【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´σー`){Bigマシュマロとろっとろ焼きand蓄膿症

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針編み創作セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】
   (鳩都 Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


(*^▽^){[June 3rdさん]に委託中です♡


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚
励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*



















今日は、
日差しが強かったので、
今年最初の日傘デビューを
しました☆


去年から愛用している
日傘なんですが、
とてもいいです♫


完全遮光タイプで、
普段の雨の日でも使える
併用タイプです!


黒い傘が多い中、
私の選んだのは
紺色だったので気分もいいです♫







































おやつに
Bigマシュマロ焼きを
食べましたぁ(о´∀`о)♡

この間のバーベQの最後に、
炭火で焼いたマシュマロが
最高においしかったので、
買って焼いて食べました♫


カリカリの部分は飴のようで
中のとろっとろか絶品でしたぁ♡


マシュマロが溶けると、
ケコヽ(゚∀゚)ノ{こんなにおいしいんだ!!!
と気づけたことに感謝です♫






































ケコ(*´σ∀`){今日の制作の記録です☆


パペット作りが進行中です♫
[人間]を作ってます☆


今日は胴体と足の裏まで
出来ましたぁ♫


このまま続けて行きます☆









































(*´v`){ 今日の夜ご飯♬


(*^▽^){内容は
・カレーうどん
・はんぺん焼き
・もずく
・オレンジ
・パウンドケーキ
・きな粉入り牛乳
・レモン酢水
でしたぁ(●´∀`●)♡


カレーだったので、
しっかりとエプロンを
付けていただきました☆


どれもおいしく、
お腹いっぱいです♫




(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
も もうお腹いっぱい!です!
ず ずっと父が家の管理をして
く くたくただったのに
  夜ご飯を用意してくれてありがとう。


ハレルヤ(o´艸`o)ァハ♪









































では!今日の
(*^3^){スリー・グッド・シングス
    3つのよいことです☆
1、仕事で後半座り作業だったこと
2、パペット作りが進んだこと
3、マシュマロがおいしすぎたこと


ハレルヤ(*^3^)♡


(*・3・){[スリー・グッド・シングス]を
始めたきっかけの記事はこちらです♬
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ












































(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳
5 カリカリと
7 とろっとろして
5 最高か


マシュマロのことを
書きましたワラ"


焼きマシュマロ!
超オススメです♫


今回はBigサイズに
しましたが、
小さいのを串に3つ位しても
よさそうですよねぇ〜♫


ハレルヤ♡(*ӦvӦ*)♡






ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
今日は仕事で検査の手伝いを
し肩こりがスゴいですが、
結構楽しかったですワラ"
30分早出だったので、
座り作業でよかったでぇす(´-ω-)=з
明日も早出ですが、
早く寝ます!
最近蓄膿症になったみたいですねぇ〜
過去にも2回位
なったことがありますねー
原因は色々ありますが、
たぶん
・風邪
・ストレス
ですなぁー
風邪はなんとなく鼻声だったんです。
ストレスは、
最近転職で動いているのと
将来どうやって生きて行こうかなぁー
と考えていたことが
原因でしょうなぁ〜
って神様思います。
まだまだ神様に
話し切れていないですよねー
神様に話したら
絶対に解決してくださるのに、
目先のことに気を取られ
周りの音で気が散り、
朝の1番いい時をちゃんと
掴めていなかったことを
悔い改めます。
もっと神様に話して、
委ねたらいいのに
そう出来ずにいてしまっていることを
本当に悔い改めます。
あ〜神様〜
転職も進路も早く道が見えますようにと
切実に祈ります!
まずは祈るべき時に
祈れるようにしてください!!!
神様は人間側が話さなければ
動けない方だと知っているので、
より一層神様の心を感動させ
腰を上げていただき、
神様がやりたくなるように
祈りますから示してくださいねぇ。
昨日は勇気出して会社側に
言い出しましたが、
保留になってしまったので
他にどんなものがあるかを
探すべくHPに登録したりしてます。
まずは焦らず、
神様の御心のとおりに
すべて成されることを願います!!!


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+

×

非ログインユーザーとして返信する