【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´σー`){カエルがま口作り始めたand[cafe mamenoki]に納品and【神様が与えたくても準備ができていない人には与えても受け取れないからお与えにならない。】and元々[キャラクターデザイン]が好き

こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚♡


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【かぎ針編み創作セラピー作家】
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【LINEスタンプデコ作家】です♡+゜


(*ˊᵕˋoURLо{こちらへ♡+゜
ケコ(*´∀`){自己紹介のページ◆+゜ - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


こちらには、
✦[キリスト教福音宣教会]について
✦教会deよく使う言葉*プチまとめ
 →霊体?、魂体?御心?…
などを書いておりますので、
分からないワードの検索にもどーぞ(。-∀-)ニヒ♬




今日は天気がとてもよく、
お散歩日よりでしたぁ♡






今日は[cafe mamenoki]に
納品する日でした☆

今回は新作3子を持って行きました♬


✦うさお
✦雪だるま
✦龍
です☆


店長さんたちが
すごく喜んでくださいましたぁ♡


店長さん{龍を見て[プロ]だな
    って本当に思いました!
    くまきちよりうさおがKawaii!
    イメージピッタリ!!!
    クオリティ高い!
などたくさん褒めてくださいましたぁ♡カンシャー


この方々とお仕事出来て
本当に嬉しいなぁ~
と思いました♬


次の納品も楽しみです♬


何を作ろうか?
天と主との構想が楽しみです♬


*⑅୨୧˚̩͙*‧₊̊*‧₊̥‧*‧‧*˚̩͙̩͙*₊̥‧*‧【ケコの制作の記録】*˚̩͙*‧₊̥‧*‧₊̥‧*‧*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙୨୧⑅*


今日は家に着いたのが、
14時近くだったので
制作時間も短かったですが、
ケコ{少しの時間でも制作します!
  制作出来ることに感謝します!
という気合いで取りかかり、
ここまでの結果が残せましたぁ~カンシャー


✦カエルがま口
です☆

本体の袋の部分を編んでいます


今週[June 3rdさん]に
納品するので、
[Kawaii子たち]を制作中です☆


予定では
・カエルがま口
・カエルがま口L
・ケロがま
・雪だるま
・ガミー
・龍のにぎにぎ画面拭き
を用意します☆


明日で[カエルがま口]を完了させて、
[ケロがま]まで行ければいいなぁ~
と思ってます☆


もっと余裕があれば…
・トリケラトプスのにぎにぎ画面拭き
     or
・おぱんつケロがまMini
まで作って持って行けたら!!!!
とは思いますが…
たぶん次回のお楽しみでしょーねー
ねーかみさまー


・トリケラトプス
は注文が入っているので、
次に作るのはこの子かな~
とは思っていますが、
・おぱんつケロがまMini
も愛着があるため、
作りたい思いが強いのです!!!!
(ノ*`Д´)ノ{カミヨーーーー!!!!!ツクリタイヨーーーーーー!!!!!


御心に委ねます♡


ハレルヤ_( *´꒳`* _ )*。+♡


*⑅୨୧˚̩͙*‧₊̊*₊̥‧*‧₊̥‧*‧*‧₊̥‧*‧₊̥‧*‧*₊̥‧*‧‧*˚̩͙̩͙*₊̥‧*‧୨୧⑅**˚̩͙*‧₊̥‧*‧₊̥‧*‧*‧₊̥‧*‧₊̥‧*‧*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙୨୧⑅*




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.


(* ´罒`)✧”{店舗委託中ですぅ~♡*゚+.
[June 3rdさん]2023/5/7~
[cafe mamenoki]2023/6/8~
[vivid 東大通り店]2023/8/14〜
開始しましたぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


神様の御心の縁があって、
地元米沢のお店に置かせていただいています♡


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.




