【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´σー`){[June 3rdさん]に納品・おしゃべり会and天主への栄光[短編アニメーション]作り開始

こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚♡  


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【かぎ針編み創作セラピー作家】
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【LINEスタンプデコ作家】です♡+゜


(*ˊᵕˋoURLо{こちらへ*。+♡
ケコ(*´∀`){自己紹介のページ◆+゜ - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


こちらには、
✦[キリスト教福音宣教会]について
✦教会deよく使う言葉*プチまとめ
 →霊体?魂体?御心?…
なども書いておりますので、
分からないワードの検索にもどーぞ(。-∀-)ニヒ♬








今日は午前中お出かけして、
[June 3rdさん]に
納品して来ました☆


その後はすぐに帰宅し、
天と主への栄光に
短編アニメーションを作るため
久しぶりにレジンを使って、
必要なパーツを作っていましたぁ









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【ケコの制作の記録】◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*


出かける前に
編んでいました☆


30分位しか
制作時間がなかったんですが、
やろう!
と決心して行いました☆


昨日の教訓により、
がま口にちょうどよく
編み広げられました♫


もー少し編んで
がま口を付けます!


ハレルヤ_( *´꒳`* _ )*。+♡











[June 3rdさん]とコメダ珈琲で
待ち合わせしました♫

ゆっくりと
おしゃべりしながら
楽しい時間を過ごしました♡カンシャー





途中[タオル折り紙]をし始め、

このよーなものを作りましたワラ”


・ツル
・手紙折り
です☆


ツルはもはや…
怪獣のよーでしたワラ”


手紙折りは
よく中学生の時に
友達同士で[手紙交換]が
流行っていたので、
折りましたが
通常長方形に対して[四角形]で
折ったので、
コンパクトになりましたワラ”






そーそー
✦龍のストラップ
もお渡しして来ましたぞ☆

[June 3rdさん]と同じく
マルシェに出店していた方からの
✦オーダー
でした!


この子が作れるよーになったので、
元旦には
同じよーに作った龍をモチーフにして、
✦年賀画像
も出来たのと、
✦龍
というレパートリーが増えて
嬉しいこと尽しでした♬カンシャー



今度イベントで会うそーなので
その時その方の手元に届く予定です♬











今日レジンを扱っていて
面白い顔?のよーな模様になったので
撮影しましたワラ”

いい具合のシワ加減ワラ”


動物なのか?
おじさんなのか?ワラ”
結構シュールで面白かったですワラ”












⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚:˚◌˳˚【委託先】 ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


✦[June 3rdさん]2023/5/7~
✦[cafe mamenoki]2023/6/8~
✦[vivid 東大通り店]2023/8/14〜
開始しています(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ハレルヤ(p♡q*´∀゚).*o☆









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳.:˚【継続記録】⌖⿻*⌖.:˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*


(`・∀・){[ケコの日常]
   …連続【378日目】2022/12/30~
(*^3^){✦スリー・グッド・シングス
    ✦あいうえお作文
    ✦川柳
   …連続【270日目】2023/4/16~
Σd(ゝ∀・){作家の道決心
    …連続【218日目】2023/6/6~
(*'v`p幸q){[ケコの幸せ探し冒険記]2024/01/01~
     …連続【11日目】
     …【LEVEL27】
(9`゚皿゚)9゙{運動…連続【56日目】2023/11/17~
      ✦全身スクワット【30分】Challenge
      ✦目指せ【1000回】
★本日の結果:【1236回】でしたヽ(゚`∀´゚)ノイエイ✧


(*ˊᵕˋoURLо{鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]✧
ケコ(*´∀`){鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]ケコちゃん実演☆and【<毎日>、<毎時間>、<それぞれ>助けてくださるから悟って感謝しなさい。】 - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


