いの中でも、裁判に持ち込まれないもののこと。


小さな口喧嘩でも
◆争い
なんですよねー





霊の話しを少ししますが、
霊は[言葉と行ない]を食べて
成長します


毎日肉体も
お米を食べたり、
お茶を飲んだりして
行なって食べ、
食べ物を血として肉として
生きて行きますよね


霊も[言葉と行ない]を食べるので
毎日どんな言葉を聞いて
発して生きるかで、
行く道が決まって行きます


譬えば
妊娠中のお母さんがいます


妊婦さんは妊娠中に
どー過ごすことが大事でしょうか


散歩したり、
体にいいのもを食べたり
体重が増えすぎないよーにセーブしたり
しますよね


しかし10ヶ月間が
妊婦さん{長い!耐えられない!
といって
・たばこを吸う
・酒を飲む
・暴飲暴食
などの行為を毎日し続けたら
お腹の赤ちゃんはどーなるでしょうか


奇跡的に産まれて来ても
何かしら正常でなく
産まれて来てしまいます


それだけ
お母さんの[行ない]が
大きい訳です


このよーに
譬えでいうならば、
・肉体=妊婦さん
・霊体=赤ちゃん
・魂体=へその緒
といえます


お母さんが
どんな[行ない]をするかで
赤ちゃんの一生の人生が
決まるよーに、
私たち人間も
ただ生活しているよーに見える
この[人生100年]は
✦霊体という赤ちゃんを
 妊娠しているよーな期間なのです


今あなたはどんな言葉を
・いって
・聞いて
生活していますか


今少し考えてみてください





人には
✦エンドルフィン…幸福ホルモン
を出すことが出来ます


このエンドルフィンを
いつも常に出し続ける生活が
出来ていますか


無理矢理に出るものではないですよね


心からの
・喜び
・嬉しさ
・楽しさ
・感謝
が満ち溢れると
ドッパーーーーーーーーーーーーっと!
出て来るそーです






一時の喜びが本当に幸せといいますか?


鄭明析牧師先生は
✦幸せは永遠な幸せを幸せという
と教えてくださいました


そのとーりです


おいしいドーナッツも
お肉食べ放題でも、
数時間後にお腹が空き
また食べ物を求める、
コレが[肉の人生]です


・肉はあめ玉のよーに
 瞬間の生だ
と御言葉でおしゃっていました


瞬間甘くて
瞬間の楽しみしかない世界
という意味です


しかし霊は反対に
✦永遠を求める存在
です


・人生の意味は何か?
・自分の個性は何か?
・なんのために生きているのか?
と人生を虚しく思う思いこそ
【霊の思い】なのです


霊に[毒の言葉・毒の行ない]を
食べさせず、
[感謝・喜びの言葉・行ない]を
食べさせてあげたくないですか?


それには毒消しも出来
勇気と希望も湧いて来る!
栄養満点の【御言葉・よい言葉】を
食べさせてあげることが
1番です☆







喧嘩もなぜしてしまうのか
とい1つの原因は、
◆自分が満たされていないから
です


・自分が嫌い
・自分はダメだ
・自分に自信が無い
・自分の価値が分からない
など【自分が好きではない】
ことも問題だと考えられます


自分を愛して、
自分を大切にしている人は
人との争い事も好まず、
平和に過ごしているはずです


実際に私の教会の人達も
皆平和主義なので、
とても居心地がいいですね


まずは自分と向き合ってみては
いかがでしょうか?


