【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){キジ(雉)見たand転職保留?

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針編み創作セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】
   (鳩都 Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


(*^▽^){[June 3rdさん]に委託中です♡


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚
励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*



















今日は早出したんですが、
ものが出てなくて
結局昨日と同じことをして
お手伝いしました。


座り作業だったので
楽ちんでよかったでぇす♡





転職の話は、
なんだか留まりそうですねぇ〜


業務内容を
変えてもらえそうかなぁーと。


月曜日に面談を入れてもらえるので、
結局どうなるかは
その面談次第でしょうねぇー


今の所、
留まる8割:転職2割
って感じですかねー…


神様ー!!!
神様の御心がひたすら
成されるようにと
強力に祈ります!


神様の御心の道でないと、
絶対に行きたくないです!


神様の御心が今
どのように成されているのか!
どうか教えてくださぁぁぁい!!!



























金曜日なので
仕事終わりから夜ご飯まで、
ゆっくり横になっていました。


蓄膿症が日中酷かったので
寝て回復を試みました。


少しはよくなったと思いますが、
起きるのは大変でしたー
明日必ず薬を買いに行きます。




























帰り道で、
キジ(雉)が道路を横切る姿を見ました!
オスで緑の部分がキレイでしたぁ♡


トトトトトっと走って行って、
とてもKawaiらしかったですぅ♡


道路の交差点だったので、
トラックのおじさんも
キジに気づいて叫んでましたワラ"


私の地域ではキジを見るのは
あまり珍しい方ではないですが、
ケコ(?・・){いつ見ただろう?
と考えた時、
ケコ(?・・){2、3年前かなぁ〜?
って感じです。


キジが事故に遭わなくて、
本当によかったでぇす〜


神様〜守ってくださって
感謝しまぁす(о´∀`о)♡









































(*´v`){ 今日の夜ご飯♬

(*^▽^){内容は
・つめたぁ〜いそーめん
・お刺し身
・タラフライ
・からあげ
・ザーサイ
・きな粉入り牛乳
・レモン酢水
でしたぁ(●´∀`●)♡


ストーブ付けて食べましたワラ"


寒くて、
最後の方は
食べれませんでした。


揚げ物だったので、
サッパリとした
レモン酢水ちゃんに
癒やされましたぁ〜♡




(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
そー そー来たか!
めん 麺でも冷麺かい!
   日中との寒暖差考えてー!!!


父は今日も家の周りの
ペンキ塗りだったようで、
忙しかったとは言え、 
ケコ(・´з`・){毎晩まだ寒いよー!
って言いたかったです。


茹でるだけの簡単料理ではありますが、
ケコ(ToT){やはりまだ寒いですよー神様ー!


ハレルヤ(o´艸`o)ァハ♪







































鄭明析牧師先生のYouTube箴言です♬
✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。


【つくっている途中でやめた
 未完成品のものは、
 古いものでも新しいものでもない。】


( 鄭明析牧師の詩 YouTubeより)
✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。
確かに!
アーメン!!!


どっちでもないとは。
現在進行形ですねー


完成してあげないと
かわいそう!


今パペット作ってますが、
やっぱり早く完成させて
お渡ししたいですね☆


そしてよく御言葉では
[自分作り]について
教えてくださるので、
ケコ{より一層自分をよく作りたい!
と思いました♫



(σ´∀`)σ{ こちらからどうぞ☆
あなたへの言葉 491 - YouTube












































では!今日の
(*^3^){スリー・グッド・シングス
    3つのよいことです☆
1、上司と月曜日面談予約出来た
2、トトトトトっと走るキジ発見
3、水・金は帰宅後睡眠タイムに決めた


ハレルヤ(*^3^)♡


(*・3・){[スリー・グッド・シングス]を
始めたきっかけの記事はこちらです♬
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ
















































(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳
5 キジ見たら
7 カワイイ走り
5 キュンと来た


ハレルヤ♡(*ӦvӦ*)♡





ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
ブログを始めてから
【連続132日目】になりますが、
夜寝るのが遅くなっていたので
蓄膿症などをきっかけに、
水曜と金曜はお休みタイムに
することにしました。
結局土日も動くので
あまり休めませんし、
丸っと休める土日が
もったいないんですよねー。
なので平日にしたら
精神的にも心が楽だなぁ〜(*´エ`)
って思ったのでそうします☆
キジ本当にKawaiかったですぅ〜♡
田舎だと色んな動物たちに
出会えていいですねぇ〜♫
感謝しまぁす(о´∀`о)♡
仕事も留まるか転職か
まだハッキリとは分かりませんが、
ひたすら神様に委ねます。
私の思いよりも神様の御心の方が
すべてうまく行くからです!


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+

×

非ログインユーザーとして返信する