【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´σー`){おぱんつケロがまMini制作開始and【時間が足りなければ小さい時間をこじ開け精神と考えを一致して入り込んで行かなければならない。】

こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚♡


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【かぎ針編み創作セラピー作家】
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【LINEスタンプデコ作家】です♡+゜


(*ˊᵕˋoURLо{こちらへ♡+゜
ケコ(*´∀`){自己紹介のページ◆+゜ - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


こちらには、
✦[キリスト教福音宣教会]について
✦教会deよく使う言葉*プチまとめ
 →霊体?、魂体?御心?…
などを書いておりますので、
分からないワードの検索にもどーぞ(。-∀-)ニヒ♬




今日は天気もよく
ちょこっと外出もして来ましたぁ


青空も素敵でしたぁ~







⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【ケコの制作の記録】◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*


✦おぱケロがまMini
です☆


外布です




内布です


・ヒョウ柄
・トラ柄
・迷彩柄
・魚柄
・アジアンテイスト柄
を用意しよーと思ってます☆


特に
・ヒョウ柄
・トラ柄
がお気に入りなので
増やせたらいいなぁ~
と思ってます☆





昨日いっていた
◆エクセル計算
をじっくりしていたので、
制作時間も1時間半位でした


天と主の助けあって、
何とか正しい計算に導いていただき
落ち着きました!カンシャー





委託分の品は
一旦落ち着いたので、
今度は新作作りandネット販売の準備
に入っている所です
アイデアがあるので、
随時作る感じですかねー


ハレルヤ_( *´꒳`* _ )*。+♡









今日は[vivid 東大通り店]に
納品して来ましたぁ☆


沢山置かせていただいているので
嬉しいですねぇ~♬









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚:˚◌˳˚【委託情報】 ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


✦[June 3rdさん]2023/5/7~
✦[cafe mamenoki]2023/6/8~
✦[vivid 東大通り店]2023/8/14〜
開始しましたぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


神様の御心の縁があって、
前回[おてて組]で活動していた
[June 3rdさん]の所に置かせていただいています♡


地元[米沢]のお店にも
置かせていただいています♡








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳.:˚【継続記録】⌖⿻*⌖.:˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*


(`・∀・){[ケコの日常]…連続【341日目】2022/12/30~
(*^3^){スリー・グッド・シングス…連続【334日目】2023/4/16~
Σd(ゝ∀・){作家の道決心…連続【182日目】2023/6/6~
(✿ ´罒` ){植物生長日記…連続【119日目】2023/8/10~
    ✿神様と育てる【愛の超縮小庭園】
(9`゚皿゚)9゙{運動…連続【20日目】2023/11/17~
      ✦全身スクワット【30分】Challenge
      ✦目指せ【1000回】
★本日の結果:【1178回】でしたヽ(゚`∀´゚)ノイエイ✧


(*ˊᵕˋoURLо{鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]✧








⌖⿻*.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚【ケコの植物生長日記】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:⿻*˚◌˳
     ✿神様と育てる【愛の超縮小庭園】✿
            ✿2023/08/9~記録✿
119日目(* ˃ ᵕ ˂ )b☆


アサガオさんは
寒さなのか、
見た目の枯れ具合も
止まった気がします


また枯れた蕾の種になる部分を触ると
心なしか[固く]なって来たよーな
気がします!!!!!


種が取れるかもしれませんね!
頑張れぇぇぇぇええええ!!!!!!


ハレルヤ(๑>◡<๑).。.:*✿









⌖⿻*.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ 【今日のご飯】◌˳˚⌖ ⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:⿻*˚


⸜( ´ ꒳ ` )⸝{ 今日の夜ご飯♬


⸜( ´ ꒳ ` )⸝{内容は
・アジフライ
・豚汁
・カブ葉のサバ缶煮
・ハクサイキムチ
・ゆでブロッコリー
でしたぁ(●´∀`●)♡


パパっと用意出来てよかったですぅ♫


キムチは父が漬けてくれるのですが、
今回のは辛く
いつもは食中に水は飲まないのですが、
今日はグイッと飲み
辛さを取ろうと努めましたぁー


基本あまり辛いのは
好きじゃないので、
父にも辛いと伝えてましたが
漬けるのが難しいのでしょうねぇ~


ハレルヤ(*˘︶˘*).。.:*♡








⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻【スリー・グッド・シングス】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚
      ✦3つのよいこと
      ✦うまくいったこと
       GOー( ゚∀゚)o彡°☆
     
(①◍・ᗜ・◍){[vivid 東大通り店]に納品出来た
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){本当は月曜の予定だったが、
     無事に行って来れたから


(②◍>ᗜ・◍){エクセル計算がうまく行った
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){悩ましい仕事が済んだ


(③◍>ᗜ<◍){短い時間でも制作に取り組んだ
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){やろうとする意思を強く持って行なえた


