【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´σー`){試作兼自分用の[鍵入れ]…and【<心と行ないを新たにしなさいという言葉>を聞いて本当に変化してこそ「次のもの」を得る。】・御言葉は[灯火][道しるべ]


こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚♡  


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【かぎ針編み創作セラピー作家】
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【LINEスタンプデコ作家】です♡+゜


(*ˊᵕˋoURLо{こちらへ*。+♡
ケコ(*´∀`){自己紹介のページ◆+゜ - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


こちらには、
✦[キリスト教福音宣教会]について
✦教会deよく使う言葉*プチまとめ
 →霊体?魂体?御心?…
なども書いておりますので、
分からないワードの検索にもどーぞ(。-∀-)ニヒ♬








今日は神様に栄光を捧げる日
だったので、
沢山賛美し祈りましたぁ♡カンシャー


人数が違うと
ものすごい力が発揮されるなぁ!!!!!!!
って思いました☆


天と主が全ての栄光を
受けてくださったと信じます♡カンシャー









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【ケコの制作の記録】◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*


✦試作兼自分用の[鍵入れ]
を作りましたが…?


ココはいい感じ

✦尻尾ポケット
もバッチリ付いてます☆






ココもいい感じ

問題なく大丈夫です






しかし…
【失敗】しました。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


バックもサイドも
Kawaiく出来ました


しかし…
1番大事な【正面】が
Kawaiiと言えませんでした…


コレがその問題になった
【正面】
です…

なんか…
がま口被ってる?
…(-ω-。)


【最終兵器ANE】に相談しに行ったら
ANE{がま口が眉毛みたい
と言われて
ものすごいShockを受けました…


眉毛かー…
相変わらず
ド・ストレートに
物を言ってくれますね…ヨーシャネー


もう一度
角と耳を前に付けるかすれば
何とかなりそーだったんですが、
もう糸始末してしまっていました


それでも
解こうと思えば出来たのですが、
中を開いたら
思った以上に糸処理が雑だったのと、
がま口の取り付けが甘かったので
見た目もよくなかったのも重なって、
解く気力はなくなり
最後がま口と袋【分断】!
させてしまいました


入り口が平たい感じに
取り付けるのが、
久しぶりだったため
感覚が追いついていませんでした…


何度か中途半端な龍を見てめては
ケコ{やっぱり1からやり直そう!
と決断した結果でした


しかし、
今は気力を回復させるために
次は別なものにChallengeします


敗因は分かったので
今度はうまく作れる!
という自信は出来ましたが、
今は作りたい心がなくなってしまったため
鍵は今まで試作で作って来た
がま口に一時停滞することにしました


また御心の時に
作りたいです!





にしても
がま口から分断して
本体を見ていたら、
✦編みぐるみ
ありだなー
って思いました


普通にKawaiかったです


でもたぶん
要望がない限り作らないでしょーねーワラ”


ハレルヤ_( *´꒳`* _ )*。+♡








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚:˚◌˳˚【委託先】 ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


✦[June 3rdさん]2023/5/7~
✦[cafe mamenoki]2023/6/8~
✦[vivid 東大通り店]2023/8/14〜
開始しています(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ハレルヤ(p♡q*´∀゚).*o☆









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳.:˚【継続記録】⌖⿻*⌖.:˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*


(`・∀・){[ケコの日常]
   …連続【375日目】2022/12/30~
(*^3^){✦スリー・グッド・シングス
    ✦あいうえお作文
    ✦川柳
   …連続【267日目】2023/4/16~
Σd(ゝ∀・){作家の道決心
    …連続【215日目】2023/6/6~
(*'v`p幸q){[ケコの幸せ探し冒険記]2024/01/01~
     …連続【8日目】
     …【LEVEL20】
(9`゚皿゚)9゙{運動…連続【53日目】2023/11/17~
      ✦全身スクワット【30分】Challenge
      ✦目指せ【1000回】
★本日の結果:【1196回】でしたヽ(゚`∀´゚)ノイエイ✧


(*ˊᵕˋoURLо{鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]✧
ケコ(*´∀`){鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]ケコちゃん実演☆and【<毎日>、<毎時間>、<それぞれ>助けてくださるから悟って感謝しなさい。】 - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


ハレルヤ(〃´Å`〃)・:*:・♡








˳˚⌖*⿻*˚◌˳˚⌖ ⿻*【ケコの幸せ探し冒険記】˚⌖ ⿻*⌖˚◌˳˚⌖⿻˳˚⌖
     
(*'v`p幸q){【新作作りにChallenge】
(*'v`p幸q){【ご飯前にお風呂に入った】


▶ケコは【2コ】新しい冒険にChallengeした✧
▶【LEVEL20】になったヾ(●'∀'●)ノ+.o.+゚


・:*三( o•ᴗ•)o{冒険に出掛けまてみましょう♬


(*ˊᵕˋoURLо{[幸せ探しの冒険]を
      始めたきっかけの記事はこちらへ*。+♡
ケコ(作´σー`){2024年辰年:明けましておめでとうございますand【令和6年能登半島地震】and新コーナー 【ケコの幸せ探し冒険記】開始 - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ








⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻【スリー・グッド・シングス】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚
    ✦3つのよいこと✦うまくいったこと
       GOーーーー( ゚∀゚)o彡°☆
     
(①◍・ᗜ・◍){賛美と祈りで栄光を帰した
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){思いっきり賛美して  
     激キドしたぜ☆


(②◍>ᗜ・◍){新作作りにChallenge
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){うまく行かなかったが、
     原因が分かったし、
     次は[うまく作れる!]という
     自信をもらった!


