【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(絵´3`){4コマ漫画[アニメーション作り]and ANEと私は【全く違う個性】

こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚♡  


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【かぎ針編み創作セラピー作家】
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【LINEスタンプデコ作家】です♡+゜


(*ˊᵕˋoURLо{こちらへ*。+♡
ケコ(*´∀`){自己紹介のページ◆+゜ - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


こちらには、
✦[キリスト教福音宣教会]について
✦教会deよく使う言葉*プチまとめ
 →霊体?魂体?御心?…
なども書いておりますので、
分からないワードの検索にもどーぞ(。-∀-)ニヒ♬








今日は昨日言っていた
✦短編アニメーション作り
をしていました


その過程を
✦4コマ漫画
にしてみました☆

という訳で、
最初に【激キド】しました!!!!!!!


聖書の登場人物
【SUN STOP-日よとどまれ】の
主人公、
✦ヨシュア
のよーに!
まず【神様に祈り】
【すがりましたーーーーーーー】!!!!!!!


昨日ブログを書いたあとから
撮影を始めました


約20:40位~23時代まで
かかりましたが、
予想では【徹夜】だなーーーーー
って思っていたので、
まさかの奇跡!!!!!!!


1日が終わる前に
横になれました!
ハレルヤ☆





次の日、
今日ですが、
明け方も目覚め
しっかりと祈り、
御言葉も聞けました☆


その後は
仮眠を取らず、
朝ご飯後~
・加工作業
をしていました


これまた【時間の奇跡】!!!!!!!


今日1日の内に
提出とされていましたが、
午前中で終わってしまったという!


*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚){A miracle happened!!!!!!!!


祈りによって
神様が
✦集中力
を増してくださいましたし、
撮影も加工も
✦インスピレーション、感動
で、
・いる、いらない
・こーする!
などやるべきことが
瞬時に脳内で巻き起こったので、
割とスムーズに行きました!


昨日の今日で
仕上げたとか…
(●´皿`){ケコの力では
   アイマシェーーーーーーーン!!!!!!!


まさに!
✦時の神
【全知全能な唯一神エホバ神様】
だーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


そして!
✦感動の神
【天母の美しい聖霊様】
だーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


✦救い主
【キリスト・イエス様】
だーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


と証します(`゚∀ノ゚´*)ォ-ホホホ!!!!!!!!!


ひたすら
感謝しまぁーーーーーーーーーーーすヾ(*´∀`*)ノ♡LOVE


(*ˊᵕˋoURLо{参考にこちらもどうぞ♡
ケコ(作´σー`){おぱんつと糸を編み込む所完成and手がいたた…and証(あかし)and【SUN STOP-日よとどまれ】動画あり - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ
ケコ(作´σー`){ガ、ガミー…ちゃん…and新作完成and旧約聖書で1番好きな人物は…??? - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


ハレルヤ_( *´꒳`* _ )*。+♡








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚:˚◌˳˚【委託先】 ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


✦[June 3rdさん]2023/5/7~
✦[cafe mamenoki]2023/6/8~
✦[vivid 東大通り店]2023/8/14〜
開始しています(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ハレルヤ(p♡q*´∀゚).*o☆









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳.:˚【継続記録】⌖⿻*⌖.:˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*


(`・∀・){[ケコの日常]
   …連続【379日目】2022/12/30~
(*^3^){✦スリー・グッド・シングス
    ✦あいうえお作文
    ✦川柳
   …連続【271日目】2023/4/16~
Σd(ゝ∀・){作家の道決心
    …連続【218日目】2023/6/6~
(*'v`p幸q){[ケコの幸せ探し冒険記]2024/01/01~
     …連続【12日目】
     …【LEVEL28】
(9`゚皿゚)9゙{運動…連続【57日目】2023/11/17~
      ✦全身スクワット【30分】Challenge
      ✦目指せ【1000回】
★本日の結果:【1104回】でしたヽ(゚`∀´゚)ノイエイ✧


(*ˊᵕˋoURLо{鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]✧
ケコ(*´∀`){鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]ケコちゃん実演☆and【<毎日>、<毎時間>、<それぞれ>助けてくださるから悟って感謝しなさい。】 - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


