【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´σー`){3つでも!!!おぱんつケロがまMini制作and作家の道and【初めの愛を取り戻しなさい】

こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚♡


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【かぎ針編み創作セラピー作家】
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【LINEスタンプデコ作家】です♡+゜


(*ˊᵕˋoURLо{こちらへ♡+゜
ケコ(*´∀`){自己紹介のページ◆+゜ - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


こちらには、
✦[キリスト教福音宣教会]について
✦教会deよく使う言葉*プチまとめ
 →霊体?、魂体?御心?…
などを書いておりますので、
分からないワードの検索にもどーぞ(。-∀-)ニヒ♬




今日はほぼ外出していて、
十分に制作は出来なかったものの
大事な手続きをして来れたり、
もう一度[ハンドメイド]という
道を天と主が示してくださり、
目を覚ますよーにしてくださいました


様々なことに捕らわれてしまっていたことを
心から悔い改め、
今一度[作家の道]を行くのが御心だ!
とハッキリと悟れました!!!


これからも
ドンドン制作して、
ドンドン天と主と愛と喜びの経緯を
作って行きたい♫
と改めて初心に帰る今日この頃でしたぁ♡








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【ケコの制作の記録】◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*


✦おぱんつケロがまMini
をちょこっと進めましたぁ


1段目を今回、
ものすごーく!
固く編んでしまったので、
2段目を細いかぎ針を使って
一生懸命一目一目編み上げている所ですワラ"


3つも出来たことに感謝します!


ハレルヤ_( *´꒳`* _ )*。+♡








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚:˚◌˳˚【委託情報】 ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


✦[June 3rdさん]2023/5/7~
✦[cafe mamenoki]2023/6/8~
✦[vivid 東大通り店]2023/8/14〜
開始しましたぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


神様の御心の縁があって、
前回[おてて組]で活動していた
[June 3rdさん]の所に置かせていただいています♡


地元[米沢]のお店にも
置かせていただいています♡








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳.:˚【継続記録】⌖⿻*⌖.:˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*


(`・∀・){[ケコの日常]…連続【347日目】2022/12/30~
(*^3^){スリー・グッド・シングス…連続【340日目】2023/4/16~
Σd(ゝ∀・){作家の道決心…連続【188日目】2023/6/6~
(✿ ´罒` ){植物生長日記…連続【125日目】2023/8/10~
    ✿神様と育てる【愛の超縮小庭園】
(9`゚皿゚)9゙{運動…連続【26日目】2023/11/17~
      ✦全身スクワット【30分】Challenge
      ✦目指せ【1000回】
★本日の結果:【1135回】でしたヽ(゚`∀´゚)ノイエイ✧


(*ˊᵕˋoURLо{鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]✧








⌖⿻*.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚【ケコの植物生長日記】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:⿻*˚◌˳
     ✿神様と育てる【愛の超縮小庭園】✿
            ✿2023/08/9~記録✿
125日目(* ˃ ᵕ ˂ )b☆

これは!
種を包む部分!
黄緑色の部分がきっと種を作る所ですね!


少し固さも感じますね☆


新たな子孫が受け継がれると
いいですねぇ~


ハレルヤ(๑>◡<๑).。.:*✿









⌖⿻*.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ 【今日のご飯】◌˳˚⌖ ⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:⿻*˚


⸜( ´ ꒳ ` )⸝{ 今日の夜ご飯♬


⸜( ´ ꒳ ` )⸝{内容は
・キャベツとチンゲンサイの肉焼き
・菊の味噌汁
・みかん
でしたぁ(●´∀`●)♡


今日今一度[作家の道]を行くのが御心だ!
とハッキリと悟れました!!!
と話ましたが
同じよーな話をANEにもしていました


している途中に
キャベツを持って来たら
このよーなものを発見しました☆

くっきりとした
✦ハート♡
です♡


私が道に迷いそーになっていて
その道をもう一度見つけたから、
天と主は万物啓示によって
天主{そーだ、そーだ
と私を励ましてくださった
しるしだな~♡
と思って、
嬉しくて撮影しました♬


まさかくり抜かれた所が
ハートだったとは…
神様の御業は
ほんとーーーーーーーーーーーーに!
神秘的で面白いですヽ(o´3`o)ノ♡


ハレルヤ(*˘︶˘*).。.:*♡








⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻【スリー・グッド・シングス】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚
      ✦3つのよいこと
      ✦うまくいったこと
       GOー( ゚∀゚)o彡°☆
     
(①◍・ᗜ・◍){手続き関係が無事にオワッタ
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){書類の絡むものはー
     頭悩まされるからーー
     とりあえずオワッテよかった!