満たされない思いは
霊が関係しているので、
すぐに解決するものではないですが
✦御言葉を聞くこと

・人生の意味も分かる
・自分の個性・才能も分かる
・自分の存在価値が分かる
・自分を好きになれる
・自信が持てよーになる
など、
【【【解きたい!!!!】】】
と思う事が
目から鱗のよーに
必ず解かれて行きます


私も解かれたから
✦いつも喜んでいなさい
の御言葉を本当に心から
大事に思って生活しています


何より
御言葉を聞き始めてから
✦14年目
という期間、
一度も天と主と御言葉を
信じなかったことはないですね


色々と壮絶な人生だったとは
思いますし、
認めますがワラ”
私がこの御言葉を信じるよーになったのも
結局【霊の求め】が
分かったからでしたし、
生きて来て最高にして最大の
◆コンプレックス
が解かれたから、
嬉しくて嬉しくて、
天井付き破る位
飛び跳ねて喜んでいましたワラ”


私の中の【信仰の初恋】ってやつですね♡


御言葉を1回聞いても
すぐに問題が解けないこともあります


もちろんサマリヤの女のよーに
平素から解きたい問題を求めていた人
なら違いますがね


(◍•ᴗ•){ヨハネによる福音書 4:1-42
サマリヤの女の箇所です☆


私のコンプレックスは
小学生の時から抱いていたものだったので、
根深かったですねー


御言葉を聞き始めてすぐに解かれた訳でなく
御言葉を学ぶのに楽しくて
夢中になりスッカリ忘れていた時に
その時が来ました


解かれた話しは割愛しますがワラ”
解かれたのは御言葉を聞き始めて
✦10ヶ月目
でしたね


ひょんなことから
自然とゆっくりと時が流れて
解かれて行きました


解かれた時の感動は
言葉にも文章にも表現出来ません


とにかく感謝、感謝、感謝でした


夜が明けるまで
ずっーーーーーーーーーーと
涙と鼻水で
感謝の祈りをし続けました


御言葉で学んで来たことと
私という人間、
生活すべて
人生すべてが
1つに繋がった感覚がしました


それから
・考え方
・ものの見方
・行ない
・生活
・感謝の次元
など様々なことが
一変しました


すべてが新しくクリアに
なりました


皆さんにも
こーいう体験をして欲しいのです


霊のためも大事ではありますが、
本当に【自分自身を縛っているもの】
から解放されて、
心から【感謝しか出て来ない!!!!】
という体験を瞬間でなく、
毎日毎瞬間して欲しいです


ほんとーーーーーーーーーーーーに!
心が[楽]になります


・過ぎた時間は死んだ時間だ
とも御言葉でもいいますが、
ドンドン時間も【今の自分】も
死んで行きます


でも霊は
✦ドンドン新しく生まれ変わって行く
のです


まずは【心・考え・精神】が
変わる必要があります


いい心でありたいなら
いつも平安な心で生きたいなら
・いい言葉
・いいもの
・いい人
に触れることですぞ☆


ハレルヤ(๑>◡<๑).。.:*✿









⌖⿻*.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ 【今日のご飯】◌˳˚⌖ ⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:⿻*˚


⸜( ´ ꒳ ` )⸝{ 今日の夜ご飯♬


⸜( ´ ꒳ ` )⸝{内容は
・うどん
・ハム焼き
・みかん
でしたぁ(●´∀`●)♡


ハムさんが
いい味付けでおいしかったですぅ~♡カンシャー


1皿食べ終えて
みかんを食べていたら
ANEからもう3つのハムをもらいましたぁ♡


私がご飯出しの前から
ケコ{お腹空いたー
っていってたら
父が2袋しかなかった
✦ごま煎餅
をくれました♡


そしてハムのおすそ分け♡


実はハム焼き担当だったんですが、
ケコ{もっと食べたい!
と欲があったんですが
ソレを見抜かれていたよーですねフフフ


ご飯終わり頃にくださるとは
まさに
✦最後待ちなさい
 神様はいつ祝福をくださるか
 分からないから
と御言葉でおっしゃられたとーりでした☆


結局おいしく
ペロリといただきましたぁ♡カンシャー


ハレルヤ(*˘︶˘*).。.:*♡








⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻【スリー・グッド・シングス】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚
      ✦3つのよいこと
      ✦うまくいったこと
       GOー( ゚∀゚)o彡°☆
     
(①◍・ᗜ・◍){無事に雪かき出来た
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){久しぶりの明け方だったから
     体力大丈夫か心配だったけど、
     責任分担は果たせた