ハレルヤ(〃´Å`〃)・:*:・♡








˳˚⌖*⿻*˚◌˳˚⌖ ⿻*【ケコの幸せ探し冒険記】˚⌖ ⿻*⌖˚◌˳˚⌖⿻˳˚⌖
     
(*'v`p幸q){【調べ物した】


▶ケコは【1コ】新しい冒険にChallengeした✧
▶【LEVEL28ケコ(作´σー`){2024年辰年:明けましておめでとうございますand新コーナー 【ケコの幸せ探し冒険記】開始 - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ】になったヾ(●'∀'●)ノ+.o.+゚


・:*三( o•ᴗ•)o{冒険に出掛けまてみましょう♬


(*ˊᵕˋoURLо{[幸せ探しの冒険]を
      始めたきっかけの記事はこちらへ*。+♡









⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻【スリー・グッド・シングス】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚
    ✦3つのよいこと✦うまくいったこと
       GOーーーー( ゚∀゚)o彡°☆
     
(①◍・ᗜ・◍){時間の奇跡が起きた!!!!!!!
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){期日までには!
     と激キドした甲斐があった!


(②◍>ᗜ・◍){仮眠取らなくてもシャキッと動けた
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){起きてから作業中までは眠気0!
     終わってからは熟睡してたワラ”


(③◍>ᗜ<◍){おやつがおいしかった
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){ポテチバリバリ♡カンシャー


ハレルヤ(。•3•。).。.:*♡


( ˶´3`˵ ){一緒にやってみませんか?
     友達募集中でぇす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♫


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]を
【始めた時】の記事はこちらへ☆
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]
【Level Up】バージョンはこちらへ♡
ケコ(作´σー`){(`・∀・){[ケコの日常]…連続【334日目】=【11ヶ月】記念日and【スリー・グッド・シングス】Level Up and【感謝】は最強の筋トレ - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*【あいうえお作文GOー】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


ど どーしよー!
  神様ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
  とすがるしかない状況から始まった
  このアニメーション作り。
う 嬉しさがあった!
  割とスムーズに撮影出来たことが
  1番嬉しかった!
が 頑張って、
  ・ネーム作り
  ・パーツ作り
  ・撮影スタジオ作り
  など、
つ 作り初めが1番大変だったなー。
  でもネームがハッキリしていたから
く 苦戦!!!!!!!
  ってこともほとんどなく、
  【時間の奇跡】
  も起きて最高だったぁ♡カンシャー
り リア充出来てる♬ワラ”
  って感じ(*`▽´*)ワラ”


ハレルヤ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚♡








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【今日の川柳GOー☆】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(⑤*`▽´){神様へ
(⑦*`▽´){真の祈り
(⑤*`▽´){通じたぞ


ハレルヤ(。☌ᴗ☌。)..。o○♡











⌖.:˚◌˳ケコ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤){神様、聖霊様、御子、
       主イエス様、先生へ٩(๑´3`๑)۶♡⌖.:˚◌
昨日の夜と今日の日中、
続けて働きかけてくださったこと!
ほんとーーーーーーーーーーーーに!
感謝しますヾ(≧∀≦*)ノ〃♡
おかげさまで、
天と主に捧げる
最高の作品が作れました☆
日曜日には栄光行事が
教会であるので、
お披露目が楽しみですヾ(‘∀'o)ノ♡
部屋は…
Dangerous状態ではありますが…
明日片付けますね(。-∀-)ニヒ
でも今回の
✦アニメーション作り
で自信が付きました!
動画作りを前からっしたかったんですが、
いつもANEと一緒で
撮影も加工も全部してもらっていて、
ケコ{私もしたかったのに…
と思ってました
しかし今回は、
・ネーム作り
・撮影
・加工
まで1~10、
全て担当させてもらえたので
ほんとーーーーーーーーーーーーに!
嬉しかったですし、
心は軽く【楽】でした!!!!!!!
でも機材の設置や細かい動画Checkは
少し携わってくれて
助かりました
…見せたら、
思っていた反応でなく…
ちょっと悲しくなりましたが、
ANEと私は【全く違う個性】!!!!!!!
と割り切って!
その場を治めるよーになりましたね
今回の動画は
・前半ANEのイラスト動画
・後半私のコマ撮り動画
なので、
まだ終わっていないANEとの
結局は[合作]です
それでも
元々1人で作りたかった内容だったので、
満足しています
ANEの反応<<<<<【天と主の反応】
を気にするべきですね!
さーて、
どのよーに[合作]誕生するのか、
天と主にすべて委ねます!
すべてのことに感謝します


ハレルヤଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧。⁠*゚⁠+♡


⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖

×

非ログインユーザーとして返信する