【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´σー`){ 龍ちゃん進んだぁand長めの虹!

こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚♡


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【かぎ針編み創作セラピー作家】
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【LINEスタンプデコ作家】です♡+゜


(*ˊᵕˋoURLо{こちらへ♡+゜
ケコ(*´∀`){自己紹介のページ◆+゜ - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


こちらには、
✦[キリスト教福音宣教会]について
✦教会deよく使う言葉*プチまとめ
 →霊体?、魂体?御心?…
などを書いておりますので、
分からないワードの検索にもどーぞ(。-∀-)ニヒ♬




今日は雨でした


用事があって
朝から外出しお昼前に帰って来ましたぁ


それから
✦龍のにぎにぎ画面拭き
の制作に奮闘しました!


*⑅୨୧˚̩͙*‧₊̊*‧₊̥‧*‧‧*˚̩͙̩͙*₊̥‧*‧【ケコの制作の記録】*˚̩͙*‧₊̥‧*‧₊̥‧*‧*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙୨୧⑅*


今日はここまで☆

このままだと
色の違う[鹿]のよーですねワラ"




✦パーツ編み
がOWATAーーーーーーーー!!!!!(´Д`●)♡


どーれ♬
縫い付け作業に移るか☆
と思って角と耳まで終わったのが
先ほどの画像です☆


しかーし………!
作業終了してしばらくして
運動していたら…
長男くんが目に入って、
じっと見ながら運動していました


そして気付いたのは
ヒゲ編むの忘れたーーーーー!!!!!
という衝撃でした…


すべて…編み終えた…!
と思っていたので、
Shockが大きかったです


しかし、
やらねばなりませぬ


明日天と主が
すべてのパーツを縫い付けした後、
最後のヒゲを編み、
完成へと導いてくださると
信じます


ハレルヤ_( *´꒳`* _ )*。+♡


*⑅୨୧˚̩͙*‧₊̊*₊̥‧*‧₊̥‧*‧*‧₊̥‧*‧₊̥‧*‧*₊̥‧*‧‧*˚̩͙̩͙*₊̥‧*‧୨୧⑅**˚̩͙*‧₊̥‧*‧₊̥‧*‧*‧₊̥‧*‧₊̥‧*‧*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙୨୧⑅*


今日9:21に撮影しました!

うっすらとした[虹]です!
右したから左上に短く伸びていました!




そして10:40!

見事な虹!!!!
最高に大きくハッキリとした[虹]でした!




更に11:06!

太い虹でした☆


どーやら同じ方向に出ていたので、
長い時間虹が見れました!!!!!


右から始まり
すべてが繋がり、
左に消えて行く
すべてを見ることが出来ました!!!!!


虹を発見した時に
実は色々と祈っていました


その祈りの中で
仕事のこと含め8個位の悩みを
天と主に話していた所でした


その悩みに対して、
神様が【虹】という万物の啓示で
神様{大丈夫だ、心配するな。
と私の語りかけてくださったのが、
十分過ぎる位に伝わって
心がスッキリ晴れやかぁ~♬
で帰宅出来ました♡


そして帰宅してからも
まだ同じ[虹]が出ていて、
なお私に安心感をくださいましたぁ♡


感謝しますぅ(人´ω`)♡
ハレルヤ☆


(*ˊᵕˋoURLо{[虹]についてはこちらへ♡+゜
ケコ(作´∀`){虹・洪水の裁きandイイワニくん中2袋完成and山芋に酢醤油合う - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ





今日の[韓国語勉強]は、
単語をと意味をひたすらノートに
書きました

まずテスト問題作らないとなー
と思いました


…が、
もっと勉強らしい勉強が
したかったなー
とも思いました




最後の
・チョンイ
ですが、
ピシッとした紙のことです


コピー用紙とか
紙袋、紙コップみたいなものです


私はそれを略して
・ピシ紙
と書きましたワラ”


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.


(* ´罒`)✧”{店舗委託中ですぅ~♡*゚+.
[June 3rdさん]2023/5/7~
[cafe mamenoki]2023/6/8~
[vivid 東大通り店]2023/8/14〜
開始しましたぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


神様の御心の縁があって、
地元米沢のお店に置かせていただいています♡


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.


