【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){LAST出勤日

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針編み創作セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】
   (鳩都 Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


(*^▽^){委託中ですぅ~♡*゚+.
[June 3rdさん]2023/5/7~
[cafe mamenoki]2023/6/8~
開始しました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚
励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*





















(ノ `・∀・)ノ゙{今日で[ケコの日常]を書き続けて、
     連続【166日目】です☆
(ノ。’▽’)ノ{毎日神様にブログで栄光を帰してますぅ~♡










今日は最後の出勤日でしたぁ〜


色んな方とご挨拶させていただいて、
皆さんから惜しむ声を
多くいただけたことに
心から感謝します(*´Д`*)ポポンッ♡


何人か連絡先も交換していて、
この出会いだけで終わらない
関係性を築けたことが
本当に嬉しかったです(*´v`*)゚.+:。♡


おいしいお店に行って、
ケコ(ノ∀`●){ご飯食べれる♫
と思ったらとても心が弾みますワラ"
(え?そっち?(゚∀゚?))ワラ"


だってぇ~
1人でおしゃれなカフェ
行けない人なのでワラ”


牛丼とかなら1人でも
行けるんですけどねー


おしゃれ系はね…
乙女と行きたいです(o´∪`o)♡





私の中では結構長く務めたので、
体も心も壊すことなく
最後まで働けたことに感謝します!


皆さん、
とってもいい方ばかりだったので、
転職を考えた時は
本当に悩みましたが、
誰一人反対せず円満退職出来た!
と思います(*´ω`*)♡


これも神様、聖霊様、御子、主イエス様が
様々な場面で、
人を通し、
環境を通し、
状況を変えて来てくださったから
最後まで働けました。


初日から心が砕かれるような
衝撃もありましたが、
御言葉で
【うまくいかない時は、
 方法を変えなさい。】
と教えてくださっていたので、
早速実践して段々とスピードがついて来たり、
やり方が分かったりしました。


その姿を見た上司が
上司{ケコちゃん、随分速くなったね!
と気づいてくださり、
それからは[認められた感]がスゴかったですワラ"


色んなことがありましたが
本当に御言葉1つで踏み止まれたからこそ、
他の方とも平和に過ごせたましたし
皆さんから惜しまれる存在になれたことに
本当に感謝します。





今日ある女性から
女性{ケコちゃん、誰にでも
フラットに接してくれてありがとう。
皆助かったと思うよ。
と言ってくださいました。


(?・・){[フラットな人]とは?
アクシデントやストレスなどに関係なく
常に平常心を保ち、淡々としている人、
または相手に関係なく人当たりのよい人のこと。


ちなみに
(?・・){[淡々と]とは?
あっさりしていることや落ち着いていることを
意味する表現である。


だそうです(〃ノ∀`〃)ポッ♫


ステキな一言をいただき、
嬉しいですなぁ〜(w´ω`w)ポォォ


私は基本[平和主義]なので、
本当に誰とでも話せて仲良くなれます♫


知らない人にも話しかけられるタイプですねぇ〜




あとはある男性からは
男性{理不尽なことを言う人もいると思うけど、
我慢して、素直に接するんだよ。
とアドバイスいただきました☆


[我慢]ですかぁ〜
そうですね。
我慢し過ぎないように頑張ります☆





























帰って来たら姉から
姉{ケコちゃんが仕事頑張って来たから、
コレあげる。
と言って冷蔵庫へ。


何かと思えば!

[味付き卵]だったのです(〃▽〃)ポッ♡


私の大の好物なんですよぉ〜(♡>ω<)キャー♡


たまぁ〜に食べたくなって、
スーパーに買いに行きます♫


まさか今日食べられるとは、
帰りにスーパー寄らなくてよかったですワラ"


感謝しまぁす(*´Д`)♡

























(*´v`){ 今日の夜ご飯♬


(*^▽^){内容は
・他人丼
・山東菜の煮物
・ホウレンソウのバター炒め
・我が家のナスの味噌汁
・イチゴゼリー
・オレンジ
・きな粉入り牛乳…連続52日目
・レモン酢水…大さじ1位を朝昼晩飲んでます♫
でしたぁ(●´∀`●)♡




どれもおしかったでぇす(*´エ`*)♡


父と姉が作っててくれましたぁ~♡
ちちがほぼ準備しててくれたんです(σv`*)エヘヘ♡




(σ´∀`)σ{こちら募集してますワラ”
ケコ(*´∀`){[灰色の謎]を解いてくれる方募集中!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ





(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
い 色んなことがあったけど、
た 沢山の方から惜しまれた。
め めでたいこっちゃぁ〜♡


ハレルヤ(o´艸`o)ァハ♪































では!今日の
(*^3^){スリー・グッド・シングス
    3つのよいことです☆
1、職場で最後に挨拶周り出来、惜しまれた
2、多雨に当たらなった
3、姉から味付きゆで卵


ハレルヤ(*^3^)♡






(*・3・){[スリー・グッド・シングス]を
始めたきっかけの記事はこちらです♬
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ































(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳
5 出会ったら
7 最後じゃないぞ
5 縁なのだ


ハレルヤ♡(*ӦvӦ*)♡






ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
遂に今日を迎え、
最後まで事故、怪我、トラブル等もなく、
仕事もピッタリと締めくくって来れたことに
心から感謝しまぁすヾ(*´∀`)ノ゙♡
何人かの方とも
ケコ(〃ゝ∇・)ゞ{ご飯行こう♫
と話しが出たので、
絶対に実現したいですねぇ〜♡
縁をくださり感謝しまぁす(●´ω`●)ゞ♡
19日〜の勤務まで
少しお休みをいただきますが、
まずは父の日の本作りですね!!!
明日には下書きを完全に完成して、
明後日には印刷出来るまで
作りたいと思います☆
すべて御心の中で、
スピーディーに出来ますようにと祈ります☆
個人でもしなければならないことや
したいことが山のようにあって
意外と多忙になったので、
うまくこなせるように助けてください。
本当に今日、
無事にLAST出勤して来れたことに
感謝します(●´Д`●)・:*:・♡


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+

×

非ログインユーザーとして返信する