(②◍>ᗜ・◍){帽子作りの方法を変えて編み進んだ
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){肉も心も楽に出来る方法を取り入れ、
     実際によく出来てる


(③◍>ᗜ<◍){ケコちゃんと雪だるまの撮影出来た
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){ポンチョand△帽子編みが上手くいった
     仲良しな姿を撮影出来た


ハレルヤ(。•3•。).。.:*♡


( ˶´3`˵ ){一緒にやってみませんか?
     友達募集中でぇす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♫


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]を
【始めた時】の記事はこちらへ☆
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]
【Level Up】バージョンはこちらへ♡
ケコ(作´σー`){(`・∀・){[ケコの日常]…連続【334日目】=【11ヶ月】記念日and【スリー・グッド・シングス】Level Up and【感謝】は最強の筋トレ - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ







⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*【あいうえお作文GOー】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


ゆ 雪は好きだけど
  さすがにあれだけの雪は息が上がるわー
き 危険なこともなく、
  無事に終えられたことに感謝!
か 神様が共にすれば、
  体力の心配もご無用☆ 
  怪力[サムソン]のよーな
  力を最後まで発揮したぜい☆
き 気候がこれからも崩れるし、
  まだ始まったばかりだけど
  今度は3時間も[眠りケコ姫]は
  ご免んなのさ!


(◍•ᴗ•){士師記13-
サムソンの話しです☆


ハレルヤ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚♡








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【今日の川柳GOー☆】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(⑤*`▽´){寝て起きて
(⑦*`▽´){残された時
(⑤*`▽´){掴んだぞ


3時間の[眠りケコ姫]
は痛手でしたが、
その後ものすごーーーーーーーーーーく!
作業に集中したので、
何とか巻き返した!
と思います☆


あの時は
・机で5分仮眠
では到底ムリ
って思っちゃいましたが、
もし明日もこのよーな状況になったら
5分を実践してみよー
と思います


時間はまっちゃーくれません
からねーキチョウー


ハレルヤ(。☌ᴗ☌。)..。o○♡










⌖.:˚◌˳ケコ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤){神様、聖霊様、御子、
        主イエス様へ٩(๑´3`๑)۶♡⌖.:˚◌
今日は
①雪かき
②帽子編み
③ケコちゃんグッツ作りand撮影
④運動
⑤夜ご飯作り
⑥ブログ
など最後の最後まで
共にしてくださり
感謝します!
寒くて着込んだり
暖房付けたり
指をマッサージしたりして
体を何とか暖めて作業しましたが、
この期間はまだ始まったばかり
ですね
もっと寒くなるし
もっと雪かきが必要になりますね
でも大丈夫です
天と主が共になさるから、
何があっても大丈夫です
でもまだまだ予定びっしりですねワラ”
今年やり残したことを
まだ掘り起こし中ですが、
1つ1つよくこなせるよーに
助けてくださいねー
絶対に!!!!!!!
悔いなく2023年を
締めくくりたいので!!!!!!!
すべてことに感謝します♡カンシャー


ケコ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤){先生へ٩(๑´3`๑)۶♡
今日も様々なことが出来ましたよ☆
3時間[眠りケコ姫]に
なっちゃったんですが、
確実に必要な時間だったなー
って思います
でも長過ぎだったので、
反省して明日からは
✦机で5分仮眠
に切り替え、
時間の節約をして行こう☆
と思ってます!
先生は仮眠も取られないですよね
先生の睡眠時間もものすごく短いと
知っていますが、
より一層先生の健康のために
祈りますね!
それほどまでに
万民のために祈ってくださり、
御言葉を受け取って来てくださり
心から感謝します!
先生の愛、行ないが本当に
私の命になりました
先生の命が最後まで
天と主の使命を全う出来るよーにと
祈りますね!
감사합니다!
사랑해!


ハレルヤଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧。⁠*゚⁠+♡


⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖

×

非ログインユーザーとして返信する