【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´σー`){黄色い子も一緒に明日納品and【正常でなければ長く続かない。】

こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚♡


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【かぎ針編み創作セラピー作家】
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【LINEスタンプデコ作家】です♡+゜


(*´▽`){自己紹介はこちらです♡
✦作家歴
✦編み物を始めたきっかけ
✦ハンドメイド名【Kawaii子】について
✦【Kawaii子】のコンセプトについて
✦委託について
✦【ケコの日常】について
✦[キリスト教福音宣教会]について
✦教会deよく使う言葉*プチまとめ
などを書いております(。-∀-)ニヒ♬




今日は自宅で作業してましたぁ


在庫確認していました


明日[June 3rdさん]に会って
納品してくるので
その確認してましたぁ




*⑅୨୧˚̩͙*‧₊̊*‧₊̥‧*‧‧*˚̩͙̩͙*₊̥‧*‧【ケコの制作の記録】*˚̩͙*‧₊̥‧*‧₊̥‧*‧*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙୨୧⑅*


始めに新作を作っていましたが
うまく行かずでしたー


またの機会に頑張ります☆




今日はコレ☆

✦カエルがま口SandL
です☆


黄色い子は元々少なく作っていたので
数を合わせるために
急遽今日5子作りましたぁ~


カエルがま口作りも
がま口作りも久々感がありましたが、
意外と体は覚えてるもんだなー
と関心してしまいましたワラ”


ハレルヤ_( *´꒳`* _ )*。+♡


*⑅୨୧˚̩͙*‧₊̊*₊̥‧*‧₊̥‧*‧*‧₊̥‧*‧₊̥‧*‧*₊̥‧*‧‧*˚̩͙̩͙*₊̥‧*‧୨୧⑅**˚̩͙*‧₊̥‧*‧₊̥‧*‧*‧₊̥‧*‧₊̥‧*‧*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙୨୧⑅*




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.


(* ´罒`)✧”{店舗委託中ですぅ~♡*゚+.
[June 3rdさん]2023/5/7~
[cafe mamenoki]2023/6/8~
[vivid 東大通り店]2023/8/14〜
開始しましたぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


神様の御心の縁があって、
地元米沢のお店に置かせていただいています♡


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.




═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱【継続記録】⊰❉⊱•══••⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•


(`・∀・){[ケコの日常]…連続【314日目】2022/12/30~
(*^3^){スリー・グッド・シングス…連続【206日目】2023/4/16~
Σd(ゝ∀・){作家の道決心…連続【154日目】2023/6/6~
(✿ ´罒` ){植物生長日記…連続【91日目】2023/8/10~
    ✿神様と育てる【愛の超縮小庭園】
(動9`゚皿゚)9゙{運動…連続【46日目】2023/9/24~
(✸ ´罒` ){サボテン生長日記…連続【35日目】2023/10/05~


カウントすれば一目で分かるのと、
[日数で神様の働きが分かったりする]のと、
[過ぎた日のことを考える]から
ヾ(・ω´・*)o{明日も続けて頑張ろう!
ってなるかなぁ〜
と思って記録していますヾ(´︶`*)ノ♬


•══•⊰❉⊱•══•⊰❉⊱•══•⊰❉⊱•══•⊰❉⊱•══••⊰❉⊱•══•⊰❉⊱•══•




✿・*:.・*・゚✿・*:.。*✿【ケコの植物生長日記】✿:.・*:.*✿・*:*.*✿
     ✿神様と育てる【愛の超縮小庭園】✿
            ✿2023/08/9~記録✿
91日目(* ˃ ᵕ ˂ )b☆

1日で成長が著しいなら、
終わって行く姿もあっという間なんですねー


ありがとう、アサガオさん


また花芽が膨らんで来てますから
数日のうちにまた青い花が
咲くと思います♬


ハレルヤ(๑>◡<๑).。.:*✿




✸・*:.・*・゚✸・*:.。*✸【ケコの植物生長日記】✸・*:.・*・゚✸・*:.。*✸
    ✸うちわサボテン✷ぺちゃっ子生長記録✸
         ✸2023/10/05〜記録✸
35日目(* ˃ ᵕ ˂ )b☆