═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱【継続記録】⊰❉⊱•══••⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•


(`・∀・){[ケコの日常]…連続【332日目】2022/12/30~
(*^3^){スリー・グッド・シングス…連続【325日目】2023/4/16~
Σd(ゝ∀・){作家の道決心…連続【173日目】2023/6/6~
(✿ ´罒` ){植物生長日記…連続【110日目】2023/8/10~
    ✿神様と育てる【愛の超縮小庭園】
(9`゚皿゚)9゙{運動…連続【11日目】2023/11/17~
      ✦全身スクワット【30分】Challenge
      ✦目指せ【1000回】
★本日の結果:【1209回】でしたヽ(゚`∀´゚)ノイエイ✧


(*ˊᵕˋoURLо{鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]✧


•══•⊰❉⊱•══•⊰❉⊱•══•⊰❉⊱•══•⊰❉⊱•══••⊰❉⊱•══•⊰❉⊱•══•


✿・*:.・*・゚✿・*:.。*✿【ケコの植物生長日記】✿:.・*:.*✿・*:*.*✿
     ✿神様と育てる【愛の超縮小庭園】✿
            ✿2023/08/9~記録✿
110日目(* ˃ ᵕ ˂ )b☆

昨日よりも伸びて来た気がしました!


今日は温かかったですから
どんなに寒い我が部屋でも、
気温が違うって分かったんでしょうねぇ~スゴーイ




今日は撮影していたら
すごく[ペチュニア]が
視界に入ってきたので、
横からも撮影しましたぁ☆

アサガオさんの葉っぱの下にいたので、
スゴい曲線美ですね!





面白かったのはこれです

私の[ムッチュ]が
ちょこんと置いてて、
ちょうどペチュニアの葉っぱに
おでこが触れて
ムッチュ{わっ!なんだぁ????
といってそーな表情だな~
と思ってKawaiかったです♡


ハレルヤ(๑>◡<๑).。.:*✿


✿:.・*:.*✿・*:*.*✿・*:*.*✿:.・*:.*✿・*:*.*✿・*:*.*✿・*:*.*✿・*:*.*✿


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙


⸜( ´ ꒳ ` )⸝{ 今日の夜ご飯♬

⸜( ´ ꒳ ` )⸝{内容は
・肉じゃが
・菊の味噌汁
・ゆでブロッコリー
・シュンギクのごま和え
・たらこ
・干し柿
でしたぁ(●´∀`●)♡


今日はたらこと白飯が
あまりに合っておいしく、
茶碗大盛り2杯も食べてしまいましたぁワラ”


✦卵
の中でも
✦たらこ
は特に好きですね♡


ほどよい塩っ気と甘さ♡


神様、
たらこを創造してくださり、
食べれるよーにしてくださったことに
感謝します!




これこれ!
ハートになってますよね♡

ニンジンとジャガイモで♡


神様ー♡
聖霊様ー♡
御子様ー♡
イエス様ー♡
先生ー♡
すべてのことに感謝します♡
愛してまぁす♡(-∀・♡)


今日はご飯出しが少しだったので
助かりましたぁ♡


ハレルヤ(*˘︶˘*).。.:*♡


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙


では!今日の
( ⑉¯ 3 ¯⑉ ){【スリー・グッド・シングス】
      3つのよいことGOー☆
(①◍・ᗜ・◍){[cafe mamenoki]に納品出来た
(②◍>ᗜ・◍){店長さんたちに褒めれた
(③◍>ᗜ<◍){短い時間でも制作出来た


ハレルヤ(。•3•。).。.:*♡


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]を
始めた時の記事はこちらです☆
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


( ˶´3`˵ ){一緒にやってみませんか?
     友達募集中でぇす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♫


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙


⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
の  のんびりとしたくなる
   とっても穏やかな天気だったぁ♡
う  運動は大変だったけど、
   天と主を呼んで最後まで出来た☆
ひん 品質には自信がある。
   今もこれからも最高の品を
   多くの人に見てもらいたいなぁ~


ハレルヤ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚♡


⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚◌❁˚。◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌


(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳GOー☆
5 短時間
7 気合い1つで
5 動いたぞ


制作時間が本当に
短い中でしたが、
今日やったかやらないかで
明日の負担が軽減されるので、
[気合い]で心を動かし
体を動かせたので、
本当によかったです!!!!!