(③◍>ᗜ<◍){早めにお風呂入れた
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){ご飯を出すには時間があったから
     早めのお風呂もらえた♡カンシャー


ハレルヤ(。•3•。).。.:*♡


( ˶´3`˵ ){一緒にやってみませんか?
     友達募集中でぇす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♫


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]を
【始めた時】の記事はこちらへ☆
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]
【Level Up】バージョンはこちらへ♡
ケコ(作´σー`){(`・∀・){[ケコの日常]…連続【334日目】=【11ヶ月】記念日and【スリー・グッド・シングス】Level Up and【感謝】は最強の筋トレ - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*【あいうえお作文GOー】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


か 簡単に終えられるものなんてないけど、
  確かに途中で違和感はあった。
  でも最後の方まで作って見ないと分からない
  と思ってあそこまで進めたが、
ぎ ギリギリの時にチェックするんじゃぁなく、
  迷った時点で、
  違和感があった時点で
  【最終兵器ANE】に相談すれば
  このようなオワリにはならなかったはずだ。
い いつもじゃぁないけど、
  たまにこーいうことがある。
  特に[新作作り]に関してはそー。
れ 連携PLAYしないとなー
  って今回改めて反省。


ハレルヤ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚♡








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【今日の川柳GOー☆】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(⑤*`▽´){今回は
(⑦*`▽´){失敗したが
(⑤*`▽´){いい時間


何事も[失敗]してこそ
もっと研究しますし、
勝手が分かったから
バネに出来ますよね☆


そもそも私の鞄には
もうぶら下げる余地がなかったのでワラ”
過去作品のがま口で十分でした!ワラ”


でも商品化したかったので
一端は保留島【Kawaii孤島】に行ってもらって、
時期を見て
もう一度取りかかりますぞ☆カンシャー


ハレルヤ(。☌ᴗ☌。)..。o○♡









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻【鄭明析牧師先生のYouTube箴言】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚


(??๑˙―˙){【箴言】とは?
✦[神様の御言葉]が凝縮されたものです☆


。*⑅୨୧┈┈┈┈。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。



【<心と行ないを新たにしなさいという言葉>
 を聞いて本当に変化してこそ
 「次のもの」を得る。】



₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡{[鄭明析牧師の詩]YouTubeより♡
。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈┈୨୧⑅*。


アーメン!


聞くだけにしないで
口だけにしないで、
【変化する】という
✦実践
が大事ですね☆


そーすれば
次から次へと
✦得るべきもの
が得られる!
祝福ですね☆


✦行ない
はまず
✦心・考え・精神
を変えなければならないので、
良くないことを
分かって、
切るべきものを切って
良いものを取り入れる
という作業が必要ですね☆


人間の脳は
・聞くもの
・見るもの
によって考えが作られるので、
まずは心を整頓することが
大事ですね♬


自分の生活で
・良いもの
・良くないもの
分別して行けばいいですね!


でも[自分基準]でなく
人生を正しく導いてくださる方の言葉、
✦御言葉
を判断基準にすれば
間違いないですよ♬


私も聖書で御言葉を
学ぶよーになって、
・良いもの
・良くないもの
が何なのか
沢山聞き、
切って来ましたし、
取り入れて行きました


御言葉は人生を示してくださる
[灯火]でもあり、
[道しるべ]なので
何も分からないことばかりの私でも
1つ1つ教わって来たから
今があり、
毎日幸せに過ごさせていただいています


皆さんも
まず[心]を御言葉の[道しるべ]で
正しい方向に行き、
その次に[行ない]をして行けばGOOD✧


自分に力を与え、
正し
答えを与えてくれる
✦御言葉
に触れてみてください♬


ハレルヤ(⁎˃ᴗ˂⁎)*:・’゚♡


(*ˊᵕˋoURLо{ こちらへ*。+♡
あなたへの言葉 467 - YouTube









⌖.:˚◌˳ケコ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤){神様、聖霊様、御子、
       主イエス様、先生へ٩(๑´3`๑)۶♡⌖.:˚◌
今日は栄光を捧げて
テンション上げ上げで
制作に取り組みましたが、
撃沈でしたねワラ”
他のことした方がよかったのか?
とも瞬間考えましたが、
結局今日やらなかったら
ずっと気になっていて、
他のことが手に付かなかった
と思います
コレでよかったんだと思います
感謝します!
明日からはドンドン
✦【商品開発】
して行きますぞ☆
失敗したー
とばかり言って、
止まってばかりいられません!
ドンドン作って、
失敗も成功も味わって
もっとたくさーーーーーーーーーーーーん!
経験しないとですねっ☆
作れるものをドンドン増やして行きたいのです!
どれだけ作れるのか、
ドンドン作って
✦Kawaii子Family
を増やして、
にぎやかにしてあげたいです♬
すべてのことに感謝します(●ゝω・)b♡


ハレルヤଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧。⁠*゚⁠+♡


⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖

×

非ログインユーザーとして返信する