【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´σー`){Remake and【遅れる前にやりなさい。老いる前にやりなさい。】and[今あるアイデア]を ✦とにかく形にする!!!!!!! ことが目の前の目標

こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚♡  


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【かぎ針編み創作セラピー作家】
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【LINEスタンプデコ作家】です♡+゜


(*ˊᵕˋoURLо{こちらへ*。+♡
ケコ(*´∀`){自己紹介のページ◆+゜ - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


こちらには、
✦[キリスト教福音宣教会]について
✦教会deよく使う言葉*プチまとめ
 →霊体?魂体?御心?…
なども書いておりますので、
分からないワードの検索にもどーぞ(。-∀-)ニヒ♬








今日は外出しましたが、
薄手の上着で少し寒さを感じる位でした


昨日は雪かきが必要なほど
雪が積もっていましたが、
今日はほとんど道路に雪がなく
走行するのが楽でしたぁ♡カンシャー








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【ケコの制作の記録】◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*


✦Remake
しました☆


Remakeって
思った以上に、
力使うんですよねー


でもそのまま手元に置いていても…
と思って、
決心して行うよーになりました!





うさぎの顔が[平面]で
個性がなかったため、
口元を[立体]にしてみました☆


✦パープルうさぎBefore


After

モリモリ出るよーになりました(*`▽´*)ワラ”





✦グリーンうさぎBefore


After

小顔になった?ワラ”


目の大きさも変えてみました☆


ANE{キャラが立って来たね
と褒めてくれました


平面だった頃よりは
よくなったと思いますが、
うさぎの研究は
これからも続きそうです





このうさぎの耳を折ってみたら?


犬っぽくなりました!ワラ"


うさぎよりしっくり来る???ワラ”


犬は…
犬種がものすごいので、
Challengeするのは
カナリ厳しいと思ってました


でも、
もしこの子が
✦イヌとして受け入れられる
なら、
この子を商品化しよー
かなーーーー????
と思っています!


イヌ好きな方どーでしようか???
有りですかぁぁぁあああ???


この子が受け入れられるなら、
ネコちゃんとペアで
出せるよーになります☆


やっぱり
ネコ、イヌは
作りたいなぁー
とは思っていたので、
尚天と主と
【最終兵器ANE】にも
相談しつつ、
決めて行けたらと思っています!




切れ端の糸を
✦再利用
するため、
1本ずつ取り
4本取りを2本ずつに分ける
という気の長ーーーーーい!
作業をしていましたぁ〜

でも意外にこーいう作業が
楽しくて
ストレス発散になったり
しますねぇ~♬




さーて、
コレをどー使うかって?
(ΦωΦ)フフフ…
その時が来たら、
見てみてくださいなぁ〜♫


Kawaiiものが出来る予定ですので♫


ハレルヤ_( *´꒳`* _ )*。+♡








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚:˚◌˳˚【委託先】 ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


✦[June 3rdさん]2023/5/7~
✦[cafe mamenoki]2023/6/8~
✦[vivid 東大通り店]2023/8/14〜
開始しています(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ハレルヤ(p♡q*´∀゚).*o☆









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳.:˚【継続記録】⌖⿻*⌖.:˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*


(`・∀・){[ケコの日常]
   …連続【376日目】2022/12/30~
(*^3^){✦スリー・グッド・シングス
    ✦あいうえお作文
    ✦川柳
   …連続【268日目】2023/4/16~
Σd(ゝ∀・){作家の道決心
    …連続【216日目】2023/6/6~
(*'v`p幸q){[ケコの幸せ探し冒険記]2024/01/01~
     …連続【9日目】
     …【LEVEL23】
(9`゚皿゚)9゙{運動…連続【54日目】2023/11/17~
      ✦全身スクワット【30分】Challenge
      ✦目指せ【1000回】
★本日の結果:【1196回】でしたヽ(゚`∀´゚)ノイエイ✧


(*ˊᵕˋoURLо{鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]✧
ケコ(*´∀`){鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]ケコちゃん実演☆and【<毎日>、<毎時間>、<それぞれ>助けてくださるから悟って感謝しなさい。】 - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


ハレルヤ(〃´Å`〃)・:*:・♡








˳˚⌖*⿻*˚◌˳˚⌖ ⿻*【ケコの幸せ探し冒険記】˚⌖ ⿻*⌖˚◌˳˚⌖⿻˳˚⌖
     
(*'v`p幸q){【Remakeしてみた】
(*'v`p幸q){【糸整えた】
(*'v`p幸q){【運動後牛乳飲んだ】


▶ケコは【3コ】新しい冒険にChallengeした✧
▶【LEVEL23】になったヾ(●'∀'●)ノ+.o.+゚


・:*三( o•ᴗ•)o{冒険に出掛けまてみましょう♬


(*ˊᵕˋoURLо{[幸せ探しの冒険]を
      始めたきっかけの記事はこちらへ*。+♡
ケコ(作´σー`){2024年辰年:明けましておめでとうございますand【令和6年能登半島地震】and新コーナー 【ケコの幸せ探し冒険記】開始 - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ








⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻【スリー・グッド・シングス】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚
    ✦3つのよいこと✦うまくいったこと
       GOーーーー( ゚∀゚)o彡°☆
     
(①◍・ᗜ・◍){十分に睡眠取れた
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){夜カナリ早い時間に寝れた


(②◍>ᗜ・◍){Remake出来た
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){ずっと気になっていた


(③◍>ᗜ<◍){運動後牛乳飲んだ
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){運動が夜になったので
     最強[プロテイン]を牛乳に代用した


ハレルヤ(。•3•。).。.:*♡


( ˶´3`˵ ){一緒にやってみませんか?
     友達募集中でぇす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♫


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]を
【始めた時】の記事はこちらへ☆
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]
【Level Up】バージョンはこちらへ♡
ケコ(作´σー`){(`・∀・){[ケコの日常]…連続【334日目】=【11ヶ月】記念日and【スリー・グッド・シングス】Level Up and【感謝】は最強の筋トレ - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*【あいうえお作文GOー】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


リ Remakeするのは結構勇気いるし、
  気力もいる。
  でも作り主だから
  Remake出来るのだ☆
メ メンドーな心でずっと放置していた。
イ 今やろう!
  と聖霊の感動で導いてくださった!
ク くたまになっていた私の心を
  すっーーーーと
  立ち上がらせてくださったことに
  感謝!


ハレルヤ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚♡








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【今日の川柳GOー☆】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(⑤*`▽´){新しく
(⑦*`▽´){生まれ変わらせ
(⑤*`▽´){Challengeだ


Remakeしたからとて
それが100%Kawaii子になるかと言えば、
ドンドンChallengeするっきゃぁない!
ですねワラ”


ハレルヤ(。☌ᴗ☌。)..。o○♡









⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻【鄭明析牧師先生のYouTube箴言】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚


(??๑˙―˙){【箴言】とは?
✦[神様の御言葉]が凝縮されたものです☆


。*⑅୨୧┈┈┈┈。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。



【遅れる前にやりなさい。
 老いる前にやりなさい。】



₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡{[鄭明析牧師の詩]YouTubeより♡
。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧┈┈┈。*⑅୨୧⑅*。┈┈┈୨୧⑅*。┈┈┈┈୨୧⑅*。


【ケコの幸せ探し冒険記】を
始めてからも強調してますが、
年上の方も大丈夫です!!!!!!!


皆さんにも私にも
該当するのは
【【【【今が1番若い!!!!!!!】】】】
ということです☆


今からでも
十分間に合いますから、
やらなければならないことを
一緒に踏み出しましょー!


ハレルヤ(⁎˃ᴗ˂⁎)*:・’゚♡


(*ˊᵕˋoURLо{ こちらへ*。+♡
あなたへの言葉 322 - YouTube









⌖.:˚◌˳ケコ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤){神様、聖霊様、御子、
       主イエス様、先生へ٩(๑´3`๑)۶♡⌖.:˚◌
穏やかな天気をくださり
感謝しまぁす
同じ日本でも、
雪が多くある地域もあるのに
本当に感謝します
今年は雪がスコブル少ないですね!
スキー場も経営が
ままならないほどです
今年は震災の方々も寒くて大変だと
思うので、
どーか温かい体も大事ですが
温かい心を持てるよーに
助けてください
知人とも話せて、
・ネット販売は無理せず準備しよー
ということになりましたぁ〜
とりあえずの目標は
✦今年中に始める
にしました☆
焦ってちゃんと準備が間に合わない
焦った気持ちで始めてしまう
というのは、
本当によくないなー
と思ったからです
今年中まで伸ばしたので、
予想するに
早くて9月、
ちょうど良くて10月頃
でしょうねー
後はもーーーーーっと伸ばして
11、12月ですねワラ”
まずは
✦【遅れる前にやりなさい。
 老いる前にやりなさい。】
ともありますし、
今あるアイデアを
✦とにかく形にする!!!!!!!
ことが目の前の目標ですね
先延ばしにしたからと言って、
作ることも先延ばしにしないよー!
助けてくださいね☆
アイデアはあるので!
とにかくうまく作ることもですが
その作業に心が向くよーにしてください!!!!!!!
委託の品も同時並行なので
そちらとの兼ね合いも
うまく両立出来るよーに
助けてくださいね☆
今日また地震がありました
夜ご飯出しの時間でした
ココは震度2だったので、
それほど揺れは感じませんでしたが
強く揺れた地域にいた方々は
とても不安になったと思います
天よ主よ、
不安な心をどーか取り除き
今生きていることに感謝し
生き抜けるよーに、
生命力を与えてください!
また行方不明者も多くいます
早くその人達が見つかることを祈ります
すべてのことに感謝します
愛しています


ハレルヤଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧。⁠*゚⁠+♡


⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖

×

非ログインユーザーとして返信する