【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){オムライスand時の神様

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイヤングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*





今日は、
教会の友達が4人、
米沢に会いに来てくれましたぁ(w´ω`w)


お昼も一緒にして、
「ウフウフガーデン」に行って来ましたぁ♪
ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪





「プレミアムたまごの
とろとろオムライス
~特製デミグラスソース~」
を食べましたぁ☆:*・゚(●´∀`●)ウフウフ:*・゚


とろっとろで、
本当に美味しかったです((・´∀`・))ンフッ♪


対話も弾んで、
とても恵み深い一時を
過ごせましたぁ(*´v`*嬉)゚.+:。





最近、
ケコ(*´∀`){お店でオムライス食べたいなぁ~
と思っていました(*´∀`)アハハン♪


今月末に食べる機会があるんですが、
その前倒しで、
今日神様が食べられるように
してくださいましたぁ(*≧ω≦)感謝♡





神様は、
本当に私の心をよくご存知で、
恵みと祝福を与えてくださる方です(o゚∀`o)ネッ


何たって!
私の創造主ですからぁぁぁ(〃´ x ` 〃)






神様は、
私たちが心で
「こうしたいなぁ~」
「こうなりたいなぁ~」
と思うこともすべてご存知です(´_ゝ`)サスガデス



人同士

その人の心を

全てわからないじゃないですか?


言葉に出して話さないと
「何が欲しいのか?」
「何をして欲しいのか?」
分からず、
あげたくてもあげられませんよねぇ~




神様も同じなんです(*´ω`)ソウソウ


「その心の内を話さなければ、
神様も行なうことが出来ないんだよ」
と教会で教わりました。







でも、
ここで考えてみます。


心の中の思ったことを何でも、
いつでも叶えられていたら、
一人一人どんな人生なんだろぉ?と。


ちょっと…怖いですねワラ"
何もしたくなくなりそうワラ”



今、思ったものが
ポンッ!ポンッ!!ポンッ!!!!
と叶っていたら、
とんでもない人生だと思いませんかぁ?


(か、神様、めっちゃ急がしそうワラ")





神様はすべての事を
【理にかなう】ように行なわれます。


Q理にかなうとは?
・理屈や道理に合っていること、合理的であること。
(実用日本語表現辞典より)





また、
神様は【時の神様】であり、
【時に従って行なう神様】なんです





中には祈って、すぐに叶うものもあります。


私の例えだと、
朝起きた時に
父とトイレバトルがよくありますワラ”


その時、
。゚(゚´Д`゚)゚。{神様!!!
     今すぐに父を
     「トイレ」から出してください!!!
     そして、私の命を救ってください!!!
などと、マジで必死に究極的に祈りますワラ”ワラ”


すると、
ある時は祈り終えない時に成され、
ある時は祈って数分後に成されることもあります。




このように、
祈ったことが、
ある時は1週間、半年、1年、5年、10年と時間が
かかってなされることもあります。



鄭明析先生もあることを解くために、
何10年単位で得られたこともありました(‘v’)


また、
時間がかかるものってありますよね。
成したい夢だったり、
家庭を築くことだったり、
人生の問題だったり…


その人にとって1番いい時を

神様が前もって分かって解かれるようにしてくださいます。





なので、
今回のオムライスは、
神様に
ケコ(*´∀`){オムライス食べたいです
と祈ったので、
神様が
神様(*´∀`){分かったよ、食べさせてあげる、待ってな!
と約束してくださり

1番いい形でかつ早く

成してくださいました(*´pq`*)ウフウフ♪




そして、
なんと神様は今月末も予定され、
教会の友達を通して、
今日!オムライスを食べれるように
してくださったのですヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆





これが、
【神様の御業であり、御働き】です(人´3`*)




また、
聖霊様が、
【人の心を感動させて動かされます】(´∀`*)




教会の友達に
友(*´∀`){「ウフウフガーデン行きたい」
と心に感動を与えられたので、
いつもは行かない場所に
こうして行くようになりましたぁヾ(*´∀`*)ノ





やはり、
神様と聖霊様の連携プレイが
スゴすぎです(´皿`●)夫婦の力最強!!!


本当に嬉しかったです(●´σД`●)エヘヘ♪
感謝。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。














今晩のご飯は、
姉との合作「シュウマイ」でしたぁ( ´艸`)





<蒸す前>




<蒸した後>


とてもおいしくできてましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪








ケコ(*´∀`){神様、
    怪我なく、事故もなく、
    オムライスもくださり、
    調理中も姉と楽しくでき、
    しかも、おいしく出来たことに感謝します(o´∪`o)
    明日は主日ですので、
    神様に最高の栄光が帰される時間に
    なりますようにと祈ります(*´v`*)゚.+:。
    今日もこの命を守ってくださり、
    本当に感謝します(*´Д`).+:。.+:。


ハレルヤ☆

×

非ログインユーザーとして返信する