【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´σー`){編み方進んだand商品回収andイモ天

こんにちは[K子]です( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚♡


自己紹介はこちらです♡
✦作家歴
✦編み物を始めたきっかけ
✦ハンドメイド名【Kawaii子】について
✦【Kawaii子】のコンセプトについて
✦委託について
✦【ケコの日常】について
✦[キリスト教福音宣教会]について
✦教会deよく使う言葉*プチまとめ
などを書いています(。-∀-)ニヒ♬



今日は朝から外出してましたぁ


[June 3rdさん]と会って、
11月4日(土)のイベントがあるため
一旦商品を回収しに行って来ましたぁ♫


結構な数をお渡ししていたので
これからはもっと厳選しないとなー
と思いましたぁー




スゴかったのは、
[June 3rdさん]がLEVEL UPしていたことです!


それは…
✦キャッスレス決済を導入した!
ということでした☆


これで
✦クレジットカード
✦PayPay
でも家計出来るよーになったので、
イベントにふらっと立ち寄られた方も
気軽にお買い物出来るよーになりました☆


スゴいでしょ???


この流れから、
私も来年〜導入しちゃうかも???


イベント数は増やそうかな!
と思っているので、
来年の早い内にしよーかなぁー???
と思ってます☆



今日は[June 3rdさん]と会ったあと
美術館に行こうと計画していましたが、
月曜日は休刊日だったため
イモ天(イオンモール天童)に行って来ました☆


コロナの時は行かずだったので
約3年ぶりのイモ天でしたぁ♬


イベントで使う布や
天と主が選んでくださったアクセサーも
購入しごきげんよく
楽しんでこれましたぁ♬


おこづかいの額も具体的に決めて行ったので、
無駄買い、衝動買いを
防ぐことが出来ました☆カンシャー




久しぶりでしたが
なくなってしまったお店もあって
ちょっと寂しかったですねぇ~


またいつかに
行きたいですねぇ~♬





*⑅୨୧˚̩͙*‧₊̊*‧₊̥‧*‧‧*˚̩͙̩͙*₊̥‧*‧【ケコの制作の記録】*˚̩͙*‧₊̥‧*‧₊̥‧*‧*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙୨୧⑅*


朝の早い時間から
1時間ちょっと位だけ
ひたすら編んでました!

ここまで出来ましたが、
もー少し編んで形にして行こー
と思っています☆


さーて何になるでしょうか?☆


ハレルヤ_( *´꒳`* _ )*。+♡


*⑅୨୧˚̩͙*‧₊̊*₊̥‧*‧₊̥‧*‧*‧₊̥‧*‧₊̥‧*‧*₊̥‧*‧‧*˚̩͙̩͙*₊̥‧*‧୨୧⑅**˚̩͙*‧₊̥‧*‧₊̥‧*‧*‧₊̥‧*‧₊̥‧*‧*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙୨୧⑅*




◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః【【重要なお知らせ】】✧ంః◌◌꙳✧ంః◌꙳✧◌꙳✧ంః


パチパチ(。・∀・ノノ゙☆【ネ兄】☆ヾヽ(・∀・。) パチパチ
ハンドメイドイベントに
【【出店決定】】しましたぁーーー!!!
(,,σ˃ᴗ˂,,)σおめでとぉ☆パチパチ


(*ˊᵕˋoMAPо


秋という編み物には
1番いい季節での出店決定☆
天と主が与えてくださっている祝福ですぅ♡


イベントを盛り上げるべく、
制作にこれからも
天と主と共に奮闘しますヽ(゚`∀´゚)ノ☆


◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌◌꙳✧ం꙳✧



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.


(* ´罒`)✧”{店舗委託中ですぅ~♡*゚+.
[June 3rdさん]2023/5/7~
[cafe mamenoki]2023/6/8~
[vivid 東大通り店]2023/8/14〜
開始しましたぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


神様の御心の縁があって、
地元米沢のお店に置かせていただいています♡


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.




✿・*:.・*・゚✿・*:.。*✿【ケコの植物生長日記】✿:.・*:.*✿・*:*.*✿
     ✿神様と育てる【愛の超縮小庭園】✿
             ✿2023/08/9~記録✿
83日目(* ˃ ᵕ ˂ )b☆

遂に!!!!!
花びららしきものを
発見しましたぁぁぁ!!!!


これは何色???
ものすごーく!
楽しみですぅ~♬


ハレルヤ(๑>◡<๑).。.:*✿




✸・*:.・*・゚✸・*:.。*✸【ケコの植物生長日記】✸・*:.・*・゚✸・*:.。*✸
    ✸うちわサボテン✷ぺちゃっ子生長記録✸
         ✸2023/10/05~記録✸
27日目(* ˃ ᵕ ˂ )b☆