これは…
明らかに白カビですね


もう、仕方がない。
明日掘り起こしてみます


種から育てるのは
私の部屋では難しいみたいですね


神様、
せっかくくださった記念碑でしたが
うまく育てられなかったことを
悔い改めます


でも心は受け取ってくださった
と信じます


ハレルヤ(๑>◡<๑).。.:*✸


✸・*:.・*・゚✸・*:.。*✸・*:.・゚✸・*:.。*✸・*:.・*・゚✸・*。*✸・*。*✸・*。*✸




˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙


⸜( ´ ꒳ ` )⸝{ 今日の夜ご飯♬


⸜( ´ ꒳ ` )⸝{内容は
・焼きうどん
・石狩鍋
・アジフライ
・ゆでブロッコリー
・菊のおひたし
・柿
・栗の渋皮煮のゼリー
でしたぁ(●´∀`●)♡


どれもおいしかったですぅ~♡


焼きうどんは
肉の油のみだったので、
麺がさすがにくっつくのくっつくー
でしたぁ


でもあまり油を使いたくない
我が家なので、
今後もどーかなー
って感じです


大さじ1でもあれば
だいぶ違うんですけどねー


ハレルヤ(*˘︶˘*).。.:*♡


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙




˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙


では!今日の
( ⑉¯ 3 ¯⑉ ){【スリー・グッド・シングス】
      3つのよいことGOー☆
(①◍・ᗜ・◍){カエルがま口作れた
(②◍>ᗜ・◍){食べ物がおいしかった
(③◍>ᗜ<◍){御言葉が聞けた


ハレルヤ(。•3•。).。.:*♡


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]を
始めた時の記事はこちらです☆
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


( ˶´3`˵ ){一緒にやってみませんか?
     友達募集中でぇす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♫


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙




⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
カ カエルがま口を久しぶりに作ったけど
エ えらく時間がかかった訳でもなかったけど、
ル ルーズにやった訳でもなかったけど
  とりあえずよく作った!
  お疲れ☆


ハレルヤ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚♡


⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖




◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚◌❁˚。◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌


(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳GOー☆
5 在庫見た
7 バリエーションが
5 欠けている


さすがに3つに納品すると
品数がないなー
と思いましたー


でも今回のイベントで
すべてを集結させてみて、
今ある納品の品は
とりあえず動かさずに、
それはそれと決めることにしました!


なので今月、
イベントがもう1件入りそう?
ですが、
何とか手元に置いている品を
増やすことに専念しよーと思います☆


いつでも出せるよーに
頑張ります☆




今月の末に営業行って来ます☆


新しい委託先に
アプローチして来ます☆


ハレルヤ(。☌ᴗ☌。)..。o○♡


◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚◌❁˚。◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌




。*⑅୨୧┈┈┈【鄭明析牧師先生のYouTube箴言】┈┈┈୨୧⑅*。


(??๑˙―˙){箴言とは?
✦[神様の御言葉]が凝縮されたものです☆


。*⑅୨୧┈┈┈┈。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。



【正常でなければ長く続かない。】



₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡{[鄭明析牧師の詩]YouTubeより♡
。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈┈୨୧⑅*。


これは分かります


運動とか制作もそーなんですが
心がやりたい、作りたい
ってならないとなかなか続かないなー
って思います


心がメンタルが
正常であることだなー
って思います


機械でも何か異常があれば
動かなくなりますよねー


また人の体も
ちょっと頭痛があれば、
それに意識が向いて
物事に集中出来なくなりますよねー


[正常]って
スゴい状態なんだなー
と悟ります


ハレルヤ(⁎˃ᴗ˂⁎)*:・’゚♡


(*ˊᵕˋoURLо{ こちらへ♡
あなたへの言葉 369 - YouTube


。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。




୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧♡⁕˚˟.‧‧⑅


ケコ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様、先生〜٩(๑´3`๑)۶♡
今日は朝から行動出来ました☆
体の痛みもすっかり治りました!
感謝しまぁ~すヾ(*´∀)♡
イベント準備で荒れていた部屋も
ようやく半分片付けられ、
制作まで出来るよー
回復させてくださったことに、
心から感謝しますヽ(*´v`*)ノ♡
新作あるあるの壁が出現しましたが、
また構想し直して臨みます!
今はとりあえず、
手元の在庫がスッカラカンの
✦にぎにぎ画面拭き(アニマル画面拭き)
を新しく作ろうと思います☆
ただ…水色のモコモコ毛糸が
なくなってしまって、
お店やネットでも探していますが
浮上しません…
なのである色ですと
白、ベージュ、茶、混ざり
なんですが、
水色を白に代用しよー
っと思ってます
陸アニマルは基本白以外で行きますね
またあの子たちを作れるのが
嬉しいですぅ♬
その後も何個か
新作を考えてますので、
いつかのTimingで制作出来れば
と思います☆
すべてに感謝しまぁ~す♡
すべてに共にしてくださぁ~い♡


ハレルヤଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧。⁠*゚⁠+♡


୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧♡⁕˚˟.‧‧⑅

×

非ログインユーザーとして返信する