【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´∀`){製作の方向性更に変更!!and汗かく初餃子鍋

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚


励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*







今日は、
主日礼拝でしたぁ♡


ケコ(*´∀`){神様、
最後までしっかりと
聞くことが出来たことに
感謝しまぁす♫































今日の隙間時間に
「イイワニくんBIG」を
作っていましたが…
大きいのより、
姉.ケコ{小さいのと中位のの方が
使って貰えるかもね。
と姉と話し、
BIGはやめることにしました。


その方が
ケコ(´・д・`){集中して作れそうだなぁ
と思ったので、
ケコ(*´▽`){神様が新たに道を整えて
くださった!
と感謝しました(о´∀`о)♡


とりあえず、
「Kawaiiイイワニくん」
を増やして行きます☆






今日の成果です☆

中位のがま口サイズで
「イイワニくん」の本体になる
袋が編めましたぁ〜(´ω`●)


がま口も付けたので、
乾かして更に
「イイワニくん」に
完成させていきます☆


ケコ(*´∀`){神様〜
更に方向性を与えてくださり、
感謝しまぁす♡
遂に…明日ですかね?
ハンドメイドイベントの
合否が分かるのは(・_・;)
(´Д`)ハァ…神よ。
御心にすべて委ねます!!!
どちらに転んでも、
今していることは
無駄になりません!
どうか、
製作を続けさせてください!
でもやっぱり、
どうか友達と参加
出来ますようにぃぃぃ(_ _;)
神よー。・゚・(*人Д`*)・゚・。
































今日の夕ご飯ですワラ”

(*^▽^){内容は
・餃子鍋
でした☆


餃子同士が、
ものすごく
くっついちゃいました( 艸`*)ププッ


見た目はあれですが、
味はおいしく出来ました♫


昨日友達から
また「豆もやし」
をもらったので、
鍋にinしました(^ν^)♫


豆もやしのいい味が
鍋全体に染み渡り、
いいダシになりましたぁ♫
感謝します((・´∀`・))ンフッ♪






家のハクサイです☆

このまま水耕栽培でも
したくなる
「Kawaii芽」が6箇所も!


本当に、
万物の生命力には
驚かされますし、
ケコ(*´ σ3`) {Kawaiiなぁ〜
って思いました♡


ケコ(*´∀`){神様〜
餃子鍋は、
勉強が必要な分野でしたぁ〜
初めてだったので、
研究不足でしたぁ〜
すみませぬ〜(=д=)
食べている時に、
ものすごい汗を
ドッチャリかきましたぁ(´Д`υ)
暖房+ニンニク+ショウガ

+鍋の熱さ+暖か上着
だったと思いますワラ"
ご飯であんなに
汗をかいたのはいつぶりか?
と思う程でしたぁ〜ワラ"
しかしすぐにお風呂に
入れたので、
風邪を引かずに
温まれましたぁ〜♡

感謝しますヾ(‘∀’o)ノ♡































ケコ(*´∀`){神様〜
今日も主日礼拝に
参加出来たことに
本当に感謝します!
天からの御言葉で、
元気が出ました!
感謝します(●´ω`●)
製作もちょこっとでも
出来たことに感謝します!
天気もよく、
青空でしたね☆
社服もキレイに洗えましたし、
シワ取りも完璧に出来ました☆
これで1週間もまた
仕事出来そうです!
感謝します♡


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+

×

非ログインユーザーとして返信する