ハレルヤ(〃´Å`〃)・:*:・♡








˳˚⌖*⿻*˚◌˳˚⌖ ⿻*【ケコの幸せ探し冒険記】˚⌖ ⿻*⌖˚◌˳˚⌖⿻˳˚⌖
     
(*'v`p幸q){【久しぶりにレジンした】
(*'v`p幸q){【アニメーション作りを始めた】


▶ケコは【2コ】新しい冒険にChallengeした✧
▶【LEVEL27】になったヾ(●'∀'●)ノ+.o.+゚


・:*三( o•ᴗ•)o{冒険に出掛けまてみましょう♬


(*ˊᵕˋoURLо{[幸せ探しの冒険]を
      始めたきっかけの記事はこちらへ*。+♡
ケコ(作´σー`){2024年辰年:明けましておめでとうございますand新コーナー 【ケコの幸せ探し冒険記】開始 - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ








⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻【スリー・グッド・シングス】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚
    ✦3つのよいこと✦うまくいったこと
       GOーーーー( ゚∀゚)o彡°☆
     
(①◍・ᗜ・◍){納品出来た
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){無事に品を渡せて一安心


(②◍>ᗜ・◍){おしゃべり出来た
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){今まで大抵作家話が多かったが
     今回は過去の話を中心に
     お互いの話が出来て楽しかった♡カンシャー


(③◍>ᗜ<◍){アニメーション作り始められた
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){提出期限が迫っているが
     いい感じに進められそう!


ハレルヤ(。•3•。).。.:*♡


( ˶´3`˵ ){一緒にやってみませんか?
     友達募集中でぇす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♫


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]を
【始めた時】の記事はこちらへ☆
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]
【Level Up】バージョンはこちらへ♡
ケコ(作´σー`){(`・∀・){[ケコの日常]…連続【334日目】=【11ヶ月】記念日and【スリー・グッド・シングス】Level Up and【感謝】は最強の筋トレ - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*【あいうえお作文GOー】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


お  乙女の話は尽きませぬ♡
しゃ しゃべり足りない位だったぁ♬ワラ”
べ  勉強になることもあったし、
   久しぶりに世間話も沢山した!ワラ”
り  立派そーな建前に見えて、
   裏の心があるよーな話にもなったけど
   世の中本当に詐欺が多いし、
   どこからそーいうのに遭わないよーにするには
   やっぱり普段から祈らないとなー
   と痛感した。


お金を沢山持っていない人もですが
お金を沢山持っている方こそ、
[詐欺]には気を付けてくださいね!


詐欺師は、
うまーーーーーーーく!
正当そーーーーーーーーーーーに!
堂々と行ないますぞ!!!!!!!


ハレルヤ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚♡








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【今日の川柳GOー☆】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(⑤*`▽´){久々に
(⑦*`▽´){人と話すと
(⑤*`▽´){楽しいな


全然話してなかった訳では
なかったものの、
必要最低の話や手続きなど
がほとんどだったので、
友達とお茶しながら
長話しするのって、
やっぱり
楽しいもんですなぁ~♡カンシャー


ハレルヤ(。☌ᴗ☌。)..。o○♡










⌖.:˚◌˳ケコ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤){神様、聖霊様、御子、
       主イエス様、先生へ٩(๑´3`๑)۶♡⌖.:˚◌
納品という名の
おしゃべり会を設けさせてくださり、
感謝します♡
まさか…そんなことがあったのか!!!!!
と思う話もいっぱい聞き、
話しもしましたが
とても貴重な時間でしたぁ♡カンシャー
特に過去経験して来た話こそ
本人が口を開いて
始めて知ることが出来るので、
本当にビックリする話も多々ありましたね
作家の話もいいですが、
世間話や自分たち本人の話も
大事だって思いました!
貴重な時間をくださり、
本当に感謝します!!!!!
今栄光を捧げるために
✦アニメーション作り
をしていますが、
今日はこの後
撮影に移ります!
なんせ私に課せられた時間は
【明日まで】なんで!
早急に頑張ろー
と思ってます!
急遽参加が昨日決まって、
案出しも昨日で
撮影今日これからするって…
甘くみてませんけど!
…な、何があっても、
共にしてくださぁぁぁああああああああい!!!!!!!ワラ”
徹夜は好きではないですが、
明け方のお祈りが出来て
御言葉がスッキリと聞ければ、
それでいいので…
どーか1分でも1秒でも早く出来るよーに
頑張るので!
共にしてくださぁぁぁああああああああい!!!!!!!
すべてのことに感謝します!


ハレルヤଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧。⁠*゚⁠+♡


⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖

×

非ログインユーザーとして返信する