═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱【継続記録】⊰❉⊱•══••⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•


(`・∀・){[ケコの日常]…連続【329日目】2022/12/30~
(*^3^){スリー・グッド・シングス…連続【322日目】2023/4/16~
Σd(ゝ∀・){作家の道決心…連続【170日目】2023/6/6~
(✿ ´罒` ){植物生長日記…連続【107日目】2023/8/10~
    ✿神様と育てる【愛の超縮小庭園】
(9`゚皿゚)9゙{運動…連続【8日目】2023/11/17~
      ✦全身スクワット【30分】Challenge
      ✦目指せ【1000回】
★本日の結果:【1189回】でしたヽ(゚`∀´゚)ノイエイ✧


(*ˊᵕˋoURLо{鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]✧


•══•⊰❉⊱•══•⊰❉⊱•══•⊰❉⊱•══•⊰❉⊱•══••⊰❉⊱•══•⊰❉⊱•══•


✿・*:.・*・゚✿・*:.。*✿【ケコの植物生長日記】✿:.・*:.*✿・*:*.*✿
     ✿神様と育てる【愛の超縮小庭園】✿
            ✿2023/08/9~記録✿
107日目(* ˃ ᵕ ˂ )b☆

やはりまだですねぇ~
今日も寒かったですからねー


1番いい時に
咲いてね♡


ハレルヤ(๑>◡<๑).。.:*✿


✿:.・*:.*✿・*:*.*✿・*:*.*✿:.・*:.*✿・*:*.*✿・*:*.*✿・*:*.*✿・*:*.*✿


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙


⸜( ´ ꒳ ` )⸝{ 今日の夜ご飯♬


⸜( ´ ꒳ ` )⸝{内容は
・回鍋肉
・天然きのこの味噌汁
・菊のおひたし
・ダイコンキムチ…父特製
でしたぁ(●´∀`●)♡


我が家は回鍋肉の時
味噌を入れます


沢山の野菜が入って
味が薄まるからです


しかし今回は
ちょーっと入れ過ぎちゃいました☆


以後気を付けますぅーーー。゚(゚ノ∀`*゚)゚。


ハレルヤ(*˘︶˘*).。.:*♡


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙


では!今日の
( ⑉¯ 3 ¯⑉ ){【スリー・グッド・シングス】
      3つのよいことGOー☆
(①◍・ᗜ・◍){龍ちゃん作り進んだ
(②◍>ᗜ・◍){私に虹を見せ、安心させてくださった
(③◍>ᗜ<◍){御言葉研究and韓国語勉強出来た


ハレルヤ(。•3•。).。.:*♡


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]を
始めた時の記事はこちらです☆
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


( ˶´3`˵ ){一緒にやってみませんか?
     友達募集中でぇす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♫


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙


⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
に にっこりと虹を見て笑って
  「虹だぁーーーー!」とはしゃいでしまった♬
じ じーっと、
  悩む私を見ていた神様は
  「分かった、分かった、よしよし」
  と思って慰め勇気付けてくれたその
  証の【虹】だった。


ハレルヤ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚♡


⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚◌❁˚。◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌


(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳GOー☆
5 虹見たら
7 悩みも飛んだ
5 御力だ


ハレルヤ(。☌ᴗ☌。)..。o○♡


◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚◌❁˚。◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌


୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧♡⁕˚˟.‧‧⑅


ケコ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様、先生へ٩(๑´3`๑)۶♡
龍ちゃん作りは順調ですかね☆
ヒゲは本当にビックリしましたが、
気付いたのがさっきでよかったです
明日最後に
ケコ{まだあったーーー!!!!!
とShockが強くて
一気に気力が奪われるより、
むしろ早く気付かせてくださった
天と主の愛に感謝しまぁす♡
ヒゲと鼻でだいぶ表情違いますからね~
早く[凜々しくもKawaii龍ちゃん]を
完成させたいです♬
次の予定もドンドン入ってますし、
何より[龍ちゃん10兄弟姉妹]
がミチミチしている姿を
写真に収めたいですぅ~♡
[虹]、ほんとーーーーに!!!!
嬉しかったです!!!!!
愛されてるぅ〜♡
って感じましたぁ〜♡
今回悩んでることも、
小さいことから大きいことまで
ありましたが、
小さいことから大きいことまで
祈るという手段があるので、
本当に幸せです!
祈りがなかったら、
果たして誰に相談して
答えが出るものか?
と思います
天と主に祈るから
すべてを解決してくださるし、
天と主でなければ
解決出来ないともうすでに知っています
祈ることをしてよかったですしぃ〜
実際に今日は[虹]で答えをくださった!
というしるしが見れて、
あ〜天と主が反応してくださってるぅ♡♡
ととっても!嬉しかったです♡
今日の虹だけでなく、
いつも万物や御言葉など
様々なもの、ことで答えてくださってますね!
でも今日はほんとーーーーに!
悩み多き1日でしたから、
[虹]を見た瞬間からその悩みが晴れて
もう悩んでいたことを忘れて過ごしていましたワラ"
それほど天と主からのしるしの効果は
絶大でしたぁ〜♡
感謝しまぁす(*・∀-)☆゚.+♡
愛してまぁすヾ(0*’Ⅴ’*●)ノ♡


ハレルヤଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧。⁠*゚⁠+♡


୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧♡⁕˚˟.‧‧⑅

×

非ログインユーザーとして返信する