【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){体調MAXよくないand患難と苦痛は栄光の兆候だ

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針編み創作セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】
   (鳩都 Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚
励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*




♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。
(●’∀’●){イベント参加情報です☆


(p名q*´∀゚){【とくまちマルシェ】


(?´ω`)いつナン?…2023年4月22日㈯
(?´ω`)時間は?…10:00〜16:00
(?´ω`)どこで?…本多建設駐車場
        (米沢市徳町7-52)


(*´σー`){【SA*TWO】で参加します♪
友達の「June 3rd」さんも参加します☆


(σ´∀`)σ{是非遊びに来て見てくださぁい♬
新作もドンドン制作中ですのでぇ〜♫


♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。





今日は、
体調がMAXよくなく、
何とか仕事して来ましたワラ"


帰って速攻洗濯だけ回して
寝ました。


洗濯終わって、
夕ご飯の時に
父{ケコ起きろー!!!
飯だ!洗濯終わったぞ!!!
との大声、
姉の迎えで
何とか体を起こせました。


感謝します(-ω-。)
































今日の夕ご飯です♫

(*^▽^){内容は
・うどん
・大根サラダ
・ザーサイ
・伊予柑
でしたぁ(●´∀`●)♡


ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
父を通して、
いつもご飯を与えてくださり
感謝します。
最初は残そうと思うほど
食欲はありませんでした。
しかし、
段々と食べれるようになり、
デザートの伊予柑は
中身が全部パサパサしていて、
すごく嬉しかったです♫
私はパサ子が好きなので、
うまみ凝縮(人´エ`*)♡
されている感じが好きですワラ"

食感も好きです(´ω`)♡
その伊予柑を食べたら
少し元気が出ましたぁ〜
感謝しまぁす♡






























鄭明析牧師先生のYouTube箴言です♬
✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。


【患難と苦痛は栄光の兆候だ。
 だから、喜びで受けなさい。】


( 鄭明析牧師の詩 YouTubeより)
✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。
例えば私の場合、
今体調がよくなくても、
ケコ(*≧д≦){作りたい!!!制作したい!!!

という思いが蓄積されているので、
きっとよく完成させられる☆
と思います。


制作に当てはめたら、
作れない期間が

[患難と苦痛]なら、

制作し完成させることが
[栄光]でしょうかね。


皆さんの[患難と苦痛]、
そしてそれを乗り越えた先にある
[栄光]とは何でしょうかねぇ?


こちらからどうぞ☆
あなたへの言葉 445 - YouTube

































ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
ご飯の時にテレビが流れますが、
地元の番組で
90歳のおじいさんが
折り紙を使って、
[スポーツ折り紙]
という展示と実演をしていました!
昨日のWBCの大谷選手を
モデルにした1枚もありましたね♬
白い紙を背景に黒い折り紙が
貼り付けられていました。
おじいさんの折り紙を折る手が
すごくシャキシャキとされ、
すごく早かったです!
ケコ(*゚Д゚*){スゴイ!!!
と思いました!
私も将来90歳になっても、
ケコ(,,・ω・,,){同じようなスピードで
編み物出来るかなぁ?
と考えました。
最近制作出来てないので、
明日には復活したい所ですが、
体調次第かと。
ちなみに3日離れてます(´-Д-`)

明日からカウントして、
[とくまちマルシェ]まで
ちょうど【30日】となります!
商品、テーブル、ポップ、
タグ、お金の準備、
パーテーション、名刺など…
用意しなければならないものが
山の様にあります。
(๑•̀ㅂ•́)و✧{商品があれば
すべて嘉!完璧☆
とはいかないんですよねぇ〜
ポップなどの事務作業は、
4月の15日〜当日までの
1週間設けようとは
思ってはいますが…
間に合うんでしょうか?
事務作業を早く終わらせて、
制作する!
とは元々考えていますが。
案はありますし、
後は形にするだけなので
何とかなるかとは思います☆
天と主が共にし、
天使達も共にしてくれれば
完全に大丈夫ですねぇ〜♫

ケコ(*´ω`){そうそう
案があるだけに、
本当は先に
事務作業をしたい私ですワラ"
でも我慢して、
今は制作に打ち込むのです!
神様〜!!!
体調よくしてくださぁぁぁい!
そしたら、
また出勤前や仕事終わりに
出来るので…
あ!明日は市役所に行く
予定がありましたねぇ…
ケコ(ノД`){せ、制作時間〜

お、おまけに

土曜日午前中出勤決定!
神よー!
【患難と苦痛は栄光の兆候だ。
 だから、喜びで受けなさい。】

ですね!!!
共にしてください!


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+

×

非ログインユーザーとして返信する