相変わらず変化なしですぅー


もう1ヶ月になりますねー
さーて、
どーしたものかーシュヨー


ハレルヤ(๑>◡<๑).。.:*✸


✸・*:.・*・゚✸・*:.。*✸・*:.・゚✸・*:.。*✸・*:.・*・゚✸・*。*✸・*。*✸・*。*✸




˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙


⸜( ´ ꒳ ` )⸝{ 今日の軽食♬
コメダ珈琲に行ったので、
モーニングTimeでしたぁ♫


私はアイスティーとを
注文しましたぁ♫

氷の模様がステキで
撮影しちゃいましたぁ~♡


とてもおいしかったですぅ♡




私の朝ごはんはいつも
ゆで卵だけなんですよぉ~


なーんのも食べなくていいんですが、
父が作ってくれるので
食べるって感じですかねぇ


でも昼、夜はガッツリ食べるので
生きて行けますワラ"


本当は朝沢山食べて、
夜軽食の方がいいんですよねー




⸜( ´ ꒳ ` )⸝{ 今日の夜ご飯♬

⸜( ´ ꒳ ` )⸝{内容は
・回鍋肉
・石狩鍋
・カブの葉っぱ煮
・ナスのトマト煮チーズ焼き
・ナスの和え物
・リンゴ
・きな粉入り牛乳
でしたぁ(●´∀`●)♡


回鍋肉を食べていたら
お肉で神様の愛を感じましたぁ♡

ハートになってましたぁ~♬
神様~LOVE♡


おかずが多くて
満腹ですぅ~


感謝しまぁ~す♡


ハレルヤ(*˘︶˘*).。.:*♡


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙



═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱【継続記録】⊰❉⊱•══••⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•


(`・∀・){[ケコの日常]…連続【306日目】2022/12/30~
(*^3^){スリー・グッド・シングス…連続【198日目】2023/4/16~
Σd(ゝ∀・){作家の道決心…連続【146日目】2023/6/6~
(✿ ´罒` ){植物生長日記…連続【83日目】2023/8/10~
    ✿神様と育てる【愛の超縮小庭園】
(動9`゚皿゚)9゙{運動…連続【38日目】2023/9/24~
(✸ ´罒` ){サボテン生長日記…連続【27日目】2023/10/05~


ヾ(*`・д・´)ノ゙{10月は栄光月間です!!!
✦鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]
で神様に栄光帰します(*ゝω・)ノ◆+゜


(*ˊᵕˋo今日の栄光о
✦全身スクワット
【30分✦1057回】
捧げましたぁヾ(*`∀´*)ゞ゚.+:。☆


(*ˊᵕˋoURLо{[運動のやり方]はこちらへ♡


カウントすれば一目で分かるのと、
[日数で神様の働きが分かったりする]のと、
[過ぎた日のことを考える]から
ヾ(・ω´・*)o{明日も続けて頑張ろう!
ってなるかなぁ〜
と思って記録していますヾ(´︶`*)ノ♬


•══•⊰❉⊱•══•⊰❉⊱•══•⊰❉⊱•══•⊰❉⊱•══••⊰❉⊱•══•⊰❉⊱•══•




˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙


では!今日の
( ⑉¯ 3 ¯⑉ ){【スリー・グッド・シングス】
      3つのよいことGOー☆
(①◍・ᗜ・◍){制作出来た
(②◍>ᗜ・◍){[June 3rdさん]と話せたぁ
(③◍>ᗜ<◍){無事に帰って来られた


ハレルヤ(。•3•。).。.:*♡


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]を
始めた時の記事はこちらです☆
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


( ˶´3`˵ ){一緒にやってみませんか?
     友達募集中でぇす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♫


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙




⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
イ  AEONは全国チェーンだけど
モ  物を買うのにやっぱり行ってします。
テン 天童まで行って来たけど、
   たまに行くのにいいなぁ~
   って思った。


ハレルヤ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚♡


⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖




◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚◌❁˚。◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌


(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳GOー☆
5 朝から
7 作業したから
5 モチベいい


制作をして出かけるのと
全くしないで出かけるのとでは、
モチベーションが全然違う!
と思いました☆


早く起きて制作に
時間を裂けたので、
1日本当にいい時間を過ごせましたぁ~♬


ハレルヤ(。☌ᴗ☌。)..。o○♡


◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚◌❁˚。◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌




୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧♡⁕˚˟.‧‧⑅


ケコ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様、先生〜٩(๑´3`๑)۶♡
イモ天行けたのは嬉しかったです
布も買えましたし、
定員さんに[おぱんつカエルがま口バック]を
Kawaii!Kawaii!!!
とキャーキャー言ってもらえたことが
嬉しかったですぅ~♡
ちゃっかり名刺渡して
営業してきちゃいましたしねぇワラ”
イモ天で雑貨とディスプレイの
研究をして来れたことに
感謝します!
ステキな飾り方が多く、
はぴまるマルシェ
でもKawaiくディスプレイしたいなぁ
って思ってます☆
あさってやりたいですね
必要な什器も揃えて、
Kawaiiお店にしたいですねぇ♡
ディスプレイ力がイマイチ
磨けていないので、
最終兵器ANEにも手伝ってもらって
✦出し方、片付けも楽
✦統一感がある
✦見やすい
のを目標にやって行きたいと思います☆
どうか天よ主よ、
ステキなお店になるよーに
助け共にしてくださいねぇ!!!!


ハレルヤଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧。⁠*゚⁠+♡


୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧♡⁕˚˟.‧‧⑅

×

非ログインユーザーとして返信する