ハレルヤ(。☌ᴗ☌。)..。o○♡


◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚◌❁˚。◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌


。*⑅୨୧┈┈┈【鄭明析牧師先生のYouTube箴言】┈┈┈୨୧⑅*。


(??๑˙―˙){箴言とは?
✦[神様の御言葉]が凝縮されたものです☆


。*⑅୨୧┈┈┈┈。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。



【神様が与えたくても
 準備ができていない人には
 与えても受け取れないから
 お与えにならない。】



₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡{[鄭明析牧師の詩]YouTubeより♡
。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈┈୨୧⑅*。


こ、これは…
まさに今日の私への一言ですねー


実は今日新しい委託先に行って、
営業して来たんですー


9月末に一度顔を出したんですが、
店長さんは出張だったので
返事をいただくまで保留中でした


しかし今日ハッキリと
置けないと返事をもらいました


瞬間は
そっかー
ってなったんですが、
実は内心ほっとしていました


私の協力者の方の進めだったので
営業には行ったものの、
現状としては[3件]委託掛け持ち
でしたし、
新作作りをしたかったので
正直4店舗目は少し厳しかったです…


そのこともハッキリと
神様に祈りました


この心と現状を踏まえて、
神様の御心通りにしてください!!!!
と激キドしました!


その結果だったので、
まさに
【準備ができていない人には
 与えても受け取れない】
状態を分かってだったので、
神様は私の心をご存じで
私の心を優先してくださったんだな~
と悟りました


断られた理由は
私の品が問題ではなく、
前に委託をしていたそーです


けれども何か問題があったそーで
置くことを敬遠していたそーです


物が合わないとかじゃぁなく
ほっとしましたが、
またいつか御心があれば
その時には準備万全にしていたいですね


ハレルヤ(⁎˃ᴗ˂⁎)*:・’゚♡


(*ˊᵕˋoURLо{ こちらへ♡
あなたへの言葉 555 - YouTube


。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。


୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧♡⁕˚˟.‧‧⑅


ケコ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様、先生へ٩(๑´3`๑)۶♡
今日は価格計算を少ししましたが、
改めて価格を付けるって
頭を悩ませるものだなー
って思いました
1子1子使う材料も量も違うので
✦にぎにぎ画面拭き
の中でも価格の変動が出てしまいました
まさかこんなに沢山の種類を
作ることを神様が許諾してくださったので、
ビックリしています!
そして皆さん喜んでくださっていたも
嬉しかったです♡
✦にぎにぎ画面拭き
はこれからも種類が増えて行く
と思いますが、
御心に適う品を天と主に捧げたいです♡
制作という経緯も沢山作って
楽しんで喜んで作りたいです♡
そして過去に登場している子たちも
作って行けるよーにしてくださって、
感謝します
明日も瞬間出かけますが、
早く帰って来て
制作したいと思います☆
ANEと話していたら
✦キャラクター
の話になりましたね
ANE{キャラクター作りは
  自分から出るのもありなんだって
と聞いて、
私という1人から何種類のキャラクターが
生み出せるのかやってみたい☆
と思いました!
元々[キャラクターデザイン]が好きで
何子かMyキャラはいますが、
世に出てもKawaii子を作りたいな~
って思います♬
久しくそーいーのは
取り組んでませんでしたが、
時間のある時にでも
どーか共にしてくださり、
楽しんでキャラクター作りして
行きましょうねぇ~♡


ハレルヤଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧。⁠*゚⁠+♡


୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧♡⁕˚˟.‧‧⑅

×

非ログインユーザーとして返信する