【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){久しぶりのお菓子買い♬and転職行動開始

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針編み創作セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】
   (鳩都 Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


(*^▽^){[June 3rdさん]に委託中です♡


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚
励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*



















今日は、
日差しが眩しかったので
歩く道のりをサングラスをしながら
行きました。
そして夜は冷えますねぇ〜







今日は久しぶりに
お菓子を買いに出かけました☆


最近ハマっているのは、
[新潟仕込み]という
お煎餅です(-∀・○)♫


ザクザクという歯ごたえに
ほどよい塩加減…
おいしいですっ(≧∀≦)♡


(?・・){神様はどんなお菓子が
お好きでしょうか?ねー

































(*´v`){ 今日の夜ご飯♬

(*^▽^){内容は
・サザエ
・野菜炒め
・はんぺん煮
・ニラ玉
・きな粉入り牛乳
・レモン酢水
でしたぁ(●´∀`●)♡


父の野菜炒めは、
バターが入るのでおいしいです♫


いつもは魚肉ソーセージですが、
今日のは豚肉でした☆


にら玉はニラがスゴく
パリッとしてましたが、
もっとしんなりしているのも
好きですね~






(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
サ サッパリとレモン酢が今日もいい感じ☆
ザ ザラザラと砂も混じるサザエは、
エ えらく食べるのが大変だけど
  おいしいのよねぇ〜


ハレルヤ(o´艸`o)ァハ♪



































では!今日の
(*^3^){スリー・グッド・シングス
    3つのよいことです☆
1、お菓子を久しぶりに買いに行けた
2、野菜炒めがおいしかった
3、水曜日の御言葉が聞けた


ハレルヤ(*^3^)♡




(*・3・){[スリー・グッド・シングス]を
始めたきっかけの記事はこちらです♬
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ






































(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳
5 踏み出した
7 結果はどうか
5 延長だ


ハレルヤ♡(*ӦvӦ*)♡


転職で踏み出しましたが、
まだどうなるかは分かりません。


神様に切実に願い求め、
対話し御言葉から啓示を
もらいます☆




(σ´∀`)σ{[啓示]についての
記事はこちらです♬
ケコ(*´∀`){雪の啓示4連発!!!!and神の愛とは? - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ











ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
平和でしたかね〜
たぶんワラ"
御言葉って本当にすごいです!
生きている神様を本当に感じます。
私が欲しい答えをくださるから
本当に不思議ですよね。
全世界に向けての御言葉なのに、
個人個人にくださるから
ほんとうにビックリです!!!
より一層対話と祈りに
火がつきますね!!!
そして自己責任ですね〜
私がどうするか?
どう努力し頑張れるかが
鍵ってことですね。
私の中での進路も仕事も
神様にすべて委ねます!!!
神様の御心の道にしか行けないように
導いてくださぁぁぁい!!!
絶対ですよぉーーー!!!
神様の御心の道が
1番安心出来ますからね☆


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+




(σ´∀`)σ{[予定・責任分担]についての
記事はこちらです♬
ケコ(*´∀`){失敗and予定の話 - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

×

非ログインユーザーとして返信する