ハレルヤ(。•3•。).。.:*♡


( ˶´3`˵ ){一緒にやってみませんか?
     友達募集中でぇす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♫


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]を
【始めた時】の記事はこちらへ☆
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]
【Level Up】バージョンはこちらへ♡
ケコ(作´σー`){(`・∀・){[ケコの日常]…連続【334日目】=【11ヶ月】記念日and【スリー・グッド・シングス】Level Up and【感謝】は最強の筋トレ - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*【あいうえお作文GOー】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


エ え?え??え???
  ってことも多くあった。
ク 苦痛の時間でもあった。
  でも発見してもらったからには
  やらないと!
  と思って取り組んだ。
セ せっかく納品も落ち着いたし、
  よし!やろう!!!
  と気持ちを切り替えて取り組んだ!
ル ルーズにやっていたわけでなく、
  今までのやり方を友人から
  聞いて学んで行なっていたから、
  信じていたけど
  どーやら間違いだったので、
  本当に修正出来てよかった!


この間会った友達から
友{その計算間違ってるよ!
といわれて冷や汗


でもそもそもその友達から
教えてっもらった計算法だったので、
マジで?
って目を疑いました


結局証拠写真を送って
この間のが正解
と確認したので、
本当によかったです!!!!


友達のせいとは思ってませんが、
疲れてたんだな~
って思いました


友よ、いつもお疲れ様~(。uωu)ァリガト♪


ハレルヤ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚♡








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【今日の川柳GOー☆】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(⑤*`▽´){人だもの
(⑦*`▽´){間違いあるさ
(⑤*`▽´){気にするな


友達にいいたい川柳でした


間違っても大丈夫だよー
私は間違っているとも疑わず
今日まで生きて来ましたからワラ”


よー生きて来れたな!
って感じですなぁ~。゚(゚ノ∀`*゚)゚。シュヨー


ハレルヤ(。☌ᴗ☌。)..。o○♡








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻【鄭明析牧師先生のYouTube箴言】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚


(??๑˙―˙){箴言とは?
✦[神様の御言葉]が凝縮されたものです☆


。*⑅୨୧┈┈┈┈。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。



【時間が足りなければ
 小さい時間をこじ開け
 精神と考えを一致して入り込んで
 行かなければならない。】



₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡{[鄭明析牧師の詩]YouTubeより♡
。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈┈୨୧⑅*。


まさに今日の体験そのまんまでしたね!


時間が足りないけど
やれる所まではやろー!!!!!
と精神と考えを一致させて行きました!!!!


小さい時間でも
諦めるのか
諦めないのか、
やらないのか
やるのか
で運命が左右されますよね!


今日…やってよかった!!!!!
ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ♡;*


ハレルヤ(⁎˃ᴗ˂⁎)*:・’゚♡


(*ˊᵕˋoURLо{ こちらへ♡
あなたへの言葉 29 - YouTube









⌖.:˚◌˳ケコ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤){神様、聖霊様、御子、
        主イエス様、先生へ٩(๑´3`๑)۶♡⌖.:˚◌
行くべき道に行けるよーにしてくださり
感謝します!
でも最近疲れやすいのか、
朝作業の時間前に少し仮眠を取りますが、
それがよくないよーで
始まる時間から大幅遅れて起きてしまいます
今は祈りたいので、
明け方早く起きてはいますが
どーもまだ習慣に出来ていないです
まとまった時間祈るには、
明け方しかないので
何としてもその時間に起きて
祈るべきことを全部祈りたいですね!
祈りあっての作家活動や生活でもありますから
出来るよーに助けてくださいね!
工夫出来ると思うので、
よろしくお願いします!
納品も無事に終わり、
今は何をどれだけ作るか
という状況ですかね
今は
・ネット販売準備
・新作作り
・また納品準備
などが主に作家のやるべきことですが
それ以外の生活面でも
やるべきことは多いですねー
年末ですし、
・Christmas
・大晦日andおせち作り
・雪かき
は大イベントですねワラ”
今年はうちの教会でも
✦Christmas会
をするので
参加したいなぁ~
っては思ってます!
天候を守ってくださいねぇ!
今年は25日が月曜なので、
ホームパーティー出来ますね☆
ケーキも手作りですかねぇ~
お菓子作りは今年のV.Dぶりですね♬
おせち作りですかー
遂にそーいう季節なんですねー
栗きんとんは確定ですね!
あれだけの大きく立派な栗ちゃんたちを
天と主がくださったんですから、
作らない訳にはいきませぬ☆
色々ANEとも打ち合わせして
楽しいイベントにしたいですねぇ~♬
今日も命を生かしてくださり、
様々細々とも助けてくださったことに
感謝します♡
先生の健康を祈ります


ハレルヤଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧。⁠*゚⁠+♡


⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖

×

非ログインユーザーとして返信する