(②◍>ᗜ・◍){少しでも制作出来た
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){短い時間でもやるかやらないかで
     [少しでも得る道に進む]を
     選択出来た


(③◍>ᗜ<◍){キャベツのハートを発見出来た
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){再度念を押して分かりやすく、
     「そーだ、そーだ」と答えてくださったのが
     嬉しかった♡カンシャー


ハレルヤ(。•3•。).。.:*♡


( ˶´3`˵ ){一緒にやってみませんか?
     友達募集中でぇす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♫


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]を
【始めた時】の記事はこちらへ☆
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]
【Level Up】バージョンはこちらへ♡
ケコ(作´σー`){(`・∀・){[ケコの日常]…連続【334日目】=【11ヶ月】記念日and【スリー・グッド・シングス】Level Up and【感謝】は最強の筋トレ - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*【あいうえお作文GOー】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


さっ [作家の道]は長年夢見ていた道だ。
か  活動を本格的にするよーになって
   今までの年よりも確実に
   実が実って来たという手応えを得つつある。
の  納品したり、イベントに出店したり、
   今回はネット販売をするために色々と始めたりしている。
み  未知な分野も多いし、
   これからも患難、困難、やりたくない心にも
   なるかもしれない。
   でも決めた道だから、
   絶対に最後まで奪われたくはない。
ち  違う考えを持つ神様の導きで
   これからも驚かされる出来事は
   山のよーにあるはずだけど、
   ただ天と主に真実に心の内を告白して
   真実に祈って乗り越えて行きたい。
   これが私が選んだ[作家の道]なのだ。


天と主抜きに進めることは不可能ですね


自分1人でしていても
楽しくないですし、
[祈り]という天と主への
[相談]が出来るから、
嬉しいのです


私の霊的な目的は
✦天と主との経緯を作ること
なので☆


ハレルヤ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚♡








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【今日の川柳GOー☆】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(⑤*`▽´){作家道
(⑦*`▽´){奪われないぞ
(⑤*`▽´){今の時


ハレルヤ(。☌ᴗ☌。)..。o○♡












⌖.:˚◌˳ケコ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤){神様、聖霊様、御子、
        主イエス様、先生へ٩(๑´3`๑)۶♡⌖.:˚◌
数日迷いがあったことを
本当に恥ずかしく、
心から悔い改めています
今がどんなに待ち望んでいた時だったのか、
どれだけこの時が来ることを
天と主に祈って来ていたことだったのか、
忘れてしまっていたことを
真実に認め、
悔い改めます
今はその夢が叶った時だったので、
その喜びだけを考えていたはずが
いつの間にか生活のことを考えるよーに
なってしまっていて、
本来の目標、目的を
見失いそーでした…
そして待望していた時の
✦熱い初恋
を失っていました
・初心忘るべからず
という言葉もありますが、
御言葉でいうなら
✦【初めの愛を取り戻しなさい】
ですね
初めて燃えた時の心であり
初めて決心した時の心もそう、
初めて心から願い求めたことなど
【初めて】、初心
を忘れてしまったら
その時が来ても【貴重に思えない】
だから
・続かなくなる
・やめたくなる
・他のことを考えるよーになる
・心代わりする
などせっかく時が来たのに
動けないのは【初めの愛】を
失ってしまったからですよね
私も今回の件で
本末転倒になる所だったので、
救ってくださったことに
心から感謝します!
今日は激キドも炸裂しましたが
その甲斐あって、
よき方向へ事が進んだことに
心から感謝します!
違う道に行かなくて…
ほんとーーーーーーーーーーーーに!
ほっとしていますぅぅぅぅぅー
すべてのことに感謝します!


ハレルヤଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧。⁠*゚⁠+♡


⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖

×

非ログインユーザーとして返信する